↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

SUITS/スーツの6話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版ドラマ、SUITS・スーツ。6話。あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの6話は、2018年11月12日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの6話は、なんと甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が組んで、仕事をするようですね。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの6話、どんなあらすじになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの6話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

6話のネタバレなどは、以下の記事です

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツ、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、SUITS・スーツ。6話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

スーツ。6話

SUITS/スーツ 6話

SUITS/スーツ、6話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの6話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの6話のゲスト出演者

内海真須美(ジュディ・オング)

藤原一輝(大澄賢也)

藤原華名(佐久間由衣)

小堺晴彦(春海四方)

毛利徹(小松和重)

米倉和博(宮田佳典)

今回のスーツ、6話は、ゲスト出演者が多いですね。そして、豪華なゲストでもあります。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

 

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。6話の予告動画

SUITS/スーツの6話の予告動画

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

SUITS/スーツ6話のあらすじ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、6話のあらすじなどです。

ドラマ。日本版。SUITS/スーツ、6話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、6話のあらすじ

SUITS/スーツ。6話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介される。内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していた。だが、建設計画が頓挫してしまったため、資金を回収したいのだという。チカは、蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示する。

内海財団の会長、内海真須美。幸村チカに、甲斐正午は、内海を紹介されるということです。

内海は、内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していたが、計画が頓挫して、資金を回収したいということです。

そして、今回のスーツの6話は、甲斐と幸村が組んで、対処することになります。

SUITS。スーツ。6話、あらすじ

蟹江は、大輔(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じた。そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大輔を連れ出す。甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたのだという。実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していた。

鈴木大輔は、会から、アテナリゾートの件を、やらせようとしますね。

『アテナリゾート』の藤原一輝の娘、華名が、会社の口座から1億円以上を別口座に移していたということです。

大胆というか、こんなことをする理由はなんなのでしょうね。

スーツ、6話。あらすじ

同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていた。小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てた。すると小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまう。

そんな折、大輔は華名に会いに行く。華名は、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないらしく……。

また、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺が、香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを責めるということです。

すると、小堺が、体調を崩して、死んでしまうということですね。急展開ですね。

一方、大輔は、華名に会いに行くと、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないということで。

というのが、SUITS/スーツの6話のあらすじです。この2件は、どうなるのでしょうか。

ドラマ、SUITS/スーツ。6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS・スーツ。6話の感想、視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ、第6話の視聴率など

SUITS/スーツの6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。

SUITS/スーツの6話の視聴率、アップしてくるでしょうか。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スーツ。5話。ネタバレ。結末

鈴木大輔が、映像を見せる。
一時停止を無視していた。法定速度を超えていた。
糸井公一:せいぜい、マスコミにバラされるんだな!
甲斐:実は、ネットに100万のフォローがいまして。そこに流して、拡散してもらったら。たとえ、あなたと100回争っても、100回勝つ。

鈴木大輔の前に借金取りがやってくる。
大輔が、連帯保証人になっている。
大輔が、効力はないと言うと
男:いいのかな、彼がどうなっても

鈴木大輔は、金を持っていく
男は、ブツブツ交換だと。

ケースを開けると、金は入っていない。
大輔:あなたたちのことは調べさせていただきました。違法の闇行為。暴行。恐喝。懲役何年になると思います。
遊星を解放しろと、そうすれば、犯罪行為には目をつむる

男たちは、車で去っていく
鈴木大貴は、谷元遊星を助けますね。弁護士らしいやり方で。やはり、友人のことは、放っておけないということでしょうか。

遊星:大、ありがとうな。お前のためにも、ちゃんと働く。
鈴木大貴:恩を感じてるなら、俺に近づくな。俺のいないところで更生しろ
遊星が、ふざけるなと
大貴:俺は、お前の知ってる、俺じゃない

甲斐正午は、柳慎次と会っている
柳:懐かしい部下の顔を見に来ただけじゃないか。過去ってのは、そう簡単にリセットできるもんじゃない

柳は、手を貸して欲しいと言う
甲斐は、断ると。

以上、スーツ、6話のあらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう