シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、シャーロック。10話のネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年の秋ドラマの月9は、シャーロックです。

ドラマ、シャーロックの10話は、2019年12月9日(月)夜9時から放送です。

10話は、都知事の鵜飼昇平(大鶴義丹)の息子、椋介(浦上晟周)が誘拐され、江藤礼二(佐々木 蔵之介)が誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に、事件の解決を頼みに来るということです。

シャーロックの10話、どんな結末になるのでしょう。

ということで、以下、シャーロック、10話です。

  • 10話のあらすじ
  • 10話のネタバレ
  • 10話キャスト
  • 10話のゲスト
  • 10話の感想
  • 10話の見逃し配信動画
  • 10話視聴率

などです。

ドラマ、シャーロック、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

シャーロック、10話のネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話

シャーロック。10話

シャーロック。10話の主なキャスト、出演者

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

若宮潤一(岩田剛典)

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

小暮クミコ(山田真歩)

レオ(ゆうたろう)

シャーロック。キャスト。登場人物。主演・ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんがバディに

シャーロック、10話のゲスト出演者は?

シャーロックの10話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

鵜飼昇平(大鶴義丹)

椋介(浦上晟周)

津崎洋平(松島庄汰)

竹内(佐久間悠)

灰田聡(増田修一朗)

シャーロックの公式Twitter、Instagramなど

シャーロックの公式Twitter

シャーロックのTwitter

シャーロックの公式Instagram

シャーロックのInstagram

ハッシュタグは、#シャーロック ですね。

ドラマ、シャーロック、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。10話のあらすじ

シャーロック、10話。あらすじ

江藤礼二(佐々木蔵之介)が誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に、いつも以上に頭を下げて事件解明を頼み込んでいる。若宮潤一(岩田剛典)が誘拐事件では獅子雄への依頼は無理だと言うと、江藤は誘拐されたのが鵜飼昇平都知事(大鶴義丹)の息子だと明かす。鵜飼のもとには息子を預ったという脅迫メールが届いていた。江藤が必死になるのも無理はない。さらに江藤が頼んでいると、獅子雄が珍しく報酬を取ると明言して引き受けた。不思議に思う若宮。すると、獅子雄は世話になったので少しは若宮に金を払っておかないと・・・と、意味深な言葉を告げる。

獅子雄は若宮と江藤、小暮クミコ(山田真歩)と鵜飼の息子、椋介(浦上晟周)が通う高校の寮へと向かう。迎えたのは、鵜飼の第二秘書、津崎洋平(松島庄汰)だ。津崎の案内で、獅子雄たちは椋介の部屋へ。そこには、同部屋で椋介と同じバスケットボール部の竹内(佐久間悠)がいた。竹内は昨夜23時ごろまで椋介は部屋にいたが、その後は自分も寝てしまい分からないと証言している。その後に椋介がいなくなったのだが、竹内は室内で誰かと争うような物音は聞いていないと言う。江藤と若宮は、椋介と犯人が知り合いか、椋介自身が自ら出て行ったと推測。だが、獅子雄は裏口には誰も通った形跡がないことを確認していた。

事務室で正門の防犯カメラを確認すると、椋介が出て行く姿が映っていた。次に獅子雄たちはバスケットボール部のコーチ、灰田聡(増田修一朗)に話を聞きに行く。生徒への指導を見ていた若宮は、灰田に関してある疑念を抱き・・・。

シャーロック

まだ公開されていません。

わかり次第追記予定です。

シャーロック、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

シャーロック。10話のネタバレ

誘拐事件を獅子雄が解いていく。シャーロック。10話。ネタバレ

バスケットボール部の練習
連帯責任、腕立て100回

東京都知事の鵜飼昇平(大鶴義丹)は、不倫疑惑に答える気はないと。
息子の椋介(浦上晟周)が誘拐されて、1億円を要求される。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)が、誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に、この事件をお願いするという。
獅子雄は報酬取るぞと。
金のためだと、若宮潤一(岩田剛典)に言う獅子雄。

高校に行く獅子雄と江藤、若宮たち。
小暮クミコ(山田真歩)は、防犯カメラを調べると。

同部屋の竹内(佐久間悠)に話を聞く
椋介のトロフィーが出てくる。
竹内は、椋介と中学から同級生

物音は特に聞かなかったと竹内。

防犯カメラのビデオ
23:58に椋介が出ていくところが映っている。

コーチに話を聞く。シャーロック、10話のネタバレ

バスケットボール部の灰田聡(増田修一朗)コーチに話を聞く
練習がきつくて逃げたのだろうと言う。
若宮は、行き過ぎた指導が、生徒を押し付けていたのではと。
コーチは、パワハラではない、教育だと言う。

バスケ部員たちに、フリースロー勝負をしようと言い出す獅子雄。
若宮の財布をかけて

レストランのゴミ箱に向けて。
若宮が入れていく。
磁石が入っていることがバレる。

獅子雄「NBAでは信頼関係が大切だ。どのコーチの元で学んだかも。灰田コーチについて話してもらおうか」

灰田は、椋介にパワハラが激しかったと生徒たち。

鵜飼都知事が高校にやってくる。
灰田が、監督不行届だったと鵜飼に謝る。

鵜飼都知事が定例会見で、息子が誘拐されたとマスコミに向けて発表する。
鵜飼「息子が助かるなら、政治生命が断たれてもいい」

金を持って、東京ドームに来いとメッセージが送られてくる。

灰田のパワハラの動画。シャーロック。10話。ネタバレ

東京ドームに向かう鵜飼。
取引は失敗に終わる。
鵜飼の好感度が上がる。

鵜飼とサットンはつながっている。
守谷につながっている。
獅子雄「守谷は見ているはず」
若宮は、これ以上守谷に関わるなと。若宮は、この件は自分が解決すると言う。

若宮は、灰田のコーチ室に忍び込む。
そこで、パワハラの動画を見つける。

バスケの試合。
灰田を、江藤たちが警察に連れていく。しかし、灰田は、犯行を否定する。

若宮は、灰田がサディストで、椋介は灰田の仕業だろうと。
獅子雄「若宮ちゃん、一人でやっていけるな。一つ頼みたいことがある。」

鵜飼の秘書の津崎洋平(松島庄汰)が、竹内に椋介を開放しろと金を渡す。
しかし、竹内は、津崎さんではないのと。

と、獅子雄は、失敗したようだなと。
支持率が下がった鵜飼の同情を買おうとした。
そして、鵜飼の隠し子なんだろう。
竹内くんを利用した。

椋介はどこに?シャーロック。10話ネタバレ。あらすじ

ビデオには、椋介は竹内とは一緒に出て来ていない。
津崎「竹内の気持ちがわかるんです。陰で生きる苦しみが」

獅子雄たちは、寮に発煙筒をたく。
椋介は、寮の屋根裏にいた。
獅子雄「君は自分で自分を誘拐したんだ」
野球部員に成りすまして、寮に戻ってきた

椋介は、計画を竹内の携帯電話から知った。
動機は、灰田への復讐。大人たちへの復讐。

椋介は、「今はバスケを楽しみたかった」と。
鵜飼は、灰田とは話がついているという。

その後、灰田のパワハラはチームメイトに。
そして、チームがバラバラになった。
若宮「大人に失望したんだな」
獅子雄「嫌いじゃないけどな、そういうの」

江藤が、一課長に。
小暮は、第三係係長に

獅子雄は、鵜飼に会いにいく。
津崎が計画したわけではないという。
鵜飼が津崎に選ばせたのだろうと。「全てはお前次第だ」と言って。

カードを鵜飼に選ばせていく若宮

市川が逃走したと、ニュース

ドラマ、シャーロック、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。10話のまとめ。感想。視聴率、見逃し配信動画。主題歌

シャーロック、10話まとめ。誘拐犯は自分

ドラマ、シャーロックの10話は、都知事の息子が誘拐されます。

で、獅子雄が江藤に頼まれて、探すことに。

しかし、都知事が、守谷と繋がっていそうだから、とこれは引き受けたということでしたね。

 

そして、パワハラコーチなどが出てきますが、結局、息子が自分で誘拐を装ったということでした。

大人たちへの復讐だと。

で、都知事が、秘書にやらせたことでしたね。

と、市川が脱走したとニュースが流れて。

ここまでが、シャーロック10話でした。

シャーロック。最終回。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック、10話の感想。若宮が獅子雄を心配する

今回の10話は、守谷に近づくために、事件を引き受けた獅子雄でしたね。

そんな獅子雄を心配する若宮。

しかし、若宮は、全く事件の真相がわからず。

 

これだと、若宮も心配ですよね。

結局、獅子雄が解決したわけですが。

市川が、脱走しましたね。ここからどうなるのか。

最終回の展開が楽しみですが、守谷は誰なのか。

果たして、登場するのか、しないのか。

獅子雄はどうなってしまうのか?そして、若宮は?

 

シャーロックの10話は、次回の最終回に楽しみがある回でしたね。

ドラマ、シャーロック10話のTwitter感想まとめ

 

シャーロック。10話の視聴率は、8.8%

シャーロック、10話の視聴率はどうなるでしょうか。

シャーロック、1話の視聴率は、12.8%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

シャーロック、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、8.3%でした。

シャーロック、7話の視聴率は、9.9%でした。8話の視聴率は、8.9%でした。

シャーロック、9話の視聴率は、9.9%でした。10話の視聴率は、8.8%でした。

シャーロック。10話の見逃し配信動画は?

FODで、シャーロックの見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

ドラマ、シャーロック、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさんの『Shelly』

ドラマ、シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさん書き下ろしの「Shelly」だそうです。

ラブソングということですね。

シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

シャーロック。最終回。ネタバレ感想。獅子雄、若宮はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。8話。ネタバレあらすじ。感想。犯人は安蘭世津子?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。7話。ネタバレあらすじ。感想。少年シャーロックの祖父の行方は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話。ネタバレあらすじ。感想。前世殺人の真相は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。5話。ネタバレあらすじ感想。歩く死体の正体は?ゲスト。視聴率

シャーロック。4話。ネタバレ感想。殺人の真犯人は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・3話。ネタバレ感想。詐欺師の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・2話。ネタバレ感想。女性の遺体は誰?獅子雄がその正体を追う。ゲスト。視聴率

シャーロック。1話。ネタバレあらすじ。感想。医師の転落死事件の真相を獅子雄が追う。キャスト。見逃し配信動画

シャーロックの主なキャスト、出演者についてなど

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

主人公の誉獅子雄は、ディーン・フジオカさんです。

シャーロック・ホームズにあたる誉です。

犯罪捜査の専門コンサルタントということですね。

モンテ・クリスト伯など、名作が原作のドラマに登場していますが、今回のシャーロックでも主人公ということです。

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

若宮潤一(岩田剛典)

若宮潤一は、岩田剛典さんです。

獅子雄とバディを組むことになる精神科医ということです。ワトソンのにあたる役ですね。

冷静かつスマートな常識人で端から見ると善良な人物に映りますが、幼い頃から“良い子”の仮面をかぶって生きてきたナイーブな性格の男だそうです。

過去に何かあったりするのかもしれませんね。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

江藤礼二は、佐々木 蔵之介さんが演じます。

警視庁刑事部捜査一課の警部ということで、誉たちに捜査の依頼をする刑事ということですね。

この3人が、まずは、主なキャスト、出演者ということですね。

小暮クミコ(山田真歩)

小暮クミコは、山田真歩さんです。

警視庁捜査一課の巡査で、上司の江藤警部の“迷”推理に鋭いツッコミを入れて、うまいこと方向転換しながら解決へ導くということです。

獅子雄や若宮を、気に食わない邪魔な存在として見ているとのこと。しかし、楽しそうに捜査する獅子雄、若宮(岩田剛典)に徐々に興味を抱いていくということです。

シャーロックの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子
(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『白い巨塔』)

プロデュース:太田 大
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』)
演 出:西谷 弘
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『刑事ゆがみ』)

原作

原作は、アーサー・コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズということです。

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

  • 作者: アーサー・コナン・ドイル,日暮雅通
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: 文庫

以上、シャーロック、10話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました