↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

SUITS/スーツ。8話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版ドラマ、SUITS/スーツ。8話。あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの8話は、2018年11月26日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、SUITS/スーツの8話は、甲斐正午(織田裕二)、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)、聖澤真琴(新木優子)らが、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組むということです。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの8話、どんなあらすじになっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの8話あらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

8話のネタバレなどは、以下の記事です

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツ、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スーツの7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

ドラマ、SUITS/スーツ。8話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

suits。8話

SUITS/スーツ 8話

日本版、ドラマ。SUITS/スーツ、8話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

柳慎次(國村隼)

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの8話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツ、8話のゲスト出演者

水原美咲(矢田亜希子)

佐藤鈴子(宍戸美和公)

畠中美智瑠(山本未來)

健斗(岩井拳士朗)

矢田亜希子さんが、原告団の代表、水原美咲としてゲスト出演されますね。

ドラマ。SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

 

ドラマ、SUITS/スーツの原作

SUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツ。8話の予告動画

SUITS/スーツの8話の予告動画

【公式】フジテレビ月9ドラマ SUITS/スーツ 8話 60秒予告

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式 Instagram

SUITS/スーツの公式インスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

SUITS/スーツ。8話のあらすじ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、8話のあらすじなどです。

ドラマ。SUITSスーツ。8話。あらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、8話あらすじ

SUITSスーツ。8話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、大輔(中島裕翔)、真琴(新木優子)らとともに、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組む。この案件は、烏丸建設が一時期使用していた有害性塗料による健康被害を訴えた、原告団総勢462人の大きな訴訟だ。だが、一審で東京地裁は原告団の請求を棄却していた。

甲斐正午は、鈴木大輔、聖澤真琴と、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組むということです。

SUITSの8話は、この話ですね。

烏丸建設が一時期使用していた有害性塗料による健康被害を訴えたものということです。

一審で東京地裁は原告団の請求を棄却しているとのこと。

SUITS/スーツ、8話。あらすじ

甲斐たちは、さっそく原告団代表の水原美咲(矢田亜希子)、佐藤鈴子(宍戸美和公)たちから話を聞く。そこで、一審を担当した原告団の弁護士が、裁判の直前になって過去のスキャンダルで叩かれ、ついには廃業にまで追い込まれていたことを知る甲斐たち。それには、烏丸建設の顧問弁護士――甲斐の後輩でもあるスタンリー法律事務所の畠中美智瑠(山本未來)が関わっているという噂もあるらしい。甲斐は、美智瑠が代理人となった過去の裁判を徹底的に調べるよう大輔たちに指示した。

甲斐たちは、原告団の人に話を聞くと、一審の弁護士は、過去のスキャンダルを叩かれて、廃業にまで追い込まれていたということです。

それは、烏丸建設の顧問弁護士、畠中美智瑠が関わっているようです。

ということで、甲斐は、畠中美智瑠が代理人となった過去の裁判を調べるように、大輔たちに指示するということですね。

SUITS/スーツ。8話のあらすじ

一方、大輔とともに甲斐のサポートをしていた健斗(岩井拳士朗)は、膨大な情報を読み込んでいく大輔の姿に圧倒されつつも、真琴に向かってある疑念を口にする。健斗は、以前、大輔が「ダイキ」と呼ばれているのを聞いたことがあるというのだ。

そんな折、甲斐のもとに、突然、美智瑠が現れる。美智瑠は、甲斐たちが作成した原告団情報を含む社外秘の資料を持っていた。何者かから送られてきたのだという。それを受け、チカ(鈴木保奈美)は、蟹江(小手伸也)に情報漏えい者の調査を命じるが……。

健斗は、真琴に、以前大輔がダイキと呼ばれているのを聞いたということで、こちらもバレてしまうのかもしれませんね。

また、畠中美智瑠が甲斐のところにやってきて、社外秘の資料を持っているということです。

幸村チカが、蟹江に情報漏洩者の調査を命じて。

というのが、SUITS/スーツの8話のあらすじです。ここから、どんな展開になるのでしょうね。

ドラマ、SUITS/スーツ、8の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS/スーツ。8話の視聴率など

SUITS/スーツ、8話の視聴率など

SUITS/スーツの8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。2話の視聴率、11.1%でした。

SUITS/スーツの3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.9%でした。

スーツの5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、9.5%でした。

SUITS/スーツの7話の視聴率は、9.8%でした。

SUITS/スーツの8話の視聴率、上がるでしょうか。

ドラマ、SUITSスーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじなど

SUITS/スーツ。10話。動画。ネタバレ。感想。甲斐正午と柳慎次はどうなる?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ9話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。無資格会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇できるか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITSスーツ 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。烏丸建設の集団訴訟を甲斐正午(織田裕二)たちが担当するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ7話。ネタバレあらすじ。感想。聖澤敬一郎(竹中直人)は聖澤真琴(新木優子)の父親。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ、7話。ネタバレ。結末

聖澤敬一郎は、幸村チカに、上村は元気かと聞く。
聖澤敬一郎:今回の合併、名前を残すことにどれくらいの意味があるのでしょうね。桜庭さんに期待してるんですよ。ぜひとも、チャンスをつかんでほしい。
幸村チカ:あんな一方的なスキームを作った方の言葉とは思えませんね
聖澤敬一郎:スキームなんて、いくらでも変わる

甲斐と聖澤敬一郎
聖澤敬一郎:この条件をすべて飲めと。
すべてのホテルに桜庭の名前を入れるとか。
その代わり、アジア統括マネージャーの横領事件の火消し役を買って出ると言う。

聖澤敬一郎:わかりました。前向きに検討したいと思います。
お互いの資産情報を交換する

聖澤真琴が、町田日向子からの連絡を待っている
鈴木大輔:もっと自分を信じてもいいんじゃないかな。聖澤さんに必要なことは、ただ自分を信じること。ただそれだけだと思うよ

桜庭リゾートの株が買われている。
TOB、敵対的買収を仕掛けて来る。

甲斐:合併に見せかけた買収です。
幸村チカ:なんとかできる?
甲斐:まあ、ないことはないですが

と、桜庭社長に電話する甲斐正午。

甲斐と鈴木大輔が、聖澤敬一郎に会いに行く
甲斐:桜庭リゾートの資産価値は、半分になる予定です。
聖澤敬一郎:正気の沙汰とは思えないな。
売却先は、モリーザホテルという、KJOグループのライバル会社。

聖澤敬一郎は、ジーン社長が、もう一度交渉させてくれと言っているという

食堂に行く、聖澤真琴と鈴木大輔
真琴:あの時、人と待ち合わせしていたんです。先生ですよね?
と、そこに、町田日向子がやって来る。
真琴、やっぱりと、店を出て行く

上杉にこのファームが買収されていたら、甲斐はやめていただろうと、幸村チカに言う

以上、スーツ、8話のあらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。