桜の塔。3話ネタバレ。上條が拳銃の横流しを追う。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

桜の塔。3話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

玉木宏さん主演の、桜の塔。

警察エンタテインメントドラマということです。

桜の塔の3話は、テレビ朝日で、木曜日夜9時から放送予定です。

3話は、上條漣(玉木宏)は、横流しされた拳銃の主犯を探すということです。

桜の塔の3話は、どんな結末になっているのでしょう。

ということで、桜の塔。3話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

桜の塔。3話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。3話
桜の塔。3話

桜の塔、3話の主なキャスト、出演者

上條 漣(玉木宏)

水樹 爽(広末涼子)

富樫 遊馬(岡田健史)
蒲生 兼人(森崎ウィン)

馳 道忠(渡辺大知)
新垣 広(海馬場徹)
及川 明深(井本彩花)
上條 勇仁(岡部たかし)
水樹 鉄朗(小松和重)
高杉 賢剛(長谷川朝晴)
轟 啓一(駒木根隆介)
上條 漣(小林優仁)

千堂 優愛(仲里依紗)

刈谷 銀次郎(橋本じゅん)
小宮 志歩(高岡早紀)
荒牧 雄彦(段田安則)

吉永 晴樹(光石研)
権藤 秀夫(吉田鋼太郎)
千堂 大善(椎名桔平)

桜の塔の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:武藤将吾

演出:田村直己(テレビ朝日)、星野和成、片山修(テレビ朝日)

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、中沢晋(オフィスクレッシェンド)

 

桜の塔の原作

桜の塔は、オリジナルドラマです。

ということで、原作はありません。

オリジナルなので、最後までどんな展開になるか楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

桜の塔の公式ツイッター

桜の塔のツイッター

桜の塔の公式インスタグラム

桜の塔のインスタグラム

ハッシュタグは、#桜の塔  ですね。

桜の塔、3話のあらすじ

桜の塔。3話のあらすじ

警視庁捜査共助課の理事官としての手腕が評価され、警視正に昇進した上條漣(玉木宏)は、警務部へ異動。警務部長・吉永晴樹(光石研)から、警察内の不正を取り締まる“警察の中の警察”=監察官のポストを与えられ、警視庁捜査一課の主任・水樹爽(広末涼子)らが半月前に暴力団から押収した拳銃を横流しした主犯を秘密裏に探るよう命じられる。「東大派」派閥を率いる吉永が、「外様派」の刑事部長・千堂大善(椎名桔平)の息がかかった漣を抜擢した裏には、何かよからぬ思惑が潜んでいるはず…。だが同時に、警察官の身辺を隅々まで把握できる警務部には、上層部の弱みを探し出すまたとないチャンスが転がっているのも事実だ。密かに警視総監の座を狙う漣は、吉永の信頼を得て警務部の中枢に入り込むため、まずは横流し事件の調査で成果を上げようと決意。千堂は「今のお前さんに監察官の仕事は手に余る」と言い、あまりのめり込まないよう忠告するが、その言葉の真意は不透明で…!?
拳銃を横流しした主犯は水樹班の中にいる可能性が高い――そう推察した漣は、爽に押収当時の流れをヒアリング。押収品保管倉庫に拳銃を届けた高杉賢剛(長谷川朝晴)と轟啓一(駒木根隆介)のどちらかが怪しいとにらむ。だが、下手に動いて主犯に勘ぐられるのは得策ではない。漣は確実に現行犯で捕まえるため、爽の協力を得て“罠”を仕掛けるが、なぜか読みどおりには事が進まず…。
横流し事件の根底には“隠された何か”があると考えた漣は、警務部に所属する同期・馳道忠(渡辺大知)に、事件に関連する資料の精査を依頼。警視正への昇進を見送られて以来、精神のバランスを崩していた馳は、なんとか平静を装って確認作業に取り掛かる。ところが…。やがて“警視庁を揺るがす闇深き真実”が発覚!常に冷静な漣が激しく取り乱す事態にまで発展してしまう――。

桜の塔

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

スポンサーリンク

桜の塔、3話。ネタバレ

桜の塔。3話ネタバレ。拳銃の横流し

2016年
上條 漣(玉木宏)は、警務官になった。
吉永 晴樹(光石研)は、監察官のポストを用意したと

拳銃の横流しの主犯を探してもらいたいと言われる

馳 道忠(渡辺大知)が、上條に、自分は使い勝手の良い駒にすぎないという。
新垣 広(馬場徹)は、お前は出世できないと、上條に言ってくる。
新垣は、馳の様子がおかしいと。

千堂 大善(椎名桔平)と上條
警務部は、吉永の息がかかっている
上層部の弱みを炙り出すチャンスと、上條

千堂 優愛(仲里依紗)は、上條とあまり会えていないのだと。

警視総監の荒牧 雄彦(段田安則)は、高杉 賢剛(長谷川朝晴)と轟 啓一(駒木根隆介)に声を掛ける。

水樹 爽(広末涼子)が、机の整理をしている。
高杉には借金があると、森。

上條と水樹。
上條は、水樹班の誰かが拳銃を横流しした可能性があるという。

荒牧総監と、吉永 晴樹、権藤 秀夫(吉田鋼太郎)、千堂 大善とゴルフをしている。
権藤は、そろそろ本気で潰しにかからないとと

上條と水樹
拳銃の流れを知りたいという。
暴力団から拳銃が出てきた。
高杉と轟が保管庫に届けたはずだと。
上條は、偽物にすり替えられていたという。
預ける前にすり替えた?

高杉には、借金があると教える。
轟は、反社との繋がりがある。

桜の塔。3話ネタバレ。内通者がいる?

クラブSで
刈谷 銀次郎(橋本じゅん)
小宮 志歩(高岡早紀)

上條は、罠で、現行犯で逮捕するという。

富樫 遊馬(岡田健史)と水樹
廃工場に拳銃があるとタレコミ。

水樹が拳銃を見つける。

上條と千堂 優愛(仲里依紗)。千堂 優愛は、倦怠期みたいだと
と、水樹から電話
今度、高杉と轟に拳銃を保管庫に届けさせるという。

拳銃はすり替えられていない。

上條は、内通者がいるという

上條は、自分の机の近くを録音している。
何か隠されている。
と、富樫がいる。富樫と上條と水樹の関係が気になってついてきたと。

富樫は、高杉と轟に、拳銃の横流しで疑われていると教える。

別の件で、覚醒剤が見つかる。

スポンサーリンク

桜の塔。3話ネタバレ。高杉が

上條は、馳に頼み事があると。
高杉と轟のことを、調べてくれと。馳は、資料はこれで全部だと教える。

上條の父親の話になる。弱かったと。
亡くなった理由はわからないが、警察を信じて、騙されて、命を絶った。
馳は、強さとは何かなと。

クラブS
千堂 大善と小宮 志歩
吉永と権藤がやってくる。
千堂は、吉永に上條をなんで警務部に入れたのかと。
上條の息子だから、入れたのだと、吉永は言う。
権藤は、千堂にいつ警察を辞めるのかと言ってくる。

高杉は、男と会っている。金は用意できたかと

高杉は、覚醒剤を渡そうとする。

水樹と上條が両手を挙げろと。
高杉はハメられた。
高杉はバカバカしくなった。捕まえても、また犯罪を犯すという。
水樹は、一人でも多くの加害者を更生させるために必死に頑張っていると。

上條は、裏に誰かいるんだろうと聞く。
と、馳から電話
上條の報告書には不備があると、メールを送るという。
馳の仕事は、不正経理の処理だと。裏金作りをしているという。

馳は、全部終わりにすると言う
上條は、やり直せると止める。

桜の塔。3話、ネタバレ。吉永の罠だったが

馳は、大量に薬を飲む

上條は、新垣に馳のことを電話する。
馳を助ける。
救急車で運ばれる。馳は、一命は取り留めた。

上條は、吉永に、馳はあなたに嫌気がさしたから、あんなことをしたという。
裏金作りをしていただろうと、上條。
吉永は、証拠があるのかと

吉永は、拳銃の横流しはどうなったのかという。
それは失態だと。
高杉は、荒牧総監の甥

千堂もやってくる。
吉永は、もう遅いと、高杉の逮捕は取り消せないという。

と、上條は、逮捕をしてないという。
依願退職にしたと。
架空請求の請求書があると、上條は吉永に見せる。

千堂は、今回だけは多めに見てやる。馳の単独の仕業としておこうという。
上條は考え直してくれと。
しかし、千堂は、吉永が、揉み消して、馳を抹殺すると
荒牧総監にも貸しができる。外様が天下を取るチャンスだと

荒牧総監と千堂
千堂は、恩を売っておく。

馳の病室
上條と水樹
上條は、良心の呵責に責められるように仕向けたと。しかし、変えられなかったと悔しがる。
入れ替えは、ある警察OBの入れ知恵だと、水樹は高杉から聞いたと。

クラブS
高杉を操っていたのは、あんただよなと、刈谷 銀次郎と小宮 志歩に向かって言う。

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔、3話、まとめ。感想、視聴率などは?

ドラマ。桜の塔。3話まとめ

桜の塔の3話は、拳銃の横流しを、上條が調査することに。

そして、高杉などが怪しいとわかって。

水樹に協力してもらい、高杉などを罠にかけます。

結果、高杉が横流ししていたことがわかります。

しかし、高杉は、警視総監の甥っ子で。

吉永の罠でしたが、これを、上條は、同期の馳の協力で回避しました。

が、結局、揉み消されて。

というのが、桜の塔の3話でした。

桜の塔。3話感想。

上條は、揉み消されて、悔しがっていましたね。

正したいというのが、上條の行動の理由なので、やはりそうなのでしょう。

ただ、トップに立ってからというのもありなのかもしれませんよね。

 

そんな中、横流しは、高杉は、警察OBから知ったと聞いて、刈谷のところに行きますね。

桜の塔、4話は、この続きからですね。

桜の塔。4話のあらすじ

昇進に伴う異動で、警視庁警務部の監察官となった上條漣(玉木宏)は、借金返済のために押収品を横流しして依願退職処分となった元警視庁捜査一課の刑事・高杉賢剛(長谷川朝晴)を裏で操っていた人物を突き止める。その人物とは…漣の父親代わりであり、情報屋としても暗躍する元警察官・刈谷銀次郎(橋本じゅん)だった!刈谷はどんな目的があって、高杉に横流しのノウハウを教え、事件を起こさせたのか――。理由を問いただす漣に、刈谷は警察官だった漣の父・勇仁(岡部たかし)が派出所で“自殺”した23年前の事件を警視庁の上層部に思い出させるためだ、と告白。勇仁は“自殺”ではなく、派出所を訪れた何者かに首を括るよう強要されたのだ、と衝撃の言葉を続ける。しかも勇仁は死ぬ直前まで、当時後輩だった小宮志歩(高岡早紀)が嗅ぎつけた、今回と同じ手口の押収品横流し事件の真相を追っていたというのだ!
刈谷と志歩から、すべては警視庁内で幅を利かせる「薩摩派」派閥によって仕組まれた可能性が高いと聞いた漣は、必ずや父を死に追いやった犯人を突き止めることを決意。幼馴染でもある捜査一課主任・水樹爽(広末涼子)に協力を仰ぐことに。漣を囲っている「外様派」の刑事部長・千堂大善(椎名桔平)は自らの派閥への悪影響を危惧し、復讐をやめさせようとするが、漣は聞く耳を持たず…。

桜の塔。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔、3話の視聴率は?

桜の塔、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

桜の塔、1話の視聴率は、13.5%でした。

桜の塔、2話の視聴率は、10.2%でした。

桜の塔、3話の視聴率は、9.5%でした。

桜の塔。3話の見逃し配信動画は?

桜の塔の見逃し配信動画は、おそらくTELASAで見られるようになるのではないかと。

 

桜の塔の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

桜の塔のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

桜の塔、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。4話ネタバレ。上條の父親は千堂が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。3話ネタバレ。上條が拳銃の横流しを追う。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

桜の塔。2話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

桜の塔。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。1話ネタバレあらすじ。上條漣が事件を捏造したのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー