↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本版、ドラマ、SUITS/スーツ。1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率2018年10月8日(月)夜9時からスタート。織田裕二さん主演の弁護士ドラマ

 

SUITS/スーツの1話は、2018年10月8日(月)夜9時から放送スタートです。初回の1話は、30分拡大スペシャルです。

織田裕二さん主演の弁護士ドラマです。織田裕二さんが、月9に戻ってきましたね。

ドラマ、SUITS/スーツの第1話は、優秀な弁護士の甲斐正午(織田裕二)が、新人面接で、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)と出会うということです。

この大貴は、完全記憶能力の持ち主ということで、甲斐は鈴木大貴を雇うことにしたということです。

1話は、このあたりと、周りの人物などがどういう人たちなのかがわかるので、見ておきたいところですね。

ということで、ドラマ、SUITS/スーツの1話、どんな話になっているのでしょうか。以下、SUITS/スーツの1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、SUITS/スーツの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

ドラマ。SUITS/スーツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

日本版。ドラマ、SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。

SUITS/スーツ。1話

SUITS/スーツ 1話

SUITS/スーツ、1話の主なキャスト、出演者

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元砂里(今田美桜)

 

柳慎次(國村隼)

 

鈴木結衣(田島令子)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

SUITS/スーツの1話のゲスト出演者は?

SUITS/スーツの1話のゲスト出演者は、誰でしょうね。

まだ、とくに明らかにはなっていませんが、ゲストが出演というのはあるのではないでしょうか。

 

SUITS/スーツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:池上純哉

演出:土方政人、石井祐介

プロデューサー:後藤博幸、小林宙

こういった方たちが、日本版のドラマ、スーツを製作されていくということです。

ドラマ、SUITS/スーツの原作

日本版のドラマSUITS/スーツの原作は、アメリカのUSAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

原作は、シーズン8が放送されいてる、人気ドラマです。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS/スーツの1話の予告動画

SUITS/スーツの1話の予告動画

ドラマ、SUITS/スーツの1話は、甲斐正午と鈴木大貴の出会いですね。

甲斐正午が、どうやって鈴木大貴と出会って、それから、どうしていくのか。

甲斐正午や、その周りにいる人間がどんな人間なのかがわかります。

SUITS/スーツの1話は、何か事件を扱うのかどうか。

SUITS/スーツの公式Twitterなど

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

SUITS/スーツ。1話のあらすじ。ネタバレ

以下、ドラマ、SUITS/スーツ、1話のあらすじネタバレなどです。

日本版。ドラマ。SUITS/スーツ、1話のあらすじ

ドラマ、SUITS/スーツ、1話のあらすじ

SUITS/スーツ。1話。あらすじ。甲斐正午は、敏腕弁護士

甲斐正午(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』に所属する敏腕弁護士。東大入学後にハーバード大学に留学した経歴を持つ甲斐は、企業の買収・合併や、企業間の戦略的提携など、金になる仕事を手がけている。だが、かなり傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることもあった。

弁護士の甲斐正午は、敏腕弁護士。

東大からハーバードに留学した甲斐は、金になる仕事を手がけている。

勝つためなら、違法行為ギリギリも辞さないということです。

SUITS/スーツ。1話のあらすじ。幸村・上杉法律事務所の面々

『幸村・上杉法律事務所』は、幸村チカ(鈴木保奈美)が代表弁護士を務める、日本四大弁護士事務所のひとつ。敏腕弁護士を父に持つ有能なパラリーガル・聖澤真琴(新木優子)、頭脳明晰で人心掌握術にも長けた甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)、ハーバード大学のロースクール出身で甲斐をライバル視している弁護士・蟹江貢(小手伸也)らが働いている。

幸村・上杉弁護士事務所は、幸村チカが代表弁護士ということで、日本の4大弁護士事務所だそうです。

パラリーガル・聖澤真琴、甲斐の秘書・玉井伽耶子、甲斐をライバル視している弁護士・蟹江貢と優秀な人材が多いということですね。

SUITS/スーツ、1話。あらすじ。鈴木大貴を、アソシエイトとして雇う甲斐正午

事務所の稼ぎ頭である甲斐は、出資者としての地位を持ち、経営にも参画するシニアパートナーへの昇格を狙っていた。チカは、そんな甲斐に、昇格の条件としてパートナーとして働く若手の弁護士“アソシエイト”を雇うよう命じる。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開く。そこに偶然やってきたのが、優れた頭脳と一度見たものは決して忘れない完全記憶能力を持ちながら、悪友・谷本遊星(磯村勇斗)の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験にも手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)だった。その能力に興味を抱いた甲斐は、大貴を採用することにするが……。

甲斐は、シニアパートナーになるために、アソシエイトを雇う必要があるということです。

そこで、新人採用面接をすると、鈴木大貴がやってくる。

完全記憶能力を持っているということで、甲斐は、大貴を採用するということですね。

この甲斐と大貴の、2人が、この後、様々な事件を担当していくというのが、ドラマ、SUITS/スーツですね。
ドラマ、SUITS/スーツの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、SUITS/スーツ、1話のネタバレ

SUITS/スーツ。1話のネタバレあらすじ

ダイス・スズキの件。SUITS/スーツ。1話のネタバレあらすじ

ダイス・スズキ。パワハラの記事を書かれたとやってくる。
甲斐正午は、どこにいるかと、ダイス・スズキ。

幸村チカが、対応するが、納得しない。
幸村は、蟹江貢に、甲斐正午を探してくれという

甲斐正午は、トレーダーの女性といる。

蟹江は、甲斐正午を探していない。弁護士の仕事ではないと。

トレーダーの女性は、病気療養中だと。
と、甲斐にメールが来る。

スズキは、自分にも弁護士資格はあるから、自分で対応すると言い出す。
辞めた女性の記事は、弁護士によるもの?

梅宮茜という社員の診断書があるという。
スズキが、金でどうにかしようとするが、そのことを弁護士に録音されている。
と、その弁護士が帰ろうとすると、甲斐正午から幸村チカに電話。
甲斐:例の約束、果たしてもらえますか?
幸村:シニアパートナーの話?こんな時に良くも

甲斐は、被害者のメールの内容を持っている
ライバル会社のAIトラストが、スキャンダルをでっちあげようとした。

被害者の女性は、AIトラストの会社に再就職している。
梅宮茜は、甲斐正午が会っていた女性。

記事は止めてもらえることになる。

スーツ、1話。ネタバレ。替え玉受験をしている鈴木大貴

鈴木大貴は、試験を受けている。

替え玉受験をしている。バレそうになるが、なんとか切り抜ける。
替え玉の相手と揉めるが、明らかにしたら、自分もヤバイだろと。

幸村チカと甲斐正午
幸村は、被害者のパソコンを盗み見るのはダメだと。
甲斐は、中身は見ていないと。メールは捏造だった。

玉井が、ケーキを持ってきて、ハッピーバースデーと。甲斐が誕生日なのでという

鈴木大貴は、谷元遊星と会っている。
結局、お金になっていないと愚痴るが、谷元は、でっかい仕事をするという
手伝えという、遊星。

そこに、谷元砂里がやってくる。

翌日、ビジネスの件は、マジだと、遊星から大貴にメール。

SUIT/スーツの1話のネタバレ。あらすじ、甲斐正午は、アソシエイトを探すことに

鈴木大貴は、配達の仕事をしている。

蟹江は、幸村に甲斐をシニアパートナーにするのは、ダメだという
そこに、甲斐正午がやってくる。
幸村:蟹江にも納得してもらいたいの。シニアになりたいのなら、舐めた態度は改めて欲しい。
普通になって欲しい。
幸村:アソシエイトをつけて。
しかし、甲斐は、一人でできるという。すると、幸村は、ならば、昇進はなしだという
甲斐:わかりました。誰か見つければいいんですね。

大貴のおばあちゃんが、階段から落ちたと、遊星から電話

大貴は、病院まで新幹線で行く
医者は、骨などが弱っていると。
大貴は、東京に来て、施設に入るかと聞くが、おばあちゃんは、自分のことは自分でできるという
あんたは、神様からすごい脳みそをもらったんだから、無駄にしたらあかんと。

鈴木大貴は、谷元に、ビジネスをやると電話する。

SUITS/スーツ、1話。ネタバレあらすじ。後半へ

SUIT/スーツ。1話のネタバレ。あらすじ。鈴木大貴が、アソシエイトの面接にやってくる

ホテルで、アソシエイトの面接

鈴木大貴は、バッグを渡してくるという仕事を、谷元遊星から請け負う。
100万円の仕事だという

大貴が中身を教えてくれというが、遊星は、大丈夫だからと教えてくれない。

大貴は、ホテルの721号室で待ち合わせ
大貴は、バッグを開けて、中身を確認すると、現金がたくさん入っている。

遊星は、借金の取り立てに、金を返せと言われる。
遊星がやろうとしていることは、ヤクの取引で、それはおとり捜査だと言われる。

アソシエイトの面接が続くが、みんなダメ。

鈴木大貴は、ホテルマンに、ジムは何階か聞くが、改修中。
捜査員だと気づいて、鈴木大貴は、非常階段で逃げる。

と、アソシエイトの面接の部屋に入る、鈴木大貴。

玉井がOKを出す。
面接をしようとすると、カバンが開いて、札束が出てしまう。

甲斐:事情をきかせてもらっても?
麻薬取引だったと

甲斐:これからどうする?俺が弁護してやろうか
鈴木大貴:結構です。法律の知識はあるんで。あなたよりも、法律に詳しい。

SUITS/スーツの1話のネタバレあらすじ。鈴木大貴を、鈴木大輔に変える

試してみるかと。

大麻の件。答える、鈴木大貴。
特定商取引に関する法律。答える、鈴木大貴。

甲斐正午:わかった。
鈴木大貴:六法全書は、2回も読んだんで。

甲斐:なぜ運び屋なんてやってるんだ?
大貴:高2の時に、予備試験に合格しました。でも、悪さをして。
替え玉受験をして、バレた。

甲斐正午:いくら必要なんだ?ばあちゃんの施設の入居費用だよ

ダイス・スズキ
本名は、鈴木大輔

甲斐正午:今日から鈴木大輔になれ。
甲斐は、名前を変えて、別人になれという

ダイス・スズキの資料を集めて、それを覚えろという。

鈴木大貴は、別のマンションに引っ越す。
次は、ハーバードを見て来いと、甲斐。

梅宮茜に会う、蟹江貢。
メールを見られた可能性はと、蟹江が聞くと、ありえないという

甲斐正午は、鈴木大貴に、食事しながら確かめる。
甲斐は、合格だと。

甲斐:犯罪歴を教えて欲しい。対処できないだろう。おめでとう、鈴木大輔。

鈴木大貴は、ばあちゃんに、弁護士になったと電話する。
ばあちゃんは、長生きしないとねと。

甲斐正午は、バーにいる。
とそこに、柳慎次がやってくる。柳は、次長検事

甲斐は、失礼しますと帰る。

鈴木大貴が、出勤する。
聖澤真琴が案内するという。

真琴は、かなりトゲトゲしい。

幸村チカは、メールの捏造で、甲斐正午は降格するかと。
幸村:捏造に気づいたら、この世界にいられなくなるわよ。私は、あなたと心中するつもりはないわよ

SUITS/スーツ。1話、ネタバレ。結末。記事が出てしまうのか?

甲斐正午が、鈴木大貴に、解雇だという
甲斐:こっちの問題だ。これ以上、違法行為を抱えるわけにはいかなくなった。
鈴木大貴:違法解雇だ。
引っ越し費用とおばあちゃんの入居費用はあげようという。
が、受け取らずに出て行く、鈴木大貴。

と、酔っ払っている大貴。遊星が、大貴を見つける
遊星:あの金だけは返してくれよ。
大貴:捨てた。
と嘘をつく、大貴。

遊星に頼まれて、大貴は、替え玉をやった。それから、1ミリも進んでいないという

ダイス・スズキが、甲斐正午のところにやってきて、記事が出るらしいと。
ダイス:80億の融資が飛んだら、あんた責任取れんのか?

甲斐が、鈴木大貴の部屋にやってくる。
本気で弁護士になりたいか?なら、出かけるぞと。

記事を出そうとする、弁護士の木次谷の家に行く。

甲斐は、木次谷の息子と話したいという
鈴木大貴は、息子の替え玉受験をした

木次谷は、撤回した。

ダイス・スズキは、シンガポールで永住権を取るつもりだという
甲斐正午は、相談があると持ちかける

法律の無料相談会をしないと、昇進はないと、幸村チカに言われる、甲斐正午。
甲斐は、鈴木大貴にその仕事を任せるという

柳検事の汚職の件があると言われる、幸村チカ。元上司でしょと
甲斐:もう過去の話です。

以上、SUITS/スーツ。1話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、SUITS/スーツの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITSの2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ、第1話の感想、視聴率など

SUITS/スーツの1話の感想

ドラマ、SUITS/スーツ、1話、甲斐正午が、鈴木大貴と出会いますね。

甲斐は、法律事務所のシニアパートナーになりたいということで、幸村から、アソシエイトを見つけろと言われます。

このため、アソシエイトの面接をします。

ここに、鈴木大貴がやってきます。

というのが、まずは、甲斐正午と鈴木大貴の出会いですね。

SUITS/スーツ。1話、感想。あらすじ。鈴木大貴は、鈴木大輔になって、弁護士ということに

鈴木大貴は、友人の谷元遊星にビジネスだと持ちかけられて、お金の運び屋をやらせれます。

その運び屋は、おとり捜査で、これに気がついた鈴木大貴は、面接会場にたまたまやってきたということでした。

SUITS/スーツの1話、こんな形で、甲斐正午と鈴木大貴は、出会うわけです。

そして、甲斐は、大貴の話を聞いて、そして、弁護士になり損ねたことと、記憶力が良いということを知りますね。

また、おばあちゃんの施設に入る費用が欲しいということで、運び屋をしたということも知ります。

そこで、甲斐正午は、鈴木大貴を雇うことにして、鈴木大輔になりすますことを思いつきますね。

甲斐は、なんだか変わっていますよね。というのが、まずは、SUITS/スーツの1話の感想です。

ということで、偽物の弁護士となった鈴木大貴。

しかし、出社すると、甲斐が、違法行為のようなことで、クライアントのダイス・スズキのマスコミの記事を出させないようにしたいことがわかって、大貴は、解雇だと言われます。

やけになる鈴木大貴でしたが、その記事をマスコミに流した弁護士の息子の替え玉受験をしていたのが、鈴木大貴で、これで、記事が出なくなりました。

なんだか、大貴のやっていることが、ある意味良かったのか、悪かったのか、伏線の回収というか、万事、良い方向に向かっているのか、どうなのか。と、これも、ドラマ、SUITS/スーツの1話の感想です。

まあ、いずれにしても、鈴木大貴は、鈴木大輔になりすまして、弁護士のアソシエイトになりました。が、甲斐は、まだ、シニアパートナーにはなれないようですが。

というのが、SUITS/スーツの1話のあらすじでしたね。そして、ここから、鈴木大貴と甲斐正午がどうなっていくのか。2話以降の展開が気になるところですね。

ドラマ、SUITS/スーツ、1話の視聴率は、14.2%

SUITS/スーツの1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

SUITS/スーツの1話の視聴率、14.2%でした。かなりの高視聴率ですね。これは、好スタートとなりました。今後が期待できそうですよね。

SUITS/スーツの主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

そんな甲斐正午と鈴木大貴が出会って、どうなっていくのか。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、悪友とのつながりや、ちょっとした失敗などで、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会うということですね。

甲斐のアソシエイトになって、どんな活躍をしていくのでしょうか。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

織田裕二さんとは、東京ラブストーリーぶりの共演のようです。

こちらも、楽しみですね。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大貴に、少しずつ惹かれていくということですね。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、それなりに長い関係のようですね。

谷元遊星(磯村勇斗)

谷元遊星は、磯村勇斗さんが演じます。

谷元遊星は、鈴木大貴の唯一の親友にして悪友。

この友人のせいで、苦労もする大貴ですが、なかなか関係を切ることができない、そんな間柄のようです。

 

ということで、こういった人物が、日本版ドラマ、SUITS/スーツの主な登場人物です。

彼らが、どんな関わり方をしていって、変わっていくのか、いかないのか。楽しめそうですよね。

SUITS/スーツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS/スーツ 6話。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)と蟹江貢(小手伸也)が協力する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

【SUITS・スーツ】5話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔と谷本遊星の関係はどうなる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、SUITS/スーツの4話。ネタバレ、あらすじ。感想。辛島悠紀夫の会社ナノファーマを、甲斐正午(織田裕二)が弁護するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ3話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。時計メーカーの問題を甲斐正午は解決できるのか。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS/スーツ 2話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。鈴木大輔(中島裕翔)は、病院長のセクハラを解決できるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS/スーツ。1話。ドラマ。ネタバレあらすじ。感想。甲斐正午(織田裕二)が鈴木大貴(中島裕翔)を雇って。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

以上、スーツ、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう