↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ドラマ、SUITS/スーツ。10話のあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版ドラマ、SUITS/スーツ。10話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの10話は、2018年12月10日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの10話は、甲斐正午(織田裕二)のもとに、最高検次長検事の柳慎次(國村隼)が現れるということです。

さらに、柳のことを調査している最高検監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)が、甲斐の元にやってくるということです。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの10話、どんなあらすじになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

10話のネタバレなどは、以下の記事です

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツ、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

ドラマ、SUITS/スーツ。10話。ドラマ。あらすじ。ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

SUITS/スーツ。10話

SUITS/スーツ 10話

SUITS/スーツ、10話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの10話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツ、10話のゲスト出演者

藤代(町田マリー)

雛子(本仮屋ユイカ)

澤田仁志(市川海老蔵)

市川海老蔵さんが、最高検監察指導部の澤田仁志として、ゲスト出演されますね。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

 

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。10話の予告動画

SUITS/スーツの10話の予告動画

【公式】フジテレビ月9ドラマ SUITS/スーツ 10話 60秒予告

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

SUITS/スーツ。10話のあらすじ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、10話のあらすじなどです。

ドラマ、SUITS/スーツ。10話のあらすじ

SUITS/スーツ、10話あらすじ

SUITS/スーツ、10話あらすじ

甲斐(織田裕二)のもとに、最高検次長検事の柳慎次(國村隼)が現れる。柳は、検事時代の甲斐の上司だが、汚職疑惑で週刊誌を賑わせている渦中の人物でもあった。柳は、食事の誘いを断る甲斐に、「もし私が有罪になったら君だって困るだろう?」と告げ……。

最高検次長検事の柳慎次が、甲斐正午のもとに現れるということです。

汚職疑惑で週刊誌を賑わせています。

甲斐の元上司ということで、甲斐に会いに来たわけですが、どういうことなのでしょう。

SUITS・スーツの10話は、この柳の話ですね。

SUITS/スーツの10話。あらすじ

チカ(鈴木保奈美)は、遊星(磯村勇斗)からの密告により大輔(中島裕翔)の素性を知る。甲斐を責め、警察に突き出すべきだと主張するチカ。しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。その際、甲斐は、柳の件をチカに報告した。柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。チカは、柳の件は責任を持って処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。

また、幸村チカは、谷元遊星に大輔の素性を知ることになります。

チカは、甲斐に警察に突き出すべきだと。しかし、甲斐は、すでに実務をこなしているため、大輔のことが表沙汰になったら、事務所は終わりだと。

そして、柳の話も。

柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたということです。

チカは、大輔のことは、自分が預かると。

SUITS/スーツ。10話、あらすじ

チカは、蟹江(小手伸也)と大輔を呼び出し、ある案件を任せる。病に倒れ、寝たきりの状態になった与謝野ホールディングス社長から、ふたりの娘に資産を分配してほしいと頼まれたのだという。だが、姉の藤代(町田マリー)と、妹の雛子(本仮屋ユイカ)は犬猿の仲だった。チカは、蟹江に藤代の、大輔に雛子の相談役を任せる。

そんな折、甲斐のもとに、柳のことを調査している最高検監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)がやってくる。澤田は、何も知らないと主張する甲斐に、黙っていると同罪だと思われる、と返すが……。

チカは、蟹江と鈴木大輔に、与謝野ホールディングス社長が、娘に資産を分配して欲しいという件を任せるということです。

姉の藤代と、妹の雛子は犬猿の仲ということで、どうなるのか。

さらに、甲斐の元には、最高検監察指導部の澤田仁志が、柳のことでやってくるということです。

しかし、甲斐は、何も知らないと答え、澤田は、黙っていると同罪だと。

というのが、SUITS/スーツの10話のあらすじです。10話、いろいろと緊迫しそうな回ですね。

ドラマ、SUITS/スーツ、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

SUITS/スーツ。10話の視聴率など

SUITS/スーツ、10話の視聴率など

SUITS/スーツの10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、9.5%でした。

SUITS/スーツの7話の視聴率は、9.8%でした。8話の視聴率は、10.5%でした。

SUITS/スーツ、9話の視聴率、9.9%でした。

SUITS/スーツの10話の視聴率、どんな感じになるでしょうね。

日本版、ドラマ、SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS・スーツ、9話。ネタバレ、結末。華村百合は、ペーパーカンパニーを作っていた

と、甲斐正午がやってくる
警備員の奥さんが、生け花教室をやっているが、申告していないと

華村百合は、ペーパーカンパニーを作っているという
甲斐はすでに調べていた

幸村チカに報告する
甲斐正午:法律違反ですよ

業界に影響力があるから、物証を手に入れろと、幸村チカ

蟹江は、袴田を幸村法律事務所に連れてきたが、なぜかいきなり怒り出した。
理由がわからないと、鈴木大輔にいう。

鈴木大輔は、袴田に会う
大輔:税務訴訟の資料を手に入れるために、事務所に潜入した。そして、目当ての資料を見つけた

大輔は、2015年の不当解雇訴訟の資料が欲しいと。
袴田:その件は、もう追わないほうがいい

聖澤真琴が、鈴木大輔に
物証がないという大輔に、真琴は、大輔の頭になる内容をタイピングすると
そして、2人で資料を作る

と、2人の距離が近づいて、キスする2人

できた資料を甲斐に見せる鈴木大輔。

華村百合が、事務所にやってくる
幸村チカ:あなたを訴える

水増し請求について訴えるという
資料を出す鈴木大輔

華村百合:違法に集めた資料は採用されない。本物とは認めていない
と、大河原忠が、やってくる

大河原忠は、記憶力がいいから、記述を覚えている
華村百合:依頼人を訴えるつもり?
甲斐:訴えるのは、このペーパーカンパニーの所長です
華村百合は、見逃して欲しいという

幸村チカ:戦友だからこそ、裏切りは許さない

大輔と大河原忠
大河原忠は、偽の会計士で苦しんだが、その分強くもなったという
少年野球のスコアラーになると。
大河原忠:君の事情は知らないが、君は、本物の弁護士だ。

鈴木大輔は、砂里に、妹としてしか見れないという
砂里は、妹でいいが、大切にして欲しいと

谷元遊星が、幸村チカに、鈴木大貴のことを伝える
ハーバードも出ていないと

以上、スーツ、10話のあらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。