↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

SUITS/スーツ。7話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版ドラマ、SUITS/スーツ。7話。あらすじ。ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの7話は、2018年11月19日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの7話は、『桜庭リゾート&ホテル』に大手ホテルグループ『KJO』から合併の提案があるということです。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの第7話、どんなあらすじなのでしょうか。以下、SUITS/スーツの7話あらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

7話のネタバレなどは、以下の記事です。

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツ、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

ドラマ、SUITS/スーツ。7話。ドラマ。あらすじ。ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

SUITS ・スーツ・7話

SUITS/スーツ 7話

SUITS/スーツ、7話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの7話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの7話のゲスト出演者

桜庭庸司(髙橋洋)

木次谷公一(橋本さとし)

町田日向子(石橋静河)

聖澤敬一郎(竹中直人)

聖澤真琴の父、聖澤敬一郎として、竹中直人さんが出演されますね。

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。7話の予告動画

SUITS/スーツの7話の予告動画

【公式】フジテレビ月9ドラマ SUITS/スーツ 7話 60秒予告

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

日本版。ドラマ、SUITS/スーツ7話のあらすじ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、7話のあらすじなどです。

SUITS/スーツ。7話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、7話のあらすじ

SUITS/スーツ。7話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、クライアントの『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司(髙橋洋)に会いに行く。桜庭は、ここ10年の間に13ものホテルを造り上げており、そのうちの4ヵ所は五つ星の評価を得ることがすでに決まっていた。そんな桜庭のもとに、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったという。『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一(橋本さとし)だった。

甲斐のクライアントの『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司。

桜庭の元に、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったということです。

『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一。

スーツ、7話は、この合併の話ですね。

SUITS。7話のあらすじ

大輔(中島裕翔)は、司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいた真琴(新木優子)に協力を申し出る。大輔と真琴は、さっそく試験対策に取り組み始める。

同じころ『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われていた。そこで大輔は、真琴と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚く。実は大輔は、司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのだ。事情を知った甲斐は、本人が替え玉のことを話すわけがないから心配ない、と大輔に告げるが……。

鈴木大輔は、聖澤真琴の司法試験の受験に協力するということで、試験対策に取り組み始めるそうです。

また、『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われて、そこに町田日向子という、大輔が替え玉受験をしていた、女性が来るということです。

バレてしまうのでしょうか。

ドラマ、スーツ。7話、あらすじ

甲斐に命じられて『KJO』グループを調べていた大輔は、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったことを掴む。甲斐は、合併交渉を優位に進めるため、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大輔をともない、『セイント』を訪れる。そこで大輔は、『セイント』の代表が真琴の父・聖澤敬一郎(竹中直人)であることを知り……。

KJOを大輔が調べると、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったということです。

甲斐は、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大輔と、法律事務所・セイントに行きますね。

セイントの代表は、真琴の父、聖澤敬一郎だということを、大輔は知ります。

というのが、SUITS/スーツの7話のあらすじです。ここから、どんな結末になるのでしょうか。

ドラマ、SUITS/スーツ、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ、7話の視聴率など

SUITS/スーツ、7話の視聴率など

SUITS/スーツの7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、9.5%でした。

SUITS/スーツの7話の視聴率は、またアップするでしょうか。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS、6話のネタバレ、結末。

甲斐は、あの藤原親子がケンカなどするわけがない。
大輔は、父親が母親と写っている写真を思い出す。
鈴木大輔:いい加減、子離れしたらどうですか

大輔は、華名に会いに行く
大輔:君は誤解してる。あの島にホテルを建てたいと言ったのは、お母さんだったそうだよ
存命中に建てたかったから、環境汚染をごまかしたと言う

そした、華名に、轟社長のクレジットカード情報をハッキングしてもらう
甲斐は、轟フィナンシャルの帳簿を見れないかと聞く

帳簿を見つける、華名

甲斐は、蟹江に、チームメイトを呼びに来たと言う
甲斐:俺は、お前を尊敬してる。本物だったんだよ。あの裏帳簿は。一緒にやろう。お前の力が必要だ

海外に流れたお金は、ほぼ20億円
どの銀行に流れたのか。
シンガポールの8行に流れただろうと言う

お金の流れの組み合わせを、甲斐、蟹江、鈴木大輔が調べる

甲斐と蟹江が、轟ファイナンシャルに行く
蟹江:お前らの尻尾は掴んだ。
捕まっても、どこまでも追いかけると、蟹江。

社長は、刑事告訴はしないと約束したら、金は返すと。
お金を返すことにサインをする社長。

内海真須美が、甲斐にありがとうと言う
それを見かける、蟹江

蟹江:抜け駆けか。
甲斐:偶然、通りがかっただけだ。

幸村チカに呼ばれる、大輔と甲斐
チカが、卒業名簿を調べると。

調べると、写真が、鈴木大貴になっている。
華名が、差し替えてくれていた。

以上、スーツ、7話のあらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。