知らなくていいコト。最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

スポンサーリンク

ドラマ。知らなくていいコト。最終回。10話ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの最終回は、3月11日(水)夜10時から放送です。

最終回は、真壁ケイト(吉高由里子)は、乃十阿徹(小林 薫)が息子をかばって殺人犯として生きてきた可能性があると知って、息子に会いにドイツに行くということです。

そんなケイトを尾高由一郎(柄本 佑)は止めようとするようですが。

知らなくていいコト、最終回の結末は?

ということで、知らなくていいコト最終回のあらすじ、ネタバレ、予告動画。キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

知らなくていいコト。最終回、あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。最終回
知らなくていいコト。最終回

知らなくていいコト、最終回の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、最終回のゲスト出演者は?

9話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

スクープなどを追うということなので、そのあたりで、ゲスト出演される人がいそうですよね。

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

スポンサーリンク

知らなくていいコト。最終回、あらすじ。予告動画

知らなくていいコト。最終回、あらすじ

30年前、乃十阿(小林薫)が幼い息子をかばって罪をかぶった可能性を聞いたケイト(吉高由里子)は、乃十阿の息子が住むドイツへと旅立っていた。ケイトの暴走を知った尾高(柄本佑)は、当時3歳だった息子に事件の真相を聞いても無駄だと止めようとするが……。ケイトは、乃十阿が息子をかばった気持ちを理解しているような尾高に複雑な思いを抱く……。

そんな中、帰国したケイトを待っていた岩谷(佐々木蔵之介)は、再び事件の真相についての手記を書くようケイトに迫る。乃十阿が人生をかけて守ろうとした秘密を暴き、その息子の人生を狂わせる記事を発表することに抵抗するケイトだが、岩谷は「ケイトがイヤなら俺が書く」と編集部の選抜メンバーで30年前の事件の裏取りに動き出す! 自分抜きで進む事件の真相解明を複雑な思いで見るケイトだが……。数日後、会議室に呼ばれたケイトは、新しい証拠と共に、母・杏南(秋吉久美子)と自分の存在も事件に無関係ではなかったと思わせる証言について聞く……!その頃、会社を休み続けている野中(重岡大毅)は、孤独の中で、ある決断をしようとしていた。記者として人として記事を書くことに揺れるケイトはその夜、尾高から「話したいことがある」とスタジオに呼ばれる……。先の見えない二人の関係に意外な結末が待っていた。そして、乃十阿の事件の先にケイトが見つけたある答えとは……。

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、最終回のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。最終回の予告動画

知らなくていいコト。最終回。予告動画

知らなくていいコト。最終回の視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト、最終回の視聴率は?

ドラマ、知らなくていいコト、最終回の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

知らなくていいコト、5話の視聴率は、8.7%でした。6話の視聴率は、8.4%でした。

知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%でした。8話の視聴率は、9.8%でした。

知らなくていいコト、9話の視聴率は、10.1%でした。

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。ケイトが政治家のスクープをとる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。孫を殺した沖田の話。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。4話ネタバレ。感想。ケイトがカリスマ講師ジーザスの不正を暴く。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。最終回。ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー