SUITS/スーツ最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。甲斐正午は、冤罪事件をどうにかできるのか。鈴木大輔はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

2018年12月26日

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS/スーツ。最終回。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの最終回は、2018年12月17日(月)夜9時から放送です。最終回は、15分拡大SPです。

ドラマ、SUITS/スーツの最終回は、前回の10話の続きですね。

甲斐正午(織田裕二)が、検察官時代に担当した、世田谷女子高生殺人事件の犯人とされた、栗林紡(淵上泰史)が無実で冤罪だとわかり、甲斐は、再審請求をしようとするようです。

しかし、澤田仁志(市川海老蔵)や警察などに邪魔されるようですね。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)とともに、この事件をどうにかするようですが、どんな結末になるのか。また、大輔は、弁護士の資格がないということが、幸村チカ(鈴木保奈美)にバレて、これが最後の案件になるようですが、こちらもどうなるのか。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの最終回、どんな結末になっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、SUITS/スーツ、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツの10話、9話、8話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

SUITS/スーツ。最終回までのネタバレ、あらすじ。最終回の予想。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS/スーツ。最終回。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

スーツ。最終回

SUITS/スーツ 最終回

ドラマ。SUITS/スーツ、最終回の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS、スーツの最終話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツ、最終回のゲスト出演者

澤田仁志(市川海老蔵)

栗林紡(淵上泰史)

藤嶋春香(上白石萌音)

前回の10話に続いて、市川海老蔵さんが、ゲストで出演されます。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

 

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。最終回の予告動画

SUITS/スーツの最終回の予告動画

最終回、自ら作った冤罪を晴らそうと、甲斐は、鈴木大輔と協力してどうにかするということです。

そして、鈴木大輔は、この仕事が、最後になってしまうのか。

結末は?

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

SUITS/スーツ。最終回のあらすじ。ネタバレ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、最終回のあらすじネタバレなどです。

SUITS・スーツ、最終回。あらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、最終回あらすじ

SUITS/スーツ。最終回のあらすじ。甲斐は、栗林の再審請求をすることに決める

甲斐(織田裕二)は、澤田和志(市川海老蔵)から提供された資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。上司だった柳慎次(國村隼)が重要な証拠を隠蔽していたのだ。

13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。
甲斐は栗林の再審請求することを決意する。
自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。

SUITS/スーツの最終回は、前回の10話の続きですね。

前回、甲斐正午は、澤田から受け取った資料から、自分が検事として担当した事件が、冤罪だと知ります。

柳慎次が、証拠を隠していたということでしたね。

世田谷女子高生殺人事件は、栗林紡が逮捕されて、服役しているということです。

無実だということで、甲斐は、栗林の再審請求をすることに決めます。前代未聞の事態に法曹界は騒然となるということですね。

日本版。SUITS/スーツ、最終回。あらすじ。澤田や警察が邪魔する

この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。
柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。

澤田が、甲斐に、検察を敵に回すことになると、忠告に来るということです。

再審を諦めろと、言うことを聞かなければ、検察は、甲斐を潰しにかかると脅すということです。

また、警察の邪魔も入るということですね。ピンチに陥る甲斐です。

SUITS/スーツ。最終回、あらすじ。事件の結末は?そして、鈴木大輔はどうなる?

四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため最後の案件であるという覚悟で、共に臨む。
果たして2人の結末は……。

甲斐は、鈴木大輔と、再審請求に向けてどうにかしようとするようです。

また、甲斐は、この再審請求が失敗したら、弁護士を辞める覚悟だということです。

そして、大輔も、幸村チカに、無資格であるとバレて、最後の案件だということで、2人での最後の案件になるかもしれませんね。

というのが、SUITS/スーツの最終回のあらすじです。この事件の結末はどうなるのか。そして、鈴木大輔は、どうなるのか、気になりますね。

ドラマ、SUITS/スーツ、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS・スーツ、最終回のネタバレ

SUITS/スーツ。最終回のネタバレあらすじ

甲斐は、鈴木大輔と、栗林の再審をすると

甲斐正午が、栗林紡に接見に行く
あんただけは許さないと言われてしまう。

証拠を、栗林に見せる。
甲斐は、知っていれば、栗林を刑務所に入れることなどはなかったと
再審をすると伝える甲斐。

甲斐は、鈴木大貴に、手伝ってくれと言いに行く。
甲斐:負ければ、俺も辞める。惨めに俺が負けるところを見たくないか?

甲斐は、真犯人がいるという
大貴はおかしいと、栗林の弁護士は、なぜ証拠を請求しなかったのかと。
そんな風に慣れきっていると。

曽我部和也、はちやゆうき。同級生。殺された女生徒は、一緒に、遊んでいた。
アリバイがあったという

この二人は、違法薬物を売りさばいていた。
甲斐は、鈴木大輔に、情報を取れないかと。

澤田仁志が、甲斐に忠告に来る。再審をやめろと。
澤田仁志:再審したら、先輩を潰しにきます。
柳の派閥は、まだあるという

鈴木大輔は、谷元遊星に手伝ってくれと頼む

玉井を解雇するという、甲斐正午

甲斐は、玉井を解雇するという
幸村チカに、玉井が、柳の証拠を渡したから。
しかし、幸村チカが、甲斐を止める。

再審の担当検事が決まった。
藤島春香検事
甲斐は、会いに行く

鈴木大貴は、聖澤真琴に、この事件で辞めるという

甲斐は、DNA鑑定を要請するという
藤島は、これが初めての担当。

幸村チカは、玉井のことを許してあげてという
幸村チカ:簡単よ、考えてみて、彼女なしの人生を
甲斐:わかった。そうやって、俺をいつも許してる

甲斐は、玉井に悪かったと謝る

曽我部和也と蜂矢勇気と、ばったり出くわす、甲斐
曽我部は、いくら騒いでも裁判にならないという

藤島春香は、恋愛関係がもつれたために、栗林を殺したとも考えられるという
DNA鑑定は、曽我部たちに拒否された。

栗林は、再審を望んでいないという
接見に行くと、面倒くさくなったと。
甲斐:誰かに何か言われたのか?検察か?
栗林:残りの刑期を短縮してくれるって。たったの半年で済むんだ。
甲斐:半年後、レッテル貼られたまま出てみろ。ボコボコにされるぞ。
栗林は、もう放っておいてくれという

大輔は、誰が接見に来たのか、守衛の記録から探ろうとする。

ドラマ。SUITS、スーツ。最終回のネタバレ。後半

鈴木大輔は、栗林を説得する

世田谷東警察署
甲斐は、刑事に会いに行き、栗林に面会しただろうと。
文句があるなら、自分で真犯人を捕まえろという

鈴木大輔は、栗林に会いにいく
自分の話を聞けば、甲斐は信じることができるはずだという

玉井と聖澤
玉井は、男は、なんで、一人で抱えるのかと
それは、脆いと、聖澤

玉井は、甲斐正午との関係は何もないという

鈴木大輔は、甲斐に、栗林が再審の取り下げを辞めると決めたと

遊星は、面白い話が聞けたという

曽我部と蜂矢は、飲んでいる
と、そこに、甲斐と鈴木大輔が来る

アリバイ作りを頼まれたという男がいたという甲斐
曽我部は、俺らは、やっていないと、帰っていく

DNAは手に入ったと、甲斐

玉井は、蟹江に、秘書になりたいという
そして、蟹江の甥っ子に、DNA鑑定をやってくれと頼む

幸村チカも、蟹江に頼む。
蟹江:だったら、私もシニアにしてください。
幸村チカ:私は、脅したわね。シニアになりたければ、今すぐ甥っ子に電話して、DNA検査を命じて来なさい!

鈴木大輔が残業していると、聖澤が手伝うと
最後は、気持ちよく仕事ができればという

蟹江が、DNAの結果を渡す
曽我部一也のDNAと一致した。

藤島は、キャミソールが、被害者の物かどうか怪しいという

幸村チカは、検察が圧力をかけていると

鈴木大輔が、蜂矢をだます。そして、大輔は?

甲斐と鈴木大輔は、栗林に接見に行く
甲斐は、手詰まりだと言う
栗林:お前らの正義ごっこの道具じゃねえんだぞ!あんたを信じたのが間違いだった!

甲斐は考えがあると言う
鈴木大輔は、幸村チカに会いに行く
容疑者の自白が取れればと。
一つ方法があるが、許されない違法行為だと。
大輔は、すべて自分一人がやったことだと答えて欲しいと言う

蜂矢を脅しに行く
蜂矢は、曽我部が殺したことは、神に誓っても俺は喋らないと言う

刑事が、そこにいる。
刑事は、蜂矢が、勝手に自首してきただけだと、甲斐に
甲斐:正義を貫くには、時に、小さな悪に目を瞑る必要がある

バーで、柳と甲斐
甲斐は、真犯人がわかった。裁判は避けられないと言う

柳は、検察は戦わずに逃げている。
甲斐:柳さん、うちのファームに来ませんか。外から、それを変えるというのは、いかがですか
柳は、ゆっくり考えると答える

藤嶋と甲斐
栗林の出所の手続きはできていると言う
藤嶋:どうして、弁護士に?
甲斐:99.9%の有罪率なんて、楽しくないと思わないか?。君も来たければ
藤嶋:いえ、私は、国家と安寧と繁栄のために働きたいんで

澤田仁志と甲斐
澤田仁志は、まさか裁判に持ち込むとはと、甲斐に
甲斐は、澤田仁志が証拠隠しをしたのではと言う

鈴木大輔と、遊星と砂里
大輔は、これで弁護士は、終わりだと
砂里:大は、私たちと一緒にいちゃだめなの

甲斐と幸村チカ
幸村チカは、後悔を抱えている鈴木大輔を見て、どうにかしたかったのでは
甲斐は、運び屋やるような奴が、弁護士やるとどうなるか、見てみたかっただけだと言う。

甲斐は、大輔に、栗林の出所を迎えに行ってくれと言う

甲斐は、冤罪がないか調べると、全員を集めて、過去の案件をすべてチェックして欲しいと言い出す。

根元砂里は、聖澤真琴に、鈴木大輔を弁護士を続けるよう説得してくれと頼みに行く

甲斐は、幸村チカに、過去の案件に不正が見つかったと報告する
見過ごせないと甲斐。
自分も処罰を受けると。
すべて公表すると言う

幸村チカは、公表など許せないと答える。
甲斐は、代表にも目をつぶってもらいたいことがあると言い出す。

鈴木大輔と栗林
栗林:先生ありがとう

甲斐が、鈴木大輔に、弁護士バッジを投げる。
喜ぶ、聖澤真琴。
そして、甲斐は、鈴木大輔に休職して、ボストンに2年行けと。

以上、SUITS/スーツ。最終話のネタバレあらすじでした。
SUITS/スーツ、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ。最終回の感想、視聴率など

SUITS・スーツ、最終回の感想

ドラマ、SUITS/スーツの最終回は、前回の続きですね。

栗林の冤罪を晴らそうとする甲斐正午。

そして、この手伝いをすることになる、鈴木大輔。

しかし、幸村チカに、経歴詐称をしているとバレて、これが、最後になるということでした。

果てして、冤罪事件は、どうなるのか。そして、鈴木大輔は?というのが、最終回でしたね。

ドラマ。SUITS/スーツ。最終回。あらすじ。感想。鈴木大輔は、弁護士を経歴詐称のまま?続ける

甲斐は、栗林の再審請求をしようとしますね。

検事の藤嶋に、被害者のキャミソールについたDNA鑑定などを要求します。

しかし、容疑者と思われる、曽我部たちは、DNA鑑定を拒否しますね。

そこで、甲斐たちは、曽我部たちに近づいて、DNAを取得します。それで、DNA鑑定を行うわけですが、検察が、今度は、キャミソールが証拠として認められないと言い出してきます。

なんだか、どんどん追い詰められる、甲斐たちでしたね。

ここから、鈴木大輔と甲斐が、曽我部の友人の蜂矢を脅して、証言を取りますね。

これで、再審を行うということで、栗林は釈放されました。

 

また、甲斐は、幸村ファームの過去の「不正」を見つけ出して、自分が鈴木大輔を不正に雇っていたということを言わない代わりに、辞めさせないようにしましたね。

これで、鈴木大輔は、弁護士業を続けられるわけですけれども、また、バレたらまずいですよね。

2年ほど遊んで来いと、甲斐は言っていましたが、その間に、弁護士資格を取れば良いのではないかと思うのですが。と言うか、鈴木大貴では、取れないのか。

アメリカの場合は、どうなんでしょうね。アメリカの弁護士資格でも取るのかどうか、この先どうなるのかよく分かりませんし、日本版のSUITS/スーツは、とりあえずこれで最終回ということなのでしょうか。

続編はあるのでしょうかね。

SUITS/スーツ、最終回の視聴率は、10.8%

SUITS/スーツの最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、9.5%でした。

SUITS/スーツの7話の視聴率は、9.8%でした。8話の視聴率は、10.5%でした。

SUITS/スーツの9話の視聴率、9.9%でした。10話の視聴率は、10.4%でした。

SUITS/スーツの最終回の視聴率は、10.8%でした。微増でしたね。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

 

以上、SUITS・スーツ、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

次のシーズンの月9ドラマは、トレースですね。

トレース~科捜研の男~。ドラマ、ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?