知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。ケイトが刺されて。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。知らなくていいコト。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの7話は、2月19日(水)夜10時から放送です。

7話は、デスク代理に指名された真壁ケイト(吉高由里子)は激務になるようです。

そんな中、ケイトに恨みを抱いた人物にケイトは刺されてしまいます。

知らなくていいコトの7話は、ここからどうなるのか。

ということで、知らなくていいコト7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 知らなくていいコト。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 知らなくていいコト、7話の主なキャスト、出演者
    2. 知らなくていいコト、7話のゲスト出演者は?
    3. 知らなくていいコトの公式Twitterなど
  2. 知らなくていいコト。第7話、あらすじ
    1. 知らなくていいコト。7話、あらすじ
  3. 知らなくていいコト。7話、ネタバレ
    1. ケイトがデスク代理に。知らなくていいコト。7話、ネタバレ
      1. 右トップが飛びそう。知らなくていいコト。7話、ネタバレ
      2. 岩谷は会社に戻るが。知らなくていいコト。7話。ネタバレ
    2. ケイトが刺されて。知らなくていいコト。7話、ネタバレ
      1. 週刊イースト襲撃事件。知らなくていいコト。7話。ネタバレ
  4. 知らなくていいコト。7話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?
  5. 知らなくていいコト。7話のまとめ。ケイトが刺されて
  6. 知らなくていいコト、7話感想。ケイトと尾高にバチが?
  7. 知らなくていいコト。7話のTwitter感想
    1. 知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%
    2. 知らなくていいコトの見逃し配信動画は?
    3. 知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. 知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 真壁ケイト(吉高由里子)
      2. 尾高由一郎(柄本 佑)
      3. 野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))
      4. 真壁杏南(秋吉久美子)
      5. 岩谷進(佐々木蔵之介)
      6. 乃十阿徹(小林 薫)
    5. 知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

知らなくていいコト。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。7話
知らなくていいコト。7話

知らなくていいコト、7話の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、7話のゲスト出演者は?

7話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

笹 美鈴(小沢真珠)

江川直之(おかやまはじめ)

丸山シゲオ(西村まさ彦)

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。第7話、あらすじ

知らなくていいコト。7話、あらすじ

尾高(柄本佑)も自分と同じ気持ちだと知ったケイト(吉高由里子)は、不倫を追う立場でありながら道ならぬ恋に惹かれることに罪悪感を抱くが……。翌日、高熱を出した黒川(山内圭哉)に代わりデスク代理に指名されたケイトは校了前日の編集部で激務に追われる。そんな中で編集部には次々とトラブルが発生!マネージャーの恫喝を記事にされた演歌歌手(小沢真珠)が殴り込みに訪れたと思ったら、右トップを飾る予定だった政治記事の告発者が突然掲載の撤回を要求しスクープ記事が飛ぶピンチに!

連載を抱える大物作家の接待に駆り出された岩谷いわたに(佐々木蔵之介)が不在の中、編集部は一丸となってトラブル解決に駆け回る。一方、岩谷は気難しい作家との食事会を盛り上げると後を連載班に任せて急いで編集部へ向かうが……。さらに、疲労と活気と混乱が渦巻く編集部には、あることでケイトに恨みを抱いた人物が刃物を手に近づいていた……!週刊イースト始まって以来の大惨事、襲撃事件が発生する!ケイトは襲撃者に刺され……!!そして、ケイトと尾高の関係に屈折した思いを抱く春樹(重岡大毅)は、ケイトの父が殺人犯・乃十阿徹(小林薫)であることをある相手に漏らそうとしていた……。

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、7話のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。7話、ネタバレ

ケイトがデスク代理に。知らなくていいコト。7話、ネタバレ

真壁ケイト(吉高由里子)と尾高由一郎(柄本佑)は、一晩過ごす。
ケイトが、階段からこけて、足をくじく。
ケイト「やっぱりバチが当たったのかな」

ケイト「好き、ね、バチが当たっても、時々私といて、何も望まないから」
尾高「そんなふうにうまくは行かないよ」
そんなに器用じゃないと。両立できないという。

2月23日
黒川正彦(山内圭哉)が、インフルエンザかも。
岩谷進(佐々木蔵之介)が、大学で検査してこいという。ケイトが代わりだという。

と、笹美鈴(小沢真珠)という演歌歌手が、イーストの編集室にやってくる
記事が間違っていると、岩谷は、裏は取れていると。
笹「私は、恫喝なんてしてないって言ってるだよ」
私を恫喝してるますよね。
笹は、うるさいと岩谷をビンタする。そして笹は帰っていく。
岩谷は、これを記事にできると。

右トップが飛びそう。知らなくていいコト。7話、ネタバレ

来週の週刊誌の右トップが飛びそう。
差し替え記事を考えるということで、ケイトも呼ばれる。
ケイトも女性議員の服は幾らかという記事を、とりあえず書く。

岩谷は、作家の丸山と食事。
丸山の処女作を暗唱する岩谷。
野中春樹(重岡大毅)も聞かれる。村上春樹が好きだと。

ケイトは、他の記事も考える。

丸山との食事中に、岩谷に電話。
岩谷は、会社に戻る
東山秀則(本多力)は、テンパっている。

岩谷は会社に戻るが。知らなくていいコト。7話。ネタバレ

木嶋は、告発者は実名告発をすると。
岩谷は、スイートホテルに囲えという。
岩谷は、食事会に戻る。

小野寺明人(今井隆文)は、真壁ケイトと野中が別れた話になる。
ケイトは、別れた理由は、野中に聞いてくれと。

出版局長がやってくる。
篠原モモカの路チュー写真を待って欲しいと、ケイトに。
すぐに岩谷を呼び戻してくれと。

岩谷は、また会社に戻る。
モモカの写真は、100万部を狙っている。
出版局長は、丸山を10年担当していた。一緒に食事会に戻る。

スポンサーリンク

ケイトが刺されて。知らなくていいコト。7話、ネタバレ

ケイトは、会社のセキュリティを考えたほうがいいと。

出版局長が、丸山をなんとか盛り上げた。

黒川は、インフルエンザではなかった。

岩谷は、夜食だと寿司を差し入れ。

桜庭和美(三倉茉奈)が、イーストの編集室にやってくる。
そして、あなたのせいで、夫は帰ってこなかったと。
ケイトをナイフで刺す。

岩谷がやめろというが、和美はやめないと。
ケイト「こんなことしても、帰ってきませんよ」
死ねーと、ケイトにナイフを突き刺そうとする。

と、尾高が刺される。
尾高「一言多いんだよ、ばかたれ」

週刊イースト襲撃事件。知らなくていいコト。7話。ネタバレ

岩谷は、週刊イースト襲撃事件を、次週は取り上げるという。
尾高は、無事で意識がある。
ケイトは、2、3日入院

東山秀則が、ケイトに尾高も無事だと伝える。
お大事にと東山は帰っていく。

野中春樹は買い出しに行く。
外に出ると、記者に話を聞かれる。

ケイトは病室を出て、尾高の病室に行こうとする。
と、尾高の奥さんが赤ちゃんを抱えて出てくる。

尾高から、ケイトに「生きてる?」とメッセージ
ケイトは「助けてくれてありがとう」と返す

野中は、記者に真壁のことを話すと電話する。
ケイトの父親は、乃十阿徹(小林薫)だと。
殺人犯で不倫の子供だという
野中「違和感ないですか?不倫のはてに生まれた子供が、不倫を糾弾してるんですよ」

知らなくていいコト。7話、ネタバレあらすじ

↓ ドラマ。知らなくていいコト、7話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。8話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

知らなくていいコト。7話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト。7話のまとめ。ケイトが刺されて

今回の知らなくていいコト、7話は、ケイトが、尾高と不倫関係になってしまっていました。

 

そして、黒川が体調不良で、ケイトがデスク代理になりました。

また、岩谷は、演歌歌手にビンタをされ。

スクープがなくなりそうになってしまって、イースト編集部でどうにかしようとして苦労していました。

 

そんな中で、ケイトは、前回の6話の桜庭和美に刺されてしまって。

そんなケイトを助けようと、尾高も刺されて。

なんだかいろいろと大変なことが起こった、知らなくていいコト、7話でした。

スポンサーリンク

知らなくていいコト、7話感想。ケイトと尾高にバチが?

ケイトと尾高は、不倫関係になってしまいましたね。

ケイトが尾高と別れていなければと思いますが、若気の至りというところでしょうか。

 

そして、バチが当たったのか、ケイトも、尾高も刺されてしまいました。

まあ、命は無事だったということですが。

 

それをまた、記事にしようと岩谷編集長たちが動いていきます。

そんな中、野中は、疎外感を感じたのか、別の週刊誌に、ケイトのことを喋りますね。

ひどい。

野中は、メンタルが少しひどいですね。何かに追い詰められているのかなんなのか。

といったところが、知らなくていいコト、7話の感想です。

知らなくていいコト。7話のTwitter感想

 

知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%

ドラマ、知らなくていいコト、7話の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

知らなくていいコト、5話の視聴率は、8.7%でした。6話の視聴率は、8.4%でした。

知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%でした。アップしましたね。

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。ケイトが政治家のスクープをとる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。孫を殺した沖田の話。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。4話ネタバレ。感想。ケイトがカリスマ講師ジーザスの不正を暴く。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー