SUITS2/スーツ2。14話ネタバレあらすじ。感想。上杉がまたやってきた。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。14話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2の14話は、夜9時からフジテレビで放送です。

14話は、フォルサム食品の件で、上杉一志(吉田鋼太郎)と、甲斐正午(織田裕二)、幸村チカ(鈴木保奈美)が争うことに。

SUITS2/スーツ2の14話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、SUITS2/スーツ2。14話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、14話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。14話。あらすじネタバレ。感想キャスト、ゲストなど

スーツ2、14話
スーツ2、14話

SUITS2、14話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元砂里(今田美桜)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、14話のゲスト出演者

SUITS2、14話のゲスト出演者は?

藤嶋春香(上白石萌音)

蓮見昭雄(伊東四朗)

井口華子(安達祐実)

尾形万智子(松本若菜)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、14話のあらすじ

SUITS2。第14話、あらすじ

甲斐(織田裕二)やチカ(鈴木保奈美)は、宿敵である元代表の上杉(吉田鋼太郎)と再び戦うことになった。『フォルサム食品』を相手取った女性社員の昇進差別訴訟で、『フォルサム』側の代理人弁護士だった真琴(新木優子)の父・聖澤敬一郎(竹中直人)が、この案件から降り、すべてを上杉に任せたのだ。
チカは、マスコミを集め、昇進差別の被害に遭った原告女性126人とともに『フォルサム食品』を相手にした集団訴訟を起こすことを大々的に発表。この訴訟は、原告だけでなく日本の全女性の尊厳を守り抜くための戦いだとアピールした。一方、上杉は、事実無根の訴訟に『フォルサム食品』の蓮見会長(伊東四朗)も心を痛めている、として全面的に争う姿勢を明らかにする。

そんな折、上杉が、原告代表の井口華子(安達祐実)へのヒアリングのため、『幸村・上杉法律事務所』に乗り込んでくる。その席で上杉は、突然質問の本筋を変え、「『幸村・上杉法律事務所』におけるシニアパートナーの男女比は?」と井口に問いかけた。無関係の質問をする上杉を非難する甲斐。すると上杉は『幸村・上杉法律事務所』への訴訟と混同したとうそぶき、「このファームを不当解雇で訴える」といっていきなり訴状を突きつける。かつて上杉との不倫関係が原因で『幸村・上杉法律事務所』を解雇された尾形万智子(松本若菜)が、ファームを訴えるというのだ。
甲斐や大輔(中島裕翔)は知らされていなかったが、チカは、上杉がファームを去る際に、秘密保持契約にサインしていた。これにより、上杉が『幸村・上杉法律事務所』で関与した一切の行為は第三者へ口外できず、これに違反すれば違約金が発生するだけでなく、上杉がファームを去るという決定も白紙に戻されることになる。つまり『幸村・上杉法律事務所』は、上杉の横領と不倫を口封じされ、尾形を解雇した正当性を証明しなければならなかった。

甲斐は、尾形の不当解雇については和解で解決し、『フォルサム食品』の訴訟に全力を注ぐべきだと主張した。だがチカは、それを拒否し、上杉を倒すよう甲斐に指示し……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の14話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、14話。ネタバレ

以下、スーツ2の14話のネタバレなどです。

SUITS2/スーツ2、14話。ネタバレ。上杉が

幸村チカ(鈴木保奈美)が集団訴訟を行ったと記者会見
チカ「全女性の尊厳を守るための戦いなのです」

フォルサム食品の弁護士、上杉一志(吉田鋼太郎)は戦うと

上杉がやってくる。
井口華子(安達祐実)に聞くが。
上杉は、幸村・上杉事務所を不当解雇の訴状を持ってきたという。

尾形万智子(松本若菜)の訴状だという。
上杉との秘密保持契約に、チカはサインした。
もし、上杉の過去について触れたら、上杉が事務所を去ることが破棄される。

上杉「さあ、困ったぞ。」

甲斐正午(織田裕二)は、事務所の名前を見ると、勝利にひたれるという。

甲斐とチカ
チカは、その場で決めろと言われたと

甲斐は、フォルサム食品に全力でと、尾形の件は和解でという
しかし、チカは
「これ以上、あの男の好きにさせないで!」

蟹江貢(小手伸也)は、玉井伽耶子(中村アン)に甲斐に手を貸すと言い出す。

鈴木大輔(中島裕翔)は、尾形に謝罪したいと会いにいく。
尾形は、幸村チカがどうなろうとどうでもいいという
チカは、尾形に横領の件で訴えると以前言っていた。

チカが、蓮見昭雄(伊東四朗)にヒアリングを行うという。
藤嶋春香(上白石萌音)が、蓮見のことを調べたとチカに。

甲斐は、裁判官に会いにいく。
甲斐は非公開なら、戦えると
しかし、先手を打たれていた。

大輔は、聖澤真琴(新木優子)に、尾形の過去の案件をまとめてくれと頼む

真琴は、東大法科に不合格。

上杉が、尾形の不当解雇の件でやってくる。SUITS2、14話ネタバレ

上杉がやってくる。
玉井が、上杉に偽造メモを仕込んだのはあなたかと
上杉「それがどうした?」
玉井が引っぱたく

尾形の件で、チカと甲斐に
チカは尾形のクビの理由を聞く。
上杉「当時あなたには恋人はいましたか?」
離婚して以来、仕事は恋人だと上杉。
だから、尾形を許せなかったと、上杉は続ける。

甲斐は、「終了だ!」と言って、出ていく

甲斐とチカ
甲斐はチカに和解したらというが、チカは和解しないと。
甲斐「これはファームの戦いですよ!」

藤嶋は真琴にフォルサム食品の件を手伝ってくれと

蟹江は、真琴の様子がおかしいと
蟹江「ロースクールに必ず合格する!」
真琴「今年もダメでした」
蟹江は、落ちる理由がないと、必ず東大ロースクールに入れると。

蟹江は真野を呼び出す。
蟹江への個人的な理由で真琴を不合格にしたのだろうと。
しかし、真野は個人的な感情では落とさないという
蟹江は、真琴のことを入学させてくれと、お願いする。
が、断られる。

チカは、ファームで女帝という記事を、週刊誌に出される。

蓮見社長はヒアリングを拒否
全国の課長などに話を聞けと言ってくる

チカと甲斐
もう融資は期待できない。資金がないとチカは甲斐に伝える。

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、14話。ネタバレ。尾形は蟹江にセクハラされていたと

大輔は、尾形に逃げるなと伝える。

上杉と尾形が、事務所にヒアリングにやってくる
大輔が進行する
大輔は、尾形に誰と不倫していたかと聞く。が、尾形は答えない。
クビを言い渡された理由は、セクハラに報告したと。
尾形「セクハラをしていたのは、蟹江先生です」
しつこかったという。

ファーム内では周知の事実だったと。

甲斐は、上杉に和解金の提示をというが。
上杉は、和解に応じる気はないという。
上杉「君たちが悶え苦しむところを見たいだけだ」

藤嶋は、尾形は脅されて操られているかもしれないと、蟹江に。
蟹江は、調べてみようと

チカは、エドワードに電話する。

蟹江と甲斐
蟹江は私を頼ってくれないかと。
今日の議事録を、甲斐は見せる。
蟹江「これはこじつけだ」

蟹江は、尾形がいた頃のボイスメモを渡す
甲斐「君は君で、ケリをつけろ。これで、前の貸しはチャラだ」
とボイスメモを受け取る

大輔は、チカと甲斐に謝りたいと。
尾形の行動分析をしたいと、アソシエイトたちに分析を頼む。

藤嶋も資料を作っていてくれる。

上杉は、尾形と不倫していたと。SUITS/スーツ2。ネタバレ結末

藤嶋は、尾形と上杉の接点を、蟹江に教える。

上杉がやってくる。
大輔と、チカ、甲斐が対応する
尾形がホテルで同じ曜日に来ていたと、大輔が伝える。

上杉「恥をかかせて、満足か」
尾形の不倫相手ですと、ビデオに撮る。

上杉は、横領に対してはこんな簡単ではないという。
そして、フォルサム食品の件で、万全だと。

甲斐「我々のチームはバラバラだった。しかし、あなたのおかげで、団結が深まりそうです」
あなたに感謝します
甲斐「弱小のチームでも、場外ホームランを打てるということを。次は、あなたの息の根を止める」

上杉の帰り際
蟹江「尾形くんを金で動かしたことを掴んだ。あんたはでっち上げた!これ以上は身を滅ぼす」
これ以上何かしてみろ、ストロガノフにしてやる!と

蟹江と真琴
蟹江は、真琴が不合格だったのは、自分のせいだと嘘をつく。

尾形と大輔
上杉は、尾形のことをどうでもいいと言っていたと。
尾形は、ブティックを始めると。

そして、尾形は、フォルサム食品の原告の資料を渡す。

原告団向けの説明会
誰も来ていない。

ドラマ、SUITS/スーツ2の、14話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、14話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、14話。まとめ。上杉が

14話は、上杉が、フォルサム食品の弁護士になりました。

そして、その件とは別に、尾形の不当解雇の弁護士にもなって。

 

上杉とチカは、過去の件について、秘密保持契約をしていました。

このため、上杉の過去の件には触れられず。

 

しかし、大輔は、尾形の過去の行動を探って、不倫をしていたのは上杉とだと引出しました。

がこれらのことは、フォルサム食品の女性の昇進差別の訴訟をどうにかするためでした。

ということで、次回、最終回に続きます

SUITS2/スーツ2の14話。感想。また上杉が

また、上杉が登場しましたね。

どうにか復讐をしたいのか、それともなんなのか。

今回、どうにか大輔や甲斐たちが対応しましたが、フォルサム食品の件がどうなるのか。

 

と言うことで、次回が、SUITS、スーツ2の最終回です。

上杉やフォルサム食品がどうなるのか。

シーズン2、いよいよ結末ですね!

SUITS2。最終回15話、あらすじ

甲斐(織田裕二)は、大輔(中島裕翔)とともに『フォルサム食品』訴訟の女性原告団126人を集めた説明会の会場へと向かった。だが、会場には何故か誰も来ていなかった。ファームに戻った甲斐に、チカ(鈴木保奈美)は、ロンドンを拠点とする世界3大ファームのひとつ『ダービー総合法律事務所』の力を借りるつもりであることを告げる。人材の流出と資金不足に苦しむ『幸村・上杉法律事務所』にとって、訴訟を継続するためには圧倒的な資金力を誇る彼らの力が必要だったのだ。

ほどなく、『ダービー総合法律事務所』から担当者がやってくる。それは、代表のエドワード・ダービーではなく、甲斐のハーバードロースクールの後輩で、元恋人でもある綿貫紗江(観月ありさ)だった。甲斐の秘書を名乗り、原告の女性たちに説明会の延期を伝えたのは彼女だった。甲斐は、『ダービー』側が合併も視野に入れて協力を申し入れてきたことを見抜き、彼らの力を借りることに反対する。だが、その間も『フォルサム食品』側はメディアをコントロールし、世論を味方につけていた。そこで甲斐は、一緒にやるのは『フォルサム食品』訴訟のみ、という条件で、紗江と手を組むことにする。

一方、真琴(新木優子)は、蟹江(小手伸也)のトラブルが原因で東大ロースクールの試験に落ちたことを大輔に打ち明ける。大輔は、蟹江から直接その経緯について、聞こうとするが……。

甲斐は、『フォルサム食品』の全国335部署の女性幹部数と昇進率を調査する。その中から甲斐が敢えて戦いに選んだのは、女性の昇進率が最も高く、勝ち目の少ない日本橋支局だった。だが、敵の裏をかこうとしたその狙いは、『フォルサム食品』の代理人弁護士・上杉(吉田鋼太郎)に読まれていて……。

というのが、SUITS2/スーツ2の最終回15話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2。最終回15話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2。14話の視聴率は?

SUITS2/スーツ2、14話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2/スーツ2、3話の視聴率は、8.3%でした。

SUITS2/スーツ2、4話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、5話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、6話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、7話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2/スーツ2、8話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、9話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2/スーツ2、10話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、11話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、12話の視聴率は、8.3%でした。

SUITS2/スーツ2、13話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2/スーツ2、14話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、オンデマンド動画配信サービスです。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。最終回15話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。最終回15話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。14話ネタバレあらすじ。感想。上杉がまたやってきた。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。14話13話12話11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。14話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。13話あらすじネタバレ。感想。女性社員の昇進差別訴訟。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。13話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。12話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。11話ネタバレあらすじ。感想。大輔がいろいろなところで。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。7話あらすじネタバレ。感想。甲斐は和解を選ぶ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。6話あらすじネタバレ。甲斐が碓氷社長を助ける。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話ネタバレあらすじ感想。玉井が解雇されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。3話ネタバレあらすじ感想。甲斐と大輔が瀬川の企みを暴く。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

大貴の完全記憶能力を見込んで、弁護士としてなりすましさせます。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会いました。

ボストンに留学したということでしたが、日本に戻ってくるようです。

甲斐のアソシエイトとして、シーズン2もどんな活躍をするのでしょうか。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大輔に、少しずつ惹かれていっていました。大輔との関係はどうなるのか。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、長い関係ですね。

谷元砂里(今田美桜)

谷元遊星の妹の谷元砂里は、今田美桜さんです。谷元遊星は、鈴木大貴の親友にして悪友。

砂里は、大輔(大貴)のことを好きですが、大輔は幼なじみのように思っているようです。真琴との三角関係もどうなるのか。

蟹江貢(小手伸也)

「幸村・上杉法律事務所」に所属するパートナー弁護士の蟹江貢は、小手伸也さんです。

甲斐正午とは若手のころからしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突しています。

甲斐と肩を並べる稼ぎ頭で、最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

甲斐とは信頼しあっている面もありますが、どこか信頼しきれていない感じもあります。

上杉一志(吉田鋼太郎)

上杉一志は、吉田鋼太郎さんが演じます。

日本の四大法律事務所のひとつ「幸村・上杉法律事務所」の共同代表です。

上杉の表向きの顔は、優秀で謙虚、愛妻家で仲間思いで、実績と信頼を着実に積み上げてきた敏腕弁護士ということです。

しかし、裏の顔は目的達成のためなら手段を選ばない、私欲まみれの事務所にとって危険な男とのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー