↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版、ドラマ、SUITS/スーツ。2話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの2話は、2018年10月15日(月)夜9時から放送です。2話も、15分拡大スペシャルです。

ドラマ、SUITS/スーツ、2話は、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)が、看護師の河瀬今日子(関めぐみ)のセクハラの相談を受けます。

その相手が、東都医科大学病院院長の海部政継(中村育二)で、示談に持って行こうとしますが。

セクハラ疑惑が、ネットニュースになってしまうということです。

SUITS/スーツの2話、ここからどうなるのでしょうか。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの2話、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの2話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、SUITS/スーツ、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの1話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS/スーツ。2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?

SUITS/スーツの2話

SUITS/スーツ 2話

SUITS/スーツ。第2話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

 

柳慎次(國村隼)

 

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

日本版、ドラマ、SUITS/スーツの2話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの2話のゲスト出演者

佐橋哲平(米村亮太朗)

谷川好昭(長谷川公彦)

河瀬今日子(関めぐみ)

海部政継(中村育二)

館林憲次(小須田康人)

 

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

 

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツの2話の予告動画

SUITS/スーツの2話の予告動画

ドラマ、SUITS/スーツの2話は、鈴木大輔が、看護師へのセクハラをどうにかしようとするようですね。

これが、うまくいくのかどうか。

セクハラ疑惑の相手は、病院の院長ということで、どんな結末になるのでしょうか。

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

SUITS/スーツ。2話のあらすじ。ネタバレ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、2話のあらすじネタバレなどです。

SUITS/スーツ、2話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、2話のあらすじ

SUITS/スーツ。2話のあらすじ、いろは銀行の内部告発。看護師のセクハラ

甲斐正午(織田裕二)は、クライアントである『いろは銀行』の佐橋哲平(米村亮太朗)から内部告発を受ける。部長の谷川好昭(長谷川公彦)が預金を不正流用し水商売の女性に貢いでいるというのだ。

同じころ、鈴木大輔(中島裕翔)は、甲斐に命じられ、プロボノ=無料法律相談会の仕事に取り組んでいた。そこで大輔は、勤めていた病院の院長から愛人にならないかと誘われたが、それ断ったせいで解雇されたという看護師・河瀬今日子(関めぐみ)の相談を受ける。今日子に同情した大輔は、法廷で闘うべきだと彼女に告げると、甲斐にもその旨を伝えた。

佐藤哲平が、内部告発をするということです。部長の谷川好昭が、水商売の女性に、預金を不正流用して貢いでいると。

鈴木大輔は、プロボノの仕事で、看護師の河瀬今日子の相談を受けます。

勤めていた病院の愛人にならないかと誘われて、断ったら解雇されたと。

大輔は、法廷で闘うべきだと、河瀬にも、甲斐にも伝えるということですね。

SUITS、2話。あらすじ。日本医師協会の会長候補のスキャンダル?

甲斐は、クライアントに同情するなと言って一度は反対した。だが、相手が東都医科大学病院院長の海部政継(中村育二)だと知ると、すぐに先方に連絡するよう命じる。海部は日本医師協会の次期会長候補。スキャンダルを嫌って示談に応じるはず、という甲斐の読みだった。

甲斐は反対するが、相手が東都医科大学病院院長の海部政継だと知ると、連絡するようにと。

示談に応じるはずだという読みだということです。

海部は、次期会長候補で、スキャンダルを嫌うだろうと。

SUITS/スーツ。2話あらすじ、交渉は成功したが。

海部の代理人弁護士・館林憲次(小須田康人)は、甲斐の予想通り、大輔が提示した金額での示談に応じる。交渉成功を喜ぶ大輔。だが、甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)は、物事が上手くいきすぎているときは必ず不吉なことが起こる、と大輔に告げる。
その予言通り、大輔は、アソシエイトを監督する立場でもある蟹江貢(小手伸也)から、仕事に関しては逐一報告書を提出するよう命じられる。さらに、海部のセクハラ疑惑を報じるネットニュースが流れてしまい……。

海部の弁護士、館林は、示談に応じるということです。

玉井伽耶子は、不吉なことが起こると言う。

海部のセクハラ疑惑を報じるニュースがネットに流れるということです。

というのが、SUITS/スーツの2話のあらすじです。ここから、どういう結末になるのでしょうか。

ドラマ、SUITS/スーツ。2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ、2話のネタバレ

SUITS/スーツ。2話のネタバレあらすじ

看護師のセクハラ。SUITS/スーツ。2話

プロボノで無料法律相談会を、鈴木大貴が行う

看護師が、相談に来る。
愛人になれと言われ、断ったら、不当に解雇された。

戦うべきだという、鈴木大貴。

いろは銀行の佐橋哲平が、甲斐正午に、不正流量の件で電話してくる

鈴木大貴が、甲斐正午に報告をすると
甲斐正午:勝てる仕事だけにしろと

甲斐は、セクハラの相手が東都医科大学病院院長の海部政継と知ると、すぐにアポを取れという。

海部は、次期会長候補。間違いなく示談交渉に乗る。
甲斐正午:楽勝だろ

鈴木大輔が行くと、代理人弁護士の館林が出てくる
館林:世間からあらぬ疑いをかけられるのも、そちらのご意向通りに。示談金はいくらお支払いすればいいですか?

鈴木:うまく行き過ぎて、怖いですね。
玉井:やりますね、鈴木先生。きっと、不吉なことが起こるから。鈴木先生には、必ず不幸が起こる。

と、蟹江が鈴木に話があるという

蟹江が、若手の監督官だという
蟹江の甥っ子と、鈴木は同期
しかし、向こうは、覚えていないという

アソシエイトには、蟹江に報告義務があると。
蟹江:君のことをもっと知りたい。

SUITS/スーツの2話。ネタバレあらすじ。海部のセクハラ疑惑がネットニュースになる

海部のセクハラ疑惑がネットニュースになる。
甲斐正午:示談はご破算だ。どうするんだ?

相手弁護士は、看護師・河瀬今日子を訴えるという

鈴木が河瀬今日子に会いに行くとリークしたのは、河瀬今日子の弟だと
河瀬:私は、就職できない状況を変えたいだけです。事実を言って、何が悪いんですか

鈴木大貴が、アソシエイトたちに、セクハラ訴訟をやったことがある人はと聞くと、関わって失敗したら、首だという。

聖澤真琴に相談すると、冗談でも傷ついている人もいるという
前の職場で、職場がギスギスするより我慢するかとなったと。

佐橋鉄平と甲斐正午
部長の谷川好昭が、不正をしているという。銀座の女に貢いでいると

幸村チカと、蟹江、甲斐
ハラスメントの調査。7割がハラスメントを受けているという
幸村:胸に手を当てて、聞いてみたら
甲斐:代表のことかもしれませんよ。代表、胸に手を当てて、聞いてみては

谷元砂里と、鈴木大貴
鈴木大貴が電話で、砂里に、おばあちゃんの退院をやって欲しいと頼む。

翌日、蟹江が鈴木大貴に
弁護士の館林と飲んだという。館林は、勝ち誇っていたと。
看護士が、窃盗事件を起こしていたという
河瀬今日子は否定した

河瀬以外にも、被害者はいたのではないかと、鈴木大貴。
探すことにする。

とある工場。
宝田さんも、不当解雇。鈴木は、裁判で証言して欲しいという
しかし、宝田さんは、断る。工場が忙しいという
鈴木:うまくいけば、あなたの分の慰謝料ももらえるかもしれません。

宝田さんは、2年前に海部の子供を中絶しているという
甲斐は、すぐに先方とアポを取れと。

SUITS/スーツ。2話のネタバレあらすじ、後半へ

SUITS/スーツ。2話のネタバレ。あらすじ。人生は金だという、甲斐正午

会いに行くと、海部はダメだと
甲斐が、否定記事を出させますという

鈴木大貴:河瀬さんは、お金を求めていません。
甲斐正午:人生、金じゃないなんて、嘘だ。お前も、金があれば、運び屋なんてやってないだろう

鈴木大貴は、言い返せない。
甲斐は、宝田さんを見張っておけと
甲斐:俺が関わった以上、勝つ。負けは、許さない

甲斐は、銀座の女といる谷川の写真を情報屋から得る。

谷川は、ありえないという
甲斐正午が、写真を見せる。
甲斐:あなたが黙って身を引くことが、最善の策ですよ

幸村チカと甲斐正午
幸村:新人に丸投げして、クライアントの名前も答えられない?降格もありうるからそのつもりで

ばあちゃんが入った施設に、スーツで行く、鈴木大貴。
ばあちゃん:どこで買ったんだい、そのスーツ?もったいない。

鈴木大貴と、谷元砂里
谷元砂里:今度、デート。するから、一緒に服買いに行って

家に帰ると、ドアの鍵が壊されている。
しかし、お金は、見つかっていない。

谷元遊星に電話する。
遊星:金を返して欲しいだけだ。
鈴木大貴:捨てたって言っただろう。俺に近づくな

蟹江が、鈴木大貴に、報告書を出せと言ってくる。

SUITS/スーツ。2話。結末

甲斐は、鈴木大貴に、宝田を監視しろ、そして、オペした病院を調べてカルテを手に入れろという

河瀬今日子に裁判所から訴状が届いたと。海部が名誉毀損で訴えた

甲斐は、負けたらクビだという。

鈴木大輔が工場に行くと、もう関わらないでくれという
宝田:他人のことをやっている余裕はないの。がんばってくれとしか言えない。

鈴木大輔と玉井
鈴木:玉井さんが言ってたこと当たってました。僕は、ツキを使い果たしたみたいです

甲斐:逃げるのか
鈴木大貴:経歴詐称しながら、弁護士やるなんて無理だったんです。
甲斐正午:確かに、お前は、弁護士失格だ。本気じゃないからだ。そういう半端な人間は、何やったってうまくいかない。ただし、あの看護士の弁護は、最後までやれ。逃げ出すのは、それからでもできる

鈴木大輔は、遊星に金を返して、金輪際関わるなという

宝田工業に、重機が納入されている。口止めで、病院からお金が流れた。

また、甲斐と鈴木が海部に会いに行く
宝田に、ボイスレコーダーを渡していた。

と、館林の声で、病院で支援してもいいと入っている。
宝田は、裁判で争ってもいいと言い始めている。

海部は、示談だと答える。
甲斐:あの夫婦は、金が欲しい。ですが、まともに生きたいとも思っていたようですよ

いろは銀行の佐橋哲平に、融資してもらった。

河瀬今日子は、看護士に戻れる。示談金ももらえる

以上、SUITS/スーツ。2話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、SUITS/スーツ、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、スーツの3話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ、第2話の感想、視聴率など

スーツの2話の感想

ドラマ、SUITS/スーツの2話は、病院長のセクハラについてですね。

鈴木大輔が、プロボノの無料相談で、看護士の相談を受けます。

甲斐正午は、無駄だと切り捨てようとしますが、相手が、次期会長候補だと知ると、示談にしようと言い出しますね。

そして、病院長の弁護士に、鈴木大貴が、示談を提示すると、うまくいきますね。

これで、うまくいくかと思いきや。

というのが、SUITS/スーツの2話ですね。

SUIST/スーツ。2話、感想、あらすじ。鈴木大貴は、弁護士を辞めずに済む

ネットにセクハラ疑惑が出てしまいます。

看護士の河瀬の弟がリークしたということでした。

これは、鈴木大貴は、ついていないですね。

玉井に予言されていましたが、悪いことが起こってしまった、鈴木大輔です。

と、どうするかというところですね。

聖澤からのヒントで、他の被害者を探すことにした、鈴木大輔。

被害者を見つけて、海部の子供を中絶していることを突き止めます。

これで、どうにかなるのかと思いきや。またしても、海部から、この被害者にアプローチがあって、覆されますね。

諦めそうになる、鈴木大貴。

しかし、甲斐正午は、大貴に、この弁護だけはやれと言います。クライアントを見捨てるのかと。

まあ、確かにそうですね。

そして、他の被害者の録音が残っていて、逆転しますね。

これで、示談になって、どうにか負けずに済みました。

ということで、鈴木大貴は、まだ、鈴木大輔として、弁護士を続けることになりますね。

そう言えば、甲斐正午は、スーツを何度も買わせにいかせますね。最後に、スーツ代を払うぐらいは働けみたいなことを甲斐がメモで渡しますが、このドラマのタイトルと、やはり関係があるのか、ないのか。

ということで、次回以降の、日本版、ドラマ、SUITS/スーツ、鈴木大輔は、活躍することができるのでしょうか。

スーツ、3話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、一緒にクライアントの元へ行きたがる大輔(中島裕翔)に、必要ないと言い放つ。甲斐に同行することはおろか、会議への参加も認めてもらえない大輔は、パラリーガルの真琴(新木優子)に、仕事が欲しいと愚痴をこぼす。それを聞きつけた 蟹江(小手伸也)は、大輔を外に連れ出す。

甲斐は、社長の加宮忠が急死した老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れていた。KAMIYAでは、娘の静佳(東風万智子)と取締役の安樂孝志(久松信美)が葬儀を巡ってもめていた。臨終に立ち会ったという古株の工場長・岡林達樹(きたろう)も不機嫌で……。

同じころ、大輔は、総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。そこに、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ヶ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。蟹江の狙いは、ハーバード大学で藤ヶ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込むことだった。困惑する大輔。しかし、ハーバード入学直後にゲームが売れ始めた藤ヶ谷が授業どころではなかったことを知った大輔は、ほっと胸をなでおろす。BPM社のゲームで世界ランキング入りしたこともある大輔は、それがきっかけで彼と意気投合する。

甲斐は、社長が亡くなる前から安樂たちが国内工場を閉めて東南アジアに生産拠点を移そうと暗躍していたことを知る。甲斐は、取締役会で安樂が新社長に任命される前に、他の社長候補者を見つけようと動き出すが……。

というのが、スーツ、3話のあらすじです。

ドラマ、SUITS。スーツ、2話の視聴率は、11.1%

SUITS/スーツの2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。

SUITS/スーツの2話の視聴率、11.1%でした。かなり落ちてしまいましたね。ここから、上がっていくのかどうか。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

 

以上、スーツ、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう