知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。将棋棋士と女優の不倫。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2020年2月26日

スポンサーリンク

ドラマ。知らなくていいコト。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの6話は、2月12日(水)夜10時から放送です。

6話は、真壁ケイト(吉高由里子)が、乃十阿徹(小林 薫)が事件を起こした理由を知りたいということです。

また、実力派人気棋士・桜庭洋介(田村健太郎)が、女優の吉澤文香(佐津川愛美)と不倫をしているということで、こちらをケイトが取材するようです。

ということで、知らなくていいコト6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

知らなくていいコト。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話
知らなくていいコト。6話

知らなくていいコト、6話の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、6話のゲスト出演者は?

6話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

桜庭洋介(田村健太郎)

桜庭和美(三倉茉奈)

吉澤文香(佐津川愛美)

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。第6話、あらすじ

自分が杏南(秋吉久美子)の娘だと乃十阿(小林薫)に告げたケイト(吉高由里子)。しかし乃十阿は突然ホースの水をケイトに向ける!!心配して駆けつけた尾高(柄本佑)は、乃十阿がなぜ事件を起こしたのか“本当のこと”が知りたいというケイトの言葉を聞き、当時乃十阿の担当をしていた弁護士・高村(平田満)の元にケイトを連れて行くが……。

そんな中、次週の記事のネタを探すケイトは実力派人気棋士・桜庭洋介(田村健太郎)の妻・和美(三倉茉奈)から、女優の吉澤文香(佐津川愛美)と夫が不倫していると直々のタレコミを受ける。二人のラブラブな不倫メールを証拠として差し出し、桜庭が社会的制裁を受けて自分のもとに戻ってくるようにしてほしいと話す和美。しかし密会場所の連絡には将棋の棋譜を使った奇妙な暗号が使われていて……。早速二人を尾行するケイトたちだが不倫現場を押さえるのに難航。そんな中、和美が入手した新たな暗号メールを見たケイトは、高校時代に将棋部主将だった春樹はるき(重岡大毅)に棋譜の解読を頼むが……。その夜、和美から続々送られてくる不倫の証拠メールを自宅で一人見ていたケイトは、『会いたい』という言葉の応酬に、自分の中の尾高に会いたい気持ちを強く自覚する……。翌日、岩谷(佐々木蔵之介)によって桜庭の不倫が次週のネタに本採用され、不倫現場を狙った特集班のチームワークが本格始動するが……!?

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、6話のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。6話、ネタバレ

乃十阿のことを知りたいケイト。知らなくていいコト。6話、ネタバレ

ラブホに泊まる。
尾高由一郎(柄本佑)が、真壁ケイト(吉高由里子)のところに来る。
尾高は、ケイトが死なないか心配だった。
しかし、尾高も水をかけられた。

ケイトは知りたいと。親だから本当のことを知りたいという。
なんで犯罪を起こしたのか知りたいのだと。

尾高は弁護士に聞いても、教えてくれないだろうなあという。

ケイトは聞きにいくという。
高村法律事務所
完全黙秘だから何もわからないと。
高村は、この事件は終わっていると、乃十阿徹(小林薫)は、事件前の人に会うのは望まないだろうという。

尾高は、ケイトに今日のケイトは変だと。

将棋棋士の不倫?知らなくていいコト。6話、ネタバレ

2月3日
ケイトは、桜庭和美(三倉茉奈)と会っている。夫の桜庭洋介(田村健太郎)が浮気していると。
相手は、女優の吉澤文香(佐津川愛美)だという。
離婚の話がもうすぐなる、といった文面で、メッセンジャーでやりとりしている。

ケイトは、奥さんにも影響があるかもしれないと言う。
が、和美は、社会的制裁をして、戻って来るようにして欲しいと。

黒川正彦(山内圭哉)は、よくある話だという。
ケイトは、後から出会った人はしょうがないのかなと同情している。

2月4日
桜庭と吉澤が会っているところの写真を撮ろうと、ケイトたちはあとをつける。
が、接点なし。

野中春樹(重岡大毅)は将棋部の主将だった。

野中は、小泉愛花(関水渚)と食事している。
ケイトが野中に電話する。
将棋の棋譜のような暗号を読み解いて欲しいという。

小泉が、見ないでと野中に。

和美が、ケイトに画像を送ってくる。「会いたい」と言い合っている。
ケイトは、野中に会いたいと思っている。

2月5日
野中が将棋盤に向かっている。

スポンサーリンク

桜庭の不倫を追うケイトたち。知らなくていいコト。6話、ネタバレ

編集会議
不倫のネタばかり。

岩谷進(佐々木蔵之介)は、将棋棋士の桜庭洋介の不倫が面白いという。

野中が暗号を解く
棋譜は、いろはにほへとだった。
ルレリアホテルに、5時。

そして、2人のあとをつける。
小泉愛花は、恋愛は戦いだと、佐藤幸彦(森田甘路)に。

ケイトは、桜庭のあとをつけて、部屋を確認する。602

福西彰(渕野右登)にケイトは、隣の部屋を押さえろと。

602に、吉澤文香が入っていく。

ケイトと福西は、601に入る。

佐藤と小泉は、外で待つ。
佐藤は、ケイトのことを尊敬しているという。

ケイトは、隣の部屋の音を聞こうとしている。

不倫現場を押さえたいが。知らなくていいコト。6話、ネタバレ

2月6日
小泉は、特集班に行って、佐藤と頑張りたいという。

吉澤文香が、外に出た。佐藤たちが待ち構えて写真を撮る。
桜庭が部屋から出てくる。

ツーショット写真が撮れない。

岩谷は、日曜日までに直撃しようという。

ケイトは、この不倫を暴いて、誰が幸せになるかと。
尾高は、頑張ってと声を掛ける。

2月8日(土)
桜庭洋介は、高知に子供教室に行く。
吉澤文香も行く可能性がある。

吉澤文香も高知まで来ている。

ケイトと佐藤が跡をつける。
桜庭と吉澤が会っている。

ケイトと尾高が。知らなくていいコト。6話。ネタバレ結末

尾高の妻のお母さんが、仕事場を見てみたいとやってきた。
尾高は、後処理のことを見せる。

桜庭と吉澤に直撃するケイトたち。
桜庭は、友人だと答える。
吉澤は、「桜庭先生を愛しています。友達じゃないです。あとから出会っただけで。」
桜庭も同じ気持ちだという。
離婚したいと思っていると。

吉澤は、週刊イーストにいいとか悪いとか言われるものじゃないという。
真壁ケイトは、かっこいいよと。

2月12日 イーストが発売されて、不倫報道が載る

和美は、テレビに吉澤に夫を返して欲しいという。

ケイトは、吉澤に手記を書いて欲しいと。
しかし、世間に向かって語ることはないと、吉澤

野中は、もうケイトとは付き合っていないと、周りに言う。

2月17日
野中は、ケイトの写真を見ている。

と、ケイトがやってくる。
ワインを持ってくる。
ケイトは、すっきりしないと言う。
尾高「後味が悪いのは、俺と不倫みたいなことをしてるから?」
ケイト「やっぱり不倫なんだ」
尾高は、違うと。乃十阿のことがあるが、他に何もないと。

尾高「俺の心の中にいつもケイトがいる。ケイトを思わない日がない」
言葉にすれば、踏みとどまれると思ったと。

と、尾高がケイトにキスをする。

知らなくていいコト。6話、ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、6話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト。6話のまとめ。不倫を暴いて、不倫をして

今回の知らなくていいコト、6話は、不倫の話でしたね。

イーストは、不倫をいろいろと追っているようで。

そして、将棋棋士と女優の不倫の話を、奥さんからもらったケイトは、取材していきます。

 

暗号のようなものでやりとりしていて、野中に解いてもらっていましたね。

なかなかツーショットを取れなかったですが、高知で2人で会っているところを直撃しました。

 

と、女優は愛していると言い、将棋棋士も離婚するつもりだと。

この先どうなるのかはわかりませんが、イーストが報道して、話題になって。

 

と、ケイトは、尾高と不倫をしているのかもと考えていましたね。

尾高も同じような気持ちで。

結局、尾高は、ケイトにキスをして。

というのが、知らなくていいコトの6話でした。

スポンサーリンク

知らなくていいコト、6話感想。ケイトも不倫をしてしまう

ドラマ、知らなくていいコト、6話。

不倫の話でした。週刊誌は、不倫の話がこのところも多いですよね

そして、このドラマでも。

 

で、ケイトと尾高も、一線を超えてしまいました。

母親もでしたし。

どうなんでしょうね。尾高は、別れてからにすればいいと思うのですが。

というのが、知らなくていいコト、6話の感想です。

 

そんなケイトと尾高でしたが、次回は、ケイトがピンチというか、刺されてしまうようで。

どうなってしまうのか。

知らなくていいコト。6話のTwitter感想

 

知らなくていいコト、6話の視聴率は、8.4%

ドラマ、知らなくていいコト、6話の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

知らなくていいコト、5話の視聴率は、8.7%でした。6話の視聴率は、8.4%でした。

 

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。ケイトが政治家のスクープをとる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。孫を殺した沖田の話。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。4話ネタバレ。感想。ケイトがカリスマ講師ジーザスの不正を暴く。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。