桜の塔。2話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

桜の塔。2話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

玉木宏さん主演の、桜の塔。

警察エンタテインメントドラマということです。

桜の塔の2話は、テレビ朝日で、木曜日夜9時から放送予定です。

2話は、上條漣(玉木宏)は、1日おきに女性たちが矢で襲われるも負傷者はゼロ…という奇妙な連続通り魔事件の捜査指揮を担当するということです。

桜の塔の2話は、どんな結末になっているのでしょう。

ということで、桜の塔。2話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

桜の塔。2話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

桜の塔。2話
桜の塔。2話

桜の塔、2話の主なキャスト、出演者

上條 漣(玉木宏)

水樹 爽(広末涼子)

富樫 遊馬(岡田健史)
蒲生 兼人(森崎ウィン)

馳 道忠(渡辺大知)
新垣 広(海馬場徹)
及川 明深(井本彩花)
上條 勇仁(岡部たかし)
水樹 鉄朗(小松和重)
高杉 賢剛(長谷川朝晴)
轟 啓一(駒木根隆介)
上條 漣(小林優仁)

千堂 優愛(仲里依紗)

刈谷 銀次郎(橋本じゅん)
小宮 志歩(高岡早紀)
荒牧 雄彦(段田安則)

吉永 晴樹(光石研)
権藤 秀夫(吉田鋼太郎)
千堂 大善(椎名桔平)

桜の塔、2話のゲスト出演者

Mr.予言者(渡部豪太)

桜の塔の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:武藤将吾

演出:田村直己(テレビ朝日)、星野和成、片山修(テレビ朝日)

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、中沢晋(オフィスクレッシェンド)

 

桜の塔の原作

桜の塔は、オリジナルドラマです。

ということで、原作はありません。

オリジナルなので、最後までどんな展開になるか楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

桜の塔の公式ツイッター

桜の塔のツイッター

桜の塔の公式インスタグラム

桜の塔のインスタグラム

ハッシュタグは、#桜の塔  ですね。

桜の塔、2話のあらすじ

桜の塔。2話のあらすじ

銀行強盗事件で手柄を立てた警視庁捜査共助課の理事官・上條漣(玉木宏)は、1日おきに女性たちが矢で襲われるも負傷者はゼロ…という奇妙な連続通り魔事件の捜査指揮を担当。さらに、同期である警備部所属の新垣広海(馬場徹)と警務部所属の馳道忠(渡辺大知)と共に、警視正への昇進候補者にも選ばれる。だが、警視正のポストの空きは2人分…。漣の上司である刑事部長・千堂大善(椎名桔平)と、警備部長・権藤秀夫(吉田鋼太郎)、警務部長・吉永晴樹(光石研)は、警視総監・荒牧雄彦(段田安則)に推薦すべき人物を絞るため会議を開くが、いつしか派閥同士の小競り合いに発展し、話し合いは難航…。すると、荒牧が「1週間後に投票で決めよう」と、前代未聞の提案をしてきた! しかし投票者の半数は、吉永率いる「東大派」と権藤率いる「薩摩派」の2派閥に属する者で占められている。言わずもがな、「外様派」である千堂の下にいる漣には極めて不利な状況だった…。それでも野心をたぎらせる漣。彼は連続通り魔事件が社会的に大きな反響を呼べば、捜査指揮をとる自分の評価も上がるとにらみ、静かなる闘志を燃やす。
そんな中、動画サイトでは芸人・Mr.予言者(渡部豪太)が、5件目の通り魔事件を予測し、犯行現場に遭遇するところまで配信したことで、ふたたび世間の注目を集める。しかしこれは、すでに犯人および事件の法則を分析し終えていた漣が、裏で仕組んだパフォーマンスだった! そうとは知らず、警視庁刑事部捜査一課の主任・水樹爽(広末涼子)は捜査を続行。一方、犯人に殺意がないと確信する漣は、自らの野望を優先し、さらに世間の反響を大きくしようと画策。犯人を泳がせながら、Mr.予言者を利用し続けることに。ところがその矢先、まったく想定外だった“事件”が起きてしまい…!

桜の塔

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

スポンサーリンク

桜の塔、2話。ネタバレ

桜の塔。2話ネタバレ。連続通り魔事件

2016年
上條 漣(玉木宏)と水樹 爽(広末涼子)
水樹は、この前のことは良くなかったと。綺麗に投げられるなんて
投げ飛ばさないと気が済まないという

そして、水樹が上條漣を投げ飛ばす。
水樹は、おじさんから学んだ正義を貫くという。

上條 漣は、連続通り魔事件の資料を持っている。
警視正への推薦がもらえるかもしれない。

3人候補がいる。
千堂 大善(椎名桔平)は、上條 漣を推す
が、権藤 秀夫(吉田鋼太郎)は反対する。
吉永 晴樹(光石研)は煽るなと、千堂に。

警視総監の荒牧 雄彦(段田安則)がやってくる。
決選投票で決めようと

クラブS
小宮 志歩(高岡早紀)は、上條 漣は勝てそうなのかと。
票が足りないだろうと、上條は答える。
通り魔事件が社会的に大きな話題になれば、評価が変わるかという。

元警官の刈谷 銀次郎(橋本じゅん)に、上條は通り魔事件は目星がついていると。
この事件でのし上がってみせると、上條。

捜査会議
女性がボーガンで狙われている。
すでに5件、起こっている。
目撃情報はない。

上條は、事件が起こった場所は、北斗七星のようになっていると言い出す。

Mr.予言者(渡部豪太)の動画を、富樫 遊馬(岡田健史)が見ている。
サタンのお告げ!と言って、事件を予言する。

桜の塔。2話のネタバレ。Mr.予言者と上條

水樹と冨樫が、Mr.予言者に話を聞きに行く。
と、見ていた人に話を聞いてくれと、連絡先のメモを、Mr.予言者が渡す。

Mr.予言者に、上條から電話。次の事件を教えると

馳 道忠(渡辺大知)と新垣 広(海馬場徹)が、上條に絡んでくる

と、千堂 優愛(仲里依紗)がやってくる。
なぜ、上條を訪ねてきたかと言い出す。
上條は、出世しないとあなたにふさわしくないと、認めてもらえないという。

優愛は、脈ありで良かったと。

クラブS
刈谷銀次郎は、よく考えたなと。
小宮志歩は、犯人はわかってるのだろうと。突っ走るのはいいが、パンクしたら元も子もないと。

サタンのお告げが来た!と、Mr.予言者
子どもに、ボーガンが当たる。

クラブS
上條のせいになると、権藤秀夫。
小宮志歩は、まだ気が早いのではと

荒牧雄彦が、千堂に、この事件の結果では、千堂の身の振り方も考えてもらうと。

千堂は、上條に別のものに任せろと。
上條は、自分に任せてくれと、勝てない戦はしないという。

東京拘置所
水樹は、蒲生に面会している。
更生を見届けたいという。
蒲生は、電話とそっくりの声を警察で聞いたと言い出す。

スポンサーリンク

桜の塔。2話ネタバレ。犯人が逮捕される

水樹が、帰宅すると
上條漣が大食いチャレンジ中

小学生の時の写真の話になる
水樹はあの頃から笑っていないと。
上條漣は、来なきゃ良かったという。

Mr.予言者が、サタンのお告げと言い出す
水樹と富樫たちは、Mr.予言者をマークする。

テレビで予告

しかし、事件は起こらない。

犯人は逮捕したと、水樹が富樫に電話してくる。

水樹が逮捕した。
小熊座にちなんだものだと、上條漣が電話してきた。
7つ目の星は、2時31分
場所は交差点。その向かいの空き家に犯人がいるだろうと。

水樹が、犯人を逮捕する。

Mr.予言者の評判は落ちる。
水樹が、Mr.予言者にどうしてここだと思ったのかと。
Mr.予言者はあいつが悪いという

桜の塔。2話、ネタバレ。結末

上條は、警視正に昇進。
馳道忠は、なんであいつ奴らにと悔しがる。

千堂と上條は、千堂の家にいる。
千堂は、お前聞いたよなと、この事件が社会で話題になったらと。

上條は、優愛と結婚を前提に付き合いたいと言い出す。
優愛も上條が好きだと
千堂に認められる。

水樹と上條
水樹は、初めからこぐま座のことが書かれていたと言う
Mr.予言者は、ある人物から聞いていたと。
犯行時間を午前2時が、昼に変わっていたのを知っていた、犯人のSNSを知っていただろうという。

蒲生からも、同じようなことを聞いていると。
上條漣は、憶測だと

水樹は銃を向ける。
上條漣は、打ち明けないし、やめるつもりもないと答える。

水樹はなんで変わってしまったのかと。
上條はもう引き返せないという

親父が自殺する前、警察に殺されると言ったと。
警察を浄化するのだという。
こんなやり方は間違っているだろうが、立ち止まることはできないと

上條は、これ以上犠牲者を出したくないなら、今ここで俺を撃て!と
水樹は引き金を引くが、弾が入っていない。

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔、2話、まとめ。感想、視聴率などは?

桜の塔。2話まとめ、昇進のために

桜の塔、2話は、連続通り魔事件です。

この犯人を追うわけですが。

Mr.予言者という芸人が、犯行を当てていきます。

これは、上條が教えていたもので。

 

そして、犯人を水樹が逮捕します。上條に教えられて。

上條は、昇進のために、こんなことをしていました。

というのが、桜の塔の2話でした。

桜の塔。2話。感想。上條の父親に何があったのか?

気になるのは、上條の父親に何があったのかですね。

それを上條は知っているのかいないのか。

いずれにしても、トップにまで上り詰めて、変えたいと思っているようです。

そして、3話は、どうも警察内部の話のようですね。

どうなるのでしょう。

桜の塔。3話のあらすじ

警視庁捜査共助課の理事官としての手腕が評価され、警視正に昇進した上條漣(玉木宏)は、警務部へ異動。警務部長・吉永晴樹(光石研)から、警察内の不正を取り締まる“警察の中の警察”=監察官のポストを与えられ、警視庁捜査一課の主任・水樹爽(広末涼子)らが半月前に暴力団から押収した拳銃を横流しした主犯を秘密裏に探るよう命じられる。「東大派」派閥を率いる吉永が、「外様派」の刑事部長・千堂大善(椎名桔平)の息がかかった漣を抜擢した裏には、何かよからぬ思惑が潜んでいるはず…。だが同時に、警察官の身辺を隅々まで把握できる警務部には、上層部の弱みを探し出すまたとないチャンスが転がっているのも事実だ。密かに警視総監の座を狙う漣は、吉永の信頼を得て警務部の中枢に入り込むため、まずは横流し事件の調査で成果を上げようと決意。千堂は「今のお前さんに監察官の仕事は手に余る」と言い、あまりのめり込まないよう忠告するが、その言葉の真意は不透明で…!?
拳銃を横流しした主犯は水樹班の中にいる可能性が高い――そう推察した漣は、爽に押収当時の流れをヒアリング。押収品保管倉庫に拳銃を届けた高杉賢剛(長谷川朝晴)と轟啓一(駒木根隆介)のどちらかが怪しいとにらむ。だが、下手に動いて主犯に勘ぐられるのは得策ではない。漣は確実に現行犯で捕まえるため、爽の協力を得て“罠”を仕掛けるが、なぜか読みどおりには事が進まず…。
横流し事件の根底には“隠された何か”があると考えた漣は、警務部に所属する同期・馳道忠(渡辺大知)に、事件に関連する資料の精査を依頼。警視正への昇進を見送られて以来、精神のバランスを崩していた馳は、なんとか平静を装って確認作業に取り掛かる。ところが…。やがて“警視庁を揺るがす闇深き真実”が発覚!常に冷静な漣が激しく取り乱す事態にまで発展してしまう――。

桜の塔。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

桜の塔、2話の視聴率は?

桜の塔、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

桜の塔、1話の視聴率は、13.5%でした。

桜の塔、2話の視聴率は、10.2%でした。

桜の塔。2話の見逃し配信動画は?

桜の塔の見逃し配信動画は、おそらくTELASAで見られるようになるのではないかと。

 

桜の塔の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

桜の塔のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

桜の塔、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。4話ネタバレ。上條の父親は千堂が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。3話ネタバレ。上條が拳銃の横流しを追う。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

桜の塔。2話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

桜の塔。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。1話ネタバレあらすじ。上條漣が事件を捏造したのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー