桜の塔。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

桜の塔。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

玉木宏さん主演の、桜の塔。

警察エンタテインメントドラマということです。

ということで、桜の塔、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

桜の塔、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。4話ネタバレ。上條の父親は千堂が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。3話ネタバレ。上條が拳銃の横流しを追う。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

桜の塔。2話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

桜の塔。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。1話ネタバレあらすじ。上條漣が事件を捏造したのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク
  1. 桜の塔。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. 桜の塔の主なキャスト、出演者
    2. 桜の塔の脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 桜の塔の原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 桜の塔のあらすじ
    1. 桜の塔のあらすじ
  3. 桜の塔、放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. 桜の塔の放送開始日は?
    2. 桜の塔の視聴率は?
    3. 桜の塔の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. 桜の塔の主題歌は?
    5. 桜の塔の見逃し配信動画は?
  4. 桜の塔の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. 桜の塔。1話ネタバレ、あらすじ、結末など
    1. 桜の塔。1話ネタバレ。銀行事件の犯人は?
    2. 桜の塔。1話ネタバレ。結末
  6. 桜の塔、2話ネタバレ、あらすじ
    1. 桜の塔。2話ネタバレ。犯人が逮捕される
    2. 桜の塔。2話、ネタバレ。結末
  7. 桜の塔。3話ネタバレ、あらすじ
    1. 桜の塔。3話ネタバレ。高杉が
    2. 桜の塔。3話、ネタバレ。吉永の罠だったが
  8. 桜の塔。4話ネタバレ、あらすじ。結末
    1. 桜の塔。4話のネタバレ。富樫遊馬が極秘資料を見つける
    2. 桜の塔。4話のネタバレ。結末。千堂が
  9. 桜の塔、5話ネタバレ、あらすじ
    1. 桜の塔。5話、ネタバレ。千堂が事件を揉み消し
    2. 桜の塔。5話、ネタバレ。結末
  10. 桜の塔、6話ネタバレ、あらすじ結末
    1. 桜の塔。6話ネタバレ。上條が水樹 爽に
    2. 桜の塔。6話ネタバレ。結末
  11. 桜の塔、7話ネタバレ結末
    1. 桜の塔。7話ネタバレ。久世という男が逮捕される
    2. 桜の塔。7話ネタバレ、結末。千堂が
  12. 桜の塔。8話、ネタバレ
    1. 桜の塔。8話ネタバレ。吉永が刈谷に指示していた
    2. 桜の塔。8話ネタバレ。結末
  13. 桜の塔、最終回、ネタバレ結末
    1. 桜の塔。最終回ネタバレ。ゲームセット
    2. 桜の塔。最終回ネタバレ。結末

桜の塔。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

桜の塔
桜の塔

桜の塔の主なキャスト、出演者

上條 漣(玉木宏)

水樹 爽(広末涼子)

富樫 遊馬(岡田健史)
蒲生 兼人(森崎ウィン)

馳 道忠(渡辺大知)
新垣 広(海馬場徹)
及川 明深(井本彩花)
上條 勇仁(岡部たかし)
水樹 鉄朗(小松和重)
高杉 賢剛(長谷川朝晴)
轟 啓一(駒木根隆介)
上條 漣(小林優仁)

千堂 優愛(仲里依紗)

刈谷 銀次郎(橋本じゅん)
小宮 志歩(高岡早紀)
荒牧 雄彦(段田安則)

吉永 晴樹(光石研)
権藤 秀夫(吉田鋼太郎)
千堂 大善(椎名桔平)

桜の塔の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:武藤将吾

演出:田村直己(テレビ朝日)、星野和成、片山修(テレビ朝日)

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、中沢晋(オフィスクレッシェンド)

 

桜の塔の原作

桜の塔は、オリジナルドラマです。

ということで、原作はありません。

オリジナルなので、最後までどんな展開になるか楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

桜の塔の公式ツイッター

桜の塔のツイッター

桜の塔の公式インスタグラム

桜の塔のインスタグラム

ハッシュタグは、#桜の塔  ですね。

桜の塔のあらすじ

桜の塔のあらすじ

玉木宏が演じるのは、幼少期の“ある出来事”が火種となり、権力を手に入れることを渇望するようになった警視庁捜査共助課の理事官・上條漣。ゆくゆくは、ほかでもない自分が警視総監になるため――! まずは自らが属する派閥のトップが警視総監になることが出世の近道と考えた彼は、どんなに汚い仕事もためらうことなく遂行し、《野望の階段》を駆け上がっていくことに…。
この役を演じるにあたり、「漣はきっと熱い部分を持っているのだけれど、それを悟られないようにコントロールしている男。冷静に見せるということは、ともすればフラットな演技に見えがちなので、そうならないようにどうしようか…と考えているところです。誰といるかによって、漣の中にある温度差も表れてくるような気がしますので、皆さんと一緒にお芝居をするのが待ち遠しいです」と、意欲をにじませる玉木。彼が綺麗ごとだけでは片付けられない、人間心理の暗部にも深く斬り込みながら、《悪魔に魂を売った男》を完全立体化します。

桜の塔

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔、放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

桜の塔の放送開始日は?

桜の塔は、2021年4月15日(木)から放送開始です。

4月中旬からの放送ですね。

 

桜の塔の視聴率は?

桜の塔の視聴率は、どうなるでしょうね。

この時間帯のテレビ朝日の視聴率は、なかなか好調なので、その好調が続きそうな気がしますが、どうなるか。

桜の塔の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

桜の塔の最終回は、全10話なら、6月17日(木)ですね。

 

最終回はどうなるのか。

結末は、上條 漣(玉木宏)がどうなるのかなのではないかと

 

桜の塔の主題歌は?

 

桜の塔の見逃し配信動画は?

桜の塔の見逃し配信動画は、おそらくTELASAで見られるようになるのではないかと。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

桜の塔のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

桜の塔。1話ネタバレ、あらすじ、結末など

桜の塔。1話ネタバレ。銀行事件の犯人は?

千堂大善が、上條漣に銀行の事件を佐久間に変わって担当しろと。
佐久間は、17歳の女の子をホテルに連れ込んだ。

捜査会議
3Dプリンタを調べたという。

荒牧 雄彦(段田安則)が、千堂 大善を呼び出す。
3人で、警視総監の地位などを争っている
千堂は、引き下がるつもりはないと。

水樹 爽は、上條を、自分の父親の中華料理屋に誘う。
水樹 爽は、ホシを上げてなんぼだと

蒲生兼人が怪しいと、水樹爽
上條は、水樹爽とサバイバルゲームの場所に行く。蒲生がやっているはずだと

サバイバルゲームを、水樹爽が行う
蒲生兼人がいる。
水樹爽は、銃の話をする。

上條漣は、怪しいという。

馳 道忠(渡辺大知)が、上條に行き詰まっているのかと。

強盗事件の凶器が見つかる。
蒲生兼人の指紋が見つかる。偽装の可能性もある。
上條は、逮捕状を請求する

桜の塔。1話ネタバレ。結末

蒲生兼人の取調。水樹爽が行う

水樹爽は、改造銃を見せる。が、蒲生兼人は知らないと答える。

蒲生の自宅で、何かが見つかる。

上條漣が、水樹爽に自分の指示で尋問しろと。

蒲生の自宅で、たくさんの改造銃が見つかった。
密売ルートを、暴力団から紹介された。が、紹介料に1000万円を得るために、銀行を襲った

蒲生兼人は、ヤクザがけしかけたのだという

水樹爽は、あなたの作った銃で人生を狂わされる人がいると。

水樹爽と上條漣
水樹爽は、上條に、拳銃はでっちあげたんだろうと。蒲生兼人は、拳銃は粉々に壊したと言っていたと。
上條は何が悪いと
水樹爽は、あんたのやり方は間違っているという。
おじさんが喜ぶと思うのかと

上條漣は、お前に何がわかると、水樹爽を投げ飛ばす

蒲生兼人を、ソタイが、すでにマークしていた。と、上條は、千堂に答える。
佐久間は、依願退職。

クラブSで
上條は、元警官の刈谷 銀次郎(橋本じゅん)に、証拠の捏造を頼んだ。
佐久間のことは、小宮 志歩(高岡早紀)が、はめた。

上條漣は、蒲生兼人を、はめていた?

桜の塔、2話ネタバレ、あらすじ

桜の塔。2話ネタバレ。犯人が逮捕される

水樹が、帰宅すると
上條漣が大食いチャレンジ中

小学生の時の写真の話になる
水樹はあの頃から笑っていないと。
上條漣は、来なきゃ良かったという。

Mr.予言者が、サタンのお告げと言い出す
水樹と富樫たちは、Mr.予言者をマークする。

テレビで予告

しかし、事件は起こらない。

犯人は逮捕したと、水樹が富樫に電話してくる。

水樹が逮捕した。
小熊座にちなんだものだと、上條漣が電話してきた。
7つ目の星は、2時31分
場所は交差点。その向かいの空き家に犯人がいるだろうと。

水樹が、犯人を逮捕する。

Mr.予言者の評判は落ちる。
水樹が、Mr.予言者にどうしてここだと思ったのかと。
Mr.予言者はあいつが悪いという

桜の塔。2話、ネタバレ。結末

上條は、警視正に昇進。
馳道忠は、なんであいつ奴らにと悔しがる。

千堂と上條は、千堂の家にいる。
千堂は、お前聞いたよなと、この事件が社会で話題になったらと。

上條は、優愛と結婚を前提に付き合いたいと言い出す。
優愛も上條が好きだと
千堂に認められる。

水樹と上條
水樹は、初めからこぐま座のことが書かれていたと言う
Mr.予言者は、ある人物から聞いていたと。
犯行時間を午前2時が、昼に変わっていたのを知っていた、犯人のSNSを知っていただろうという。

蒲生からも、同じようなことを聞いていると。
上條漣は、憶測だと

水樹は銃を向ける。
上條漣は、打ち明けないし、やめるつもりもないと答える。

水樹はなんで変わってしまったのかと。
上條はもう引き返せないという

親父が自殺する前、警察に殺されると言ったと。
警察を浄化するのだという。
こんなやり方は間違っているだろうが、立ち止まることはできないと

上條は、これ以上犠牲者を出したくないなら、今ここで俺を撃て!と
水樹は引き金を引くが、弾が入っていない。

桜の塔。3話ネタバレ、あらすじ

桜の塔。3話ネタバレ。高杉が

上條は、馳に頼み事があると。
高杉と轟のことを、調べてくれと。馳は、資料はこれで全部だと教える。

上條の父親の話になる。弱かったと。
亡くなった理由はわからないが、警察を信じて、騙されて、命を絶った。
馳は、強さとは何かなと。

クラブS
千堂 大善と小宮 志歩
吉永と権藤がやってくる。
千堂は、吉永に上條をなんで警務部に入れたのかと。
上條の息子だから、入れたのだと、吉永は言う。
権藤は、千堂にいつ警察を辞めるのかと言ってくる。

高杉は、男と会っている。金は用意できたかと

高杉は、覚醒剤を渡そうとする。

水樹と上條が両手を挙げろと。
高杉はハメられた。
高杉はバカバカしくなった。捕まえても、また犯罪を犯すという。
水樹は、一人でも多くの加害者を更生させるために必死に頑張っていると。

上條は、裏に誰かいるんだろうと聞く。
と、馳から電話
上條の報告書には不備があると、メールを送るという。
馳の仕事は、不正経理の処理だと。裏金作りをしているという。

馳は、全部終わりにすると言う
上條は、やり直せると止める。

桜の塔。3話、ネタバレ。吉永の罠だったが

馳は、大量に薬を飲む

上條は、新垣に馳のことを電話する。
馳を助ける。
救急車で運ばれる。馳は、一命は取り留めた。

上條は、吉永に、馳はあなたに嫌気がさしたから、あんなことをしたという。
裏金作りをしていただろうと、上條。
吉永は、証拠があるのかと

吉永は、拳銃の横流しはどうなったのかという。
それは失態だと。
高杉は、荒牧総監の甥

千堂もやってくる。
吉永は、もう遅いと、高杉の逮捕は取り消せないという。

と、上條は、逮捕をしてないという。
依願退職にしたと。
架空請求の請求書があると、上條は吉永に見せる。

千堂は、今回だけは多めに見てやる。馳の単独の仕業としておこうという。
上條は考え直してくれと。
しかし、千堂は、吉永が、揉み消して、馳を抹殺すると
荒牧総監にも貸しができる。外様が天下を取るチャンスだと

荒牧総監と千堂
千堂は、恩を売っておく。

馳の病室
上條と水樹
上條は、良心の呵責に責められるように仕向けたと。しかし、変えられなかったと悔しがる。
入れ替えは、ある警察OBの入れ知恵だと、水樹は高杉から聞いたと。

クラブS
高杉を操っていたのは、あんただよなと、刈谷 銀次郎と小宮 志歩に向かって言う。

桜の塔。4話ネタバレ、あらすじ。結末

桜の塔。4話のネタバレ。富樫遊馬が極秘資料を見つける

上條 漣は、富樫遊馬に暴いてくれと。
暴いてくれたら、水樹 爽とデートさせてやるという。

と、千堂 優愛(仲里依紗)から上條 漣に電話
水樹爽とは仕事で会ってるだけだと、上條 漣

吉永が、富樫遊馬を薩摩派に誘ってくる。

薩摩派の極秘資料を、富樫遊馬が持ってくる。
新垣 広が、何をやっていると。
横流しに関わっていると、新垣の父親の名前もあるという。

新垣が、吉永に報告する。デマだと吉永

荒牧雄彦(段田安則)が、千堂に、権藤が上條漣のことで怒っていると伝える。
千堂は、上條 漣に釘を刺しておくという。

千堂が、上條 漣に休暇を取れと。
水樹 爽も休ませることにしたという。
このまま押し通すと、お前の親父を犯人の本星にするぞと

娘が拗ねてるぞという。
結婚式の準備をしろと

ウェディングドレスの試着
千堂優愛は、上條漣に怒る。
ウイスキーの入れ物を投げる。
ウイスキーの入れ物に住所が書かれていた。

上條 漣が、その住所に向かう。しまっている
と、水樹 爽も来ている。

銃の模造品が出てくる。
横流しのアジト

ビデオテープを見つける。
1993年5月12日

桜の塔。4話のネタバレ。結末。千堂が

水樹 爽の実家の店で、刈谷銀次郎とビデオを見る。
と、新垣から電話
馳の入院先の病院に行くと、新垣が、親父の手帳だと、23年前の詳細が記されているという
親父は白。
上條 漣は、やっぱりあの人かと

上條 漣は、権藤に会いに行く
新垣長官に聞いてもいいのかと。手帳を見せる
あなたの名前もあった。

権藤は、話さないぞという。
上條漣は、公にするつもりはない、真実を知りたいのだと。

上條漣「私は、あなたの正義を信じます」
権藤は、金を受け取っていない、見て見ぬふりをしていた。
上條勇仁は、吉永の元上司
上條勇仁がマスコミに流そうとした、それを止めるように、上から言われた。

上條勇仁は、薩摩派を告発すると

権藤は、警察を守りたかっただけだという。
一貫した正義なんてものはないのだと

上條 漣は、権藤の息子のカツトシにこの話を聞かせていた
カツトシは、本当のことを言ってくれと

権藤は、話し始める。
当時の俺には、何もなかったから、従うしかなかった。
俺にとっての正義とはなんだ?と。
権力さえあれば、一掃できると思った。だから、警察の頂点を目指してきたんだという。

権藤は、あの時勇気がなかったから、助けられなかったのだと。
助けてやれなくて、すまなった。

上條 漣「あの夜、父に拳銃を突きつけて、自殺を強要した」
権藤は、なんの話だと?

権藤は、ライターは人にもらったものだという。
ライターは千堂にもらったものだと、権藤が言っていた。

と、上條 漣は、千堂に迫る。
千堂は、俺だと答える。
千堂「俺が、お前の父親の死を見届けた」

桜の塔。4話ネタバレ。上條の父親は千堂が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

桜の塔、5話ネタバレ、あらすじ

桜の塔。5話、ネタバレ。千堂が事件を揉み消し

クラブS
刈谷銀次郎は、5年の前の事件で、その後、刑事が治療費を持ってきたと調べたという。
その男は、佐久間義孝

小宮 志歩(高岡早紀)は報われないからもうやめたらという
が、上條 漣は、犯罪は見逃せないと

荒牧 雄彦(段田安則)と、千堂
荒牧は、上條の父親を自殺に追い込んだという噂があると
千堂は、そんなことはないという。

佐久間義孝と会う上條
上條は、佐久間義孝に報告書を改ざんしたのだろうと。
佐久間義孝は、千堂部長の車だという。揉み消しは、部長の指示だという。

上條 漣は、週刊誌の記者に協力してもらいたいと

上條漣と馳 道忠(渡辺大知)新垣 広(海馬場徹)
千堂から手を引けと
上條漣は、生半可な気持ちでは勝てないという。

クラブS
上條漣と千堂
上條漣は、千堂を告発するという。

5年前の事件だと
千堂優愛が、被害者に怪我をさせた。
ドライブレコーダーの映像があると、佐久間が持っていた。

佐久間義孝がやってくる。
上條漣は、これは千堂優愛のためでもあるという。
千堂優愛は自首するつもりだった

千堂は甘いという。
佐久間義孝は、偽の映像だと言う

千堂は、週刊誌の記者に電話する。
あの件は、嘘だからという。
別の芸能人のスクープを教える。

桜の塔。5話、ネタバレ。結末

小宮志歩から、聞いたという。
小宮 志歩は、母親の命を握られている。千堂が助けている。

千堂「俺は、お前ごときが倒せる相手じゃないんだよ」

上條の父親に、3つの選択肢を与えてやった
上條勇仁は、上條漣のおかげで、最後まで自分の正義を信じることができたと

上條漣は、どうして親父を?と聞く
千堂は出世のためだという。
千堂は、お前だって、通り魔を野放しにしてきただろうと。
お前も染まっていたんだという。
千堂「俺は、欲しいものを必ず手に入れる」

千堂は、警視総監になると。
千堂優愛の件で、水に流してやるという。

上條は、中華料理屋に行く。
水樹 爽に、上條漣は何もできなかったと泣く。

千堂優愛からメール。家で待っていると
水樹 爽は行かないでと言うが、上條漣は出て行く。

上條漣と千堂優愛の結婚式

桜の塔。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、6話ネタバレ、あらすじ結末

桜の塔。6話ネタバレ。上條が水樹 爽に

水樹 爽に、上條は、加森沙代里のことを話す。
賄賂を受け取っていた。
近く現金の受け渡しが行われるかもしれないという。
水樹 爽に逮捕して欲しいのだと。

権藤 秀夫(吉田鋼太郎)が、上條に音声ファイルを渡す。
上條は、あなたのような警察官が警察の頂点に立つべきだと言う
権藤はどうにもならないと

矢上警視総監は、千堂に汚れ仕事をさせていると、権藤。
矢上は、千堂に、自分が警視総監をやめても、指示に従って欲しいのだという。

上條が、あなたが警視総監になる道を作ると、権藤に言う。

若槻大臣と会っている、千堂
若槻は例の件はどうなったかと、千堂は問題ないという。

と、吉永 晴樹(光石研)がこんなところにと。
若槻はたまたま会ったという。
若槻は帰る。

吉永は、千堂に、警視総監を狙っているようですね、と。
吉永は、千堂は警視総監には相応しくないと言う。

上條は、優愛とレストランで食事
結婚記念日
上條は、これから辛いことがあってもついてきて欲しいという。

水樹 爽と轟 啓一(駒木根隆介)は、加森沙代里を張り込み
赤ちゃんを抱いている様子。
授乳室。

専務の秘書が、お金を置いていた。
水樹 爽が動画で録画している。

と、富樫が、上條に水樹爽に捜査をさせたのかと言う。
上條は、副総監に明日、報告すると

上條は、土門部長に逮捕状を請求してくれと。
ママの小宮と一緒に写っている写真を、上條は見せる。
千堂には内密にやってくれという。

桜の塔。6話ネタバレ。結末

千堂は、馳道忠と新垣広に、悪魔に魂を売ってでも、悪魔を倒したいのだという。

加森沙代里を逮捕

千堂は、若槻大臣に言い訳するが

千堂は上條にお前の仕業だと。誰が裏で糸を引いているのかと

上條は、千堂に何をイラついているのかと。
若槻は、警視総監を選出する役目もある。
若槻の汚職を明らかにしないと、上條。

千堂は、こんなことをしてどうなるかわかっているのかと。
千堂派を名乗るなという
上條は、派閥を立ち上げると言い出す。
新垣と馳も一緒に立ち上げる。
他に10名。
改革派として名乗ると、上條

千堂は、派閥はママごとじゃない、潰してやるという。

と、権藤がやってくる。俺が、後見人だという。
悪党退治をやるのだと
椅子取りゲームの行方は、若い衆に任せたという

千堂が、受けて立つと言う
上條は、警察をあるべき姿に戻すのが信じた道だと

桜の塔。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、7話ネタバレ結末

桜の塔。7話ネタバレ。久世という男が逮捕される

吉永が、上條に
久世というSATの狙撃手が防犯カメラに映っていたという。
久世秀臣は、公安部で千堂の部下だった

目撃情報が出た。
久世の逮捕状を請求

久世は逮捕される。

矢上警視総監は、千堂に君が関わってるんじゃないだろうねと。
千堂は、まさかと答える。

水樹爽が、久世を取り調べる
容疑を認めている。
久世は、警備の脆弱性を訴えるために行ったという。オリンピックが近いのに、ダメだと

久世は単独でやったという。

取調は中止だと、上條と吉永に
しかし、まだ送致まで時間があるから、と吉永は取調を続けることを主張

久世は、過去に同僚の警察官、深見を殺している。
矢上の指示で、暴力団に潜入捜査をしていた警察官が殺された。

刈谷 銀次郎が、もう一人潜入捜査した。

クラブS
刈谷銀次郎と、小宮 志歩(高岡早紀)と、上條

その同僚は、覚醒剤に手を出した。
久世が、その同僚を撃った。

千堂優愛から上條に電話
千堂が久世が持っている封筒を探していると。

上條が、久世を取り調べる
上條は潜入捜査が関係しているのではないかと。深見は久世に撃たれた。
深見を二階級特進にすると言われたのではと。
深見の奥様に聞いたと、上條
奥様から、あの人が幸せになること、それが願いだと、もう自分を責めるなと、伝言

上條は、話を持ちかけたのは誰かと、千堂副総監ではないかと聞く
千堂「あいつ」
上條は、千堂に騙されたんですよと。

千堂が、取調室にやってくる。
久世に、本当のことをしゃべってくれという
誓約書を書いたはずだから、どこにあるのかと、上條は聞く
居酒屋の主人に預けたのかと。

富永がその様子を見ている。

上條は、水樹爽に居酒屋に行ってくれと。

上條は、千堂に呼ばれる。
富樫が、手紙を持って来て、千堂に渡す。
千堂は証拠がなければ何にもならないと。

富樫が本当なのかと、千堂に聞く
千堂は犯罪者に約束など意味がないと。
富樫が本物の誓約書があると出してくる。

富樫「これは、私が正義を追い求めた結果です」

吉永は、これで俺が警視総監だという
と、矢上警視総監が、それはどうかなという
矢上は、千堂が脅されて作ったものだと

矢上は、富樫に水樹爽が違法捜査をしていて懲戒免職の可能性があるが、手紙を渡せば、助かると。

千堂は惜しかったね、と笑う。

矢上は、権藤と吉永は必要ないと。

千堂を、刈谷がナイフで襲う
千堂が刺される。

桜の塔。7話ネタバレ、結末。千堂が

上條が、久世を取り調べる
上條は潜入捜査が関係しているのではないかと。深見は久世に撃たれた。
深見を二階級特進にすると言われたのではと。
深見の奥様に聞いたと、上條
奥様から、あの人が幸せになること、それが願いだと、もう自分を責めるなと、伝言

上條は、話を持ちかけたのは誰かと、千堂副総監ではないかと聞く
千堂「あいつ」
上條は、千堂に騙されたんですよと。

千堂が、取調室にやってくる。
久世に、本当のことをしゃべってくれという
誓約書を書いたはずだから、どこにあるのかと、上條は聞く
居酒屋の主人に預けたのかと。

富永がその様子を見ている。

上條は、水樹爽に居酒屋に行ってくれと。

上條は、千堂に呼ばれる。
富樫が、手紙を持って来て、千堂に渡す。
千堂は証拠がなければ何にもならないと。

富樫が本当なのかと、千堂に聞く
千堂は犯罪者に約束など意味がないと。
富樫が本物の誓約書があると出してくる。

富樫「これは、私が正義を追い求めた結果です」

吉永は、これで俺が警視総監だという
と、矢上警視総監が、それはどうかなという
矢上は、千堂が脅されて作ったものだと

矢上は、富樫に水樹爽が違法捜査をしていて懲戒免職の可能性があるが、手紙を渡せば、助かると。

千堂は惜しかったね、と笑う。

矢上は、権藤と吉永は必要ないと。

千堂を、刈谷がナイフで襲う
千堂が刺される。

桜の塔。7話ネタバレあらすじ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

桜の塔。8話、ネタバレ

桜の塔。8話ネタバレ。吉永が刈谷に指示していた

水樹 爽の実家の中華料理屋
蒲生兼人(森崎ウィン)に水樹 鉄朗(小松和重)が給料を渡す。
と、富樫がやってくる。
富樫は、水樹爽に、まだ上條のことが好きなんですよね、と。僕じゃダメなんですか?と
富樫は帰る。

富樫は、孤立している。
千堂が、もう少し利口に立ち回るべきだと。
お前と上條は、違うところがある、非常になれるかだという。

千堂は、封筒を指定した場所に埋めてこいと、富樫に汚名返上のチャンスだと

小宮志歩と上條
上條が、吉永は、銀次郎との関係を消したいのだろうという。
小宮志歩は、銀次郎のことを嫌いではなかったと。
憎めない人だった。
と、ぬいぐるみを出す。
その中にSDカードが入っている。

吉永を、上條が呼ぶ
千堂、権藤もいる。

吉永が指示して、刈谷銀次郎の家の家宅捜索をさせていた。
刈谷は、音声データを録音していた。
刈谷は、吉永に協力を依頼していた。吉永は、同じ手口でやらせた。
吉永は千堂を尾行させた。

吉永は、何が悪いのかと。

吉永が、刈谷に、千堂を襲えと、500万円で襲わせた。
千堂「まさか同期の仕業だったとはね」

吉永は、警察のためだと。未来のためにやったのだという。
権藤は吉永に警視総監にふさわしくないと言う
過ちを犯して、どう次に生かすのかと。

千堂「何かを成し遂げるには、したたかになるしかない」
辞表を出すなら、立件を見送ってやるという

吉永は、刈谷を殺したのは私ではないと。

桜の塔。8話ネタバレ。結末

矢上 彰文(尾美としのり)が、千堂に次の警視総監は、君で決まりだなという

千堂が、富樫にまだやっていないのかと電話。
千堂は、上條はやったと、これでお前の将来が決まると言う。

上條と優愛
優愛は、離婚届にサインしようという。
上條の日記を読んでから、考えていたと。
上條はそれでいいのかと聞く。
優愛「あなたのこと、これからもずっと愛してる」

拳銃が見つかる。
刈谷を撃った銃と一致。
蒲生兼人の指紋が見つかった。

水樹 爽は、蒲生が犯罪を犯すことはないと言うが、上司には否定される。

蒲生は、チャーハンを作った。水樹鉄朗に褒められる。
水樹爽たちが、逮捕に来る。
蒲生は俺じゃないと逃げる。

土門と千堂
土門が捏造していた。
冨樫は、千堂になんで、蒲生の指紋がと迫る。

上條が、富樫に捏造をやったのかと。
富樫はやっていないと言う。できなかった。銃を千堂に返したという。

富樫は、蒲生は廃校に行くはずだと、水樹爽に電話する

蒲生は、廃校にいる。
捜査の車と捜査員が行く。

蒲生は逃げる。

吉永と上條
吉永はどこで道を誤ったのかという。

蒲生は、廃校の屋上にあがる。
水樹 爽が説得する。
蒲生は、本当にやっていないと言う

上條は、父の跡を継げるような資格はないと。
吉永は警察の未来を託したと言う。

水樹 爽は、父親が、また罪を犯すわけがないと言っていたと。
私にも作ってくれという。

SATがいる。

蒲生は足を踏み外して、落ちる。

上條と千堂
千堂は、SATを送った。
上條「あんたは、人間じゃない。俺もそうだ。なぜ5年沈黙を保ったか、あんたに警視総監にはつかせない」

桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、最終回、ネタバレ結末

桜の塔。最終回ネタバレ。ゲームセット

優愛が、SDカードを上條に渡した
優愛は千堂に刈谷を殺したという電話を録音していた。
千堂は、優愛を犯罪者にさせないと。

千堂は上條に調子に乗るなと投げ飛ばす。
上條「もう言い逃れはできない」
千堂は、矢上総監はぞんざいには扱えないという。
拳銃の横流しには、矢上が関わっていた。

千堂は推測だと。
上條は、優愛を実家に帰したのは、千堂家も家宅捜索させるため。

防犯カメラのテープは、千堂の部屋にあるはず。
上條「あんたは、警視庁にいられなくなる」
父が残してくれたのだと

上條「ゲームセット」
千堂は、このままじゃ終わらないぞと。

権藤が、矢上に、ビデオを見せる。
上條 漣(小林優仁)が、拳銃に矢上の指紋があると
そして、その拳銃も、千堂の家から出てきた。
権藤「上條さんを死に追いやったケジメはきっちりつけてもらいますよ」

水樹 爽と上條
優愛が殺しは全部やったと言っていると。
しかし、水樹 爽は、あんたが関わっていると思うと

桜の塔。最終回ネタバレ。結末

優愛と上條
優愛は、上條のことを話さなかった。実際にやったのは、私だからと
あの日記は、私に殺意を抱かせるために書いたもの
優愛は、上條を愛してるから、刈谷を殺した。復讐から解放されるならそうしたかった。

優愛「お父さんの意思を継いで、立派な警察官になってください」

蒲生の意識が戻った

クラブS
小宮 志歩(高岡早紀)は、上條に、今からでもやり直せるのではと言う

上條と水樹 爽
水樹 爽は、日記を読んで、優愛に読ませるために書いたはずだと
優愛の電話に、上條からの電話の履歴がある。

上條が、優愛に指示していた。

上條は、もう終わったことだと、水樹 爽に言う
水樹 爽が、上條に銃を向ける。
上條は5年前から考えていたのだと

水樹 爽は、あんたは間違っている。あんたを裁けるのは私しかいないでしょ
上條「サンキュ」
と、水樹 爽が、銃を撃つ

が、上條 漣のウイスキーボトルに弾が当たって、助かる
水樹 爽は、生きて償いな、薩長の悪魔は死んだ、お帰り、漣

権藤が、警視総監になる。

クラブS
千堂がやってくる。田舎の本部長だと。
権藤は、内々で処理したという。

水樹 爽と富樫は結婚した。

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー