シャーロック 3話。ネタバレ感想。地面師詐欺の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

シャーロック。3話のネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年の秋ドラマの月9は、シャーロックで、ディーン・フジオカさんが主演です。

そして、ドラマ、シャーロックの3話は、2019年10月21日(月)夜9時から放送です。

3話は、地面師たちの話ということです。誉獅子雄(ディーン・フジオカ)、若宮潤一(岩田剛典)たちが、詐欺の話を追うようですね。

ということで、シャーロックの3話は、どんな内容になっているのでしょうね。

以下、ドラマ、シャーロックの

  • 3話のあらすじ、
  • 3話のネタバレ
  • 3話のキャスト。ゲスト
  • 3話の見逃し配信動画
  • 3話の視聴率

などです。

ドラマ、シャーロック、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

シャーロック、3話のネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。主題歌など

シャーロック。3話

シャーロック。3話の主なキャスト、出演者

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

若宮潤一(岩田剛典)

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

小暮クミコ(山田真歩)

レオ(ゆうたろう)

シャーロック。キャスト。登場人物。主演・ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんがバディに

シャーロック、3話のゲスト出演者は?

シャーロックの3話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

市川利枝子(伊藤歩)

トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)

伊藤歩さんがゲスト出演されますね。

古田(岡田義徳)
吉野正夫(六平直政)

細川保奈美(山口いづみ)
(山村紅葉)

シャーロックの公式Twitter、Instagramなど

シャーロックの公式Twitter

シャーロックのTwitter

シャーロックの公式Instagram

シャーロックのInstagram

ハッシュタグは、#シャーロック ですね。

ドラマ、シャーロック、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。3話のあらすじ

シャーロック、3話。あらすじ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が若宮潤一(岩田剛典)相手に怪しげな実験をしていると、江藤礼二(佐々木蔵之介)が来た。身元不明の死体を見てきたと上着をバタバタと払う江藤に、若宮は自宅に臭いを移されてはたまらないと注意。江藤は謝りながらもキッチンで手を洗い、そこにあったタオルで手を拭くはで若宮の顔は曇りっぱなし。

獅子雄が殺しかと尋ねると、江藤はつまらない事件だと答えた。しかし、獅子雄は江藤がつまらないと言うと、逆に面白そうだと状況を尋ねる。すると、江藤は渋谷の空き家で、身元不明の老人の死体が発見されたと教えた。獅子雄は空き家であったことに食らいつく。

早速、現場に向かう獅子雄たち。空き家は一等地の邸宅だが、江藤は曰く付きだと話し始める。そこは5年前に巨額の地面師詐欺の舞台になった邸宅。事件後に、詐欺被害に遭った建設会社の社長が邸宅で自殺したため空き家になっているらしい。話を聞いた獅子雄は遺体があった場所を検分。すると、遺体の手に当たる部分に3本の木の枝があることに気づく。江藤は壁にあるリースの枝が落ちたのだろうと言うのだが、獅子雄は枝の折れた断面が新しいと疑った。
獅子雄たちが遺体安置所で科捜研職員から検死報告を聞いていると、江藤クミコ(山田真歩)が、死体の身元が割れたと報告に来る。死んだのは5年前の地面師詐欺犯人グループの1人だった。そこに、捜査二課の市川利枝子(伊藤歩)たちが現れて…。

というのが、ドラマ、シャーロックの3話のあらすじです。

シャーロック

シャーロック、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

シャーロック。3話のネタバレ

地面師詐欺の話。シャーロック、3話。ネタバレ

空き家。坂東という家。

警備員が、入っていくと鍵が開いている。
と、人が死んでいる。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)が、若宮潤一(岩田剛典)の家にやってくる。
江藤は、殺しがあったと。

身元不明のじいさんだと。空き家で死んだという。

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、行くぞと空き家に向かう

5年前の地面師詐欺。その舞台の家。
その時、大抵建設の社長が死んだという。

3本の枝が落ちていることに気がつく獅子雄

死後10日。頚椎骨折。打撲痕。

吉野正夫。地面師詐欺の犯人の一人。だとわかる。

獅子雄は「盛り上がってきたな」

二課の市川利枝子(伊藤歩)たちがやってくる。吉野を逮捕した。
「あの事件はまだ終わっていない」と市川。

守谷が主犯だという。が突き止められていない。

獅子雄は、格闘技経験者の犯行だという。
営業の古田和彦が、怪しいと吉野。

古田が勤めている不動産会社に行く獅子雄と若宮
古田は、21億円の損害を与えた。事件のことは忘れたいという。
「行ったことがない」と。
若宮は、古田が嘘をついたのは、忘れたいんだろうと。

吉野が、細川保奈美、73歳に電話しているとわかる。坂東家の家政婦。

古田は、13億円の話をまとめてきた。と同僚から聞く獅子雄たち。

市川に、古田が地面師とグルかもと、江藤が教える。
市川は、他に漏らすなという。

若宮は、細川保奈美に会いに行く。
細川によると、吉野は、出所してから、なんどかお詫びに来ていたという。
そして、細川の誕生日にと、彫り物をプレゼントしてくれたという。

シャーロック、3話。ネタバレ。地面師たちがまた動き出した?

古田と獅子雄
獅子雄は疑うのが趣味だと。13億円の話があると
古田は、前の会社の先輩から来たという。
獅子雄は、同行したいと言いだす。

古田は、地面師に騙されているかもしれないから、延期すると獅子雄に伝える。
売主に迷いがないのがおかしいと。

獅子雄は「このまま騙されたふりをしろ」、犯人たちを捕まえたいだろうと。

江藤たちは張っている。が、二課には教えていない。

レオ(ゆうたろう)は、市川を尾行している。
と、気づかれるが、獅子雄が出てくる。
市川をつければ、犯人にたどり着けるだろうと。
市川によれば、守谷は、海外に逃亡したまま。

「私の邪魔はしないでね」と市川

古田と獅子雄が、契約に向かう。

若宮が、市川に電話する。と、市川は、地面師の仕事は、二課の仕事だろうと怒る。

契約の説明などが始まる。
契約をする。斉藤順子。

若宮は、細川の家に行く。そして、吉野が送ったプレゼントから写真を見つける。
「吉野さんを殺した人です」

誉獅子雄が、斉藤に家を売っていいのかと。

江藤が張っていると、市川たちがやってくる。

獅子雄は、吉野が殺されたと教える。
そして、吉野が地面師たちをバラすと脅したのだろうという。

古田の先輩の、丹波は、古田を騙していた。
と、市川たちが入ってきて、詐欺の容疑で逮捕すると。

市川は、取り調べると出て行こうとすると
獅子雄「吉野正夫の殺しの犯人はあんただ!」

市川が、丹波と一緒に写っている写真がある。それが、吉野が残した写真。

市川の取り調べ。
獅子雄になぜあの写真を持っていたのかと。

市川が殺したと思った後に、枝を折ってモールス信号を残した。「ほ」

守谷は、人間とは何かを知っているという市川。
「守谷のためならなんだってできる」と笑い出す

ドラマ、シャーロック、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

シャーロック・3話のまとめ。感想。視聴率、見逃し配信動画。主題歌

シャーロック。3話のまとめ。吉野を殺したのは市川

ドラマ、シャーロック、3話は、地面師詐欺の話でした。

3話をまとめておくと

  • 男、吉野が殺された。地面師詐欺が行われた舞台となった家で。
  • 捜査二課の市川という女刑事が遺体を見にくる
  • その取引に関わった古田は、地面師ではと疑われていた
  • 吉野は、家の家政婦の細川保奈美に謝りに来ていた
  • そして、プレゼントを送っていて、そのプレゼントの中に、市川と地面師詐欺師の一人が一緒に写っていた写真がある
  • 古田は、新たな取引を先輩に紹介されるが、その先輩、丹羽が写真に写っていた男で、詐欺師の一人
  • 吉野を殺したのは、市川
  • 市川は、このグループのリーダー、守谷に心酔している

といったところですね。

そして、獅子雄は、この守谷のことが気になっているということです。

シャーロック。3話の感想。守谷の正体は、誰なのか?

シャーロックも3話ですね。

そして、今回は、女刑事の市川が登場しました。

この市川は、伊藤歩さんが演じていましたね。キリッとした感じの美女の刑事ということで、なかなか怖いですね。

しかも、地面師グループのリーダーの守谷のことを心酔しているようで。

最後、市川は、笑っていて少し怖かったです。

で、守谷とは誰なのでしょうね。

これから、登場してくるのでしょう。

まだ、謎の人物で、正体はわからないですし、誰が演じるのかもわかりませんね。

それにしても、ドラマ、シャーロックの3話は、ゲストが多く、豪華でした。

今後、こんなパターンになるのでしょうか。

シャーロック4話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、シャーロック、3話のTwitter感想まとめ

3話も、ストーリーがどんどん進んでいきましたね。

また、いろいろと細かいところもおもしろいところもありましたし。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%

シャーロック、3話の視聴率はどうなるでしょうか。

シャーロック、1話の視聴率は、12.8%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%でした。

シャーロック。3話の見逃し配信動画は?

FODで、シャーロックの見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

ドラマ、シャーロック、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

3話を見逃した方は、 FODでまとめてどうぞ。

シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさんの『Shelly』

ドラマ、シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさん書き下ろしの「Shelly」だそうです。

ラブソングということですね。

シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

シャーロック。最終回。ネタバレ感想。獅子雄、若宮はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。8話。ネタバレあらすじ。感想。犯人は安蘭世津子?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。7話。ネタバレあらすじ。感想。少年シャーロックの祖父の行方は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話。ネタバレあらすじ。感想。前世殺人の真相は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。5話。ネタバレあらすじ感想。歩く死体の正体は?ゲスト。視聴率

シャーロック。4話。ネタバレ感想。殺人の真犯人は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック 3話。ネタバレ感想。地面師詐欺の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・2話。ネタバレ感想。女性の遺体は誰?獅子雄がその正体を追う。ゲスト。視聴率

シャーロック。1話。ネタバレあらすじ。感想。医師の転落死事件の真相を獅子雄が追う。キャスト。見逃し配信動画

シャーロックの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子
(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『白い巨塔』)

プロデュース:太田 大
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』)
演 出:西谷 弘
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『刑事ゆがみ』)

原作

原作は、アーサー・コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズということです。

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

  • 作者: アーサー・コナン・ドイル,日暮雅通
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: 文庫

以上、シャーロック、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました