知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。ケイトが政治家のスクープをとる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ。知らなくていいコト。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの8話は、2月26日(水)夜10時から放送です。

8話は、真壁ケイト(吉高由里子)が、殺人犯の乃十阿徹(小林 薫)の娘だと別の週刊誌に掲載されます。

野中春樹(重岡大毅)が記者に話して記事になって、尾高由一郎(柄本 佑)が怒って、なかなかの修羅場になっていくようです。

知らなくていいコト、8話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、知らなくていいコト8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

知らなくていいコト。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。8話

知らなくていいコト。8話

知らなくていいコト、8話の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、8話のゲスト出演者は?

8話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

相田依子(遠藤久美子)

東源出版・副社長。石森(大高洋夫)

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。第8話、あらすじ

知らなくていいコト。8話のあらすじ

ケイト(吉高由里子)への歪んだ感情からケイトの父が乃十阿徹(小林薫)であることを他誌にリークした春樹(重岡大毅)。襲撃事件で腕を刺されながらも退院早々ネタ出し会議に復帰したケイトは、さらなる逆境が待ち受けているとは思いもせず、早速取材に奔走する。そんな中、上層部からケイトの異動について圧をかけられた岩谷(佐々木蔵之介)は、上の要求を突っぱねるためケイトに右トップを狙う大ネタの真相を追わせることに。

それは、与党議員・梅沢の金庫番だった男・相田の自殺でうやむやになったワイロ疑惑について。全ての罪をかぶる遺書を残して自殺した相田だが、岩谷は梅沢の資金管理団体の帳簿が3ヶ月分消えたという情報を掴んでいた。トカゲのしっぽ切りをしたであろう梅沢の裏の顔を暴くため、ケイトは襲撃事件のトラウマを抱えながらも消えた帳簿探しに奔走するが、相田の妻・依子(遠藤久美子)から頑なに取材を拒否されてしまう。一方、入院中の尾高(柄本佑)は、無理して仕事をするケイトを心配するが……。そして翌日、ついにケイトが乃十阿の娘だという記事が他誌に掲載され、編集部は騒然となる!殺人犯の娘が週刊誌記者ということが公になりケイトを取り巻く状況は一転!追う立場から追われる立場にもなり、さらなる逆境に立たされたケイトはそれでも記者として仕事に向き合おうとするが……!?

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、8話のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

知らなくていいコト。8話、ネタバレ

真壁ケイトにピンチが。知らなくていいコト。8話、ネタバレ

週刊イースト襲撃事件が話題になっている。

編集会議
福西彰(渕野右登)が、ネタを5つ出した。
黒川正彦(山内圭哉)は、真壁ケイト(吉高由里子)がいないと寂しいと。

と、ケイトがやってきて、復帰したという。
ラーメン屋のスープが市販のものを使っていると。
取材に行くという。
福西についていけと黒川。

岩谷進(佐々木蔵之介)が、東源出版・副社長の石森(大高洋夫)に呼ばれる。

ケイトが取材していると、周りに騒がれる。

会社に戻ると、岩谷が、ケイトに話があると。
こっちの件を取材しろという。
与党の議員の梅沢の金庫番、相田正司が自殺した。
帳簿がなくなった。帳簿を見つけたら、右トップの大スクープになるはずだ。
異動させたほうがいいという上がいるから、黙らせろという。
ケイト「わかりました。イーストを追い出されたくないです。」

ケイトが乃十阿徹の娘だという記事が出る。知らなくていいコト。8話、ネタバレ

ケイトは、相田の奥さんに話を聞きに行くが、何も答えてくれない。

家に帰って
ケイトは、PTSD気味だし、尾高は奥さんも子供もいると、母親の遺影に向かって、独り言
と、尾高から電話。明後日、退院だという。

尾高「一人で怖くない?」
慣れてるからとケイト。
前から人が来ると刺されそうな気がするけど、家にいれば平気だと
尾高は、心配するという。

ケイトが出社すると、たくさん電話が鳴っている。
と、乃十阿徹(小林薫)の娘だという記事が、別の週刊誌に出ている。
野中春樹(重岡大毅)は、顔が青くなって。

岩谷は本当かどうかと、ケイトに聞く。本当だと答えるケイト。
岩谷は、編集部のみんなに、本当だが、今まで通り仕事してくれと。
吹き飛ばせという。

副社長の石森は、イメージが悪いと岩谷にいう。

ケイトの家が特定されて。知らなくていいコト。8話、ネタバレ

SNSにケイトの家の写真が出てしまう。

相田の家に取材に行くと、他の記者が乃十阿徹のことを聞かせてくれとやってくる。
ケイトは、答えることはないと。
それを見ていた、奥さんの相田依子(遠藤久美子)が、ケイトを家に入れてくれる

気持ちはわかっただろうから、もう帰ってくれと。
ケイトは、名誉を回復しないかと訴えるが、帰ってくれと言われる。
しかし、部屋を見せてくれと、国会議員が平気な顔をしているのはおかしいと、ケイトは訴える。

部屋を調べるけれども、何も出てこない。

ケイトが編集部に戻ると、みんなが普通に接してくれる。
ありがとうございます、と泣きそうになる。

尾高と岩谷
岩谷は、この話、ケイトの父親が乃十阿徹をだと知っているかと、尾高は知っていると答える。
岩谷は、野中が別れたのはこれが原因かもと。
そんなことをするか、と尾高。しかし岩谷は、闇に落ちる気持ちはわかるという。

ケイトがマンションに帰ると、ケイトが乃十阿徹の娘だとビラが入っている。
住人に話題になっていて、会社に戻るケイト。
と、尾高から、俺のスタジオで寝てとメッセージが来る。泣き出すケイト。

スポンサーリンク

尾高が野中を殴る。知らなくていいコト。8話、ネタバレ

会社の仮眠室で寝たケイト。
と、福西が寝ている。ラーメンの記事は、小野寺に引き継いだと

相田の親の建設会社に行くケイト
婿の名誉を回復してくれという。

尾高が復帰する。
編集部のみんなにお祝いされる。
逃げる野中。

が、尾高が野中を給湯室に
尾高が野中を殴る。
野中「もう2人で会わないほうがいいですよ。不倫がばれたら、もっと大変になりますから、あはは」

ケイトは、帳簿は残しているはずだと。

岩谷は尾高をどうするかとケイトに。知らなくていいコト。8話、ネタバレ

夜、ケイトは、編集室で髪を乾かしている。
と、岩谷がやってくる。
岩谷「ところで、尾高とケイトはどうするの?」
全員思った、尾高はケイトに惚れてるんだなと。
ケイト「守ってくれたこと、うれしかったです」
自分の気持ちを大事にしたいが、赤ちゃんを抱えた奥さんが病室から出てきたのを見たという。

岩谷は、尾高の気持ちは決まっている、ケイトを選ぶだろうと。
岩谷「ケイトはケイトらしく、尾高を望むがいい、って俺は思うけどね」

翌日、ケイトは、相田の家の犬の首輪が気になる。
そこには、SDカードが入っていた。
そして、帳簿のデータが入っている。

ワイロ、3000万円を受け取った
梅沢に選択を迫られたと。暴露するか、相田が自殺して梅沢が家族を面倒を見るようにするか。

ケイト「どうされますか?」
相田依子「主人は命をかけて、私と息子を守ったんですね」
公にしてくれと。
実家の会社への支援などもなくなるかもしれないと。息子の大学入学も取り消されるかも。
相田依子は、それでもいいという。
公にしなかったら、夫の妻になった意味がないと。

副社長の石森は、岩谷に、ケイトに手記を書かせないかと。書かせろ。
逃げないというのが、岩谷のやり方だろ、と石森

尾高と乃十阿徹が一緒に歩いている。

知らなくていいコト。8話、ネタバレあらすじ

↓ ドラマ。知らなくていいコト、8話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

知らなくていいコト。8話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト。8話のまとめ。ケイトの父親が乃十阿徹だと世間が知って

ドラマ、知らなくていいコト。8話は、ケイトが退院してからの話ですね。

襲撃事件があって、ワイドショーなどで、話題になるケイト。顔バレしてしまいます。

そんな中、岩谷は、ケイトに政治家のスクープをとれと。副社長を見返せと。

 

で、ケイトの父親が乃十阿徹だと週刊誌に載りますね。

野中が情報提供したものでした。

そこから、ケイトも追われるようになりますが、そんな中でも、会社の仮眠室で過ごすなどして、どうにか過ごし、最終的には、政治家のスクープを取ったケイトでした。

 

尾高は、野中を殴ります。

そして、乃十阿徹を自分のスタジオに連れて行くようです。

 

というのが、知らなくていいコト、8話です。

知らなくていいコト、8話感想。ケイトはたくましく

今回の知らなくていいコト、8話は、ケイトが乃十阿徹の娘だと、世間にわかってしまって。

辛いところでしたが、編集部のみんなの優しさがあったからか、ケイトはどうにか過ごしていましたね。

岩谷も、ケイトを応援していましたし。

 

ケイトは、相田の奥さんに近づいて、最後は、相田が残した、SDカードを見つけました。よく見つけましたよね。

ある意味、仕事があるから、ケイトは落ち込まないでいられるのかもしれません。

プライベートは辛いところはあるでしょうけれど。

尾高は、ケイトを選びそうですが、ケイトはどうなんでしょうね。選ばないかもなあと。

今回の相田の奥さんとか見ていると、そんな気もしますが、どうなるでしょうね。

知らなくていいコト。8話のTwitter感想

 

知らなくていいコト、8話の視聴率は、9.8%

ドラマ、知らなくていいコト、8話の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

知らなくていいコト、5話の視聴率は、8.7%でした。6話の視聴率は、8.4%でした。

知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%でした。8話の視聴率は、9.8%でした。

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。ケイトが刺されて。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。孫を殺した沖田の話。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。4話ネタバレ。感想。ケイトがカリスマ講師ジーザスの不正を暴く。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました