桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

桜の塔。8話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

玉木宏さん主演の、桜の塔。

警察エンタテインメントドラマということです。

桜の塔の8話は、テレビ朝日で、木曜日夜9時から放送予定です。

8話は、千堂 大善(椎名桔平)が刈谷 銀次郎(橋本じゅん)に刺されます。

桜の塔の8話は、どんなストーリーになっているのでしょう。

ということで、桜の塔。8話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

桜の塔。8話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。8話
桜の塔。8話

桜の塔、8話の主なキャスト、出演者

上條 漣(玉木宏)

水樹 爽(広末涼子)

富樫 遊馬(岡田健史)
蒲生 兼人(森崎ウィン)

馳 道忠(渡辺大知)
新垣 広(海馬場徹)
及川 明深(井本彩花)
上條 勇仁(岡部たかし)
水樹 鉄朗(小松和重)
高杉 賢剛(長谷川朝晴)
轟 啓一(駒木根隆介)
上條 漣(小林優仁)

千堂 優愛(仲里依紗)

刈谷 銀次郎(橋本じゅん)
小宮 志歩(高岡早紀)
荒牧 雄彦(段田安則)

吉永 晴樹(光石研)
権藤 秀夫(吉田鋼太郎)
千堂 大善(椎名桔平)

蒲生兼人(森崎ウィン)

矢上 彰文(尾美としのり)

桜の塔、8話のゲスト

 

桜の塔の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:武藤将吾

演出:田村直己(テレビ朝日)、星野和成、片山修(テレビ朝日)

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、中沢晋(オフィスクレッシェンド)

 

桜の塔の原作

桜の塔は、オリジナルドラマです。

ということで、原作はありません。

オリジナルなので、最後までどんな展開になるか楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

桜の塔の公式ツイッター

桜の塔のツイッター

桜の塔の公式インスタグラム

桜の塔のインスタグラム

ハッシュタグは、#桜の塔  ですね。

桜の塔、8話のあらすじ

桜の塔。8話のあらすじ

警視総監の任命権を有する内閣府特命担当大臣との関係が悪化し、次期警視総監への道が危うくなった副総監・千堂大善(椎名桔平)。彼こそが大臣狙撃事件の黒幕だったことを、上條漣(玉木宏)ら「改革派」派閥が暴こうと蜂起するも、あまりにも手痛い返り討ちに遭った日の夜――千堂が元警察官・刈谷銀次郎(橋本じゅん)に刺された!刈谷が漣の父親代わりで、情報屋として彼のために暗躍していたことを知る千堂は、漣が裏で糸を引いたと推測。しかしこの5年間、漣は“ある事情”から刈谷を遠ざけていた。その理由のひとつに、漣が独自に突き止めた“刈谷と意外な人物とのつながり”があり…!?
その矢先、逃亡していた刈谷が何者かに射殺されてしまう!漣の幼馴染・水樹爽(広末涼子)ら捜査一課の面々は刈谷の自宅を家宅捜索するが、まもなくキャリア組の警察官たちが先乗りして何かを探していたことが判明。と同時に、刈谷がかつて、爽の実家の中華料理店で働いている元銀行強盗犯・蒲生兼人(森崎ウィン)から改造銃を購入していた事実も明らかになる!
一方、漣たちに協力して千堂に反旗を翻した刑事・富樫遊馬(岡田健史)は、恋人である爽を守るため大臣狙撃事件の重要証拠を千堂サイドに手渡すも、「千堂派」から総スカンを食らい、孤立していた。そんな富樫に千堂がふたたび接近!不審な封筒を指定場所に埋めるよう命令し…!?時を同じくして、漣は「クラブS」のママ・小宮志歩(高岡早紀)から、刈谷が生き別れの娘にあげるつもりで大事にしていたぬいぐるみを渡される。だが、そのぬいぐるみを見た瞬間、違和感を覚え…。
まもなく漣は千堂、そして警視総監の座を長年狙い続ける「東大派」派閥の警備局長・吉永晴樹(光石研)、「改革派」の後見人である内閣情報官・権藤秀夫(吉田鋼太郎)を会議室に招集。新たに見えてきた、この5年間に起こったさまざまな事件の“真の黒幕”を白日のもとに晒そうとする。しかしその行く手には、想像を絶する展開がいくつも待ち受けていて…!!

桜の塔

ドラマ、桜の塔の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔。8話の予告動画

スポンサーリンク

桜の塔、8話。ネタバレ

桜の塔。8話ネタバレ。刈谷銀次郎が撃たれる

刈谷 銀次郎(橋本じゅん)が、千堂 大善(椎名桔平)を刺す。

上條 漣(玉木宏)は、水樹 爽(広末涼子)の実家の中華料理屋に行く。
水樹 爽は、富樫 遊馬(岡田健史)が自分のせいだと泣いていた。

水樹 爽は、正義がわからなくなったという。
と優愛(仲里依紗)から電話。千堂が病院に搬送されたと。

上條は病院に行く
千堂は傷が浅かった。
千堂は、刈谷が襲った。誰が襲わせたのかねと。

上條は、優愛に俺じゃないという。
優愛は日記を読んで、刈谷を恨んでいたのだろうと

優愛は上條 漣を信じてついていくという

水樹 爽が、上條に、銀次郎は、不問にして追うことになった。
と、小宮 志歩(高岡早紀)から上條 漣にメール。
刈谷銀次郎をかくまっていると。

クラブS
上條は、この人が親父を死に追いやった一人だ
親父が死んだ日に、派出所の勤務にもう一人いるはずだった。
それが、銀次郎だった。

ある人ととつながっていた。千堂を襲ったのは。その人が裏にいるはずだと、上條は言う。

桜の塔。8話、ネタバレ。刈谷が撃たれて死亡してしまう

土門がクラブSにやってくる
及川 明深(井本彩花)が電話して教えていた。
刈谷は、逃げた。
土門は、上條に話を聞くと。

そして、刈谷は誰かに撃たれる。

土門が、上條に、刈谷が遺体で発見されたと伝える。

水樹 爽と上條
これから、銀次郎の家の家宅捜索をするという。
上條は、少し辛そう

千堂が復帰する
吉永 晴樹(光石研)と権藤 秀夫(吉田鋼太郎)を、疑っている。
吉永は、千堂の悪事がバレないといいですねと。
千堂は、自分は真っ白だと言う

優愛から、千堂に電話。話があると

スポンサーリンク

桜の塔。8話ネタバレ。吉永が刈谷に指示していた

水樹 爽の実家の中華料理屋
蒲生兼人(森崎ウィン)に水樹 鉄朗(小松和重)が給料を渡す。
と、富樫がやってくる。
富樫は、水樹爽に、まだ上條のことが好きなんですよね、と。僕じゃダメなんですか?と
富樫は帰る。

富樫は、孤立している。
千堂が、もう少し利口に立ち回るべきだと。
お前と上條は、違うところがある、非常になれるかだという。

千堂は、封筒を指定した場所に埋めてこいと、富樫に汚名返上のチャンスだと

小宮志歩と上條
上條が、吉永は、銀次郎との関係を消したいのだろうという。
小宮志歩は、銀次郎のことを嫌いではなかったと。
憎めない人だった。
と、ぬいぐるみを出す。
その中にSDカードが入っている。

吉永を、上條が呼ぶ
千堂、権藤もいる。

吉永が指示して、刈谷銀次郎の家の家宅捜索をさせていた。
刈谷は、音声データを録音していた。
刈谷は、吉永に協力を依頼していた。吉永は、同じ手口でやらせた。
吉永は千堂を尾行させた。

吉永は、何が悪いのかと。

吉永が、刈谷に、千堂を襲えと、500万円で襲わせた。
千堂「まさか同期の仕業だったとはね」

吉永は、警察のためだと。未来のためにやったのだという。
権藤は吉永に警視総監にふさわしくないと言う
過ちを犯して、どう次に生かすのかと。

千堂「何かを成し遂げるには、したたかになるしかない」
辞表を出すなら、立件を見送ってやるという

吉永は、刈谷を殺したのは私ではないと。

桜の塔。8話ネタバレ。結末

矢上 彰文(尾美としのり)が、千堂に次の警視総監は、君で決まりだなという

千堂が、富樫にまだやっていないのかと電話。
千堂は、上條はやったと、これでお前の将来が決まると言う。

上條と優愛
優愛は、離婚届にサインしようという。
上條の日記を読んでから、考えていたと。
上條はそれでいいのかと聞く。
優愛「あなたのこと、これからもずっと愛してる」

拳銃が見つかる。
刈谷を撃った銃と一致。
蒲生兼人の指紋が見つかった。

水樹 爽は、蒲生が犯罪を犯すことはないと言うが、上司には否定される。

蒲生は、チャーハンを作った。水樹鉄朗に褒められる。
水樹爽たちが、逮捕に来る。
蒲生は俺じゃないと逃げる。

土門と千堂
土門が捏造していた。
冨樫は、千堂になんで、蒲生の指紋がと迫る。

上條が、富樫に捏造をやったのかと。
富樫はやっていないと言う。できなかった。銃を千堂に返したという。

富樫は、蒲生は廃校に行くはずだと、水樹爽に電話する

蒲生は、廃校にいる。
捜査の車と捜査員が行く。

蒲生は逃げる。

吉永と上條
吉永はどこで道を誤ったのかという。

蒲生は、廃校の屋上にあがる。
水樹 爽が説得する。
蒲生は、本当にやっていないと言う

上條は、父の跡を継げるような資格はないと。
吉永は警察の未来を託したと言う。

水樹 爽は、父親が、また罪を犯すわけがないと言っていたと。
私にも作ってくれという。

SATがいる。

蒲生は足を踏み外して、落ちる。

上條と千堂
千堂は、SATを送った。
上條「あんたは、人間じゃない。俺もそうだ。なぜ5年沈黙を保ったか、あんたに警視総監にはつかせない」

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔、8話、まとめ。感想、視聴率などは?

桜の塔。8話まとめ

 

桜の塔。8話感想

桜の塔。最終回のあらすじ

次期警視総監の座を狙う副総監・千堂大善(椎名桔平)を失脚させると誓って5年――。息をひそめ機会を狙い続けてきた上條漣(玉木宏)は、新派閥「改革派」を立ち上げ、千堂にふたたび宣戦布告。そんな中、千堂を襲った元警察官で、漣の父親代わりでもあった刈谷銀次郎(橋本じゅん)を殺害した犯人に仕立て上げられ、廃校の屋上へ逃げ込んだ元銀行強盗犯・蒲生兼人(森崎ウィン)が、SATの狙撃をかわそうとして転落。意識不明の重体に陥った!そもそもは千堂が、蒲生を射殺して被疑者死亡で事件を終わらせようとしたのだろう…。そう確信した漣は、千堂に「また得意の妄想か」と一蹴されるも、一分も怯むことなく「あなたを倒すため悪魔に魂を売った…。なぜ5年間も沈黙を続けたのか、その答えがもうすぐ明らかになる」と宣告。私利私欲のために権力を求め、入庁以来“サッチョウ(=警察庁)の悪魔”と呼ばれてきた千堂。そして、“本来あるべき警察の姿”を取り戻すために“サッチョウの悪魔”となった漣――2人の“最後の闘い”がついに始まった!
ところがその矢先、よもやの事態が起こる。秘密裏に刈谷殺しの捜査が行われる中、ある意外な人物が自首したのだ!混乱を極める警視庁。漣の幼馴染である警視庁捜査一課主任・水樹爽(広末涼子)は、裏で漣が一枚噛んでいるのではないかと疑い、真実を解き明かすため、取り調べを開始する。
5年の歳月を経て明かされる、漣が沈黙し続けた理由、そしてこれまでに起こった全事件の真相。さらに、最後に警視総監レースを制する人物とは一体…!?登場人物それぞれの“正義”がしのぎを削る中、次々と押し寄せる驚天動地の新展開。前代未聞の警察ドラマ『桜の塔』、ついに完結!

桜の塔、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔、8話の視聴率は?

桜の塔、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

桜の塔、1話の視聴率は、13.5%でした。

桜の塔、2話の視聴率は、10.2%でした。

桜の塔、3話の視聴率は、9.5%でした。

桜の塔、4話の視聴率は、9.4%でした。

桜の塔、5話の視聴率は、9.9%でした。

桜の塔、6話の視聴率は、9.8%でした。

桜の塔、6話の視聴率は、10.1%でした。

桜の塔、8話の視聴率は、10.3%でした。

桜の塔。8話の見逃し配信動画は?

桜の塔の見逃し配信動画は、おそらくTELASAで見られるようになるのではないかと。

 

桜の塔の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

桜の塔のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

桜の塔、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。4話ネタバレ。上條の父親は千堂が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。3話ネタバレ。上條が拳銃の横流しを追う。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

桜の塔。2話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

桜の塔。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。1話ネタバレあらすじ。上條漣が事件を捏造したのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー