ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

フォローする

フォローする

フォローする

日本版、ドラマ、SUITS/スーツ。4話。ネタバレ、あらすじ。ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

SUITS/スーツの4話は、2018年10月29日(月)夜9時からフジテレビで放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの4話は、幸村チカ(鈴木保奈美)の元夫、辛島悠紀夫(小市慢太郎)の会社、ナノファーマを、甲斐正午が弁護するということです。

ナノファーマが開発した薬の副作用について、患者が訴訟を起こしたということです。

甲斐は、示談で済ませようとするようですが、一筋縄では行かないようです。

ということで、ドラマ、スーツの4話は、ナノファーマの弁護の話ですね。

ドラマ、SUITS/スーツの4話、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの4話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、SUITS/スーツ、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS/スーツ。4話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

SUITS/スーツ。4話

SUITS/スーツ 4話

SUITS/スーツ、4話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

スーツの4話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの4話のゲスト出演者

畠中美智瑠(山本未來)

辛島悠紀夫(小市慢太郎)

館山健斗(岩井拳士朗)

春日友加里(生越千晴)

立花理乃(中原果南)

福原太一(渡辺憲吉)

山本未來さんが、弁護士の畠中美智瑠として登場しますね。また、小市慢太郎さんが、辛島悠紀夫として登場します。幸村チカの元夫ということです。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。4話の予告動画

SUITS スーツの4話の予告動画

ドラマ、SUITSの4話は、幸村チカの元夫の製薬会社、ナノファーマの話ということです。

ナノファーマが作った薬の副作用で訴えられているということで、甲斐正午が、弁護するということですね。

また、鈴木大輔は、ボランティアの案件を担当するようです。こちらもどうなるのか。

ドラマ、日本版、SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、SUITS/スーツ、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS スーツ4話のあらすじ。ネタバレ

以下、日本版、ドラマ、SUITS/スーツ、4話のあらすじネタバレなどです。

SUITS。スーツ、第4話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、4話のあらすじ

SUITS/スーツ。4話のあらすじ。甲斐は、幸村チカが、『ナノファーマ』代表の辛島悠紀夫がデートしているところを目撃

甲斐(織田裕二)は、東大法学部教授の退職を祝う会に出席し、大手ファームに所属する後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)と再会する。甲斐の目的は、訴訟を起こされた製薬ベンチャー『ナノファーマ』に関する情報を得ることだった。何故なら甲斐は、チカ(鈴木保奈美)と『ナノファーマ』代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎)がデートしているところを偶然目撃していたのだ。

スーツの4話は、後輩弁護士の畠中美智瑠と再会するということです。

甲斐は、幸村チカが、『ナノファーマ』代表の辛島悠紀夫がデートしているところを目撃したので、訴訟を起こされた製薬ベンチャー『ナノファーマ』に関する情報を得たいと考えていたから、再会したということのようですね。

畠中美智瑠と甲斐正午の話は、ここから発展ということはないのかどうなのか。

スーツ、4話。あらすじ、甲斐正午は、幸村チカから、ナノファーマを助けるように命じられる

同じころ、大輔(中島裕翔)は、蟹江(小手伸也)が主催したクイズ大会で同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)との決勝戦に臨んでいた。しかし大輔は、ハーバード大トリビアのクイズに答えられずに敗れてしまう。

あくる日、甲斐は、チカから『ナノファーマ』を助けるよう命じられる。実は辛島は、チカの元夫だった。

また、鈴木大輔は、クイズ大会で、館山健斗に負けてしまうということです。

記憶力の良い鈴木大輔。知っていることでは負けないのでしょうけれど、知らないことは答えられないですよね。

そして、甲斐正午は、幸村チカから、ナノファーマを助けるように命じられるということです。

辛島は、チカの元夫ということでした。

スーツの4話、あらすじ。甲斐は、示談にしようとするが。

大輔は、2位の賞品として蟹江からボランティア案件を任せられる。それは、支払い催告を無視して家賃を滞納し、オーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴)の弁護だ。友加里は、マンションの管理状態が悪いせいで飼っていたウサギがストレス死したために仕事も辞めることになった、と主張し、法廷で闘うという。

辛島は、立花理乃(中原果南)と共同で、ある難病の特効薬『レミゼノール』を開発した。だが、薬の副作用で肝機能障害を起こしたという患者8名から訴えられていた。甲斐は、被害者の会の弁護士・福原太一(渡辺憲吉)に、見舞金を支払うことで和解したいと提案するが……。

鈴木大介は、クイズ大会2位の賞品として、ボランティア案件を任せられるとのこと。

家賃を滞納した、春日友加里の弁護ということです。

辛島が共同開発したレミゼノールの副作用で患者8名から訴えられていました。

甲斐正午は、見舞金を支払うことで和解したいと提案するということですが、うまくいかないのかもしれませんね。甲斐正午は、どうするのでしょうか。

というのが、SUITS/スーツの4話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ。4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。SUITS/スーツ。第4話のネタバレ

ナノファーマを担当することになる甲斐正午。スーツ。4話

東大法学部教授の退職を祝う会のパーティー
畠中美智瑠と甲斐正午

蟹江のクイズ大会

畠中:ナノファーマ?
甲斐:訴訟を起こされたって聞いた
畠中:悪者になりたい人はいないわ

ハーバードにあるオズの看板メニューは?
館山健斗が優勝する

クライアントの訴訟を任せると、蟹江
2位の鈴木にはボランティア案件をという

鈴木が、蟹江に気づかれていると、甲斐に言うと、気にするなと甲斐。

幸村チカが、甲斐正午に、ナノファーマを担当しろと言う
甲斐正午:興味ないんで。こんな案件に入れあげるなんて。
幸村チカ:私が信じてると言えば十分でしょ。夫なの。20年前に別れたけどね

鈴木大輔が、ボランティア案件を
春日友加里は、家賃を滞納している。
うさぎのココアを、マンションの管理が悪く、異臭がするので、オーナーが殺したと言う。
春日友加里は、法廷で戦うと。

レミゼノールの有効性
立花理乃が、講演している
関節硬化症が完治する可能性があると言う

甲斐は、辛島悠紀夫と会う
甲斐:あなたがたを助けるのは極めて不可能です。

立花理乃は、風評被害だと言う

春日友加里
マンションが、2年前から、新しいオーナーになって、ほったらかしになったと言う
オーナーの木島がやってくる
鈴木大輔が、部屋に入れようとするが、逃げてしまう。

福原太一弁護士と会う甲斐正午は民事調停をすると言う
しかし
甲斐正午:お見舞金は、人道的な見地から行うと
福原は、試算した金額があると出してくる
50億円だと。
甲斐:なんの冗談です?
福原:当然の額です。レミノゼールは欠陥薬だと思うんですよ

スーツの4話は、甲斐正午が、ナノファーマの弁護をすることになりますね。
そのナノファーマの代表の辛島は、幸村チカの元夫だということです。なんだか複雑な話になりそうな。

春日友加里の公判。スーツの4話

幸村チカ:訴訟?民事調停は?
甲斐:やめました。
負けて、潰れたらどうすると
甲斐:あの立花っていう彼女が原因ですか?彼女が、前妻の弁護を断った

甲斐と辛島悠紀夫、立花
甲斐:先方は、治験自体に問題があったのではと
立花:そんなことはありません。300件のデータを見てもらえれば

データを覚えろと、甲斐が鈴木に

岩元砂里と鈴木大輔は、お好み焼きを食べる。
砂里は、大貴なら大丈夫だという。いいところを見せて、みんなを納得させろと

鈴木大輔は、ナノファーマの件も覚えさせられますね。まあ、記憶力は鈴木の得意技ですから、難しいことではないのでしょうけれど、300件を3日ではきつそうですよね。

春日友加里の公判
聖澤が、鈴木大輔に忘れ物を届けにくる
と、砂里もやってくる

甲斐正午の後輩の畠中が相手の弁護士だった。
春日友加里は、うさぎが原因で、鬱になったという

畠中は、新しい証拠を出してくる
精神科の医師に聞いたと。うさぎが亡くなる1年前から、鬱だったと。
畠中:つまり、被告のうつは、うさぎの死とは無関係です。

SUITS・スーツ。4話。ナノファーマの裁判はどうなる?

東京地方裁判所
甲斐:勝ち方を教えてやる
と鈴木大輔にいう

と、畠中もやってくる。お手並み拝見させてもらえると

甲斐は、鈴木に、春日友加里の件は控訴しろと
甲斐:安い案件に、あいつは関わらない

甲斐は、関連性が証明されておらず、営業妨害で名誉毀損だという
福原法律事務所が多額の賠償を獲得してきたと。

福原は、弱者救済が目的だという
データを隠蔽している形跡が見られる。
抜けたデータがある
福原:だとすれば、隠蔽です

甲斐は、立花に、なんのために誰のデータを隠したのかと
辛島が立花と2人で話す時間をくれと

甲斐は、幸村に、幸村が原因で、立花が隠し事をしているという
2人の過去を調べたと
辛島と立花が出会ったのは、幸村と辛島がまだ結婚していた時。

ということで、幸村チカは、立花理乃と会う

立花:あなたにはなんの落ち度もなかったの?彼は、ベンチャーを立ち上げたばかりだった
幸村:そんなことで、不倫を肯定できるとでも?
立花:そんな時病に倒れて。一度も見舞いに来なかったのはなぜ?
幸村:私も自分のことで精一杯で。彼、深刻な病気だったの?

隠し事はなくなったはずだと、幸村が

立花と幸村。不倫相手と元妻。怖いですね。隠し事とは、なんだったのでしょうか。ここがわからないと、どうなるのかわからないですね。ここから、スーツの4話の結末です。

スーツ。4話、ネタバレ。結末。正論で攻める甲斐正午

原告は、買取再販業者だった
被告が隠していたことがあると、聖澤に。

そのキジマ不動産の物件を、鈴木大輔と聖澤が行く

聖澤:こういうだまし討ちやめてください。彼女に頼めばいいでしょ
鈴木大輔:彼女いないし。

春日友加里は、シラミ被害があったという

甲斐正午は、辛島に立花を提訴しろと提案する。それしか方法はないという
辛島は、少し考えさせて欲しいと答える。

幸村は、辛島は、そういうことはしないと、甲斐正午は言う
幸村:たまには、正論で攻めてみたら

シラミ被害にあった人の会を、鈴木大輔がやっている
オーナーは、同じだと言う。

ナノファーマの被害者の会を行う甲斐正午
関連性は認めないと言う甲斐

関節硬化症の人のビデオを見せる
20年前の辛島
提出しなかったのは、辛島のデータ

辛島:個人的なデータであり。提出をためらった。
3年後の映像。
辛島は、立つことができた。

皆さんには、株の一部を譲渡すると言う、甲斐正午
患者は、協力したいと言う
甲斐正午:全ては、弱者の救済のために、それが信念では?この薬を販売停止にすることが、弱者救済になると思ってるんですか?

聖澤が、都立感染症研究所に行ってきたと、鈴木大輔に資料を渡す

聖澤が何か資料を、鈴木大輔に渡しますね。なんなのでしょうか。これが、春日友加里の件の決定打になりそうですよね。

畠中に会いに行く鈴木大輔と甲斐正午
カーペットを持ってきた
カーペットは、大量のシラミがいたと

鈴木大輔が、警察に行くかと言うと、木島は、なんでもするからと

鈴木大輔は、聖澤に、本当に助かったと言う

幸村は、甲斐の隠したいことに興味があると言うが、
甲斐:俺は、守りたいもんなんてありませんよ

以上、SUITS/スーツ。4話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、SUITS/スーツ、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツ、5話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

日本版、SUITS/スーツ、第4話の感想、視聴率など

SUITS/スーツの4話の感想

SUITS/スーツの4話は、幸村チカの元夫、辛島の会社、ナノファーマを、甲斐正午が弁護することになりますね。

しかし、甲斐は、辛島に、助けるのは不可能に近いと言います。

なんでしょうね、やる気がないですね。

一方で、鈴木大輔は、蟹江から、クイズ大会の商品として、ボランティアの案件を行うことになります。

こちらは、春日友加里のマンションの立ち退きの話ですね。

スーツ。4話、あらすじ。感想。甲斐正午が、鈴木大輔のやり方をヒントにして

やる気のなかった甲斐でしたが、相手の弁護士が、どうも胡散臭いというか、弱者の味方のようでいて、違っているという感じがあるのでしょう。

これに腹を立てたのか、それとも、負けが嫌いなのか、よくわかりませんが、訴訟をするという話になりますね。

甲斐の行動原理は、勝つか負けるか、お金になるかならないか。と、結構、単純そうな感じですが、しかし、それだけではないという感じもありますよね。

そして、辛島や立花から、話を聞くと、治験には問題がないということなので、進めていくことになります。

また、鈴木大輔の案件は、甲斐の後輩の畠中が相手の弁護士でした。

そして、法廷で、畠中が証拠として、春日友加里は、うさぎが死ぬ前から、うつだったと。

これで、ダメかと思いきや、甲斐は、畠中が弁護するなら、控訴しろと言います。何か裏があるはずだからということですね。

と、調べていくと、シラミ被害者がいるということわかって、鈴木大輔は、その被害者を集めて、会を行います。

その会を見て、甲斐正午はひらめきますね。

ナノファーマの被害者を集めて、ビデオを見せます。それは、辛島の治療の映像でした。

辛島は、同じ病気で、この薬で治ったと。

ということで、患者さんたちも、この薬を使ってみたいということで、結末でしたね。

鈴木大輔が、何げに役に立っていますよね。このあたり、甲斐の見る目があったということかもしれません。前回も、助けてもらったところがありましたよね。

若い人に投資する。甲斐は正解だったのかも。ここまでは。

また、マンションの件は、男がシラミを撒いていたということで、こちらも鈴木大輔が、聖澤のおかげで解決ですね。

ということで、スーツの4話も、鈴木大輔の活躍?で、解決ということになりました。良かったですよね。

スーツの5話のあらすじ

『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会が行われた。甲斐(織田裕二)は、扱った案件数こそ蟹江(小手伸也)に譲ったものの、売り上げはNO.1だった。チカ(鈴木保奈美)は、甲斐と蟹江にある賞品を手渡す。

そんな折、大輔(中島裕翔)の元に悪友の遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入る。大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へと向かおうとした。すると甲斐は、自身が個人で契約している車を使うよう大輔に指示する。
大輔は、運転手の赤城達男(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ向かった。ところがその途中、赤城がトラックと追突事故を起こしてしまう。事故の相手は、運送会社の運転手・糸井公一(半海一晃)。大輔は糸井に名刺を差し出し、体調を心配した。しかし糸井はそれには答えず、「甲斐正午はまだここにいるのか?」と返す。赤城は大輔を気遣い、車を拾って警察署に向かうよう告げる。

大輔は、遊星の身柄を引き受ける。遊星は、飲食店で他の客と口論になり暴れたらしい。店側からは壊れた食器の弁償を求められていた。しかし遊星は、マンションや車を失った上、まだ借金も抱えているという。

甲斐は、赤城から、糸井が示談を拒否しているとの報告を受ける。甲斐は、事故現場を離れただけでなく、嘘までついていた大輔を非難すると、この機会に遊星との関係を決着させるよう命じるが……。

というのが、スーツ、5話のあらすじです。

SUITS/スーツ、4話の視聴率は、8.9%

SUITS/スーツの4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。

SUITS/スーツの4話の視聴率は、8.9%でした。また下がってしまいましたね。ここから盛り上がるのかどうか

日本版、SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。甲斐正午は、冤罪事件をどうにかできるのか。鈴木大輔はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

以上、スーツ、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。