↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版ドラマ、SUITS・スーツ。6話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの6話は、2018年11月12日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの6話は、内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)の件を、甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が組んで、対処するということです。

また、アテナリゾートの藤原一輝(大澄賢也)の娘、華名(佐久間由衣)が、会社の1億円を別の口座に移しているということで、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)が、対応しますね。

この2件、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの第6話、どんな展開になっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの6話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、SUITS/スーツ、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

ドラマ、SUITS・スーツ。6話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

スーツ。6話

SUITS/スーツ 6話

SUITS/スーツ、6話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

日本版。ドラマ、SUITS/スーツの6話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの6話のゲスト出演者

内海真須美(ジュディ・オング)

藤原一輝(大澄賢也)

藤原華名(佐久間由衣)

小堺晴彦(春海四方)

毛利徹(小松和重)

米倉和博(宮田佳典)

今回のスーツ、6話は、ゲスト出演者が多いですね。そして、豪華なゲストでもあります。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

 

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。6話の予告動画

SUITS/スーツの6話の予告動画

【公式】フジテレビ月9ドラマ SUITS/スーツ 6話 60秒予告

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

SUITS/スーツ6話のあらすじ。ネタバレ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、6話のあらすじネタバレなどです。

SUITS/スーツ。第6話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、6話のあらすじ

SUITS/スーツ。6話のあらすじ。内海財団の会長・内海真須美の件を、甲斐と蟹江が2人で対処することになる

甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介される。内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していた。だが、建設計画が頓挫してしまったため、資金を回収したいのだという。チカは、蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示する。

内海財団の会長、内海真須美。幸村チカに、甲斐正午は、内海を紹介されるということです。

内海は、内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していたが、計画が頓挫して、資金を回収したいということです。

そして、今回のスーツの6話は、甲斐と幸村が組んで、対処することになります。

SUITS。スーツ。6話、あらすじ。鈴木大輔は、アテナリゾートの件を

蟹江は、大輔(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じた。そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大輔を連れ出す。甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたのだという。実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していた。

鈴木大輔は、会から、アテナリゾートの件を、やらせようとしますね。

『アテナリゾート』の藤原一輝の娘、華名が、会社の口座から1億円以上を別口座に移していたということです。

大胆というか、こんなことをする理由はなんなのでしょうね。

スーツ、6話。あらすじ、華名は、島に小さなホテルを立てたことが許せない

同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていた。小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てた。すると小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまう。

そんな折、大輔は華名に会いに行く。華名は、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないらしく……。

また、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺が、香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを責めるということです。

すると、小堺が、体調を崩して、死んでしまうということですね。急展開ですね。

一方、大輔は、華名に会いに行くと、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないということで。

というのが、SUITS/スーツの6話のあらすじです。この2件は、どうなるのでしょうか。

ドラマ、SUITS/スーツ。6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ、6話のネタバレ

SUITS/スーツ。6話のネタバレあらすじ

SUITSの6話。内海財団の会長・内海真須美と会う甲斐正午

乗馬クラブ
幸村チカが、内海真須美を甲斐正午に紹介する。

インドネシアへの20億円の投資が戻ってこない。
幸村:回収できないと、進行中の難民プロジェクトも頓挫してしまう。
甲斐は、難しいと。
幸村チカ:でもチームならどう?蟹江と組んでもらいます。

蟹江は、轟フィナンシャルが、海外にお金を移動したことを掴んでいるという。

蟹江が、鈴木大輔に、轟フィナンシャルの資産のことを調べろと。
と、甲斐は、別件が入ったから、鈴木はそっちを担当しろと言う

アテナリゾートの藤原一輝が、娘の華名が、会社に侵入したと。

蟹江は、轟フィナンシャルの人間と会う
蟹江:騙し取ったから、難民を救えなくなった。

小堺晴彦は、3000万円の資金を香港に移したと、蟹江が詰め寄る。

と、小堺が倒れて、死んでしまった。

小堺は持病だったという

甲斐正午:その真っ黒な関係者が亡くなってしまったら、どう立証するつもりだ?
蟹江に、席を外してくれと、幸村チカ
幸村は、蟹江と頑張ってくれというが
甲斐は、複雑にしているだけだという

藤原華名は、指紋認証コードも必要なところを突破していた。

蟹江がルールを作ろうと、甲斐に。
蟹江は、策があるという
しかし、偽証のようなことを言い出す。
甲斐:出てけ

蟹江と甲斐。やはり、仲が悪いですね。どうにか協力できたら良いと思うのですが。
SUITS6話、そんなことができるようになるのか。

鈴木大輔は、大学院に藤原華名に会いに行く。SUITS・スーツの6話

鈴木大輔は、大学院に藤原華名に会いに行く
華名:あいつに会うつもりはないから
鈴木大輔:1億円も移した。立派な犯罪だ
華名:最初に違法行為をしたのは、あいつのほうよ。人口500人の島にホテルを建てて、どれだけ環境破壊が進んだか

華名は、アテナリゾートは新株発行を控えているから、訴えられないという

鈴木大貴が家に帰ると、谷元紗里が待っている。
肉じゃがを作ってくれる。
おばあちゃんが、心配していたと。
紗里:あと、兄貴にも会ったよ。
遊星は、静岡に帰って、仕事を探すと言っていたという

紗里:大貴って呼んでもいいかな。大輔って呼ばれてるんでしょ
大貴:でも、人前で呼んだら、他人のフリするからな。

大貴と紗里。紗里は、大貴のことが気になっているようですね。大貴は、あまりそういうことは考えていないようですが。

聖澤真琴が、甲斐正午に何か資料を渡している

轟フィナンシャルの社長がやってきている。
内部調査の資料を出してくる
横領の事実があって、横領したのは小堺部長だったと。

和解を申し出たいと。
3000万円は返したいという。
甲斐正午:もう少しましな嘘をついたらどうです?小堺さんが移した金は、小堺さんの妻が株で儲けた金田。
甲斐は、今度来るときは、全額返金できるときに、来てくれと

SUITS/スーツ。6話のネタバレあらすじ、後半

蟹江が、轟ファイナンスの弁護士と。スーツ、6話。

藤原一輝と華名。と、鈴木大輔
一輝:この子は、犯罪者だ。大事な従業員の金だ。返せ
華名:パパは、そうやってごまかしてばかりじゃん、いつもそう。ママが死んだ時もそうだったじゃん!

内海真須美が、和解をしたほうがいいかもとやってくる
しかし、甲斐と蟹江は、それはできないと。初めから騙すつもりだったのかもと。

甲斐は、小堺の奥さんに、小堺に罪をなすりつけようとしているのは避けなければという
蟹江もやってくる
蟹江:必ずやご主人の潔白を
奥さん、よくも、のうのうと顔を出せたものね!

甲斐:大事な証人をまた失ったんだぞ!

蟹江は、轟ファイナンスの弁護士を見かける
蟹江:犯罪の片棒を担いだことになる。私なら、君を救うことができるんだがな

聖澤真琴と鈴木大輔
大輔は、お腹が空いたから、出前を頼もうと言うと、真琴がいい店があると言う。

そこに、華名がやってくる
華名:鈴木大貴、それがあなたの本名でしょ。私の件から、手を引いて。これ以上だったら、さっきの子に全部話す。

と、別のアソシエイトに話を聞かれている。

大輔が、甲斐に華名のことを言うと
甲斐:ただのハッタリだよ。金を使っていない。父親は訴えていない

蟹江が、今日からチームリーダーだと
弁護士の米倉が協力してくれると言う
轟フィナンシャルの裏帳簿があると。

藤原一輝に、謝ってくれと、鈴木大貴が頼む
一輝:もう見過ごすことはできん。娘を訴える!

甲斐と蟹江が、弁護士に会いに行く
蟹江:最初から破産をでっち上げたんだろう。20億、全額返してもらう

弁護士は、偽の帳簿を作っておいたと言う。
米倉は、蟹江に脅されて、仕方なくと言い出す。

和解で手を打とうと言う。1500万円で

幸村チカ:和解を受け入れましょう。
甲斐と蟹江:そんなことはできません。

幸村が、明日までになんとかしろと言う

幸村チカは、甲斐と蟹江に厳しいですね。まあ、上司ですし、この2人、いい加減、どうにかできないかと思っているのでしょう。と、ここから、SUITS、スーツの6話の結末です。

SUITSの6話。結末。

甲斐は、あの藤原親子がケンカなどするわけがない。
大輔は、父親が母親と写っている写真を思い出す。
鈴木大輔:いい加減、子離れしたらどうですか

大輔は、華名に会いに行く
大輔:君は誤解してる。あの島にホテルを建てたいと言ったのは、お母さんだったそうだよ
存命中に建てたかったから、環境汚染をごまかしたと言う

そした、華名に、轟社長のクレジットカード情報をハッキングしてもらう
甲斐は、轟フィナンシャルの帳簿を見れないかと聞く

帳簿を見つける、華名

甲斐は、蟹江に、チームメイトを呼びに来たと言う
甲斐:俺は、お前を尊敬してる。本物だったんだよ。あの裏帳簿は。一緒にやろう。お前の力が必要だ

海外に流れたお金は、ほぼ20億円
どの銀行に流れたのか。
シンガポールの8行に流れただろうと言う

お金の流れの組み合わせを、甲斐、蟹江、鈴木大輔が調べる

甲斐と蟹江が、轟ファイナンシャルに行く
蟹江:お前らの尻尾は掴んだ。
捕まっても、どこまでも追いかけると、蟹江。

社長は、刑事告訴はしないと約束したら、金は返すと。
お金を返すことにサインをする社長。

蟹江がすごんで、社長を説得しましたね。蟹江と甲斐のコンビプレーでした。ようやく、この2人、協力できましたが。

内海真須美が、甲斐にありがとうと言う
それを見かける、蟹江

蟹江:抜け駆けか。
甲斐:偶然、通りがかっただけだ。

幸村チカに呼ばれる、大輔と甲斐
チカが、卒業名簿を調べると。

調べると、写真が、鈴木大貴になっている。
華名が、差し替えてくれていた。

以上、SUITS/スーツ。6話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、SUITS/スーツ、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツ、7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ、第6話の感想、視聴率など

SUITS/スーツの6話の感想

ドラマ、SUITSの6話は、2つの件を扱う話でしたね。

1つは、投資の詐欺事件

もう1つは、親子の話。

投資の詐欺事件は、甲斐正午と蟹江貢が、担当することになります。

そして、もう一つの親子の話は、鈴木大輔が担当しますね。

今回のスーツの6話、甲斐と蟹江、犬猿の仲の二人が協力できるのか。気になるところでした。

ドラマ。SUITS/スーツ。6話。感想、あらすじ。甲斐と蟹江が協力したが。

で、蟹江が、投資先の部長のことを、詰問して、その部長が、亡くなってしまいますね。

証人がいなくなってしまい、甲斐は不機嫌に。

一方、鈴木大貴は、親子の娘の、華名に会いに行きます。

しかし、悪いのは父親のほうだと、華名は譲らないですね。

華名は、ハッキングがすごいようです。

また、蟹江が、亡くなった部長の妻に会いに行き、嫌われて、証人を失います。甲斐は、また不機嫌に。

しかし、蟹江は、相手方の弁護士から、裏帳簿を入手します。

これで、どうにかなるかと思いきや、それは、偽物だと、ほかの弁護士に言われてしまいます。

蟹江と甲斐、どうもうまくいかないですね。

一方、鈴木大輔は、華名の父親に会いに行って、母親と写っている写真を見かけます。そして、父親から、母親が、ホテルを建てたいと思っていたということを聞き出しますね。

そして、華名にそのことを教えます。

さらに、華名に、投資詐欺の会社の帳簿を入手できないかと。そして、これが、やはり本物だとわかりますね。

ということで、これが決め手になって、相手方の轟ファイナンスの社長がお金を返すということに。

甲斐と蟹江、協力しましたが、最後に、蟹江は、甲斐が手柄を独り占めしたと勘違いして、また仲が悪くなってしまいますね。

ということで、SUITS・スーツの6話は、甲斐と蟹江、協力しましたが、また元に戻ってしまったようですね。

SUITS・スーツ 、7話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、クライアントの『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司(髙橋洋)に会いに行く。桜庭は、ここ10年の間に13ものホテルを造り上げており、そのうちの4ヵ所は五つ星の評価を得ることがすでに決まっていた。そんな桜庭のもとに、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったという。『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一(橋本さとし)だった。

大輔(中島裕翔)は、司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいた真琴(新木優子)に協力を申し出る。大輔と真琴は、さっそく試験対策に取り組み始める。

同じころ『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われていた。そこで大輔は、真琴と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚く。実は大輔は、司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのだ。事情を知った甲斐は、本人が替え玉のことを話すわけがないから心配ない、と大輔に告げるが……。

甲斐に命じられて『KJO』グループを調べていた大輔は、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったことを掴む。甲斐は、合併交渉を優位に進めるため、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大輔をともない、『セイント』を訪れる。そこで大輔は、『セイント』の代表が真琴の父・聖澤敬一郎(竹中直人)であることを知り……。

というのが、SUITS、7話のあらすじです

SUITS/スーツ、6話の視聴率は、9.5%

SUITS/スーツの6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。

SUITS/スーツの6話の視聴率は、9.5%でした。また下がってしまいましたね

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

 

以上、スーツ、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。