桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

桜の塔。最終回ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

玉木宏さん主演の、桜の塔。

警察エンタテインメントドラマということです。

桜の塔の最終回は、テレビ朝日で、木曜日夜9時から放送予定です。

いよいよ最終回。

桜の塔の最終回は、どんな結末になっているのでしょう。

ということで、桜の塔。最終回ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。最終回
桜の塔。最終回

桜の塔、最終回の主なキャスト、出演者

上條 漣(玉木宏)

水樹 爽(広末涼子)

富樫 遊馬(岡田健史)
蒲生 兼人(森崎ウィン)

馳 道忠(渡辺大知)
新垣 広(海馬場徹)
及川 明深(井本彩花)
上條 勇仁(岡部たかし)
水樹 鉄朗(小松和重)
高杉 賢剛(長谷川朝晴)
轟 啓一(駒木根隆介)
上條 漣(小林優仁)

千堂 優愛(仲里依紗)

刈谷 銀次郎(橋本じゅん)
小宮 志歩(高岡早紀)
荒牧 雄彦(段田安則)

吉永 晴樹(光石研)
権藤 秀夫(吉田鋼太郎)
千堂 大善(椎名桔平)

蒲生兼人(森崎ウィン)

桜の塔、最終回のゲスト

 

桜の塔の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:武藤将吾

演出:田村直己(テレビ朝日)、星野和成、片山修(テレビ朝日)

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、中沢晋(オフィスクレッシェンド)

 

桜の塔の原作

桜の塔は、オリジナルドラマです。

ということで、原作はありません。

オリジナルなので、最後までどんな展開になるか楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

桜の塔の公式ツイッター

桜の塔のツイッター

桜の塔の公式インスタグラム

桜の塔のインスタグラム

ハッシュタグは、#桜の塔  ですね。

桜の塔、最終回のあらすじ

桜の塔。最終回のあらすじ

次期警視総監の座を狙う副総監・千堂大善(椎名桔平)を失脚させると誓って5年――。息をひそめ機会を狙い続けてきた上條漣(玉木宏)は、新派閥「改革派」を立ち上げ、千堂にふたたび宣戦布告。そんな中、千堂を襲った元警察官で、漣の父親代わりでもあった刈谷銀次郎(橋本じゅん)を殺害した犯人に仕立て上げられ、廃校の屋上へ逃げ込んだ元銀行強盗犯・蒲生兼人(森崎ウィン)が、SATの狙撃をかわそうとして転落。意識不明の重体に陥った!そもそもは千堂が、蒲生を射殺して被疑者死亡で事件を終わらせようとしたのだろう…。そう確信した漣は、千堂に「また得意の妄想か」と一蹴されるも、一分も怯むことなく「あなたを倒すため悪魔に魂を売った…。なぜ5年間も沈黙を続けたのか、その答えがもうすぐ明らかになる」と宣告。私利私欲のために権力を求め、入庁以来“サッチョウ(=警察庁)の悪魔”と呼ばれてきた千堂。そして、“本来あるべき警察の姿”を取り戻すために“サッチョウの悪魔”となった漣――2人の“最後の闘い”がついに始まった!
ところがその矢先、よもやの事態が起こる。秘密裏に刈谷殺しの捜査が行われる中、ある意外な人物が自首したのだ!混乱を極める警視庁。漣の幼馴染である警視庁捜査一課主任・水樹爽(広末涼子)は、裏で漣が一枚噛んでいるのではないかと疑い、真実を解き明かすため、取り調べを開始する。
5年の歳月を経て明かされる、漣が沈黙し続けた理由、そしてこれまでに起こった全事件の真相。さらに、最後に警視総監レースを制する人物とは一体…!?登場人物それぞれの“正義”がしのぎを削る中、次々と押し寄せる驚天動地の新展開。前代未聞の警察ドラマ『桜の塔』、ついに完結!

桜の塔

桜の塔。最終回、予告動画

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

スポンサーリンク

ドラマ、桜の塔、最終回。ネタバレ

桜の塔。最終回ネタバレ。優愛が自首してくる

蒲生兼人(森崎ウィン)は、意識不明

水樹 爽(広末涼子)が、上條 漣(玉木宏)に、蒲生はまだ意識が戻らないと
副総監の千堂 大善(椎名桔平)が関わっているのは本当だと、上條

蒲生に逮捕状が出そう。
しかし、富樫 遊馬(岡田健史)がアリバイを見つけたとやってくる。
その時間にはスーパーに行っていたと。

水樹爽は、富樫にでかしたと
水樹爽は感謝していると、正義を取り戻せた。

優愛(仲里依紗)が、自首したいとやってくる。
刈谷 銀次郎(橋本じゅん)を殺したという

権藤 秀夫(吉田鋼太郎)は、最後の番狂わせが起こるかもしれないと

刈谷は、優愛の傷害事件で上條をゆすってくる。
上條の日記に書かれていた。

矢上警視総監が、千堂に君の総監の話もなくなるぞと。
千堂は死なばもろともと言う

千堂は、上條に説明してもらおうかと。どこまでがお前の描いた絵なのかと聞く

上條は改造銃を、上條家の墓に埋めた。

桜の塔。最終回のネタバレ。上條と千堂

水樹 爽が、優愛を取り調べる。
優愛は、身の危険を感じたから、殺したのだと。

上條は、優愛は上條のために刈谷を殺したはずだと
優愛は上條に依存するようになった
千堂は、それぐらいでは動揺しない
筋書きを変えてやると。優愛は父親を守った娘にすることも可能だという

千堂は、警察を使ってこの国を変えたいという。
正義とは勝者だと
この国に誇りとたくましさを取り戻す

上條は、すぐに優愛に自首させなかった。
千堂が知れば、事件をもみ消そうとするから。

スポンサーリンク

桜の塔。最終回ネタバレ。ゲームセット

優愛が、SDカードを上條に渡した
優愛は千堂に刈谷を殺したという電話を録音していた。
千堂は、優愛を犯罪者にさせないと。

千堂は上條に調子に乗るなと投げ飛ばす。
上條「もう言い逃れはできない」
千堂は、矢上総監はぞんざいには扱えないという。
拳銃の横流しには、矢上が関わっていた。

千堂は推測だと。
上條は、優愛を実家に帰したのは、千堂家も家宅捜索させるため。

防犯カメラのテープは、千堂の部屋にあるはず。
上條「あんたは、警視庁にいられなくなる」
父が残してくれたのだと

上條「ゲームセット」
千堂は、このままじゃ終わらないぞと。

権藤が、矢上に、ビデオを見せる。
上條 漣(小林優仁)が、拳銃に矢上の指紋があると
そして、その拳銃も、千堂の家から出てきた。
権藤「上條さんを死に追いやったケジメはきっちりつけてもらいますよ」

水樹 爽と上條
優愛が殺しは全部やったと言っていると。
しかし、水樹 爽は、あんたが関わっていると思うと

桜の塔。最終回ネタバレ。結末

優愛と上條
優愛は、上條のことを話さなかった。実際にやったのは、私だからと
あの日記は、私に殺意を抱かせるために書いたもの
優愛は、上條を愛してるから、刈谷を殺した。復讐から解放されるならそうしたかった。

優愛「お父さんの意思を継いで、立派な警察官になってください」

蒲生の意識が戻った

クラブS
小宮 志歩(高岡早紀)は、上條に、今からでもやり直せるのではと言う

上條と水樹 爽
水樹 爽は、日記を読んで、優愛に読ませるために書いたはずだと
優愛の電話に、上條からの電話の履歴がある。

上條が、優愛に指示していた。

上條は、もう終わったことだと、水樹 爽に言う
水樹 爽が、上條に銃を向ける。
上條は5年前から考えていたのだと

水樹 爽は、あんたは間違っている。あんたを裁けるのは私しかいないでしょ
上條「サンキュ」
と、水樹 爽が、銃を撃つ

が、上條 漣のウイスキーボトルに弾が当たって、助かる
水樹 爽は、生きて償いな、薩長の悪魔は死んだ、お帰り、漣

権藤が、警視総監になる。

クラブS
千堂がやってくる。田舎の本部長だと。
権藤は、内々で処理したという。

水樹 爽と富樫は結婚した。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

桜の塔、最終回、まとめ。感想、視聴率などは?

ドラマ。桜の塔。最終回まとめ

桜の塔も、終わりましたね。最終回でした。

最終回は、上條が、千堂を優愛を使って追い詰めます。

優愛が刈谷を殺したと自首をしてきて。

優愛は、千堂の指示で動いたが、この点は自供せず。

そして、優愛が、千堂との会話を録音していて、千堂家を捜索し、防犯カメラのビデオや拳銃を見つけます。

これで、千堂と矢上は、失脚

権藤が警視総監になりました。

というのが、桜の塔の最終回でした。

桜の塔。最終回感想

最終回、上條が、千堂を失脚させましたね。

5年かけて、この結果に。

優愛は、少しかわいそうな感じもしました。

というのはありますが、上條は、ウミを出せたのかもしれません。そして、父親の潔白を証明できたとも言えるのでしょうね。

あとは、上條が今後どうなるかが気になるところというのが、ドラマ、桜の塔の最終回の感想です。

桜の塔、最終回の視聴率は?

桜の塔、最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

桜の塔、1話の視聴率は、13.5%でした。

桜の塔、2話の視聴率は、10.2%でした。

桜の塔、3話の視聴率は、9.5%でした。

桜の塔、4話の視聴率は、9.4%でした。

桜の塔、5話の視聴率は、9.9%でした。

桜の塔、6話の視聴率は、9.8%でした。

桜の塔、7話の視聴率は、10.1%でした。

桜の塔、8話の視聴率は、10.3%でした。

桜の塔、最終回の視聴率は、10.5%でした。

桜の塔。最終回の見逃し配信動画は?

桜の塔の見逃し配信動画は、おそらくTELASAで見られるようになるのではないかと。

 

桜の塔の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

桜の塔のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

桜の塔。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。玉木宏さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

桜の塔、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。8話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。4話ネタバレ。上條の父親は千堂が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

桜の塔。3話ネタバレ。上條が拳銃の横流しを追う。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

桜の塔。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

桜の塔。2話ネタバレ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

桜の塔。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

桜の塔。1話ネタバレあらすじ。上條漣が事件を捏造したのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー