SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。 SUITS2/スーツ2の1話は、4月13日(月)夜9時からフジテレビで放送スタートです。

初回は、30分拡大スペシャルです。

1話は、甲斐正午(織田裕二)が、鈴木大貴(大輔)(中島裕翔)をボストンから呼び戻すということです。

大貴は、小説のアイデアを盗用されたという案件を任され、甲斐は、フューチャースカイの社長、三津谷聡(反町隆史)から無人航空機制御システムの売却を依頼されるとのこと。

そして、上杉一志(吉田鋼太郎)が、弁護士事務所に復帰するようです。

ここからどうなるのか。

SUITS2/スーツ2の1話は、どんな話になっているのでしょう。

以下、ドラマ、SUITS2/スーツ2。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS2/スーツ2、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. SUITS2/スーツ2。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. SUITS2、1話の主なキャスト、出演者
    2. SUITS2、1話のゲスト出演者
    3. SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. SUITS2の原作
    5. SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. SUITS2/スーツ2、1話のあらすじ
    1. SUITS2。第1話、あらすじ
  3. SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
    1. 甲斐に呼び戻される鈴木大輔。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      1. 大輔は、小説の盗用の案件を。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      2. フューチャースカイの売却案件は競合入札に
    2. 大輔と真琴。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      1. 吉野は戦うという。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      2. 甲斐は、上杉に事務所に戻らないほうがいいと
    3. 甲斐は売却額を減らされる。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ後半
      1. 大輔は吉野の件を収める。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      2. 上杉が復帰している。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ結末
  4. SUITS2/スーツ2、1話のまとめ。感想。視聴率など
    1. SUITS2/スーツ2、1話。まとめ。大輔が戻ってきて。上杉が復帰
    2. SUITS2/スーツ2の1話。感想。事務所はどうなっていくのか。
    3. SUITS2。2話、あらすじ
    4. SUITS2/スーツ2、1話。Twitte感想まとめ
    5. SUITS2。1話の視聴率は、11.1%
    6. SUITS2、見逃し配信動画は?
    7. SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2/スーツ2。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

SUITS2/スーツ2。1話
SUITS2/スーツ2。1話

SUITS2、1話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、1話のゲスト出演者

SUITS2、1話のゲスト出演者は?

三津谷聡(反町隆史)

吉野麻帆(玉城ティナ)

ミズナ(加藤ミリヤ)

桜小路都(友近)

竜崎慎吾(野間口徹)

上杉夏美(森七菜) ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之

『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』

演出: 平野 眞 『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』 森脇 智延 『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』 星野 和成 『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』 プロデュース: 後藤 博幸 『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、 『ほんとにあった怖い話』シリーズ 荒井 俊雄 『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。 原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。 ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、1話のあらすじ

SUITS2。第1話、あらすじ

敏腕として知られる『幸村・上杉法律事務所』のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、代表の幸村チカ(鈴木保奈美)にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。パラリーガルの聖澤真琴(新木優子)とも再会を果たした大輔は、さっそく彼女を食事に誘った。だがそこに、甲斐のライバルでもある蟹江貢(小手伸也)が現れ……。 甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。 同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている『フューチャースカイ』の社長・三津谷聡(反町隆史)から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、といって最低売却価格を100億円に設定する。 大輔は、出版社を訴えた吉野麻帆がアルバイトをしている書店を訪れる。そこで事情を聞いた大輔は、麻帆に同情してしまい、和解交渉を進めようとする。 そんな折、思わぬ出来事が起きる。事務所の共同代表でもある上杉一志(吉田鋼太郎)の妻が病死したのだ。かつて甲斐とチカは、上杉の弱みを握り、事実上、彼を事務所から追い出していた。復帰への意欲をのぞかせる上杉。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

SUITS2/スーツ2 というのが、SUITS2/スーツ2の1話のあらすじです。 ドラマ、SUITS2/スーツ2、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓ フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

以下、スーツ2の1話のネタバレなどです。

甲斐に呼び戻される鈴木大輔。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

検察庁から車が出る。 法律事務所を強制捜査に入るという。

甲斐正午(織田裕二)は、ミズナ(加藤ミリヤ)と 甲斐「あなたから夢を奪ってしまうことになる。夢が現実になるんだから」

交渉相手がやってくる。

Bradburyのミズナがサインしようとすると。 条件が間違っているという。

甲斐は、これじゃあサインできないという。

ミズナの弟は、振り込め詐欺をやっている。という週刊誌が出ると。

甲斐は、サインをしろとミズナに勧める。

サインするミズナ Bradburyの米国進出への記者会見
甲斐は、白紙撤回するという。

脅しだから、屈するわけには行かないと

ミズナは、サインしていない。

鈴木大輔(中島裕翔)が、甲斐に電話
アメリカの契約社が、何度も繰り返してきた方法だという。
甲斐は、卑劣な脅しには屈しないと。

甲斐は、またお会いできる日を楽しみにしていると、ミズナに。

検察庁がクリスタル法律事務所に、強制捜査に入った。

大輔が帰国してきた。 蟹江貢(小手伸也)が、新しい事務所の引越しを滞りなくしたという。

幸村チカ(鈴木保奈美)が、お帰りなさいと。

大輔は、小説の盗用の案件を。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

甲斐は、大輔に、小説の盗用の案件をやれと。

聖澤真琴(新木優子)がお帰りなさいと大輔に。 大輔は、真琴を食事に誘う。

チカが、上村の奥さんが容態が悪化している、あの男が帰ってくると。
甲斐は、その前に手を打てばいいという。

フューチャースカイの社長、三津谷聡(反町隆史)から甲斐に連絡してくる
大輔と甲斐が会いに行く。

三津谷は、法外な顧問料だと。
無人航空機制御システムの売却を依頼を売却したいという。
100億円が最低の売却額を取ることが、今後の契約へのテストだと。

大輔は、吉野麻帆(玉城ティナ)と会う。
よくある話だと大輔。頭にあるだけだと、著作権法違反にはならないという。 吉
野は、大輔にメモを見せる。
このメモを担当編集者に見せたという

フューチャースカイの売却案件は競合入札に

甲斐が大輔に仕事を頼むと、蟹江に仕事を頼まれていると答える。
甲斐は、蟹江に秘書に頼めという。

 

航空会社の竜崎慎吾(野間口徹)に会いに行く。
70億で買い取りたいという。

甲斐は、競合入札にすると。

上杉の奥さんが亡くなった。

甲斐「あの男が帰ってきます。ナンバーツーじゃ納得しない。」と、チカに。

スポンサーリンク

大輔と真琴。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

大輔は、編集者に会いに行く。 大輔は、対価の支払いを、と提案する。

示談交渉になると、吉野に電話する大輔。

大輔は、真琴と会う。
大輔「ずっとこの日を待ってた」
真琴「待たされたのは私ですけど」

真琴は、試験恐怖症がひどくなっていると。

真琴「充実してるんで、このままでいいかなと」

大輔「俺と付き合って欲しい」
一番近くで支えたいという。

真琴「ちょっとお時間いただいても」

翌日 甲斐たちは、葬儀に行く

吉野は戦うという。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

大輔は、吉野の示談を行う
しかし、吉野は、受け入れられないと答える。
吉野「クレジットを入れてください」 編

集者は、ことを荒げたくないと言っているという。

合併が近いと。

吉野「徹底的に戦います。」

 

上杉一志(吉田鋼太郎)は「来てくれてうれしいよ」と甲斐とチカに。
上杉は、変わったという。
娘とも家族になれた気がするという。

甲斐「あなたのオフィスはありません。」

上杉は、今後のことはゆっくり考えると。

甲斐は、上杉に事務所に戻らないほうがいいと

競合入札 国際航空は、80億の入札を考えている。
甲斐は、社長が納得するとは思えないと。
大輔は、世界中の企業が競っているという。

国際航空は持ち帰って検討したいと。

新日空から連絡があるが、いないと甲斐は答えてくれと、玉井伽耶子(中村アン)に。

甲斐は、上杉の家に行く。

上杉夏美(森七菜)は、大きくなったと甲斐。
甲斐「あなたが戻るというのなら、あの件を、娘さんに話さないとならなくなる」
戻らないほうが誰も傷つかないという。

甲斐は売却額を減らされる。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ後半

作家の桜小路都(友近)に会いに行く鈴木大輔。
大輔は、ファンだから全部覚えていると。
構想メモを見せてもらえないかと大輔は頼む。

桜小路が席を外している隙に、大輔は構想メモを見つける。
覚える大輔。

上杉が、事務所に姿を現す。
甲斐とチカと会う 上杉「ここで働いていた感覚を思い出した。強敵に立ち向かうときの感覚を」
事務所名に名前が残っていて、背中を押されるような気分だと言って、帰っていく。

チカは、甲斐に、上杉は弱みを握ろうとしてくるだろうと。
無資格の大輔を置いておくことはできないという。

甲斐と大輔
これ以上、大輔のセコンドにつくつもりはないと言う。
蟹江が大輔を世話することになる。

竜崎慎吾がやってきて、70億円でと、甲斐に伝える。
竜崎「あなた方は、この額で売ることになる」 と帰っていく

国際航空が降りると言い出した
フューチャースカイの悪評が出ている。

三津谷聡は、フェイクニュースだという。

竜崎が50億円に下げると言い出す。

大輔は吉野の件を収める。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

大輔は、ばあちゃんに会いにいく。

小さい頃の話。大輔は、ばあちゃんのバッグを持っていくと。
キャパを超えたら手伝ってもらえばいいと言う。
真似て作ったバッグだと。

大輔は、聖澤真琴に手伝ってもらうことにする。
小説を調べる。

三津谷聡は、ノークレームで50億円で売りたいと甲斐に。
これが、甲斐の最後の仕事だと伝える。

大輔と真琴は、小説の内容を一緒に調べる。
その様子を甲斐が見て

吉野と同じアイデアが他の内容が出ていると、大輔
大輔「本当は小説家としてデビューしたいんじゃないですか?じゃあ、書けばいい」
大輔は、小説を出版すると言う同意書を出す。ただし、商業レベルに達していることが条件だと。

吉野「わかったわよ、書いてやるわよ」

 

甲斐は「リングを降りる」という。

上杉が復帰している。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ結末

甲斐と大輔が、三津谷聡に会いにいく なぜ急ぐのかわかった。
提携予定先の特許を侵害している可能性があるという。
甲斐「これは許されることじゃないんですよ。」 あなたは不合格だ。
三津谷聡「あなたならどうしてました?」

クロスライセンス契約を結べばいいと、甲斐は教える。

三津谷「これからもあなたの力が必要だ」
甲斐は、価格の見直しが条件だと。

握手する2人。

甲斐と大輔が事務所に戻ると、上杉が復帰している。

ドラマ、SUITS2/スーツ2、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、1話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、1話。まとめ。大輔が戻ってきて。上杉が復帰

SUITS2/スーツ2、1話、始まりました。

1話は、鈴木大輔が、戻ってきました。

甲斐が、呼び戻したということです。いまいち理由は分かりませんが。

そして、上杉も復帰するということで。

チカや甲斐は、嫌がっていましたね。 過去に何か因縁があるようです。

 

大輔は、小説の盗用の疑いの案件を、甲斐に任されました。

すぐに終わらせるつもりでしたが、そうはいかず。

 

そんな中、大輔は、真琴と再会して、食事に誘います。

そして、付き合ってほしいと告白します。しばらく考えると、真琴。

 

また、甲斐は、ベンチャーにシステムの売却案件を依頼されます。

社長に試験だと言われて。

これも、競争入札にしましたが、なかなかうまくいかず。

 

そんな中で、大輔の案件からヒントを得た甲斐は、どうにか丸く納めました。

そして、上杉が事務所に復帰して。 というのが、SUITS2/スーツ2、1話でした。

SUITS2/スーツ2の1話。感想。事務所はどうなっていくのか。

大輔が戻ってきて。 そして、上杉も復帰して。   大輔は、相変わらずでしたね。

上杉は、初登場です。 甲斐たちとどんな因縁があるのか。

ここから、事務所は、どうなっていくのでしょうね。

 

それから、大輔と真琴も、どうなるのか。

いきなり告白した大輔。

よほど会いたかったのでしょう。

真琴もまんざらではないようですが。果たして、どんな答えをするのか。

と、とりあえず、ジャブ的な1話でしたが、ドラマ、SUITS2/スーツ2、ここから、どんな展開になるのか。

だいぶ長い話数になるということですが、月曜9時、これからしばらく楽しみですね!

そして、ここから、SUITS2/スーツ2、2話はどうなるのか。

SUITS2。2話、あらすじ

甲斐(織田裕二)チカ(鈴木保奈美)によって、『幸村・上杉法律事務所』から事実上追い出されていた共同代表の上杉(吉田鋼太郎)が復帰した。上杉は、全スタッフの前で、節操がなく強欲だったかつての行いを詫びると、妻の死をきっかけに人を思いやることの大切さを学んだとアピールし、あっという間に彼らの心を掴む。

チカは、上杉に弱みを握られる前に大輔(中島裕翔)を解雇するよう甲斐に命じた。しかし甲斐は、大輔を辞めさせるなら自分もクビにして欲しいと返す。甲斐が辞めれば、上杉は必ずその理由を探り、無資格の弁護士を雇っていたことでチカを責めるはずだと言うのだ。

あくる朝、チカたちが事務所にやってくると、内装工事が行われていた。上杉の指示だった。その陣頭指揮をとっていたのは蟹江(小手伸也)だ。蟹江は、上杉から事務所の全案件をまとめた資料も作るよう指示されていた。蟹江からその許可を求められたチカはOKするが……。

そんな中、甲斐は、難航している東京国際記念病院と看護師組合の労使交渉をまとめるよう、チカに命じられる。東京国際記念病院は、もともと上杉が獲得したクライアントでもあった。だがチカは、重要な案件は上杉に任せない心づもりでいたのだ。

東京国際記念病院では、待遇に不満を持つ看護師たちが組合を結成し、賃上げを要求していた。それが受け入れられない場合は、内閣官房長官の心臓バイパス手術が行われる日にあわせて一部業務のストライキを行うと宣言していた。

甲斐は、大輔とともに組合をまとめる看護師長の安田佐緒里(黒木瞳)に会いに行く。かつて被災地のボランティアをまとめた手腕でも知られる佐緒里は、弁護士もつけずにたったひとりで交渉の席につく。そこで甲斐たちは、平均5%の給与アップを提示した。しかし佐緒里はそれを拒否し、病院側が50億円もの投資をしてAIオペシステムの導入を進めていることを理由に、15%もの賃金アップを要求。「私たちの仕事を舐めないで」。佐緒里は、甲斐たちにそう言い放ち……。

というのが、SUITS2/スーツ2の1話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2、1話。Twitte感想まとめ

 

SUITS2。1話の視聴率は、11.1%

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。

10%超えでのスタートですね。ここから、落ちないでどこまでいくのか。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。 SUITS/スーツは、FODで見られます。 FODは、月額固定のオンデマンド動画配信サービスです。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。11話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。10話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。7話あらすじネタバレ。感想。甲斐は和解を選ぶ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。6話あらすじネタバレ。甲斐が碓氷社長を助ける。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話ネタバレあらすじ感想。玉井が解雇されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。3話ネタバレあらすじ感想。甲斐と大輔が瀬川の企みを暴く。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。チカは、瀬川を味方にしろと甲斐に

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

記事まとめ

シェア

フォロー