知らなくていいコト。3話のあらすじ。予告動画。天才ダンサーをケイトが取材すると。キャスト、ゲスト

2020年1月22日

スポンサーリンク

ドラマ。知らなくていいコト。3話ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの3話は、1月22日(水)夜10時から放送です。

3話は、国民的な人気を誇る天才ダンサー“タツミーヌ”こと河原巽(大貫勇輔)を真壁ケイト(吉高由里子)が取材するということです。

ドラマ、知らなくていいコトの3話のあらすじ、予告動画は、どうなっているでしょう。

ということで、知らなくていいコト3話のあらすじ、ネタバレ、予告動画、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

知らなくていいコト。3話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。3話
知らなくていいコト。3話

知らなくていいコト、3話の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、3話のゲスト出演者は?

3話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

河原巽(大貫勇輔)

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。第3話、あらすじ、予告動画

殺人犯・乃十阿徹(小林薫)の娘だと知りながら、かつて尾高(柄本佑)がプロポーズしてくれていたことを知ったケイト(吉高由里子)は、当時何も知らずに春樹(重岡大毅)に心を移した自分を悔やんでいた。そんな中、週刊イーストでは年末年始合併号の準備が進む。黒川(山内圭哉)班は国民的な人気を誇る天才ダンサー“タツミーヌ”こと河原巽(大貫勇輔)の才能に迫る特集企画を担当。早速取材に出るケイトだが、ネット上で拡散した10年前のタツミーヌの動画が炎上したことで急遽取材中止の連絡が入る!問題の動画には老人に向かって暴言を放つ世間のイメージとはかけ離れたタツミーヌの姿が映っていて……。

編集長の岩谷(佐々木蔵之介)は記事の内容をタツミーヌの才能ではなく、本性に迫るものに方向転換して取材続行を指示。ネットの後追いで10年も前の出来事を掘り返すことに反対するケイトに取り合わず……。仕方なく本人直撃を狙うケイトだが、タツミーヌ叩きの報道が過熱する中、本人は沈黙を貫いたまま消息を絶ってしまう……。一方、編集部には尾高が年末の挨拶に現れる。春樹は、あることを話すため、尾高を屋上に呼び出すが……。タツミーヌ探しが難航する中、ケイトはかつてタツミーヌがアルバイトをしていた店で意外な真相へと繋がる証言を聞く……。

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、3話のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。3話、予告動画

知らなくていいコト。3話、予告動画

知らなくていいコト。3話の視聴率、主題歌など

知らなくていいコト、3話の視聴率は?

ドラマ、知らなくていいコト、3話の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。タツミーヌの炎上は?キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。3話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。