シャーロック。7話。ネタバレあらすじ。感想。少年シャーロックの祖父の行方は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

月9ドラマ、シャーロック。7話のネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年の秋ドラマの月9は、シャーロックです。ディーン・フジオカさん主演の事件ドラマですね。

ドラマ、シャーロックの7話は、2019年11月18日(月)夜9時から放送です。

7話は、羽佐間虎夫(山城琉飛)という少年が、祖父の寅二郎(伊武雅刀)を探してくれとやってくるということです。

ということで、以下、シャーロック、7話の内容です。

  • 7話のあらすじ
  • 7話のネタバレ
  • 7話のキャスト
  • 7話のゲスト
  • 7話の感想
  • 7話の見逃し配信動画
  • 7話の視聴率

などです。

ドラマ、シャーロック、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

シャーロック、7話のネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。7話

シャーロック。7話

シャーロック。7話の主なキャスト、出演者

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

若宮潤一(岩田剛典)

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

小暮クミコ(山田真歩)

レオ(ゆうたろう)

シャーロック。キャスト。登場人物。主演・ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんがバディに

シャーロック、7話のゲスト出演者は?

シャーロックの3話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

羽佐間虎夫(山城琉飛)

寅二郎(伊武雅刀)

シャーロックの公式Twitter、Instagramなど

シャーロックの公式Twitter

シャーロックのTwitter

シャーロックの公式Instagram

シャーロックのInstagram

ハッシュタグは、#シャーロック ですね。

ドラマ、シャーロック、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。7話のあらすじ

シャーロック、7話。あらすじ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)が、いつものようにもめている。自分のスイーツを食べたと怒る若宮に、獅子雄が証拠を出せと反論。すると獅子雄は、若宮自身が食べたことを習慣としての固定概念から失念したのではないかとさえ言い出す。獅子雄は自分が小学生の時にクラスで起きた盗難の例を話した。教師が固定観念から行った犯人探しを覆して真実を突き止めたと話す獅子雄に、若宮はイヤなガキだとため息。

そんな時、羽佐間虎夫(山城琉飛)という少年が訪ねて来た。虎夫は獅子雄に依頼に来たと告げる。だが、獅子雄は若宮に任せて奥の部屋へ。仕方なく若宮が、獅子雄として虎夫の依頼を聞く。虎夫の依頼は行方不明になった祖父、寅二郎(伊武雅刀)探し。虎夫は河川敷で、寅二郎が持ち歩く小袋を発見していた。本気で取り合おうとしない若宮に、虎夫は本物の獅子雄を出せと迫る。すると、うそを見抜いた虎夫に、若宮より賢そうだと獅子雄。そして、小袋の中を確認した獅子雄は、寅二郎は危険人物かもしれないと、虎夫に発見場所へ案内するよう促す。

小袋の発見場所には、3人分の足跡が残されていた。しかし、途中で2人に。タイヤ痕もあることから、寅二郎は2人組に襲われ車で連れ去られたと推測される。だが、付近のホームレスたちは不審な車は見なかったと証言。獅子雄と虎夫は、寅二郎が行方不明当日に出かけたデイサービスの介護施設へ向かう。

シャーロック

シャーロック、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

シャーロック。7話のネタバレ

少年の祖父探しする獅子雄たち。シャーロック。7話。ネタバレ

寅二郎(伊武雅刀)が男たちに襲われて、拉致される。

若宮潤一(岩田剛典)が、誉獅子雄(ディーン・フジオカ)にプリンが減ってると怒る。
獅子雄は、俺が食べた証拠は?と。

昔、そんな教師がいたという獅子雄
少年シャーロックは、お弁当は田中ちゃんが忘れたのだろうと。

と、少年がやってくる。
チラシを持って、誉獅子雄に依頼したいと。

若宮が対応する。
2日前にいなくなった。警察は、認知症の老人だという。
河川敷に、じいちゃんの袋が落ちていた。落とすはずはないと。

この人の言っていることは嘘だという。
右上を見たから。

袋には、白い粉が入っていた。

3人で河川敷に行く。
足跡が、3人分ある。
そして、じいちゃんは、車に乗せられた。

ホームレスたちに聞き込みをする。
車は見ていないと。

若宮は、ホームレスに財布を取られる。

デイサービスに行く。シャーロックの7話。ネタバレ

デイサービスに行く獅子雄たち。
寅二郎には変わった様子はなかったと。

ながみねさんが、担当。
歩いて帰ったという。
いつもは、施設長の寺島が送迎をしていると。

少年の羽佐間虎夫(山城琉飛)に電話。母親に怒られた。

そして、虎二郎が帰ってきたという。
獅子雄は、あなた、やばいやつなんじゃないですか。
話す気になったら連絡してくれと、言い残して帰る。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)が、青酸化合物で、2人が死んだと、獅子雄に教える。
トランプのキングが残っていた。
殺人予告で、あと2人、殺すという。

と、寅二郎がやってくる。
寅二郎は、認知症のふりをしていた。

あの日、車で2時間乗せられたと。ラジオが流れていた。
目の前に金庫があった。
金庫を開けろ、中身を見るな、見たら、殺すという。

獅子雄「あなた、昭和の鼠小僧なんじゃないですか」

寅二郎は、猿のような鳴き声が聞こえたという
そして、金庫を開けた。

右手の親指を使っていない。
獅子雄は、監禁されていた場所を探すと言い出す。

誰が寅次郎を拉致したのか?シャーロック、7話。ネタバレ。後半

須磨寅の大ネズミ
2人組だった

若宮は、ラジオの電波の範囲で、車は、栃木方面に行ったはずという。
長峰は、栃木の人間。

右手の親指がない老人を知っているか、とも聞いてくれと、獅子雄は若宮に頼む。

獅子雄は、土手で倒れたふりをする。
そこに、長峰と寺島が車でやってくる。
そして、車のタイヤの跡を見ると、拉致した車のものと一致する。

獅子雄は、猿の鳴き声は、シャッターの音だという。
寅二郎は、そこに行くと言い出し、虎夫と一緒に行く。

シャーロックの7話。ネタバレ。結末

その場所とは、デイサービスのガレージ。

長峰と寺島は逃げようとする

金庫の中身は、聖徳太子。
昔、盗んだ金。

しかし、あの日、しくじったという。
相棒の銀次は、右手の親指がなくなった。
だから、寅二郎は、右手の親指を使わなくなった。

須磨銀次は、もう亡くなっている。
長峰は、銀次の看護師だったと。
死んだら、半分くれると言っていたという。

寅二郎「銀次、疑ってしまった、すまねえ」

獅子雄は、虎夫に、本当のことを教える。
請求書は、200万円だと。
そして、もう一枚入っていて。
宝の隠し場所だという。

ドラマ、シャーロック、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。7話のまとめ。感想。視聴率、見逃し配信動画。主題歌

シャーロック、7話のまとめ。爺ちゃんは、鼠小僧

今回のシャーロックの7話は、少年が、獅子雄に依頼に来ますね。

爺ちゃんが、いなくなったと。

そして、一緒に探すことにする獅子雄。

それから、爺ちゃんは、無事に見つかります。

なぜ拉致されたのか。

それは、じいちゃんが、昔、金庫破りだったから。

で、その相棒が残した金庫を、介護士が開けたくて、拉致して、開けさせたわけですね。

というのが、シャーロック、7話のまとめです。

シャーロック、7話の感想。誰も死なない感じは良かったですね

今回の7話は、殺人事件ではなく、誰も死なない感じは良かったですね。

まあ、介護士が独り占めしようとしていたわけですが。

それに、ほかの事件では、死んでいましたけれど。

というような感じで、そこまでいい話ではないですけれど、ここまでのシャーロックでは、結果、良かったのかなと。

というのが、7話の感想ですが、8話は、なんだか、また殺人事件のようです。どうなるんでしょうね。

シャーロック。8話。ゲスト。あらすじ。予告動画。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、シャーロック7話のTwitter感想まとめ

シャーロック。7話の視聴率は、9.9%

シャーロック、7話の視聴率はどうなるでしょうか。

シャーロック、1話の視聴率は、12.8%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

シャーロック、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、8.3%でした。

シャーロック、7話の視聴率は、9.9%でした。

シャーロック。7話の見逃し配信動画は?

FODで、シャーロックの見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

ドラマ、シャーロック、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさんの『Shelly』

ドラマ、シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさん書き下ろしの「Shelly」だそうです。

ラブソングということですね。

シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

シャーロック。最終回。ネタバレ感想。獅子雄、若宮はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。8話。ネタバレあらすじ。感想。犯人は安蘭世津子?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話。ネタバレあらすじ。感想。前世殺人の真相は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。5話。ネタバレあらすじ感想。歩く死体の正体は?ゲスト。視聴率

シャーロック。4話。ネタバレ感想。殺人の真犯人は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・3話。ネタバレ感想。詐欺師の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・2話。ネタバレ感想。女性の遺体は誰?獅子雄がその正体を追う。ゲスト。視聴率

シャーロック。1話。ネタバレあらすじ。感想。医師の転落死事件の真相を獅子雄が追う。キャスト。見逃し配信動画

シャーロックの主なキャスト、出演者についてなど

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

主人公の誉獅子雄は、ディーン・フジオカさんです。

シャーロック・ホームズにあたる誉です。

犯罪捜査の専門コンサルタントということですね。

モンテ・クリスト伯など、名作が原作のドラマに登場していますが、今回のシャーロックでも主人公ということです。

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

若宮潤一(岩田剛典)

若宮潤一は、岩田剛典さんです。

獅子雄とバディを組むことになる精神科医ということです。ワトソンのにあたる役ですね。

冷静かつスマートな常識人で端から見ると善良な人物に映りますが、幼い頃から“良い子”の仮面をかぶって生きてきたナイーブな性格の男だそうです。

過去に何かあったりするのかもしれませんね。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

江藤礼二は、佐々木 蔵之介さんが演じます。

警視庁刑事部捜査一課の警部ということで、誉たちに捜査の依頼をする刑事ということですね。

この3人が、まずは、主なキャスト、出演者ということですね。

小暮クミコ(山田真歩)

小暮クミコは、山田真歩さんです。

警視庁捜査一課の巡査で、上司の江藤警部の“迷”推理に鋭いツッコミを入れて、うまいこと方向転換しながら解決へ導くということです。

獅子雄や若宮を、気に食わない邪魔な存在として見ているとのこと。しかし、楽しそうに捜査する獅子雄、若宮(岩田剛典)に徐々に興味を抱いていくということです。

シャーロックの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子
(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『白い巨塔』)

プロデュース:太田 大
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』)
演 出:西谷 弘
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『刑事ゆがみ』)

原作

原作は、アーサー・コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズということです。

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

  • 作者: アーサー・コナン・ドイル,日暮雅通
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: 文庫

以上、シャーロック、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました