SUITS/スーツ、3話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ、3話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

フォローする

フォローする

フォローする

ドラマ、SUITS/スーツ。3話。あらすじ。ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

SUITS/スーツの3話は、2018年10月22日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの3話は、甲斐正午(織田裕二)が、老舗時計メーカー『KAMIYA』の問題を解決するように動くみたいですね。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの3話、どんなあらすじになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの3話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

3話のネタバレなどは、以下の記事です

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの2話、1話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS/スーツ。3話、あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

SUITS/スーツ。3話

SUITS/スーツ 3話

SUITS/スーツ、3話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの3話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの3話のゲスト出演者

岡林達樹(きたろう)

加宮静佳(東風万智子)

安樂孝志(久松信美)

藤ヶ谷樹(柳俊太郎)

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。3話の予告動画

SUITS/スーツの3話の予告動画

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

スーツ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ。第3話のあらすじ。ネタバレ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、3話のあらすじネタバレなどです。

SUITS/スーツ、3話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、3話のあらすじ

SUITS/スーツ。3話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、一緒にクライアントの元へ行きたがる大輔(中島裕翔)に、必要ないと言い放つ。甲斐に同行することはおろか、会議への参加も認めてもらえない大輔は、パラリーガルの真琴(新木優子)に、仕事が欲しいと愚痴をこぼす。それを聞きつけた 蟹江(小手伸也)は、大輔を外に連れ出す。

鈴木大輔は、甲斐にクライアントのところに行きたいということですが、甲斐正午は、必要ないと。

会議への参加も認めてもらえず、鈴木大輔は、聖澤真琴に愚痴るということですね。

蟹江が、大輔を連れ出すということです。

スーツ。3話、あらすじ

甲斐は、社長の加宮忠が急死した老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れていた。KAMIYAでは、娘の静佳(東風万智子)と取締役の安樂孝志(久松信美)が葬儀を巡ってもめていた。臨終に立ち会ったという古株の工場長・岡林達樹(きたろう)も不機嫌で……。

甲斐は、老舗時計メーカーのKAMIYAに行く。

娘の静佳と安樂孝志が、葬儀のことでもめていると。

また、工場長の岡林達樹も不機嫌だということです。

SUITS/スーツ、3話。あらすじ

同じころ、大輔は、総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。そこに、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ヶ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。蟹江の狙いは、ハーバード大学で藤ヶ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込むことだった。困惑する大輔。しかし、ハーバード入学直後にゲームが売れ始めた藤ヶ谷が授業どころではなかったことを知った大輔は、ほっと胸をなでおろす。BPM社のゲームで世界ランキング入りしたこともある大輔は、それがきっかけで彼と意気投合する。

大輔は、蟹江のスパーリング相手を務めていたところ、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ヶ谷樹がやってくる。

藤ヶ谷と「同期の」大輔を利用して、蟹江は自分を売り込もうとしているということです。

藤ヶ谷は、授業には出ていなかったということで、バレずに済むようですね。

また、BPMのゲームで世界ランキングに入ったこともある、大輔は、意気投合するということです。

SUITS/スーツ。3話。あらすじ

甲斐は、社長が亡くなる前から安樂たちが国内工場を閉めて東南アジアに生産拠点を移そうと暗躍していたことを知る。甲斐は、取締役会で安樂が新社長に任命される前に、他の社長候補者を見つけようと動き出すが……。

また、甲斐は、安樂たちが、社長が亡くなる前から、東南アジアに生産拠点を移そうとしていたことを知ります。

ということで、甲斐は、他の社長候補を探すようですが。

というのが、SUITS/スーツの3話のあらすじです。ここから、2つの会社の話が、どうなるのでしょうね。

ドラマ、SUITS/スーツ。3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ、第3話の視聴率など

SUITS/スーツ、3話の視聴率など

SUITS/スーツの3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率、どこまでアップするでしょうか。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。甲斐正午は、冤罪事件をどうにかできるのか。鈴木大輔はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。2話。結末

甲斐は、鈴木大貴に、宝田を監視しろ、そして、オペした病院を調べてカルテを手に入れろという

河瀬今日子に裁判所から訴状が届いたと。海部が名誉毀損で訴えた

甲斐は、負けたらクビだという。

鈴木大輔が工場に行くと、もう関わらないでくれという
宝田:他人のことをやっている余裕はないの。がんばってくれとしか言えない。

鈴木大輔と玉井
鈴木:玉井さんが言ってたこと当たってました。僕は、ツキを使い果たしたみたいです

甲斐:逃げるのか
鈴木大貴:経歴詐称しながら、弁護士やるなんて無理だったんです。
甲斐正午:確かに、お前は、弁護士失格だ。本気じゃないからだ。そういう半端な人間は、何やったってうまくいかない。ただし、あの看護士の弁護は、最後までやれ。逃げ出すのは、それからでもできる

鈴木大輔は、遊星に金を返して、金輪際関わるなという

宝田工業に、重機が納入されている。口止めで、病院からお金が流れた。

また、甲斐と鈴木が海部に会いに行く
宝田に、ボイスレコーダーを渡していた。

と、館林の声で、病院で支援してもいいと入っている。
宝田は、裁判で争ってもいいと言い始めている。

海部は、示談だと答える。
甲斐:あの夫婦は、金が欲しい。ですが、まともに生きたいとも思っていたようですよ

いろは銀行の佐橋哲平に、融資してもらった。

河瀬今日子は、看護士に戻れる。示談金ももらえる

以上、スーツ、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。