シャーロック。4話。ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。殺人の真犯人は?見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

シャーロック。4話のネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年の秋ドラマの月9は、シャーロックです。

ドラマ、シャーロックの4話は、2019年10月28日(月)夜9時から放送です。

4話は、ボクシングの世界チャンピオン、梶山裕太(矢野聖人)が、殺人の容疑者になるようです。

そして、誉獅子雄(ディーン・フジオカ)がこの件に興味を持つということですね。

シャーロックの4話、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、以下、シャーロック

  • 4話のあらすじ
  • 4話のネタバレ
  • 4話のキャスト、ゲスト
  • 4話の感想
  • 4話の見逃し配信動画
  • 4話の視聴率

などです。

シャーロック。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

シャーロック、4話のネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。4話

シャーロック。4話の主なキャスト、出演者

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

若宮潤一(岩田剛典)

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

小暮クミコ(山田真歩)

レオ(ゆうたろう)

シャーロック。キャスト。登場人物。主演・ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんがバディに

シャーロック、4話のゲスト出演者は?

シャーロックの3話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

梶山裕太(矢野聖人)

石橋卓也(金子ノブアキ)

細谷潤(小林喜日)

細谷優子(小島藤子)

金子ノブアキさんと、矢野聖人さんなどがゲストです。

シャーロックの公式Twitter、Instagramなど

シャーロックの公式Twitter

シャーロックのTwitter

シャーロックの公式Instagram

シャーロックのInstagram

ハッシュタグは、#シャーロック ですね。

シャーロック。4話のあらすじ

シャーロック、4話。あらすじ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、若宮潤一(岩田剛典)とボクシングの試合観戦。ボクシングのこととなると熱くなる獅子雄が飛ばすキツい野次に辟易する若宮は帰ろうとするが、獅子雄に無理矢理引き止められウンザリ顔。この日のメインイベントは、二階級制覇の世界チャンピオンである梶山裕太(矢野聖人)の初防衛をかけた注目の戦い。観客のボルテージも最高潮となる中、その時を迎えた。

しかし、リングアナウンサーが派手にコールするも、梶山は一切姿を現さない。異様な状況に観客がどよめき始めると、梶山急病による試合中止のアナウンスが。騒然とする観客席を後に、獅子雄は若宮の制止も聞かず梶山の選手控室へと入って行ってしまう。すぐに獅子雄は、梶山の急病は嘘と見抜き、ボクシングジム会長の石橋卓也(金子ノブアキ)に梶山を出せと迫る。
その時、江藤礼二(佐々木蔵之介)が現れ、梶山の行方を捜していると言う。一時間ほど前に、近くの坂で、ある男性の遺体が発見され、付近で梶山が目撃されていたのだ。世界チャンピオンから一転して殺人事件の重要参考人となった梶山は一体どこへ消えたのか?そんな中、獅子雄は、梶山の控え室に置かれたプレゼントの山の中に、女性物の傘を見つけ目を輝かせる…。

シャーロック

というのが、シャーロック、4話のあらすじです。

シャーロック、4話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

シャーロック。4話のネタバレ

ボクシングの試合観戦にいく獅子雄と若宮。シャーロック。4話。ネタバレ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は、ボクシング観戦をしている。

梶山裕太(矢野聖人)が、世界チャンピオンの初防衛戦。
石橋卓也(金子ノブアキ)は、「今のお前が負けることはない。すべて忘れろ。自信持って行け」と声をかける。

梶山が入場してこない。
いなくなった。

石橋会長は、急病だと。
それを聞いた獅子雄は、控室に行く。

と、江藤礼二(佐々木 蔵之介)が、梶山を探しているという。
1時間ほど前、男坂で男性の遺体が見つかった。
梶山が、目撃されている。

獅子雄は、女ものの傘を見つける。

害者は、村川正輝、28歳。遊具のロープを切って、客が大怪我をした。
殴られてできたような跡が、顔にある。

駅から事件現場に走ってくる梶山が目撃されている。

獅子雄は、傘が事件の引き金になっているという。
メッセージカードの封筒があるが、カードは入っていない。
レオ(ゆうたろう)に、この傘を探せと、獅子雄が指示する。

獅子雄と若宮は、梶山のボクシングジムに行く。
そして、会長の石橋に、傘を見て欲しいと見せる。
石橋は「知らない」と。
15年、一心同体でやってきたつもりだが、それも幻だったのだろうという。

村川を殺したのは?シャーロック。4話ネタバレ

怪我した母親 細谷優子37歳
去年死んだ
と、江藤礼二。

細谷潤14歳の息子がいる。

若宮は、細谷潤に会いに行くと出ていく。

細谷の家で、祖母に会う若宮
優子は、結婚しないで、潤を産んだという。父親の名前は話さなかった。

と、傘があった。

優子は、高校の教師をしていたという。妊娠して、教師をやめた。

獅子雄は、潤と会う。
というか、ボクシングの練習をしている潤。

獅子雄「梶山のファンか?」
潤は違うという。
潤は、10年前の記事も持っている。

村川は知っているのか?梶山がやったと言われている。と、誉獅子雄。
潤「知らねえって言ってるだろ」

若宮が自分の家に戻って、傘があったと、獅子雄に。
若宮「潤の父親は、梶山だ。動機があったんだ!どうだ参ったか?」
獅子雄は、この傘が送られたかが分からないと。

若宮は、手伝わないと言い出す。

梶山は、自分の新聞記事を見つける。

細谷潤が、村川を殺した?シャーロックの4話

傘のメッセージには、母親の恨みを晴らすと入っていた。

過去の回想
優子の傘は、梶山が送ったものだった。
優子は、傘を大事にすると言っていた。

江藤礼二は、梶山を指名手配するという。
獅子雄は、誰かを止めるために走って行ったのかも。

若宮は、もう手伝わないと言うと、江藤は、ああ言う人間を利用すればいいと。

獅子雄とレオ
レオは、傘を買った人の特徴を知らせる。

SNSで、梶山の目撃情報が出ている。

獅子雄は、梶山は死ぬつもりかも、と言い出す。

獅子雄は、ボクシングジムに行く。
と、石橋は、梶山から手紙がきている。
内容は、死んでお詫びすると。

江藤が梶山を見つける。

江藤は、石橋に梶山の過去を聞く

細谷優子は、石橋の大学時代の同級生。
優子に相談されて、ボクシングを教えた。
梶山の子どもを妊娠したと言う。
黙っていなくなることにしたと。

去年、息子がボクシングジムに来た。
そして、石橋は、梶山に優子が死んだ。息子を産んだと。

石橋は、梶山が、村川に復讐したと思っている。

獅子雄は、なぜこんな場所を捨てたのか?
と、梶山がやってくる。

獅子雄が手紙を書いたと。

傘のメッセージは、石橋が書いたもの。
潤も書いたものではない。

獅子雄「会長さん、殺したのはあんただ」拳が赤く腫れ上がっていたと。

リングの上で、石橋が獅子雄を殴ろうとするが、かわす獅子雄

石橋は、頂点から梶山を叩き落としたかった。
石橋「お前にはわからねえよ!お前が眩しくて嫌いだった。誰よりも憎かったんだよーー!」

細谷優子は、傘を取りに行くと言って別れたのは、自分のことを覚えていて欲しかったのだろうと、若宮。

ドラマ、シャーロック、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

スポンサーリンク

シャーロック。4話のまとめ。感想。視聴率、見逃し配信動画。主題歌

シャーロック、4話のまとめ感想。会長が犯人とは、ちょっと悲しい

ドラマ、シャーロックの4話のあらすじをまとめておくと

ボクシングの世界戦を見に行く獅子雄。

しかし、チャンピオンの梶山が出てこない

出所した男が殺される

現場近くで目撃された、梶山

梶山の控室に、傘を見つける獅子雄。

その傘にメッセージが入っていて、それは、母親の復讐をすると書かれていた

梶山には、細谷潤という息子がいたが、その仕業かと思いきや

ボクシングジムの会長、石橋がやったことでしたね。

梶山のことを嫉妬していたということです。まあ、気持ちは分からなくはないですが。

自分がチャンピオンになれず、そして、気になっていた女性もとられて。

それで、梶山を陥れたということでした。

なんでしょうか、悲しいというか、気持ちが悪い、犯行動機でしたね。

それでも、梶山は、また頑張るということで、そして息子も、ボクシングを続けるようで、そこが救いだったかなと。

シャーロック、5話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、シャーロック4話のTwitter感想まとめ

シャーロック。4話の視聴率は、10.6%

シャーロック、4話の視聴率はどうなるでしょうか。

シャーロック、1話の視聴率は、12.8%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

シャーロック。4話の見逃し配信動画は?

FODで、シャーロックの見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

ドラマ、シャーロック、4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。

4話を見逃した人は、FODで。

シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさんの『Shelly』

ドラマ、シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさん書き下ろしの「Shelly」だそうです。

ラブソングということですね。

シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

シャーロック。最終回。ネタバレ感想。獅子雄、若宮はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。8話。ネタバレあらすじ。感想。犯人は安蘭世津子?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。7話。ネタバレあらすじ。感想。少年シャーロックの祖父の行方は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話。ネタバレあらすじ。感想。前世殺人の真相は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。5話。ネタバレあらすじ感想。歩く死体の正体は?ゲスト。視聴率

シャーロック。4話。ネタバレ感想。殺人の真犯人は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・3話。ネタバレ感想。詐欺師の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・2話。ネタバレ感想。女性の遺体は誰?獅子雄がその正体を追う。ゲスト。視聴率

シャーロック。1話。ネタバレあらすじ。感想。医師の転落死事件の真相を獅子雄が追う。キャスト。見逃し配信動画

シャーロックの主なキャスト、出演者についてなど

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

主人公の誉獅子雄は、ディーン・フジオカさんです。

シャーロック・ホームズにあたる誉です。

犯罪捜査の専門コンサルタントということですね。

モンテ・クリスト伯など、名作が原作のドラマに登場していますが、今回のシャーロックでも主人公ということです。

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

若宮潤一(岩田剛典)

若宮潤一は、岩田剛典さんです。

獅子雄とバディを組むことになる精神科医ということです。ワトソンのにあたる役ですね。

冷静かつスマートな常識人で端から見ると善良な人物に映りますが、幼い頃から“良い子”の仮面をかぶって生きてきたナイーブな性格の男だそうです。

過去に何かあったりするのかもしれませんね。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

江藤礼二は、佐々木 蔵之介さんが演じます。

警視庁刑事部捜査一課の警部ということで、誉たちに捜査の依頼をする刑事ということですね。

この3人が、まずは、主なキャスト、出演者ということですね。

小暮クミコ(山田真歩)

小暮クミコは、山田真歩さんです。

警視庁捜査一課の巡査で、上司の江藤警部の“迷”推理に鋭いツッコミを入れて、うまいこと方向転換しながら解決へ導くということです。

獅子雄や若宮を、気に食わない邪魔な存在として見ているとのこと。しかし、楽しそうに捜査する獅子雄、若宮(岩田剛典)に徐々に興味を抱いていくということです。

シャーロックの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子
(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『白い巨塔』)

プロデュース:太田 大
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』)
演 出:西谷 弘
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『刑事ゆがみ』)

原作

原作は、アーサー・コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズということです。

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

  • 作者: アーサー・コナン・ドイル,日暮雅通
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: 文庫

以上、シャーロック、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました