SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

日本版ドラマ、SUITS/スーツ。10話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

SUITS/スーツの10話は、2018年12月10日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの10話は、甲斐正午(織田裕二)のもとに、最高検次長検事の柳慎次(國村隼)が現れるということです。

また、幸村チカ(鈴木保奈美)は、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)の素性を知って、警察に告げようと言い出すということです。

しかし、甲斐は、大輔のことが表沙汰になったら、事務所は終わりだとチカに。

さらに、柳のことを調査している最高検監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)が、甲斐の元にやってくるということで、SUITS・スーツの10話、どうなってしまうのか。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの10話、どんな結末になっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、SUITS/スーツ、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

日本版。ドラマ。SUITS/スーツ。10話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

SUITS/スーツ。10話

SUITS/スーツ 10話

SUITS/スーツ、10話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの10話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツ10話、のゲスト出演者

藤代(町田マリー)

雛子(本仮屋ユイカ)

澤田仁志(市川海老蔵)

市川海老蔵さんが、最高検監察指導部の澤田仁志として、ゲスト出演されますね。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。10話の予告動画

SUITS/スーツの10話の予告動画

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

View this post on Instagram

. ‪明日は『SUITS/スーツ』第10話👔✨ スペシャルゲストに ‪#市川海老蔵 さんをお迎えします‼️ ‪そんなスペシャルな第10話から 貴重すぎる🔥スペシャルすぎる🔥 4ショットを入手〜〜❤️🧡💚‬ ①‪「ハイチーズ!」って言った瞬間、 ‪甲斐先生の手元から何かがポーンって飛びまして ⬇︎ ②その正体はなんとラクビーボール😂🏉 今度は海老蔵さんから甲斐先生へ! ⬇︎ ③あまりにも素敵空間だったので 急遽動画に切り替えました🎥💓チカさーん😍💣 ‪#ドラマスーツ ‪‪#SUITS #スーツ #ドラマ #織田裕二 #中島裕翔 #新木優子 #中村アン #磯村勇斗 #今田美桜 #小手伸也 #鈴木保奈美 #月9‬

【公式】SUITS/スーツさん(@drama_suits)がシェアした投稿 –

ドラマ。SUITS。スーツ。10話のあらすじ。ネタバレ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、10話のあらすじネタバレなどです。

SUITS・スーツ。10話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、10話あらすじ

SUITS/スーツ、10話あらすじ。柳慎次が、甲斐のもとにやってくる

甲斐(織田裕二)のもとに、最高検次長検事の柳慎次(國村隼)が現れる。柳は、検事時代の甲斐の上司だが、汚職疑惑で週刊誌を賑わせている渦中の人物でもあった。柳は、食事の誘いを断る甲斐に、「もし私が有罪になったら君だって困るだろう?」と告げ……。

最高検次長検事の柳慎次が、甲斐正午のもとに現れるということです。

汚職疑惑で週刊誌を賑わせています。

甲斐の元上司ということで、甲斐に会いに来たわけですが、どういうことなのでしょう。

SUITS・スーツの10話は、この柳の話ですね。

SUITS/スーツの10話。幸村チカは、鈴木大輔を警察に突き出すべきだと言うが

チカ(鈴木保奈美)は、遊星(磯村勇斗)からの密告により大輔(中島裕翔)の素性を知る。甲斐を責め、警察に突き出すべきだと主張するチカ。しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。その際、甲斐は、柳の件をチカに報告した。柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。チカは、柳の件は責任を持って処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。

また、幸村チカは、谷元遊星に大輔の素性を知ることになります。

チカは、甲斐に警察に突き出すべきだと。しかし、甲斐は、すでに実務をこなしているため、大輔のことが表沙汰になったら、事務所は終わりだと。

そして、柳の話も。

柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたということです。

チカは、大輔のことは、自分が預かると。

SUITS/スーツ。10話、あらすじ、澤田仁志が、甲斐に黙っていると同罪だという

チカは、蟹江(小手伸也)と大輔を呼び出し、ある案件を任せる。病に倒れ、寝たきりの状態になった与謝野ホールディングス社長から、ふたりの娘に資産を分配してほしいと頼まれたのだという。だが、姉の藤代(町田マリー)と、妹の雛子(本仮屋ユイカ)は犬猿の仲だった。チカは、蟹江に藤代の、大輔に雛子の相談役を任せる。

そんな折、甲斐のもとに、柳のことを調査している最高検監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)がやってくる。澤田は、何も知らないと主張する甲斐に、黙っていると同罪だと思われる、と返すが……。

チカは、蟹江と鈴木大輔に、与謝野ホールディングス社長が、娘に資産を分配して欲しいという件を任せるということです。

姉の藤代と、妹の雛子は犬猿の仲ということで、どうなるのか。

さらに、甲斐の元には、最高検監察指導部の澤田仁志が、柳のことでやってくるということです。

しかし、甲斐は、何も知らないと答え、澤田は、黙っていると同罪だと。

というのが、SUITS/スーツの10話のあらすじです。10話、いろいろと緊迫しそうな回ですね。

ドラマ、SUITS/スーツ、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ、10話のネタバレ

SUITS/スーツ。10話のネタバレあらすじ

甲斐は、柳慎次と偶然会う

谷元遊星は、幸村チカに、鈴木大輔のことを偽っていると言う

甲斐は、柳慎次と偶然会う
柳は、ゆくゆくは、検察を背負って立つと思っていたと言う
柳が、甲斐を食事に誘う

幸村チカが、甲斐正午に、鈴木大貴のことを聞きに来る
甲斐は、彼のほうがよっぽど優秀だと言う
チカは、警察に突き出すべきだと。
甲斐は、表に出れば、ファームもただでは済まないと言う

甲斐は、柳の話をチカにする
柳は、証拠隠しをしていたと言う
だから、検察を辞めたという

チカ:私にできることがあったら、なんでも言って。それと、鈴木先生は、私が預かる。私を納得できなかったら、このファームから追い出す。

幸村チカは、与謝野ホールディングスの社長の姉妹に公平に遺産を分配したいという
これを、蟹江と鈴木大輔にやってもらいたいと

甲斐は、勝てばいいという。絶対に勝て!と

最高検監察指導部の澤田仁志が、甲斐に会いに来る
澤田は、甲斐がジョーカーだと言う
黙っていると、同罪で、捜査対象になっても良いのかと

鈴木大輔は、与謝野雛子と会う

蟹江は、藤代と会う
藤代は、妹に財産を渡す気は一切ないと言う
後妻が連れ子を連れてきたからと

会社まで作らされたと言う

雛子は、アパレル部門は、ママが残してくれた宝物だと
大輔は、守ると、蟹江は、売却すると答える

甲斐は、柳とバーで
柳は、権力闘争に過ぎないと言う

私にトップを取られたら、困る連中がいる。
柳:君が、私の味方でいてくれるか、確認したかった。
甲斐は、証拠隠しをしていたと。

柳:奴らは、君の証言しか頼るものがない
甲斐:あなたを裏切ることはない。ただ、味方でもない

翌日
甲斐は、玉井に、どうすると良いかと聞く
玉井は、すべて真実を証言して、柳を引きずり落とせばいいと言う

遊星は、砂里に、大貴は終わりだと伝える

鈴木大輔と蟹江
大輔は、相手の取り分は、65%だと言うが
蟹江は、アパレル部門が問題だと言う

SUITS・スーツ。10話のネタバレ。後半

澤田が、甲斐に会いに、ファームにやってくる

澤田が、ファームにやってくる
幸村チカは、捜査は断ると言う

澤田は、本人の同意を得ていると。
チカが、同席すると言う

澤田:柳さんの不正を知っていますね?
甲斐は、証拠はあるのかと

検事を辞めたのは、柳の不正を知ったからかと言う
甲斐:そもそも、このファームに入るために、検事になった。

甲斐は、弁護士でも連戦連勝だということで
澤田:柳さん譲りの不正で勝っているとしたら、見逃せませんよ。弁護士資格も失うこともあるってことです。
甲斐:相変わらず、前時代的だな。証拠の一つくらいもってこい。

チカと甲斐
チカは、証言をしたらと。
甲斐は、証言しないと。検察が追い込もうとしていることに疑問があるから

鈴木大輔に、谷元砂里が、ごめんねと。

大輔は、甲斐に幸村は、経歴詐称を知っているのかと。
甲斐:今回の件は、単なる口実だ。どんな手を使っても、蟹江を叩きつぶせ

甲斐は、検察庁に行く
澤田:証言してくれるんですか?
甲斐は、まだ踏ん切りがつかないという
状況証拠を見せろという甲斐

アパレル部門を手放すつもりだという、鈴木大輔
和解に応じるはずだが、新しい会社に社員を全員引き抜くという

蟹江は、社員と新たに契約を結び直したという。引き抜きをされないように

大輔が妹の雛子に電話したのを、蟹江は聞いていた

そして、蟹江に呼ばれて、席を離れる大輔。
PCに、書きかけのメール。そこには、アパレル部門には買収の話があると書いてある。

澤田は、状況証拠を、甲斐に渡す。
甲斐が扱った事件もある。

藤代と雛子は、どうなる?

大輔と雛子は、アパレル部門を手放すという
アパレル部門が、買収されると言い出す、蟹江
それでも、雛子は、もう争いたくないと

甲斐と柳
柳によって、重要証拠が、警察に返された。

甲斐が担当した、世田谷女子高生殺人事件
被告は、栗林

この証拠も、柳は返していた
栗林は、無実だと甲斐。
柳は、放って置いたら、犯罪を犯すから、有罪判決が当然だという。

甲斐:取引してください。これは、やっぱり権力闘争でしょう。あなたが権力を手放せばいい。そして、静かに身を引いてください
柳:検察を改革できるのは、私だけだ

アパレル部門を買収した会社の幹部に、雛子が就任した。
蟹江は、騙したのかと、鈴木大輔に
蟹江:卑怯だぞ
甲斐:どっちが卑怯なんだ!
と、怒る甲斐

蟹江:U&Tには、あえて売ったんだ。ただし、法外な値段でな。妹さんの会社は、泥舟だ。藤代さんは、妹さんが自滅する様を見ることになるだろう。復讐は達成されたんだ。教えてくれ、勝ったのはどっちだ?
甲斐は、お前の負けだと、鈴木大輔に言う

玉井が、幸村チカに、あんな甲斐先生は見たくないと。
録音レコーダーを渡す

鈴木大輔は、聖澤真琴にこのあいだのことも忘れて欲しいと

幸村チカは、柳に会いに行く
不正の証拠がここにあると言う

チカと甲斐
チカは、柳の件は終わったと言う
そして、13年前の事件を、鈴木大輔に手伝ってもらいたいと言う
甲斐:冤罪です。無実の人間を服役させてしまったんです。救い出します。刑務所から

以上、SUITS/スーツ。10話のネタバレあらすじでした。
SUITS/スーツ、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS。スーツ。10話の感想、視聴率など

SUITS/スーツ、10話の感想

ドラマ、スーツの10話は、甲斐の検察時代の上司、柳慎次の話ですね。

柳慎次は、証拠を隠していたということです。

これを知った、甲斐正午は、検察を辞めたということですね。

そして、今回の10話は、この件を、検察の澤田和志が調べているということです。

また、鈴木大輔も、その正体を谷元遊星が、幸村チカにバラしてしまいます。

これを怒った、チカは、甲斐に大輔を辞めさせろと。しかし、甲斐は、表沙汰にしたら、ファームもただでは済まないと言いますね。

ということで、チカは、蟹江と大輔に、姉妹の遺産問題を担当させます。

甲斐は、これを、どうしても勝てと、大輔に言いますね。辞めさせられてしまうからということでしょう。

まあ、経歴詐称がわかってしまったら、こうなるというのはありますよね。

というか、勝ったからと言って、どうなるものでもないような。

ということで、鈴木大輔は、なんとかして、勝とうとしますね。

また、甲斐は、柳や澤田に接触して、どのような感じなのかをつかもうとしていました。

そして、澤田から捜査資料を預かるなどしますね。

そこには、柳が、甲斐が担当した世田谷の事件もあり、それは、冤罪だったということです。

一方、姉妹の遺産問題は、大輔は、どうにか勝とうと、アパレル部門を買収させるなどしました。

が、蟹江は、アパレル部門は、赤字でどうにもならないことを知っていて、それを買収させました。そこに、妹を送ってしまった、大輔は、負けだということですね。

玉井が、柳の証拠の音声を持っていたということで、チカは、柳に、もう検察を辞めてくれと言いに行きますね。辞めたのでしょうか。

これを、甲斐に伝えると、甲斐は、世田谷の冤罪事件を、どうにかしたいと。鈴木大輔を、最後に手伝わせたいと言います。

というのが、SUITS、10話のあらすじでした。ということで、次回の最終回、この冤罪事件を、甲斐と鈴木大輔が、どうにかできるのか、ということで、SUITSの最終回、どんな結末になるのでしょうか。

SUITS、スーツ。最終回のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、澤田和志(市川海老蔵)から提供された資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。上司だった柳慎次(國村隼)が重要な証拠を隠蔽していたのだ。

13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。
甲斐は栗林の再審請求することを決意する。
自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。

この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。
柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。

四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため最後の案件であるという覚悟で、共に臨む。
果たして2人の結末は……。

というのが、ドラマ、スーツ、最終回のあらすじです。

SUITS/スーツ、10話の視聴率は、10.4%

SUITS/スーツの10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、9.5%でした。

SUITS/スーツの7話の視聴率は、9.8%でした。8話の視聴率は、10.5%でした。

SUITS/スーツの9話の視聴率、9.9%でした。

SUITS/スーツの10話の視聴率は、10.4%でした。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。甲斐正午は、冤罪事件をどうにかできるのか。鈴木大輔はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

以上、スーツ、10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

関連記事