SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2の10話は、9月14日(月)夜9時からフジテレビで放送です。

10話は、上杉一志(吉田鋼太郎)がファームのトップになったあとの話ですね。そして、鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)のおばあちゃんも亡くなってしまって。

SUITS2/スーツ2の10話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、SUITS2/スーツ2。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。10話。あらすじネタバレ。感想キャスト、ゲストなど

スーツ2。10話
スーツ2。10話

SUITS2、10話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元砂里(今田美桜)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、10話のゲスト出演者

SUITS2、10話のゲスト出演者は?

結衣(田島令子)

怜(吉谷彩子)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、10話のあらすじ

SUITS2。第10話、あらすじ

シニアパートナーによる投票の結果、『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)に代わって上杉(吉田鋼太郎)が務めることになった。「ファームの未来を託してくれてありがとう」。上杉はそう挨拶すると、真っ先に甲斐(織田裕二)を呼び止め、これからは仲間として共に頑張ろうと声をかけた。しかし、そんな言葉とは裏腹に、上杉は甲斐のオフィスを下の階に変更し、蟹江(小手伸也)を利用して、甲斐をファームから追放しようと画策し始め……。

一方、最愛の祖母・結衣(田島令子)を失ったばかりの大輔(中島裕翔)は、その悲しみから逃避するかのように、仕事に没頭していた。大輔の深い悲しみを知り、大輔のことを心配する真琴(新木優子)。大輔は、甲斐や玉井(中村アン)にも、まだ祖母のことを話していなかった。アソシエイト指導責任者の蟹江は、そんな大輔に甲斐の仕事を手伝わないように命じ、そして甲斐に対しては、雑務を押し付けていた。

あくる日、結衣の葬儀が行われる。大輔のマンションを訪れた真琴は、何も準備できずにいた大輔を説得し、連れ出す。大輔は、参列者の前で挨拶をすることになっていた。だが、直前になって、祖母のことをよく知らない人たちに話すことなんて出来ない、と思い悩む大輔。そこに、大輔の幼なじみで元恋人の怜(吉谷彩子)がやってきて……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の10話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、10話。ネタバレ

以下、スーツ2の10話のネタバレなどです。

SUITS2/スーツ2、10話。ネタバレ

上杉一志(吉田鋼太郎)がファームのトップになる。
期待には応えるという。

上杉は、甲斐正午(織田裕二)に共に協力しようと。
上杉「君は辞めそうだから」

幸村チカ(鈴木保奈美)に、独立しようと甲斐。
しかし、逃げだという。
チカ「負けたばかり。そんな時に人生を左右する決断をしてはならない。」

甲斐は部屋を変わることになる。
甲斐は、上杉に「くたばれ!」と言う

上杉は、蟹江貢(小手伸也)に、君のおかげだと。
甲斐を一存では首にはできないという。

鈴木大輔(中島裕翔)は、仕事をしている。甲斐にもばあちゃんが亡くなったことを話していない。
聖澤真琴(新木優子)は、なぜと。
「最後に会うチャンスを、仕事でドタキャンした。」

蟹江が、大輔にこの仕事をやれと。
この仕事をやらなければ、首にするという。

蟹江が、仕事を割り振れと言われたと、甲斐に言ってくる。
大輔に割り振るのもなしだと。

しかし、甲斐は大輔にその仕事を持っていく。
甲斐は、代表の席は取り戻せばいいのだと。
大輔「負ける時は負ける。みんな負けたんです。そんなもんですよ。人生なんて」

甲斐は、大輔に帰れと。

ばあちゃんの葬儀。SUITS2。10話ネタバレ

大輔は、酒をたくさん飲む。
と、真琴がやってくる。
もうすぐ葬儀が始まると。

大輔「これで全部終わっちゃう」
真琴「終わりません。鈴木先生とおばあさまの絆はもっと深いかと」

葬儀
大輔「みんないなくなった」
と、黒崎怜(吉谷彩子)がやってくる。
怜「大丈夫、私と聖沢さんがついてる」

大輔は、ばあちゃんの思い出を話す。
父母が亡くなった時の話。
ばあちゃんは、悲しい夜は必ず明けると。
辛い中でも笑えたという。
大輔「忘れない、今まで祖母がしてくれたこと。一生忘れません」

甲斐は、書類作成に苦労している。
蟹江がさらに資料を作れと。
甲斐は、蟹江に上杉の時代は長くは続かないというが、蟹江は気にしていない。

大輔の家
怜と大輔
大輔は、誰にもお別れを言えないと。
怜は、中学の時、お別れを言えなかったという

大輔と怜がキスする
怜「私、結婚してるの」
大輔「ごめん、出てって。帰って」

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、10話。ネタバレ。大輔と甲斐

上杉と蟹江
蟹江は、甲斐はストレスを感じているようだと。
蟹江「本気で、甲斐のことを?」

ボストンに大輔がいる。
甲斐「帰れとは言ったが、まさかボストンにいるとはな」

2人で飲む
大輔「ばあちゃんが亡くなりました。」
甲斐「知ってる」

大輔は孤独という言葉は嫌いだと
甲斐は、自分の父親の話をする。サックスプレーヤーだった。
ファンと結婚した。
母親は浮気していた。
甲斐「家族といても、孤独は感じる」

甲斐は、今週はお互い辛かったと。
甲斐は蟹江に以前、ウイスキーを酢に入れ替えたという。
大輔が、前にもやったなら、またやろうと。上杉のウイスキーを入れ替えようと。

甲斐と大輔は、事務所に戻る。

蟹江は、甲斐の事務所にいる。
パソコンをいじろうとしている。
甲斐「何をした?」

上杉なら、何かをやるだろうと大輔。
甲斐「コースタルモーターズのメモだ。」

上杉が偽造した。
コースタルモーターズは、上杉の顧客だった。
隠蔽の罪をなすりつけた。

上杉と富樫文弘(髙嶋政宏)は共謀していた。

甲斐は上杉を追い出すことに成功。SUITS2/スーツ2、10話。ネタバレ結末

チカに報告すると、確証が欲しいという。

甲斐は、富樫に会いにいく。
甲斐「なぜ、和解を選んだ?」
富樫「答える義理はない」

甲斐は、ここ法廷で戦うには、上杉が邪魔なのだと。
富樫は、メモは偽造だったという。

大輔は、上杉のスケジュールを見つける。
上杉は、偽造がわかった日に、コースタルモーターズの神崎社長と会っていた。
真琴と喜ぶ。
大輔は、真琴にキスをする。真琴は、こういう時は賢明な判断はできないと。

蟹江は、上杉に甲斐がやったことを報告する。
違法薬物の匂いがしたと。

甲斐は、審査会を開こうという。

大輔が、神崎社長(伊藤正之)に会いにいく。
虚偽の報告は違法だと。
宣誓供述書を書いてくれという。

審査会
上杉は、甲斐の薬物使用について問い詰める
甲斐は、コースタルモーターズのメモは偽造だったと。
チカ「欠陥について知っていたの?」
上杉「知るわけがない」

と、大輔がやってくる。
神崎社長が偽造を認めた、と。

チカ「あなたの負けね。規約によると、解任になる。上杉先生の解任に賛成の人は?」
全員一致で賛成。

宣誓供述書のサインは「Daisuke Suzuki」

チカと甲斐、大輔、玉井で、乾杯する。

大輔が家に戻る。
怜がやってくる。「電話くれた」

上杉は、秘密保持契約にサインしたら訴えないと、チカに迫る。
上杉「甲斐は、いつかきっと彼を裏切るぞ」

チカはサインする、「さようなら」
上杉「これで全て終わったわけじゃない」

大輔と怜が楽しんでいると。
真琴がやってくる。

SUITS/スーツ2の、10話のネタバレでした。

ドラマ、SUITS/スーツ2の、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、10話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、10話。まとめ。甲斐が上杉を追い出す

SUITS/スーツ2の、10話は、上杉がファームのトップになりました。

そして、上杉は、蟹江に甲斐を追い出すように仕向けさせますね。

 

また、大輔は、ばあちゃんが亡くなって、落ち込みます。

そんな中、甲斐は、上杉がコースタルモーターズの件は仕組んだことだと気がつきます。

 

それから、大輔は、上杉が神崎社長に会っていたことを突き止めます。神崎社長にサインを迫りますが、断られて。

しかし、大輔は、サインをしたと、報告しますね。

これで、上杉は、ファームを追い出されることに。

 

また、大輔は、幼なじみの怜と関係を持ちます。怜は結婚していますが。

そして、これを、真琴に見られてしまって。

というのが、スーツ2、10話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2の10話。感想

スーツ2、10話。

甲斐が、上杉が裏で動いていたことに気がつきますね。

そして、調べていって。

しかし、証拠はまだ掴めない中、大輔が嘘をついて、上杉を追い出すことに成功しました!

 

ということで、とりあえず、甲斐vs上杉は、ここで終わりです。まだ終わりじゃないと上杉が言っているので、しばらくしたら、また登場しそうですが。

で、大輔は、また、昔に戻ってしまった感じがありましたね。

真琴と怜との三角関係になっていくのかどうか。どうなんでしょうね。

真琴には幸せになって欲しいものですが。

SUITS2/スーツ2、10話。Twitter感想まとめ

 

SUITS2。第11話、あらすじ

これですべてが終わったわけじゃない――。

甲斐(織田裕二)によって不正を暴かれ、『幸村・上杉法律事務所』の代表を解任された上杉(吉田鋼太郎)は、そう言い残してファームを去った。チカ(鈴木保奈美)は、さっそくクリーニング業者を入れ、上杉が使っていたオフィスを片付け始める。

一方、大輔(中島裕翔)は、真琴(新木優子)にキスをしたその夜、幼なじみで既婚者の怜(吉谷彩子)と関係を持ってしまう。だが、そこに真琴が訪ねて来て、怜とのことを知られてしまった大輔。あくる日、真琴に弁解しようとするも、冷たくあしらわれる。関係修復を図りたい大輔だったが、甲斐に緊急の呼び出しを受けてしまい…。

事務所にとって最重要クライアントの社長夫人・佐竹美喜子(映美くらら)の自宅を訪れる甲斐と大輔。二人は、美喜子の息子・信吾(伊藤健太郎)が、昨夜、パーティーの帰りにひき逃げ事故を起こしてしまったという相談を受ける。両親を交通事故で亡くしている大輔は、いつになく冷静さを欠いており、それを察した甲斐は、大輔をこの案件から外そうとするが…。

信吾は事故当時、急に人が飛び出してきて避けようがなかったのだと主張。通報したのは信吾自身で、被害者の男性の容体も安定していた。甲斐は、警察に出頭するよう信吾に助言する。いまならまだ、事故を起こしてパニックになってその場を離れたがすぐに出頭した、と主張できるというのだ。

検察庁を訪れて、念のため根回しをしようとする甲斐と大輔は、かつて戦った検事・藤嶋春香(上白石萌音)と再会。示談を主張する甲斐と大輔に対し、藤嶋は被害者の容体が急変し、死亡したことを告げ……。

SUITS2/スーツ2

SUITS2/スーツ2。11話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2。10話の視聴率は?

SUITS2/スーツ2、10話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2/スーツ2、3話の視聴率は、8.3%でした。

SUITS2/スーツ2、4話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、5話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、6話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、7話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2/スーツ2、8話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、9話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、オンデマンド動画配信サービスです。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。最終回15話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。最終回15話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。14話ネタバレあらすじ。感想。上杉がまたやってきた。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。14話13話12話11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。14話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。13話あらすじネタバレ。感想。女性社員の昇進差別訴訟。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。13話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。12話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。11話ネタバレあらすじ。感想。大輔がいろいろなところで。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。7話あらすじネタバレ。感想。甲斐は和解を選ぶ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。6話あらすじネタバレ。甲斐が碓氷社長を助ける。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話ネタバレあらすじ感想。玉井が解雇されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。3話ネタバレあらすじ感想。甲斐と大輔が瀬川の企みを暴く。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

大貴の完全記憶能力を見込んで、弁護士としてなりすましさせます。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会いました。

ボストンに留学したということでしたが、日本に戻ってくるようです。

甲斐のアソシエイトとして、シーズン2もどんな活躍をするのでしょうか。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大輔に、少しずつ惹かれていっていました。大輔との関係はどうなるのか。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、長い関係ですね。

谷元砂里(今田美桜)

谷元遊星の妹の谷元砂里は、今田美桜さんです。谷元遊星は、鈴木大貴の親友にして悪友。

砂里は、大輔(大貴)のことを好きですが、大輔は幼なじみのように思っているようです。真琴との三角関係もどうなるのか。

蟹江貢(小手伸也)

「幸村・上杉法律事務所」に所属するパートナー弁護士の蟹江貢は、小手伸也さんです。

甲斐正午とは若手のころからしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突しています。

甲斐と肩を並べる稼ぎ頭で、最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

甲斐とは信頼しあっている面もありますが、どこか信頼しきれていない感じもあります。

上杉一志(吉田鋼太郎)

上杉一志は、吉田鋼太郎さんが演じます。

日本の四大法律事務所のひとつ「幸村・上杉法律事務所」の共同代表です。

上杉の表向きの顔は、優秀で謙虚、愛妻家で仲間思いで、実績と信頼を着実に積み上げてきた敏腕弁護士ということです。

しかし、裏の顔は目的達成のためなら手段を選ばない、私欲まみれの事務所にとって危険な男とのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー