SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2の2話は、4月20日(月)夜9時からフジテレビで放送です。15分拡大スペシャルです。

2話は、上杉一志(吉田鋼太郎)が事務所に復帰してきます。

これを受けて、幸村チカ(鈴木保奈美)が、甲斐正午(織田裕二)に鈴木大輔(中島裕翔)を解雇するようにと言ってきます。

また、チカは、看護師の労使交渉をまとめるようにと甲斐に指示。

看護師長の安田佐緒里(黒木瞳)と会うようですが。

SUITS2/スーツ2の2話は、どんな展開になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、SUITS2/スーツ2。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS・スーツ2。2話

SUITS・スーツ2。2話

SUITS2、2話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、2話のゲスト出演者

SUITS2、2話のゲスト出演者は?

安田佐緒里(黒木瞳)

長谷川雄一郎(佐戸井けん太)

 

黒木瞳さんが、ゲストで出演されますね。看護師長の役ということです。

甲斐正午(織田裕二)とどう絡んでくるのか。

ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、2話のあらすじ

SUITS2。第2話、あらすじ

甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)によって、『幸村・上杉法律事務所』から事実上追い出されていた共同代表の上杉(吉田鋼太郎)が復帰した。上杉は、全スタッフの前で、節操がなく強欲だったかつての行いを詫びると、妻の死をきっかけに人を思いやることの大切さを学んだとアピールし、あっという間に彼らの心を掴む。

チカは、上杉に弱みを握られる前に大輔(中島裕翔)を解雇するよう甲斐に命じた。しかし甲斐は、大輔を辞めさせるなら自分もクビにして欲しいと返す。甲斐が辞めれば、上杉は必ずその理由を探り、無資格の弁護士を雇っていたことでチカを責めるはずだと言うのだ。

あくる朝、チカたちが事務所にやってくると、内装工事が行われていた。上杉の指示だった。その陣頭指揮をとっていたのは蟹江(小手伸也)だ。蟹江は、上杉から事務所の全案件をまとめた資料も作るよう指示されていた。蟹江からその許可を求められたチカはOKするが……。

そんな中、甲斐は、難航している東京国際記念病院と看護師組合の労使交渉をまとめるよう、チカに命じられる。東京国際記念病院は、もともと上杉が獲得したクライアントでもあった。だがチカは、重要な案件は上杉に任せない心づもりでいたのだ。

東京国際記念病院では、待遇に不満を持つ看護師たちが組合を結成し、賃上げを要求していた。それが受け入れられない場合は、内閣官房長官の心臓バイパス手術が行われる日にあわせて一部業務のストライキを行うと宣言していた。

甲斐は、大輔とともに組合をまとめる看護師長の安田佐緒里(黒木瞳)に会いに行く。かつて被災地のボランティアをまとめた手腕でも知られる佐緒里は、弁護士もつけずにたったひとりで交渉の席につく。そこで甲斐たちは、平均5%の給与アップを提示した。しかし佐緒里はそれを拒否し、病院側が50億円もの投資をしてAIオペシステムの導入を進めていることを理由に、15%もの賃金アップを要求。「私たちの仕事を舐めないで」。佐緒里は、甲斐たちにそう言い放ち……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の1話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレ

以下、スーツ2の2話のネタバレなどです。

チカが甲斐に、大輔を解雇するようにと言うが。SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレ

上杉一志(吉田鋼太郎)が事務所に復帰する。
強欲だったと。だが、変わった。妻の看病で、人を大切にする気持ちを学んだ。
幸村チカ(鈴木保奈美)が、チャンスを与えると言ってくれたという

上杉「幸村先生、この恩には必ず報いる」
上杉は、過去のことを娘に話したと、甲斐正午(織田裕二)に。

チカは、鈴木大輔(中島裕翔)を解雇しろと甲斐に。
甲斐「もし彼の首を切れというなら、私も辞めます。」

チカはやめろというが、上杉はチカを責めるだろうと甲斐。事務所に残すしかない

大輔は、チカに話しかける。
チカは、あなたの過去を全て知っておきたいと会う約束をする

蟹江貢(小手伸也)が、上杉の部屋を整えている。
蟹江は、ボスは誰かとチカに聞いてくる。

上杉は、あくまで2番手だと、上杉本人が、会議でいう

看護師が、8日後にストを行うという。SUITS2。ネタバレ

東京国際記念病院の看護師が、8日後にストを行うという。
田辺官房長官のオペが行われる。
チカが、甲斐にストをやめさせてくれと

甲斐は、大輔の無料案件のプロボノ案件を、上杉に持っていく
甲斐は、変わったというなら、人助けをやってみてはと。

上杉「言いたいことがあるなら、本音で話してくれ」
甲斐「では、本音をあなたを許す気はない」

甲斐と大輔は、東京国際記念病院に行く。スーツ2。2話、ネタバレあらすじ

甲斐と大輔は、東京国際記念病院に行く。
院長の長谷川雄一郎(佐戸井けん太)が、安田佐緒里(黒木瞳)を紹介する
安田は、15%の給料アップを有給する

AIオペシステムに50億円の投資をする。
安田「プロの仕事をなめないで」
513人の看護師の叫びを聞いている、覚悟はあると

大輔は、甲斐に戦略を立ててみろと言われる。

玉井伽耶子(中村アン)に蟹江は、どちらに着くべきかと
玉井は、2人を敬えという

大輔は、懐に入ろうというが。甲斐はそれでは、淑女は落とせないと。
と、上杉が入ってくる。
10%でなら、院長は良いと言っているという。

蟹江が、聖澤真琴(新木優子)に、過去の案件をまとめる陣頭指揮を撮ってくれと

甲斐は、安田に、以前の条件に戻すと伝えに行く。

上杉が、甲斐に君はどうかしていると。
付け入るすきになる。
甲斐「ストは起きない。どなたかが邪魔しなければ」

矢吹から蟹江に電話。近々会いたいという

スポンサーリンク

真琴と大輔が付き合うことに。SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレ

大輔と真琴は、食事に
真琴は、父親のおかげで、あなたも優秀だと思われる
大輔「君には君のやり方がある。これは、この間、聖沢さんが言ったことか」
真琴「鈴木先生の両親は?」

両親は、交通事故で死んだ。無力だった
大輔「もうあんな思いはしたくない」
同情はいらない。ばあちゃんと2人で生きてきた

と、真琴が大輔にキスをする
真琴「すみません。例の件ですけど、私でよければ、よろしければ。」
ファーム内では内緒で。

テレビでストの予定が流れている

翌朝、チカが大輔を呼んでいる。

テレビで、ストの予定が流れている
チカは、甲斐にどうするのかと。
上杉「甲斐先生を責めないでくれ。私が筋道を作ったんだ」

甲斐「ストは、絶対にさせない」と出ていく

上杉が、大輔を呼ぶ。SUITS/スーツ2。2話あらすじ

上杉は、アソシエイト全員をライブに招待。

上杉が、大輔を呼ぶ
甲斐を救いたいという
上杉は、看護師側に寄り添いたいという

大輔は、安田をばあちゃんの施設に呼ぶ。
安田は、薬を見せてくれと。
タイムシフトも守られない。働いた分の給料が欲しいという。

大輔は、甲斐に報告する。
十分可能な額だという。
大輔が、上杉が関係回復を願っていると話をすると、甲斐は。出ていく

甲斐「鈴木先生を騙した」
上杉「ファイルの内容が間違っていた」
甲斐「これ以上、邪魔をするなら、娘さんを家に閉じ込めておいたほうがいいですよ」

蟹江が、矢吹と会っている。
矢吹「うちのファームは、君を高く評価している」
蟹江は、幸村に不満がある

翌朝、蟹江が、チカに話そうとすると、甲斐がやってきて、あとでとなる

チカは、甲斐に、給与アップで手を打てと。

上杉から、蟹江に贈り物が。
ハイスペックのボイスレコーダー
「貢献に感謝している」

甲斐は、院長の長谷川雄一郎と会食
長谷川は、間をとって、12%でという

甲斐がまとめる。SUITS2・スーツ2。2話、ネタバレ。結末

甲斐は、解雇通知を、安田に見せる。勝手に勤務超過していたという。
和解に応じるべきだと

甲斐「ホワイト化が必要だ」と、院長に。
クリーンにすれば、予算はあると甲斐。
長谷川「改善を約束しましょう」

和解案にサインをする安田。

安田「思い知りました。あなたの力を」
甲斐「プロですから。」

ばあちゃんのところに、真琴を連れていく、大輔
ばあちゃんは、この子は、嘘のつけない真っ直ぐな子だという。

甲斐は、代表権の交代の要件を見ている。
シニアパートナーで投票する。

大輔は、甲斐に彼女に何もかも言うと。
大輔「嘘で固めた人生なんて送りたくない。」
甲斐「好きにすればいい。考えろ」

ドラマ、SUITS/スーツ2、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、2話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、2話。まとめ。甲斐は、上杉を許さないと

今回のSUITS2/スーツ2、2話をまとめると

上杉が事務所に復帰。

チカが、甲斐に大輔を辞めさせるようにと言うが、甲斐は大輔を辞めさせるなら、自分も辞めると。

これでとりあえず大輔は事務所に残る

 

そんな中、病院の看護師のストの案件を甲斐が。

看護師に会いに行くが、甲斐は強気で要求を呑む気はない。

 

上杉が入ってきて、どうにかしようとする。

甲斐は、イラつく

上杉を許すつもりはないと言う

 

真琴が、大輔の両親の話を聞いて、付き合うことにする。事務所には内緒で

 

大輔は、看護師長の安田は、働いた分の給料が欲しいと突き止める。

落としどころを見つけるが、甲斐は、院長にホワイト化を伝えて、この件は、一件落着。

 

一方、大輔は、真琴に自分の経歴のことを言いたいと甲斐に。甲斐は好きにしろという

というのが、SUITS2/スーツ2の2話でした。

SUITS2/スーツ2の2話。感想

甲斐と上杉。

どんな過去があるのでしょうね。

にしても、上杉は、シニアパートナーに気に入られて、代表になるつもりなのでしょう。

 

また、大輔と真琴が付き合うことに。良かったですよね!やっとという感じです。

しかし、大輔は、経歴などを真琴に告白したいと。

どうするのでしょう。

 

伝えると、事務所には居られないような。

 

過去が、追ってきますね。上杉もそうですし、大輔も。

ここから、SUITS2/スーツ2どうなるのか。

 

蟹江は、結局、事務所に残ることにしたわけで。

意外と鍵を握るのは、蟹江先生だったりするかも。

 

というところなのですが、SUITS2/スーツ2、3話の放送は、延期ですね。

SUITS2/スーツ2、3話あらすじ

甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)は、『幸村・上杉法律事務所』のトップの座を狙っている上杉(吉田鋼太郎)の動向を注視していた。上杉が、シニアパートナーの過半数の票を集めて代表権の交代を画策するものと考えたチカは、まず企業再生部門の瀬川修一(笹野高史)を味方につけるよう、甲斐に命じる。

一方、真琴(新木優子)と交際を始めたばかりの大輔(中島裕翔)は、彼女にすべてを打ち明けるべきかどうか悩んでいた。そんな折、チカからディナーに誘われた大輔は、幼いころのことなどをいろいろと尋ねられる。だが、チカが自分を呼び出した目的がわからず、困惑するばかりだった。

瀬川のもとを訪ねた甲斐は、チカに対して不満を抱く彼に、力になれることを証明したいと申し出る。そこで瀬川が提示したのは、建設中の商業ビル『大手町スカイビスタ』プロジェクトを潰せ、というものだった。
『大手町スカイビスタ』は今年の春に完成予定だったが、大幅に建設が遅れていた。原因は、プロジェクトを進めるマディソン建設のワンマン社長・芹沢(石丸幹二)のこだわりで、度重なる仕様変更にあったためだった。また、同社はメインバンクの東京ナショナル銀行への返済も迫られていたが、資金は完全に底をついている状態だ。しかし芹沢は、建設を断念すべきだという甲斐たちの提案を聞き入れず、追加融資をしない銀行の方がおかしい、と主張して最新の財務計画書を甲斐に手渡す。

同じころ、アソシエイトを統括する蟹江(小手伸也)は、経済誌に載った“アソシエイトが選ぶ働きやすい法律事務所”という記事で、『幸村・上杉法律事務所』がワースト2位だったことにより、東大ロースクールはインターンシップの廃止も検討しているということでチカに責められる。改善を命じられた蟹江は、東大ロースクールから抜き打ちで視察に来た真野麻子を出迎えるが……。

というのが、3話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2、2話。Twitterの反応のまとめ

 

 

SUITS2。2話の視聴率は、8.8%

SUITS2/スーツ2、2話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、月額固定のオンデマンド動画配信サービスです。

フジテレビの動画を見られますね。

月9ドラマなどを楽しみたい方は、ぜひ。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。チカは、瀬川を味方にしろと甲斐に

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

タイトルとURLをコピーしました