シャーロック。6話。ネタバレあらすじ。感想。前世殺人の真相は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、シャーロック。6話のネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年の秋ドラマの月9は、ディーン・フジオカさん主演のシャーロックです。

ドラマ、シャーロックの6話は、2019年11月11日(月)夜9時から放送です。

6話は、女子高校生・高遠綾香(吉川愛)が自ら告白した殺人を捜査すると遺体が発見されるという「前世殺人」の話です。

ということで、以下、シャーロック、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ、シャーロック、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

シャーロック、6話のネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話

シャーロック。6話の主なキャスト、出演者

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

若宮潤一(岩田剛典)

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

小暮クミコ(山田真歩)

レオ(ゆうたろう)

シャーロック。キャスト。登場人物。主演・ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんがバディに

シャーロック、6話のゲスト出演者は?

シャーロックの3話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

高遠綾香(吉川愛)

美樹(霧島れいか)

一也(二階堂智)

平田初雄教授(伊藤洋三郎)

宇井宗司(和田正人)

シャーロックの公式Twitter、Instagramなど

シャーロックの公式Twitter

シャーロックのTwitter

シャーロックの公式Instagram

シャーロックのInstagram

ハッシュタグは、#シャーロック ですね。

ドラマ、シャーロック、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。6話のあらすじ

シャーロック、6話。あらすじ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が珍しく眠っていると、いつものように江藤礼二(佐々木蔵之介)が捜査依頼に来ている。江藤が若宮潤一(岩田剛典)と見ているのはテレビやネットで話題持ちきりの前世殺人のニュース。17歳の女子高校生・高遠綾香(吉川愛)が自ら告白した殺人を捜査すると遺体が発見されたのだ。しかし、遺体は死後20年以上が経過している。綾香は自らが生まれる前の殺人について、前世で殺害したと証言したのだ。若宮と江藤が事件について意見を交わしていると、獅子雄が起きてくる。獅子雄は過去に発生した前世の記憶について語り、前世殺人だったら盛り上がると飛びついた。

獅子雄は若宮、江藤とともに綾香の家に行く。娘を罰するつもりで来たのかと憤る母親の美樹(霧島れいか)に対して、父の一也(二階堂智)は冷静に対応。獅子雄は前世の記憶を持つと言われる人間が存在したことを綾香に話して心を開き、話す機会を得た。綾香の部屋に入って話を聞く獅子雄は、彼女が不眠症であることを見抜く。綾香は塾帰りに男から襲われそうになったPTSDから不眠症になり、大学病院でカウンセリングを受けていた。

綾香を治療していたのは、PTSDの権威、平田初雄教授(伊藤洋三郎)。しかし、平田はすでに退官していた。獅子雄たちは平田が勤めていた大学病院を訪ね、准教授の宇井宗司(和田正人)と会う。宇井は平田退官後、患者を引き継いでいた。

シャーロック

と言うのが、シャーロック、6話のあらすじです。

シャーロック、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

シャーロック。6話のネタバレ

高遠綾香が殺人を予告。シャーロック。6話。ネタバレ

高遠綾香(吉川愛)のバースデー。
じゅんちゃん、木がいっぱい、鉄塔。死んでる。
私が、じゅんちゃんを殺した

白骨遺体が発見される。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)は、綾香に、どうしてあそこに死体があったのを知っていたのかと。
私が殺したと言う綾香。
小暮クミコ(山田真歩)は、遺体は、死後20年経っているという。

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、前世殺人だとしたら、盛り上がる。

獅子雄と若宮、江藤たちは、高遠家に行く
美樹(霧島れいか)は、陶芸ショップを経営している。

獅子雄は、綾香の部屋に行く。
前世の記憶を持つものはいると。いつから眠れなくなった?
綾香は、1年くらい前から。
男の人に襲われそうになって、カウンセリングに行っている。

父親は、新薬の開発に携わっている。
専門家に任せた。平田初雄教授。PTSDの権威

しかし、すでに退任している。

宇井に会いに行く獅子雄たち。シャーロック。6話。ネタバレ

宇井宗司(和田正人)に、平田教授のことを聞きに行く。
平田は、心臓病が悪化したのだと。

綾香のことは、一切話せないという。
宇井は前世はバカバカしいと。

研究室には、カナリアがいる。

被害者は、田島じゅんこ。当時26歳
アラビアゴムが検出された。
江藤が目星がついたという。高遠美樹が犯人だと。
美樹とじゅんこが揉めて、殺したんだろうという推理。

獅子雄は、カナリアを買ってくる。若宮に世話させる。

江藤がやってきて、美樹の線は、ハズレだったと。

獅子雄は、宇井の論文を読んでいる。

宇井の研究室
綾香のことを、宇井が診ている。
美樹は、不安だという。
宇井は、フォローするから安心してくれと。

綾香たちが帰ると、獅子雄がいる。
獅子雄は、炭鉱のカナリアの話をする。
祖父が炭坑夫だったから知っていると、宇井は答える。

宇井は、心の傷がある患者を救うために、医者になったと
他の治療法もあると宇井。
獅子雄「記憶を消すとか、植え付けるとか」

平田教授が死んでいた。シャーロック。6話。ネタバレ

獅子雄は、精神科医の理想の治療とは何かと若宮に
患者が元気になることだという。

美樹に会いに行く、獅子雄と若宮
若宮は医師だと。
綾香に、事件の記憶を話してくれと。
タマセメント、じゅんちゃんという名前。
獅子雄が質問すると、所々、記憶が曖昧。

美樹に、いつも一緒にカウンセリングに行っていたのかと獅子雄は聞く。
美樹は、高校の頃、島根に住んでいた。

平田教授の家に行く獅子雄。ひとけがない。
獅子雄は、江藤に電話する。美樹を調べろと。平田教授の家も捜索しろという

平田は、死んでいた。死後3日。
カウンセリングの記録のビデがあった。
獅子雄は「これが前世殺人の正体だ」綾香は、画像を見せられた。

女性のS.Aが、あの方のことの命令で、じゅんちゃんを殺したと。

平田の遺書があって、記憶を操作したと。だから自殺すると書いてあった。

シャーロック。6話のネタバレ、結末

獅子雄は、宇井の研究室に行く。
平田教授の自殺を知っていた宇井。残念だと、意思を継ぐという。

平田は、記憶操作に反対した。
そして、平田の遺書は、宇井が書いたと、獅子雄。
教授を殺した。

心臓発作で亡くなった。
自殺したことにした宇井。

しかし、宇井は認めない

美樹は、高校生の頃、ストーカー被害にあった。
宇井がストーカーだった。

しかし、美樹は、手紙をもらっただけだと。
つきまとわれたくなかったから、ストーカーだと言った

宇井「あいつは、全く覚えていなかった」
そんなことで、こんなことを、と獅子雄。
宇井は、傷つけたほうは覚えていない。これは、神がくれたチャンスだと思ったという。

綾香への記憶操作は、うまく行ったと宇井。
獅子雄「あんたがやったのは、患者を救うことではない。実験なんて成功していない」
記憶を操作されたふりをしていたんだ。

綾香は、母親に腹が立っていた。忙しくて相手にされていなかったと。
「こんな大事になるとは思ってなかったけど、いい気味」と綾香。
若宮「寂しかったんだな。家だけが君の世界じゃないよ。親を頼らなくても生きていける」

獅子雄と宇井
獅子雄は、辛い記憶こそが、あんたを奮い立たせてきたんだ、と。
そして、宇井に、テープの女性のいうあの方の名前を教えろという。

その名前は、守谷壬三

ドラマ、シャーロック、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。6話のまとめ。感想。視聴率、見逃し配信動画。主題歌

シャーロック、6話のまとめ。感想。前世の記憶は作られていなかった

ドラマ、シャーロックの6話は、女子高生、高遠綾香が、殺人の話を誕生日にしますね。

そこから遺体が見つかって。

そして、江藤が、誉獅子雄に、頼みにきます。

興味を持った獅子雄は、早速、綾香に会いに行って、いろいろと話をします。

そこから、PTSDの治療に行っていることがわかって。

宇井という医師に会いますね。

かなり怪しい感じでしたよね。これは、まあ、犯人ぽかったです。

で、まあ、実際、宇井と綾香の母親の美樹に、過去に因縁があって。

ということで、宇井が綾香に記憶を植え付けたと思ったら、綾香は、芝居をしていたということで

結局、宇井の独り相撲だった感じでしたよね。

そんな中で、ビデオに殺人をしたという女性が言っていた、あの方は、3話で出てきた守谷でした。

シャーロック 3話。ネタバレ感想。地面師詐欺の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

果たして、またここで、登場してきましたね。

獅子雄は、興味があるようですが、どうなるのか。

シャーロック。7話。ゲスト。あらすじ。予告動画。伊武雅刀さん、山城琉飛がゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話の視聴率は?

シャーロック、6話の視聴率はどうなるでしょうか。

シャーロック、1話の視聴率は、12.8%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

シャーロック、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、8.3%でした。

シャーロック。6話の見逃し配信動画は?

FODで、シャーロックの見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

ドラマ、シャーロック、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさんの『Shelly』

ドラマ、シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさん書き下ろしの「Shelly」だそうです。

ラブソングということですね。

シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

シャーロック。最終回。ネタバレ感想。獅子雄、若宮はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。8話。ネタバレあらすじ。感想。犯人は安蘭世津子?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。5話。ネタバレあらすじ感想。歩く死体の正体は?ゲスト。視聴率

シャーロック。4話。ネタバレ感想。殺人の真犯人は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・3話。ネタバレ感想。詐欺師の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・2話。ネタバレ感想。女性の遺体は誰?獅子雄がその正体を追う。ゲスト。視聴率

シャーロック。1話。ネタバレあらすじ。感想。医師の転落死事件の真相を獅子雄が追う。キャスト。見逃し配信動画

シャーロックの主なキャスト、出演者についてなど

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

主人公の誉獅子雄は、ディーン・フジオカさんです。

シャーロック・ホームズにあたる誉です。

犯罪捜査の専門コンサルタントということですね。

モンテ・クリスト伯など、名作が原作のドラマに登場していますが、今回のシャーロックでも主人公ということです。

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

若宮潤一(岩田剛典)

若宮潤一は、岩田剛典さんです。

獅子雄とバディを組むことになる精神科医ということです。ワトソンのにあたる役ですね。

冷静かつスマートな常識人で端から見ると善良な人物に映りますが、幼い頃から“良い子”の仮面をかぶって生きてきたナイーブな性格の男だそうです。

過去に何かあったりするのかもしれませんね。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

江藤礼二は、佐々木 蔵之介さんが演じます。

警視庁刑事部捜査一課の警部ということで、誉たちに捜査の依頼をする刑事ということですね。

この3人が、まずは、主なキャスト、出演者ということですね。

小暮クミコ(山田真歩)

小暮クミコは、山田真歩さんです。

警視庁捜査一課の巡査で、上司の江藤警部の“迷”推理に鋭いツッコミを入れて、うまいこと方向転換しながら解決へ導くということです。

獅子雄や若宮を、気に食わない邪魔な存在として見ているとのこと。しかし、楽しそうに捜査する獅子雄、若宮(岩田剛典)に徐々に興味を抱いていくということです。

シャーロックの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子
(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『白い巨塔』)

プロデュース:太田 大
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』)
演 出:西谷 弘
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『刑事ゆがみ』)

原作

原作は、アーサー・コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズということです。

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

  • 作者: アーサー・コナン・ドイル,日暮雅通
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: 文庫

以上、シャーロック、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました