知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。タツミーヌの炎上は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2020年1月29日

スポンサーリンク

ドラマ。知らなくていいコト。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの3話は、1月22日(水)夜10時から放送です。

3話は、国民的な人気を誇る天才ダンサー“タツミーヌ”こと河原巽(大貫勇輔)を真壁ケイト(吉高由里子)が取材するということです。

ということで、知らなくていいコト3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

知らなくていいコト。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話
知らなくていいコト。3話

知らなくていいコト、3話の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、3話のゲスト出演者は?

3話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

河原巽(大貫勇輔)

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。第3話、あらすじ

殺人犯・乃十阿徹(小林薫)の娘だと知りながら、かつて尾高(柄本佑)がプロポーズしてくれていたことを知ったケイト(吉高由里子)は、当時何も知らずに春樹(重岡大毅)に心を移した自分を悔やんでいた。そんな中、週刊イーストでは年末年始合併号の準備が進む。黒川(山内圭哉)班は国民的な人気を誇る天才ダンサー“タツミーヌ”こと河原巽(大貫勇輔)の才能に迫る特集企画を担当。早速取材に出るケイトだが、ネット上で拡散した10年前のタツミーヌの動画が炎上したことで急遽取材中止の連絡が入る!問題の動画には老人に向かって暴言を放つ世間のイメージとはかけ離れたタツミーヌの姿が映っていて……。

編集長の岩谷(佐々木蔵之介)は記事の内容をタツミーヌの才能ではなく、本性に迫るものに方向転換して取材続行を指示。ネットの後追いで10年も前の出来事を掘り返すことに反対するケイトに取り合わず……。仕方なく本人直撃を狙うケイトだが、タツミーヌ叩きの報道が過熱する中、本人は沈黙を貫いたまま消息を絶ってしまう……。一方、編集部には尾高が年末の挨拶に現れる。春樹は、あることを話すため、尾高を屋上に呼び出すが……。タツミーヌ探しが難航する中、ケイトはかつてタツミーヌがアルバイトをしていた店で意外な真相へと繋がる証言を聞く……。

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、3話のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。3話、ネタバレ

タツミーヌの取材をする。知らなくていいコト。3話、ネタバレ

真壁ケイト(吉高由里子)は、尾高由一郎(柄本佑)に話してくれてありがとうと。
と、尾高に電話。
子供が熱を出したと。
ケイトはそそくさと帰っていく。

ケイトと尾高と野中。知らなくていいコト。3話

8年前
ケイトと尾高は、熱愛現場を張っている。
マンションに入っていく。

新聞配達に聞けと尾高。
しかし、新聞配達の人は、知らなかった。

尾高「何か食べてくか?」
ケイト「何も食べたくないけど、キスしたいです。」
尾高がケイトにキスする

それから絶好調だった。

しかし、乃十阿徹(小林薫)の写真を撮ってから、変わっていった。

それから、ケイトは、野中春樹(重岡大毅)に乗り換えた。

タツミーヌを取材していくが。知らなくていいコト。3話。ネタバレ

2019年12月18日
河原巽(大貫勇輔)、タツミーヌの話をしている、ケイトたち。
小野寺明人(今井隆文)は、タツミーヌは、これから来るという。
黒川正彦(山内圭哉)は、新春特大号は、タツミーヌでいくと。

知り合いのデザイナーに、衣装の話を聞く、ケイト。
タツミーヌは同じ靴を履いていて、靴がお気に入りなのかとケイト。

と、取材が中止だと、黒川から電話。

10年前のタツミーヌの動画が拡散。姥捨山が必要だと言っている。
岩谷進(佐々木蔵之介)は、タツミーヌの実態を探ろうという。
血税を使っていると。

江戸川橋駅で見かけたというSNS。
稽古場を探して、ケイトたちは向かう。

福西彰(渕野右登)が、タツミーヌに謝罪の言葉をという。

スポンサーリンク

知らなくていいコト。3話、ネタバレ。後半

タツミーヌはスケボーで逃げる。
ケイトとカメラマンたちが追いかける。
しかし、逃げられてしまう。

タツミーヌを探す。
ケイトは、昔、タツミーヌが行っていたラーメン屋に行く

野中春樹が尾高に聞きたいことがあると。
野中「なんで真壁さんと別れたんですか」
ケイトと別れたと野中。

ケイトは、タツミーヌの取材を続ける。知らなくていいコト、3話。ネタバレ

別れた理由が、尾高が別れた理由と同じなのではないかと。
野中「彼女の父親を誰だか知ってるんじゃないですか?」
乃十阿徹の写真を撮ったのは、尾高だと知っている野中。

野中は、尾高に別れた理由を聴きたくなったと。
尾高「お前、最低だな」

ケイトは、ラーメン屋で話を聞く
昔、老人介護施設ができて、稽古場がなくなった。
ケイトは、前の施設長に話を聞きに行く。

動画は、その時の市民への説明を撮影したものだった。
前の施設長は、誤解されてかわいそうだと。

タツミーヌとホテルで話すことに。知らなくていいコト。3話、ネタバレ

タツミーヌがホテルに立てこもっているという情報が入る。
ケイトは、手紙を書き出す。
「本当のことを語ってみないか」と。

野中は、若林先生と仲がいい。
ケイトは、若林先生経由で、この手紙を渡して欲しいという。

12月22日
タツミーヌと、ホテルで話すことになるケイト。

ケイト「なぜ身を隠していたのでしょうか?」
タツミーヌ「よくわかりません」

10年前
タツミーヌは、稽古場として一部をスタジオに残して欲しいという。

老人は、ダンスは不良がやるものだ。あってもなくても生きるのに関係ないと。
カッとして、言ってしまったという

タツミーヌ「あの時の方たちには心からお詫びしたいです」
ダンスは続けるという。
踊ることが生きることだからと。

踊っているところの写真も撮らせてもらう

乃十阿徹の家まで行くケイト。知らなくていいコト、3話。結末

タツミーヌのダンス講演は、サイバーオムニがスポンサーだった。
ケイトは、大臣とサイバーオムニに何か関係があるだろうと。

12月25日 週刊イースト発売

会社のクリスマスパーティー
ケイトは、野中にこの間はありがとうと。

2020年1月1日
ケイトは、乃十阿徹の居場所をパソコンで調べる。

自転車屋の情報を見つける。
千葉県勝浦市

ケイトはその自転車屋まで行く。
乃十阿徹を見かける。

乃十阿徹が、ケイトに気がつく。

知らなくていいコト。3話、ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、3話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。4話。あらすじ予告動画。キャスト、ゲストなど

知らなくていいコト。3話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト。3話のまとめ。ケイトがタツミーヌの独占取材をして

知らなくていいコトの3話は、ダンサーのタツミーヌの話ですね。

人気者が、一転、炎上してしまったようで。

そのことを、ケイトたちが追います。

 

そして、そんな中、野中は、尾高に、ケイトの父親とのことで別れたのかと聞きますね。

最低だなと尾高。

 

それから、ケイトは、タツミーヌに話を聴けるようになって、取材しました。

タツミーヌは、反省していましたが、ネットにアップされた動画だけではわからないこともありました。

ということで、この記事がスクープになりました。

というのが、知らなくていいコト、3話でしたね。

スポンサーリンク

知らなくていいコト、3話感想。野中が最低だった

知らなくていいコト。3話

有名人は大変ですね。

まあ、対応がまずかったというのはあるのでしょうけれど。

で、ケイトは、真実を伝えたいと取材しましたね。

 

また、野中は、尾高に話をして、最低だなと。たしかに、気持ちはわからなくはないですけれど、そんな話しないですよね?

自分のことだけという感じで。

ケイトが結婚しなくてよかったって、よかったですよね、ほんと。

 

そんなケイトは、乃十阿徹を探しに行って。ここからどうなるのか。

というのが、ドラマ、知らなくていいコト、3話の感想です。

知らなくていいコト。3話のTwitter感想

 

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%

ドラマ、知らなくていいコト、3話の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。

知らなくていいコト。第4話、あらすじ

正月休みに乃十阿(小林薫)のいる街を訪ねたことで心を乱されたケイト(吉高由里子)。しかし校了直後に起きた事故の緊急取材に駆り出され、相変わらずの忙しさの中で仕事モードに切り替える。無事入稿を終えた翌日、バスの中で女子高生たちがカリスマ塾講師“ジーザス富岡(新納慎也)”の話で盛り上がっているのを耳にしたケイトは、難関医学部の小論文の問題をジーザスが3年連続で当てたという話に興味を持ち、詳しく話を聞くことに。女子高生の彼氏でジーザスの少人数制の“特Aコース”を受けて去年医学部に合格した大学生・向井翔(井上瑞稀)を取材したケイトは、月謝30万の“特Aコース”の受講生の合格率が100%と聞いて疑念を持つ。予備校は対外的には『70%』と公表しているのだが……。

早速黒川(山内圭哉)にネタを上げたケイトはジーザス周辺の取材へ。一方、編集長の岩谷(佐々木蔵之介)とデスクたちの会議では連載班がジーザスの新刊インタビューを企画していることが発覚。岩谷は翌日春樹(重岡大毅)が行く予定だったインタビューにケイトも同行させることに。そんな中、尾高(柄本佑)のスタジオを訪ねたケイトは、30年も前の乃十阿の事件に尾高が興味を持ったきっかけについて意外な話を聞く……。さらに、ジーザス周辺のスクープを狙って特集班総出の張り込み計画がスタートする……!

というのが、知らなくていいコト、4話のあらすじです。

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。