知らなくていいコト。9話ネタバレ。感想。乃十阿徹は冤罪なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。知らなくていいコト。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの9話は、3月4日(水)夜10時から放送です。

9話は、岩谷進(佐々木蔵之介)に手記を書かないかと言われる真壁ケイト(吉高由里子)。

また、追われるようになった乃十阿徹(小林 薫)を尾高由一郎(柄本 佑)が自分のスタジオに連れてくるということですね。

知らなくていいコト、9話、どんな内容になるのでしょう。

ということで、知らなくていいコト9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 知らなくていいコト。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 知らなくていいコト、9話の主なキャスト、出演者
    2. 知らなくていいコト、9話のゲスト出演者は?
    3. 知らなくていいコトの公式Twitterなど
    4. 知らなくていいコト。第9話、あらすじ
      1. 知らなくていいコト。9話、あらすじ
  2. 知らなくていいコト。9話、ネタバレ
    1. 乃十阿を助ける尾高。知らなくていいコト。9話、ネタバレ
      1. 野中がケイトの家にやってくる。知らなくていいコト。9話。ネタバレ
    2. ケイトと乃十阿徹。知らなくていいコト。9話、ネタバレ
      1. ケイトは、乃十阿と会う。知らなくていいコト。9話、ネタバレ
  3. 知らなくていいコト。9話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?
  4. 知らなくていいコト。9話のまとめ。ケイトは乃十阿徹と話す
  5. 知らなくていいコト、9話感想。乃十阿徹は?ケイトは?
  6. 知らなくていいコト。9話のTwitter感想
    1. 知らなくていいコト、9話の視聴率は、10.1%
    2. 知らなくていいコトの見逃し配信動画は?
    3. 知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. 知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 真壁ケイト(吉高由里子)
      2. 尾高由一郎(柄本 佑)
      3. 野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))
      4. 真壁杏南(秋吉久美子)
      5. 岩谷進(佐々木蔵之介)
      6. 乃十阿徹(小林 薫)
    5. 知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

知らなくていいコト。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。9話
知らなくていいコト。9話

知らなくていいコト、9話の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、9話のゲスト出演者は?

9話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

小滝(小林きな子)

荒牧(三船海斗)

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。第9話、あらすじ

知らなくていいコト。9話、あらすじ

岩谷(佐々木蔵之介)から手記を書かないか打診を受けたケイト(吉高由里子)は、悩みながらも返事を保留にする。一方尾高(柄本佑)は、再び追われる身になった乃十阿(小林薫)を連れ出し、しばらく自分のスタジオに身を寄せないかと持ちかけていた……。そんな中、ケイトはテレビの大食い番組のヤラセ疑惑を追うことに。タレコミをしてきた大食いの素人チャレンジャー・小滝(小林きな子)によると、美人大食いタレント・新谷マリアに運ばれる料理だけ容器が上げ底になっていたというのだが……。

早速ケイトはテレビ局のコネを駆使して大食い選手権の決勝戦が行われるスタジオの見学に漕ぎつける。なかなか証拠がつかめない中、女性プロデューサー・加賀田かがたと新谷マリアの事務所社長との関係に目をつけたケイトは、後輩の福西(渕野右登)に、番組AD・荒牧(三船海斗)に張り付くよう指示する……。そしてその夜、ケイトの自宅に春樹(重岡大毅)が現れる!春樹はぐちゃぐちゃになった心のうちを突然ケイトに大放出し……!翌日、ケイトは編集部に現れた尾高から乃十阿がスタジオにいることを聞く。乃十阿と話すなら今しかない、という尾高の助言にケイトは背中を押され……。ついに乃十阿がケイトと対峙!30年前の事件の真相が明らかになろうとしていた……!?

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、9話のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。9話、ネタバレ

乃十阿を助ける尾高。知らなくていいコト。9話、ネタバレ

真壁ケイト(吉高由里子)と岩谷進(佐々木蔵之介)
岩谷は、真壁ケイトに手記を書かせろと上が言っているという。
隠された真実はないのかと。
岩谷、嫌っているのか、見せかけてるのか、見極めてみろという。

乃十阿徹(小林薫)と尾高由一郎(柄本佑)、と弁護士
尾高が乃十阿をマスコミから連れ出した。
尾高は、自分のスタジオを使ってくれても構わないという。

大食いの小滝が、美人大食いタレント・新谷マリアがやらせだとタレコミがある。

小泉愛花(関水渚)は、野中春樹(重岡大毅)は格好良いと思ったが、付き合ってみたらそうでもなくなったと。

真壁と福西彰(渕野右登)は、小滝(小林きな子)に会いに行く。
ご飯の量が少なかったという。
しかし、ケイトは、客観的な証拠がないとと。

野中がケイトの家にやってくる。知らなくていいコト。9話。ネタバレ

尾高が、乃十阿をスタジオに連れていく。

大食い選手権に取材に行く真壁ケイトと福西
プロデューサーを呼び捨てにする新谷マリアの事務所の社長。

料理を作っているところを見学する。

決勝戦
新谷マリアが優勝する。

プロデューサーが、事務所の社長にあの件を相談したいという。

プロデューサーに新人のスタッフが注意されている。
心を許す瞬間を待つというケイト。福西に新人の跡を追わせる。

ケイトが家に戻って休んでいると
野中がやってくる。

酔っている。吐きそうになる。
ケイトは家にあげてしまう。

野中「そんなに最低ですか?」
ケイト「最低です」
なんで殺人犯の娘なんですか?
ケイト「そういうのうざい」
泣き出す野中。
なんで、優しくしてくれのかと。
ケイト「知らない。忘れた」という

野中「なんでひどい目に合わなきゃならないんだ。幸せになりたい」
ケイト「幸せなのは、幸せにならないからじゃない」

野中は、真相スクープにリークしたのは僕じゃない。
尾高とケイトは、不倫だから誰からも応援されない
ケイト「早く帰ってよ」

ケイト「そのいじましい心、小説にでもしたら」

ケイトと乃十阿徹。知らなくていいコト。9話、ネタバレ

尾高とケイト
乃十阿徹がスタジオにいると教える。
ケイトは、信じられないという。
娘が刺されて、切羽詰まっているんだろうと尾高。
尾高「会って話すなら、今しかない」

乃十阿と会ってから、俺たちのことちゃんと話そうと。

尾高は、乃十阿にスタインベックの本を持ってくる。
乃十阿は、燃えるゴミを出すという。

福西は、ADと食べに行く。
ADは、この仕事をやめるという。
プロデューサーは、新谷マリアの食べ物を減らせという

癒着があると、福西が記事にして、ケイトが直した。
ADは、辞めてしまった。
プロデューサーは降格、左遷。

翌朝、ケイトは、乃十阿に会いに行く。
尾高もいる。

ケイトは、乃十阿と会う。知らなくていいコト。9話、ネタバレ

ケイトは、母は、父親役をやったほうがいいと思っていたようです、と。
刑務所の話をする。

ケイト「また来ます。ここにいてくださいね」

ケイトと尾高は会社に向かう。
ケイト「かくまってくれて、私と会わせてくれるようにして、ありがたいと思ってる」
乃十阿と会って、乗り越えないと前に進めないと思うと。

野中が、小泉愛花に会社どうなってるかと聞く。
別に
野中「こんば行ってもいい?」
小泉「2度と来ないでください」

高村弁護士から、尾高に電話。真壁ケイトと尾高に話したいという。
ケイトと尾高は、会いに行く。
乃十阿は、ケイトの名刺を持っていた。娘ではないと答える。

高村「あなたは、殺人犯の娘ではない可能性もある」
乃十阿は、黙秘していた。

3歳の息子をかばったからかもしれないという。
ハリヒメソウと言ったら、乃十阿が自供したと。
高村はこのことを警察に言ったが、捜査はされなかった。

知らなくていいコト。9話、ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、9話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

知らなくていいコト。9話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト。9話のまとめ。ケイトは乃十阿徹と話す

知らなくていいコト、もう9話ですね。

そして、今回は、尾高が、乃十阿徹を助けます。

 

そこから、ケイトが、乃十阿徹と話します。

刑務所内の話とかですね。

 

また、弁護士から、乃十阿徹が息子をかばって、自分がやったと言っているかもという話がわかります。

ケイトは驚いていました。

というのが、知らなくていいコト、9話でした。

スポンサーリンク

知らなくていいコト、9話感想。乃十阿徹は?ケイトは?

今回、野中が、ケイトの家に来たりして、やはり最低な野中でしたね。

というのが、まずはありますが、尾高は、ケイトのことを大切に思っているといいうこともわかります。

また、ケイトは、福西のことを見て、乃十阿徹へのアプローチを変えました。

いつものケイトらしくないといえば、らしくはないですよね。まあ、急がば回れというところでしょうか。

 

で、弁護士から、新たな情報が出てきて。

ケイトは驚いていました。ここから、ケイトはどんな行動に出るのか?

最終回がどうなるか。

ケイトと尾高さんがどうなるのかも気になりますね。

ハッピーエンドになるのかどうか。

知らなくていいコト。9話のTwitter感想

知らなくていいコト、9話の視聴率は、10.1%

ドラマ、知らなくていいコト、9話の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

知らなくていいコト、5話の視聴率は、8.7%でした。6話の視聴率は、8.4%でした。

知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%でした。8話の視聴率は、9.8%でした。

ドラマ、知らなくていいコト、9話の視聴率は、10.1%でした。

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。ケイトが政治家のスクープをとる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。ケイトが刺されて。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。孫を殺した沖田の話。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。4話ネタバレ。感想。ケイトがカリスマ講師ジーザスの不正を暴く。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー