シャーロック。最終回。ネタバレ感想。守谷は誰?獅子雄、若宮はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、シャーロック。最終回11話のネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年の秋ドラマの月9は、シャーロックです。

ドラマ、シャーロックの最終回は、2019年12月9日(月)夜9時から放送です。延長拡大スペシャルですね。

最終回は、市川利枝子(伊藤歩)を含む4人の被告が脱走したというあとですね。

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は、どうするのでしょうか。

ドラマ、シャーロックの最終回は、どんな結末になるのでしょう。

ということで、以下、シャーロック、最終回10話です。

  • シャーロック最終回のあらすじ
  • 最終回のネタバレ
  • 最終回、キャスト
  • シャーロック、最終回のゲスト
  • 最終回の感想
  • 最終回の見逃し配信動画
  • 最終回の視聴率

などです。

ドラマ、シャーロック、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

シャーロック、最終回のネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シャーロック。最終回

シャーロック。最終回

シャーロック。最終回の主なキャスト、出演者

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)

若宮潤一(岩田剛典)

江藤礼二(佐々木 蔵之介)

小暮クミコ(山田真歩)

レオ(ゆうたろう)

シャーロック。キャスト。登場人物。主演・ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんがバディに

シャーロック、最終回のゲスト出演者は?

シャーロックの最終回のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

市川利枝子(伊藤歩)

波藤園美(かたせ梨乃)

副総監(篠井英介)

鵜飼昇平(大鶴義丹)

誉万亀雄(高橋克典)

(三浦誠己)

(渋谷謙人)

(北原里英)

守谷壬三(大西信満)

シャーロックの公式Twitter、Instagramなど

シャーロックの公式Twitter

シャーロックのTwitter

シャーロックの公式Instagram

シャーロックのInstagram

ハッシュタグは、#シャーロック ですね。

ドラマ、シャーロック、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。最終回のあらすじ

シャーロック、最終回。あらすじ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)は拘置所から、かつて獅子雄の推理により拘置所に送った元警視庁捜査二課の職員・市川利枝子(伊藤歩)を含む男女4人の被告が脱走したニュースを見ている。どうやら看守が手引きしていたらしいが、獅子雄は内部に協力者がいないと脱走は無理だと平然としている。そこに、ベイカーハイツの管理人、波藤園美(かたせ梨乃)が家賃を取り立てに来た。獅子雄を見た園美は同居を禁止していると二人の関係を尋ねる。すると、獅子雄は友人だと答えた。数日中には支払うと若宮が言うと、獅子雄は約束が守れなければ自分のバイオリンを渡すと約束。若宮は獅子雄の口から友人と言われたことがうれしかった。

そんな時、新たにすべての脱走犯たちの名前が判明したというニュースが流れ、その中に守谷の名を見た獅子雄の表情が硬くなり…。一方、警視庁では江藤礼二(佐々木蔵之介)が刑事部長と副総監(篠井英介)に呼び出され、あるミッションを与えられていた。明かされていく江藤の知られざる顔…そして、獅子雄と江藤の間には決定的な溝が生まれていた…。

シャーロック

というのが、シャーロックの最終回のあらすじです。

シャーロック、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

シャーロック。最終回のネタバレ

市川利枝子が脱走して。シャーロック。最終回。ネタバレ

江藤礼二(佐々木 蔵之介)が、ビルの屋上で君が代を歌っている。

市川利枝子(伊藤歩)たちが拘置所から逃亡する。

看守が失踪。協力した。

と、若宮潤一(岩田剛典)の部屋に波藤園美(かたせ梨乃)がやってくる。
家賃の支払いが遅くなっているという。

獅子雄は友人だと答える。
誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、すぐに出ていくという。
支払えなかったら、バイオリンのストラテバリウスをあげようと、市塩。

守谷壬三も、拘置所から逃亡していた。

江藤礼二(佐々木 蔵之介)は、守谷を捕まえろと命令される。
公安部長が金を受け取っていた。

江藤は、刑事たちに「見つけた場合は、手荒な真似をしても構わない。都民を守れ」

獅子雄と江藤
獅子雄「あんたが隠してたんだろう」守谷を逮捕したのは、江藤。
獅子雄は、情報を寄越せという。
江藤は、トップシークレットだから、何も教えられないと。

若宮が病院に潜入する。シャーロク、最終回のネタバレ

失踪していた看守に、警官が拳銃で撃つ。

若宮が勤めていた病院に搬送されていた。
獅子雄は、若宮に潜入しろという。

医師の格好で、病院に潜入する若宮
病院に入った月岡に、誰に頼まれたのかと聞く。
若宮「守谷は危険な犯罪者。何かあってからでは後悔しても遅いですよ」
月岡は、1日待ってくれという。

レオ(ゆうたろう)に具体的な情報を集めろと獅子雄。
守谷の情報がない。

鵜飼昇平(大鶴義丹)の事務所にお届け物
爆発する。

江藤は、殺しても構わないと刑事たちに命じる

若宮は、小暮クミコ(山田真歩)に何か情報はないかという。
江藤係長が様子がおかしいと。

獅子雄は、鵜飼に会いにいく。
鵜飼「身に覚えはない。私は無関係」
獅子雄は、守谷がなぜ犯罪を犯すのか知りたいというと
鵜飼「やめろ、東京は終わりかもしれん。」

スポンサーリンク

守谷を探す獅子雄。シャーロック。最終回。ネタバレ

誉万亀雄(高橋克典)と獅子雄
万亀雄は、知っていることを教えてくれと。
獅子雄は、テロのようなことを考えているのかもしれないという

万亀雄は、手を引けという。
看守の月岡が自殺したと。
月岡は、娘の手術費用が必要だった。

江藤は、守谷の息の根を止めるという。

若宮は「守谷のことは関わりたくない」普通に年をとりたい。
獅子雄「俺は生きるために知りたいんだ」
レオから、品川の住所がメッセージが送られてくる。

若宮は、獅子雄をバイクに乗せていく。

オレオレ詐欺で捕まった田中マシューに、守谷壬三はどこだ?と聞く獅子雄。
守谷は、そんなことをしても褒めてくれないと獅子雄。
田中「俺は使い捨てなのか」
と、男が田中をナイフで刺して自分も死ぬ。

江藤と獅子雄
警視庁は混乱しているという。
江藤「助けてくれよ」と。
獅子雄は、何かを仕掛けてくるという。

と、獅子雄の携帯に、誉万亀雄が捕まっている写真が送られてくる。

江藤は、獅子雄を使ってきたのは俺だと。経産省の兄もつかみたかったと。

そして、獅子雄と若宮はバイクで向かう。江藤と小暮も車で追いかける。

市川がいる。シャーロック。最終回

市川利枝子がいる。
獅子雄「目的はなんだ?」
市川は、手を組んで世界を変えたいという。

市川は、獅子雄のことを調べたと。
獅子雄が18歳の時、父が亡くなった。
誉万亀雄の母は、父が獅子雄の母と愛人関係であることを知って、自殺した。

市川は、万亀雄を殺してやるという。
行政と警察が、犯罪を作り出しているんじゃないかと。
獅子雄は「その意見には同感だ」
市川は、あなたのことを夢で見ると。
「あなたに守谷を奪われたくなかったのよ。あなたも守谷に惹かれているのよ」

獅子雄「そうかもな。なぜ守谷を追いかけるのか。守谷に会いたい。奴はどこにいる?」
ヒントを言う市川

江藤が入ってくる。
そして、市川に拳銃を向ける。
獅子雄は、似合わないことはやめろと言う。
「あんなたみたいな人間が拳銃を構えている。そんな組織、壊れたほうがいい」と獅子雄。

有明の倉庫で、万亀雄が発見されたと。

守谷を見つける獅子雄。シャーロック。最終回ネタバレ

刑務所から2人が脱走

「ロンドンのA子さんは空に吊るされて、海を見ている。」と言う市川のヒントを考えている獅子雄

江藤は、Aのつく飛行機だと言い出す。

獅子雄「普通なら飛ばないもの。船だ」
若宮が調べると、アリシア号。サットンスクールが所有

マリーナに行く獅子雄と若宮
廃船になったと言う。

江藤と小暮が跡をつけてきている。
江藤は、獅子雄を助けたという。

獅子雄は、若宮を残して一人、ボートで出ていく。
獅子雄「達者でな」と。

若宮は、獅子雄はいろんなものが見えるという。そして、何かを思いつく

獅子雄に電話
命が惜しくないかと、獅子雄はただ長生きしたくはないという。

49番倉庫の扉が開く。
その中に「アリシア号」がある。

守谷が登場する。シャーロック、最終回。ネタバレ結末

守谷が登場する。
獅子雄「あんた何がしたいんだ?」
守谷は、復讐だという。
守谷がサポートしてきたのは、恵まれた人間で弱い人間だと。
守谷「私が苦しんだのはなんだと思います?退屈ですよ」

「だから奴らから金を奪って、力を得た」と獅子雄
奪える世界は、人は幸せに慣れるかもしれないという守谷

獅子雄は、退屈は嫌いだが、平凡の大切さも知っているという。
守谷は、お願いしますと電話する。
10の刑務所から脱走する手配ができたという

守谷は、自分を止めるか、使徒になるか、ゲームをしようという。
獅子雄は、使徒になるつもりはないと答えるが、守谷は始める。

守谷は交通機関を止めると。

守谷は勇気を出せという。
「勇気とは生きようとする強さだ」と獅子雄
獅子雄「あんたはただの幻だ」
守谷「あなたは私が本当の守谷だと思っていますか」
と、獅子雄を海に引き摺り込む守谷。

若宮たちがやってくる。「獅子雄ーーー!」と若宮
捜索するが、見つからない。

若宮は、獅子雄の荷物を整理している。
江藤がやってくる。

若宮「でも、獅子雄のことは知らなかった。なんで俺の部屋が気に入ったのか」

波藤がやってくる。家賃の請求。
江藤が建て替えようとという。

若宮は、獅子雄は死んだとは思わないと。ふらりと戻るまで、バイオリンは持っておこうと。

シャーロック、最終回のネタバレでした。

シャーロック。特別編。ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、シャーロック、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロック。最終回のまとめ。感想。視聴率、見逃し配信動画。主題歌

シャーロック、最終回のまとめ。守谷を見つけて、獅子雄は消えた

ドラマ、シャーロックの最終回。

守谷と対峙した獅子雄でしたね。

江藤が守谷を逮捕していて、そのことを隠していました。

警察が情報を掴まれたくなかったからでしょう。

 

そんな中でも、獅子雄は、市川などに近づいて、守谷の居場所を見つけますね。

そして、守谷と話すわけですが、獅子雄の結論は、幻だと言っていました。

現代だと、なんというかテロリストのような感じなのかもしれません。

 

そんな守谷が、獅子雄を海に引きずり込みましたね。

守谷の犯罪は止まって、獅子雄も消えました。

若宮は、まだ戻ってくると思っているようですが。

シャーロック、最終回。感想。獅子雄は、守谷に惹かれていた?

ちょっと気になったのは、獅子雄は守谷に惹かれていたのかということです。

まあ、興味はあったでしょうけれど、守谷にというよりは、悪とか悪事を働く人間に興味があるような。

 

それは、獅子雄にしかわからないことかもしれませんが。

また、守谷は意味深なことも言っていましたよね。自分が本物だと思うのかと。

 

そして、獅子雄はどうなったのか。死んでしまったのかどうか。

で、特別編が12月23日(月)に放送されるということです。そこで、獅子雄がどうなったのかがわかるのかもしれませんね。

シャーロック。特別編。あらすじ予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、シャーロック最終回のTwitter感想まとめ

 

 

シャーロック。最終回の視聴率は、9.8%

シャーロック、最終回の視聴率はどうなるでしょうか。

シャーロック、1話の視聴率は、12.8%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

シャーロック、3話の視聴率は、9.9%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

シャーロック、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、8.3%でした。

シャーロック、7話の視聴率は、9.9%でした。8話の視聴率は、8.9%でした。

シャーロック、9話の視聴率は、9.9%でした。10話の視聴率は、8.8%でした。

シャーロック、最終回の視聴率は、9.8%でした。

シャーロック。最終回の見逃し配信動画は?

FODで、シャーロックの見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

ドラマ、シャーロック、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさんの『Shelly』

ドラマ、シャーロックの主題歌は、ディーン・フジオカさん書き下ろしの「Shelly」だそうです。

ラブソングということですね。

シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、シャーロックの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

シャーロック。最終回。ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。8話。ネタバレあらすじ。感想。犯人は安蘭世津子?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。7話。ネタバレあらすじ。感想。少年シャーロックの祖父の行方は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。6話。ネタバレあらすじ。感想。前世殺人の真相は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック。5話。ネタバレあらすじ感想。歩く死体の正体は?ゲスト。視聴率

シャーロック。4話。ネタバレ感想。殺人の真犯人は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・3話。ネタバレ感想。詐欺師の詐欺を獅子雄が暴く。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シャーロック・2話。ネタバレ感想。女性の遺体は誰?獅子雄がその正体を追う。ゲスト。視聴率

シャーロック。1話。ネタバレあらすじ。感想。医師の転落死事件の真相を獅子雄が追う。キャスト。見逃し配信動画

 

シャーロックの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子
(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『白い巨塔』)

プロデュース:太田 大
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』)
演 出:西谷 弘
(『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』、『刑事ゆがみ』)

原作

原作は、アーサー・コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズということです。

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

シャーロック・ホームズの冒険―新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)

  • 作者: アーサー・コナン・ドイル,日暮雅通
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: 文庫

以上、シャーロック、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました