【SUITS/スーツ】5話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS/スーツ】5話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
緊急取調室。キントリ。シーズン3。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。インハンド。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
 

ドラマ、SUITS/スーツ。5話。あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

SUITS/スーツの5話は、2018年11月5日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの5話は、谷元遊星(磯村勇斗)が、傷害事件で捕まって、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)が、警察署に迎えにいくということです。

今回は、弁護の仕事は、あまり出てこないのかもしれません。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの5話、どんなあらすじになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの5話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

5話のネタバレなどは、以下の記事です

【SUITS/スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツ、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS/スーツ。5話。あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

スーツ。5話

SUITS/スーツ 5話

SUITS/スーツ、5話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの5話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの5話のゲスト出演者

赤城達男(ブラザートム)

糸井公一(半海一晃)

ブラザートムさんが、ゲストとして出演されますね。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。5話の予告動画

SUITS/スーツの5話の予告動画

SUITS/スーツの公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、SUITS/スーツ、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ5話のあらすじ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、5話のあらすじなどです。

SUITS/スーツの5話。あらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、5話のあらすじ

ドラマ、スーツ。5話のあらすじ

『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会が行われた。甲斐(織田裕二)は、扱った案件数こそ蟹江(小手伸也)に譲ったものの、売り上げはNO.1だった。チカ(鈴木保奈美)は、甲斐と蟹江にある賞品を手渡す。

『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算。

甲斐が、売り上げナンバー1ということです。扱った件数では、蟹江が多かったということです。

幸村チカは、甲斐と蟹江に賞品を渡すということですね。

なんなのでしょうか。

SUITS/スーツの5話、あらすじ

そんな折、大輔(中島裕翔)の元に悪友の遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入る。大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へと向かおうとした。すると甲斐は、自身が個人で契約している車を使うよう大輔に指示する。
大輔は、運転手の赤城達男(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ向かった。ところがその途中、赤城がトラックと追突事故を起こしてしまう。事故の相手は、運送会社の運転手・糸井公一(半海一晃)。大輔は糸井に名刺を差し出し、体調を心配した。しかし糸井はそれには答えず、「甲斐正午はまだここにいるのか?」と返す。赤城は大輔を気遣い、車を拾って警察署に向かうよう告げる。

谷元遊星が傷害事件を起こして逮捕されたということです。鈴木大輔は、このことを知って、大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へ行こうとするということですが、甲斐が、自身が個人で契約している車を使うようにしてくれるようです。

と、その車で、警察署に向かうと、その途中、トラックと追突事故を起こしてしまうということです。

そして、そのトラックの運転手、糸井公一は、甲斐正午のことを聞いてくるということで、甲斐と何か関係があるのでしょうか。

SUITS/スーツ。5話のあらすじ

大輔は、遊星の身柄を引き受ける。遊星は、飲食店で他の客と口論になり暴れたらしい。店側からは壊れた食器の弁償を求められていた。しかし遊星は、マンションや車を失った上、まだ借金も抱えているという。

甲斐は、赤城から、糸井が示談を拒否しているとの報告を受ける。甲斐は、事故現場を離れただけでなく、嘘までついていた大輔を非難すると、この機会に遊星との関係を決着させるよう命じるが……。

鈴木大輔は、谷元遊星の身柄を引き受けるということです。

飲食店で他の客と口論になり暴れ、食器の弁償も求められているが、借金があるという。

甲斐は、嘘をついていたことを知って、遊星との関係を決着させようとするようですが。

なんだか、なかなか切れそうで、切れないですよね。

というのが、SUITS/スーツ、5話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ。5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ、第5話。視聴率など

SUITS/スーツ。5話、視聴率など

SUITS/スーツの5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

SUITS/スーツの5話の視聴率、どこまでアップするでしょうね。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。甲斐正午は、冤罪事件をどうにかできるのか。鈴木大輔はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スーツ。4話、ネタバレ。結末

原告は、買取再販業者だった
被告が隠していたことがあると、聖澤に。

そのキジマ不動産の物件を、鈴木大輔と聖澤が行く

聖澤:こういうだまし討ちやめてください。彼女に頼めばいいでしょ
鈴木大輔:彼女いないし。

春日友加里は、シラミ被害があったという

甲斐正午は、辛島に立花を提訴しろと提案する。それしか方法はないという
辛島は、少し考えさせて欲しいと答える。

幸村は、辛島は、そういうことはしないと、甲斐正午は言う
幸村:たまには、正論で攻めてみたら

シラミ被害にあった人の会を、鈴木大輔がやっている
オーナーは、同じだと言う。

ナノファーマの被害者の会を行う甲斐正午
関連性は認めないと言う甲斐

関節硬化症の人のビデオを見せる
20年前の辛島
提出しなかったのは、辛島のデータ

辛島:個人的なデータであり。提出をためらった。
3年後の映像。
辛島は、立つことができた。

皆さんには、株の一部を譲渡すると言う、甲斐正午
患者は、協力したいと言う
甲斐正午:全ては、弱者の救済のために、それが信念では?この薬を販売停止にすることが、弱者救済になると思ってるんですか?

聖澤が、都立感染症研究所に行ってきたと、鈴木大輔に資料を渡す

畠中に会いに行く鈴木大輔と甲斐正午
カーペットを持ってきた
カーペットは、大量のシラミがいたと

鈴木大輔が、警察に行くかと言うと、木島は、なんでもするからと

鈴木大輔は、聖澤に、本当に助かったと言う

幸村は、甲斐の隠したいことに興味があると言うが、
甲斐:俺は、守りたいもんなんてありませんよ

以上、スーツ、5話のあらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。