知らなくていいコト。最終回。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ。知らなくていいコト。最終回。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。視聴率。見逃し配信動画

知らなくていいコトは、吉高由里子さん主演のお仕事系ヒューマンドラマ、日テレの2020年冬ドラマです。

知らなくていいコトの最終回は、3月11日(水)夜10時から放送です。

最終回は、真壁ケイト(吉高由里子)は、乃十阿徹(小林 薫)が息子をかばって殺人犯として生きてきた可能性があると知って、息子に会いにドイツに行くということです。

そんなケイトを尾高由一郎(柄本 佑)は止めようとするようですが。

知らなくていいコト、最終回の結末は?

ということで、知らなくていいコト最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

知らなくていいコト。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。最終回

知らなくていいコト。最終回

知らなくていいコト、最終回の主なキャスト、出演者

真壁ケイト(吉高由里子)

尾高由一郎(柄本 佑)
野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

真壁杏南(秋吉久美子)

岩谷進(佐々木蔵之介)

乃十阿徹(小林 薫)

黒川正彦(山内圭哉)
小野寺明人(今井隆文)
倉橋朋美(小林きな子)
小泉愛花(関水 渚)
鮫島裕二(和田聰宏)
佐藤幸彦(森田甘路)
東山秀則(本多 力)

知らなくていいコト。キャスト、登場人物など。吉高由里子さん主演

知らなくていいコト、最終回のゲスト出演者は?

最終回のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

 

知らなくていいコトの公式Twitterなど

知らなくていいコトの公式Twitter

知らなくていいコトのTwitter

知らなくていいコトの公式Instagram

知らなくていいコトのInstagram

ハッシュタグは、#知らなくていいコト ですね。

知らなくていいコト。最終回、あらすじ

知らなくていいコト。最終回、あらすじ

30年前、乃十阿(小林薫)が幼い息子をかばって罪をかぶった可能性を聞いたケイト(吉高由里子)は、乃十阿の息子が住むドイツへと旅立っていた。ケイトの暴走を知った尾高(柄本佑)は、当時3歳だった息子に事件の真相を聞いても無駄だと止めようとするが……。ケイトは、乃十阿が息子をかばった気持ちを理解しているような尾高に複雑な思いを抱く……。

そんな中、帰国したケイトを待っていた岩谷(佐々木蔵之介)は、再び事件の真相についての手記を書くようケイトに迫る。乃十阿が人生をかけて守ろうとした秘密を暴き、その息子の人生を狂わせる記事を発表することに抵抗するケイトだが、岩谷は「ケイトがイヤなら俺が書く」と編集部の選抜メンバーで30年前の事件の裏取りに動き出す! 自分抜きで進む事件の真相解明を複雑な思いで見るケイトだが……。数日後、会議室に呼ばれたケイトは、新しい証拠と共に、母・杏南(秋吉久美子)と自分の存在も事件に無関係ではなかったと思わせる証言について聞く……!その頃、会社を休み続けている野中(重岡大毅)は、孤独の中で、ある決断をしようとしていた。記者として人として記事を書くことに揺れるケイトはその夜、尾高から「話したいことがある」とスタジオに呼ばれる……。先の見えない二人の関係に意外な結末が待っていた。そして、乃十阿の事件の先にケイトが見つけたある答えとは……。

知らなくていいコト

というのが、知らなくていいコト、最終回のあらすじです。

↓ ドラマ。知らなくていいコト、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

知らなくていいコト。最終回、ネタバレ

ケイトがドイツに。知らなくていいコト。最終回、ネタバレ

乃十阿徹(小林薫)は、子供をかばって罪を被った?

3月9日
真壁ケイト(吉高由里子)は、病欠。風邪だという。

しかし、ドイツのローテンブルクにいる。

尾高から電話。
乃十阿徹の息子が、ピアニストとして暮らしている。
尾高「そうやって人を追い詰めるから、乃十阿さんも出て行っちゃんだよ。落ち着けよ」
ケイト「そういう大人の意見言う尾高さんイライラする」
尾高は、また背中刺されるの嫌だと。

息子のピアニストのコンサートを聞くケイト。
トクラサトシ
ケイトは話しかけるが、素晴らしかったとしか言えない。

日本に帰るケイト

日本に帰るケイト
空港で尾高が待っている。
尾高は、行っても無駄だと普通わかると。
息子にいたと。罪に問えない。なぜ身代わりになったのか。
尾高「そんなふうに考える前に、とっさに庇ってしまったんだろ」
ケイトは、乃十阿は、人生をかけて守るべき子供は、息子だったと。

尾高は、そんなふうに割り切れないという。

野中春樹(重岡大毅)は、愛が欲しいと。

岩谷進(佐々木蔵之介)が、ケイトに話を聞かせろと。
岩谷は、そのまま書けという
ケイトは、犯罪者にするのが嫌だと答える。
岩谷「事実の面白さがそんなものをかき消すさ」

ケイトも尾高も描かないなら、岩谷が記事を書くと言い出す。
「岩谷班」で書くことにする。

小野寺明人(今井隆文)や小泉愛花(関水渚)などが取材する。

岩谷が、ケイトを呼ぶ
別れた妻は再婚して、老人ホームにいる。
昔の写真に、子供が草を入れているのが写っている。
元妻、夫の浮気で悩んでいると、相談していた。

岩谷「さ、ケイトが書くか、俺が書くか」

真壁ケイトは、被害者家族に会いに行く。
どのつら下げて会いにきたのかと。

ケイトと尾高。ケイトは?知らなくていいコト。最終回

その後、尾高のスタジオに行くケイト。
尾高は、岩谷に出所後の乃十阿の写真を出せと言われたが、出さないと。
尾高「ケイトは、書くんだろ」
ケイト、まだわかんないと答える。

尾高「わからないと言いつつ、実は書きたいと思ってる」
突然知ったら、どうなる?とケイト
尾高「それでも真実をケイトは書く」
ケイトのそばにいるとケイトの命が削れる音がすると。
尾高は、ケイトに誰にもできない記事を書いて欲しいという

尾高「命削って、真実書けよ」
ケイト「なんか洗脳しようとしてる?」
尾高は、命削って真実に進んでいくケイトが好きなんだ
尾高「結婚しよう」と抱きしめる。
離婚は承知してもらったと。

ケイト「私も尾高さんが好き。死ぬほど好き。全部欲しい。一緒に生きていきたい。だけど、離婚しないで」
子供を見捨てないで欲しいという。
親の思いを尾高さんは持っているとケイト。
ケイト「親としての心を失った尾高さんは嫌なの」

ケイトは記事を書くという。
尾高「俺と一緒になってくれよ。2回も俺のことフルなよ」

ケイトが記事を書く。知らなくていいコト。最終回のネタバレ。後半

ケイトは編集部に戻って、記事を書く。尾高のことを思い出し、泣きながら。

尾高が家に帰ると、赤ちゃんが泣いている。妻は出て行った。

岩谷は、ケイトの記事を右トップにするという

と、野中が出社してくる。
フラフラ
岩谷に、退職願を出す。
野中「真壁さんを売ったのは、僕です。軽蔑してください。僕は会社をさりますので」
真壁さん、すいませんでした

岩谷「乃十阿徹、無実だったんだ」
野中「殺人犯じゃないんですか?」
じゃあ、なんで別れたんですかと。
小説家になると言い残し出ていく。

ケイトは岩谷に尾高と別れたと。

ケイトは、岩谷に、尾高と別れたという。

岩谷は、尾高のスタジオに行く
尾高は、世界を飛び回れないが、写真を撮り続けたいと。
尾高「タイミングが悪いんです」
岩谷は、人生はままならないと。

副社長が岩谷のところに来る。
社長が、乃十阿徹の記事を見たと。
社長は、御立腹だという。
岩谷は、社会的意義があると。
この記事をボツにして、差し替えろと、副社長
無理に出したら、岩谷も、真壁ケイトも飛ばされる。

別記事で埋める必要が出てくる。

知らなくていいコト。最終回、ネタバレ。結末

ケイトと尾高
ケイト「なんだったんだろう、あの1週間」
ケイトは、子供を一緒に育てようかと。
尾高「そういうケイト、好きじゃないね。ほんとタイミング悪いな俺たち」

ケイトは、乃十阿徹に会いに行く
記事を出す予定だったが、出せなかったと。読んで欲しいから、ゲラを持ってきたという。
乃十阿が記事を読む

2023年4月
野中が芥川賞作家になっている

黒川が編集長になった。
岩谷が局長になった。
ケイトは、デスクに。
取材に出かけるという。

知らなくていいコト。最終回、ネタバレあらすじでした。

Twitterでフォローする

↓ ドラマ。知らなくていいコト、最終回の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

知らなくていいコト。最終回のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

知らなくていいコト。最終回のまとめ。ケイトが選んだのは

知らなくていいコト、最終回。

ケイトは、乃十阿徹の真実を書くのを躊躇いました。

しかし、尾高に、真実を書けと。

そして、結婚しようと言われました。

が、子供を大切にして欲しいとケイトは断りますね。

 

そして、記事を書くケイト。

しかし、社長が怒って、記事はボツに。

 

ということで、最後は、ケイトは仕事に生きる感じの結末でした。

あ、野中は、小説家として売れっ子になりました

知らなくていいコト、最終回感想。

知らなくていいコト、終わりましたね。

まあドラマではありますが、すっきりしないこともあるような。

でも、人生ままならないというか、うまくいかないというか、そういうことなんでしょう。

 

ケイトと尾高は、そうなりますよね。やはり。

このドラマ、不倫がある意味、大きなテーマなので、すっきりはしないですよね。どんな形であれ。

そんなすっきりしない感のあるドラマが、知らなくていいコトの良いところなのかもしれません。

というのが、知らなくていいコト、最終回の感想です。

知らなくていいコト。最終回のTwitter感想

知らなくていいコト、最終回の視聴率は、10.6%

ドラマ、知らなくていいコト、最終回の視聴率はどうなるでしょう。

知らなくていいコト、1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.9%でした。

知らなくていいコト、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

知らなくていいコト、5話の視聴率は、8.7%でした。6話の視聴率は、8.4%でした。

知らなくていいコト、7話の視聴率は、9.5%でした。8話の視聴率は、9.8%でした。

知らなくていいコト、9話の視聴率は、10.1%でした。最終回の視聴率は、10.6%でした。

 

知らなくていいコトの見逃し配信動画は?

知らなくていいコトの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

Huluは、月額固定の動画見放題サービスです。

知らなくていいコトを見逃した方は、Huluでどうぞ。

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

知らなくていいコトの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

知らなくていいコト。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。ケイトが政治家のスクープをとる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率

知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。孫を殺した沖田の話。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。4話ネタバレ。感想。ケイトがカリスマ講師ジーザスの不正を暴く。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。2話。ネタバレ。感想。乃十阿徹のことをケイトが調べて。見逃し配信動画。視聴率など

知らなくていいコト。1話ネタバレ。感想。ケイトの父親は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

 

知らなくていいコトの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
演出:狩山 俊輔、塚本 連平 ほか
プロデューサー:小田 玲奈、久保田 充、大塚 英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西 憲彦

 

以上、知らなくていいコト。最終回。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました