SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2の4話は、8月3日(月)夜9時からフジテレビで放送です。

4話は、甲斐正午(織田裕二)と因縁がある富樫文弘(髙嶋政宏)が、甲斐に訴状を送って来るということです。

SUITS2/スーツ2の4話は、どんな内容になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、SUITS2/スーツ2。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。4話。あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲストなど

SUITS。4話
SUITS。4話

SUITS2、4話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元砂里(今田美桜)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、4話のゲスト出演者

SUITS2、4話のゲスト出演者は?

富樫文弘(髙嶋政宏)

神崎社長(伊藤正之)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、4話のあらすじ

SUITS2。第4話、あらすじ

甲斐(織田裕二)のもとに1枚の訴状案が届く。差し出し人は、甲斐とは何かと因縁深い弁護士・富樫文弘(髙嶋政宏)だった。

大輔(中島裕翔)は、秘密を抱えたまま真琴(新木優子)と交際することができず、彼女と別れた。同じころ、大輔を貸してほしいと上杉(吉田鋼太郎)から指示された蟹江(小手伸也)だったが、見栄を張った結果、大輔は自分の案件を手伝っていると嘘をついてしまう。辻褄を合わせるために、さっそく甲斐に大輔を借りたいと申し出る蟹江。甲斐は、大輔が真琴との別れから立ち直っていないことを知ると、失恋の傷は仕事で癒せ、と言って蟹江に貸し出すことに。

富樫の呼び出しに応じた甲斐は、『コースタル・モーターズ』訴訟の話を切り出される。それは、コースタルの自動車に乗っていた運転手が事故死した件だった。遺族はボンネットの欠陥を疑っていたが、コースタルと代理人弁護士の甲斐は、欠陥はないと主張し勝訴していた。ところが、実はコースタルの自動車には欠陥があり、一部関係者がそれを認識していたことを示す社内メモが見つかったと言うのだ。富樫は、コースタルが重大な事実を隠蔽していたとして、損害賠償請求を行うと同時に、それに加担した甲斐も訴える、と言い放つ。

甲斐から報告を受けたチカ(鈴木保奈美)は、上杉がコースタルの神崎社長(伊藤正之)と親交があることに触れ、公になる前に事実確認をするよう甲斐に命じるが……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の4話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、4話。ネタバレ

以下、スーツ2の4話のネタバレなどです。

SUITS2/スーツ2、4話。ネタバレ

蟹江貢(小手伸也)は、上杉一志(吉田鋼太郎)にもらったレコーダーを使っているとアピールする
蟹江は何かお手伝いできればと

上杉は、鈴木大輔(中島裕翔)を貸してくれという。

蟹江は、甲斐正午(織田裕二)に鈴木を貸してくれと頼むが、甲斐は断ると

大輔は落ち込んでいて、仕事に手が付かない。
甲斐は、蟹江に大輔を貸してやるという。
甲斐「恋の傷は、仕事で癒せ」

富樫文弘(髙嶋政宏)から、甲斐に訴状が届く

冨樫と会う甲斐
冨樫は、『コースタル・モーターズ』訴訟について言ってくる。
欠陥がないと下した。
しかし、社内メモが出てきた。
冨樫は、損害買収請求を行うと、甲斐にも隠蔽に加担したとして訴えると。
冨樫「もう高いスーツは変えないだろうな」

幸村チカ(鈴木保奈美)は、どうしてこんな紙が。
上杉にバレたら。
近いうちにわかるだろうと、甲斐。

大輔が、甲斐のところにやってくる
甲斐は、厄介だと答える。
大輔は手伝うというが、蟹江の仕事を手伝えという。

わがままイタリアンの仕事。スーツ2。4話。ネタバレ

「わがままイタリアン」
蟹江は、大船に乗った気持ちでいろという
ここは、パクリの店だという。「おきらくイタリアン」

玉井伽耶子(中村アン)が、ファイルを隠していた。
甲斐は、資料を探してくれと頼む。

神崎社長(伊藤正之)と会う甲斐
神崎は、冨樫と会ったという
神崎は、甲斐のせいだろうと言い出す。
甲斐「クビにしてください」
神崎「わかった。クビだ」

甲斐は、大輔に資料を調べてくれという。
蟹江が大輔に資料をまとめておいてくれと
聖澤真琴(新木優子)が手伝うという。

玉井は数日かかると、大輔に。
大輔は聖澤と別れたと伝える
玉井は、「聖澤さんなら大丈夫」

弁護士がやってくる。

大輔が、玉井に壁ドンして誤魔化す

オキラクイタリアンとミーティング
蟹江は、不正競争防止法で訴えるという。
パクリではないという。
オマージュだと言い出す
簡単に真似される仕事に価値があるのかと

蟹江は天と地の差だという。
似てないなら、問題ありませんねと返される。

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、4話。ネタバレ。甲斐のピンチ

大輔は、蟹江に落ち着けという。
蟹江は、世論を味方につけると。

上杉が、甲斐に手伝ってくれと頼みにくる。

玉井と聖澤。
玉井は、別れて正解だったと。マッチングアプリを紹介する

甲斐と玉井
甲斐は、欠陥が本当なら、遺族に謝罪に行くという

大原陽子という社員が資料を作っていた。事故が明らかになるまで
と、大輔が甲斐に報告する

甲斐は、大原陽子に会いに行く
大原陽子は、書いていないという。口頭で伝えた。
社長に直接話したという。

冨樫がやってくる
冨樫「君もピンチだ」

甲斐と幸村チカ
甲斐は、遺族に慰謝料を払わせるという
チカ「この件が表に出たら、このファームも終わりよ」

蟹江は、ニュースタイムズに、わがままイタリアンが出演すると。
そして、オキラクイタリアンについてのプレスリリースを出すと。

課長は、パクリなどみっともないと、社長の指示だ、こんなビジネスは間違っている

甲斐のピンチはつづく。SUITS2。4話ネタバレ結末

コストラルモーターズ
甲斐は、神崎社長に会いに行く
隠蔽しただろうと、甲斐
甲斐「遺族に、賠償金と謝罪を」そうしなければ、隠蔽を公表する

蟹江と大輔は、泥風呂に行く
大輔は、最高だという。
蟹江を尊敬していると。

大輔と真琴
出会いアプリに、プロフィールを登録できないと真琴。
真琴は、自慢できることがないという。
大輔は、真琴のいいところを教える。

オキラクイタリアンは、破産申し立てをしようとしている。
上杉が、残念だったなと

大輔は、オキラクイタリアンを買収しようという。
蟹江は、レコーダーを大輔の資料に忍ばせる

大輔と甲斐
甲斐は、隠し事を知ったら、蟹江は上杉につくという。

と、冨樫をやってくる。ご遺族は和解を受け入れると
しかし、冨樫は、甲斐は別だと、法廷でやりあおうと帰っていく

上杉がやってくる
上杉「君たちは、目先のことに囚われすぎているんじゃないか。ファームを危険に晒しているんだぞ」
我々全員が危険だと。
上杉「団結して、ファームを守る」

玉井が、報告資料を見つけた。玉井が受け取っていた

ドラマ、SUITS/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、4話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、4話。まとめ。甲斐のピンチが続く

ドラマ、SUITS2/スーツ2の4話は、甲斐が、富樫に以前の車の訴訟の件で、訴えられそうになりますね。

この件を、どうにかしようとする甲斐

 

また、大輔は蟹江の案件を手伝うことに。

上杉は、大輔を貸して欲しいと言いますが、これで、蟹江はどうにか大輔を自分の案件を手伝わせて、誤魔化したようです。

 

甲斐は、真相を探って、神崎社長に謝罪と遺族への慰謝料を払わせます。

が、富樫は、甲斐に対する訴訟は取り下げないと。

そして、玉井が資料を受け取っていたが、甲斐は知らなかったようです。

というのが、SUITS2/スーツ2、4話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2の4話。感想。大輔はどう動く?

甲斐がピンチですね。

そして、大輔はあまり戦力にならず。

玉井が、甲斐を手伝っていたわけですが、資料を隠していたのか、こうなると、玉井もピンチですよね。

 

上杉が気になるところですが、大輔はどう動くのでしょうね。

なんだか、いろいろと動いていきそうな、次回5話ですね。

SUITS2。第5話、あらすじ

過去の勝利は、隠蔽によるものだったのか――?

甲斐(織田裕二)は、『コースタル・モーターズ』の自動車に乗っていた運転手が事故死した裁判で勝訴したものの、同社の自動車に欠陥があったことを示す社内メモが見つかったことで窮地に立たされる。甲斐自身はメモの存在すら知らなかったが、甲斐に対して強烈な敵がい心を抱く弁護士・富樫(髙嶋政宏)は、事実を隠蔽し、被害者とその遺族を法廷で侮辱した甲斐を徹底的に追及すると宣言する。

この件を知った上杉(吉田鋼太郎)は、いまこそ団結して事務所を守るべきだと主張し、甲斐のために優秀な弁護士・副島絵美里(清水ミチコ)を連れてくる。だが、早急且つ、秘密裏に和解を進めるべきだと提案する副島に、反発する甲斐。チカ(鈴木保奈美)は、そんな甲斐を制して副島を雇うことに。

一方、甲斐の秘書・玉井(中村アン)は、コースタル訴訟の資料の中から問題になっている社内メモを発見する。そこには玉井のサインもあった。思いつめた表情でシュレッダーの前に立つ玉井のもとへやってきた大輔(中島裕翔)は、彼女が持っていたファイルに違和感を抱き……。

そんな折、プロモーターの星川卓郎(田中要次)が、天才テニス少年と噂される高山雄哉(髙橋優斗)を伴って甲斐を訪ねてくる。雄哉は、プロ入りに反対する父親と、法的に親子の縁を切りたいのだという。甲斐は、この案件を大輔に任せることにするが……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の5話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2、4話感想。まとめ

 

SUITS2。4話の視聴率は?

SUITS2/スーツ2、4話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2/スーツ2、3話の視聴率は、8.3%でした。

SUITS2/スーツ2、4話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、オンデマンド動画配信サービスです。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。12話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。11話ネタバレあらすじ。感想。大輔がいろいろなところで。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。11話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。10話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。7話あらすじネタバレ。感想。甲斐は和解を選ぶ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。6話あらすじネタバレ。甲斐が碓氷社長を助ける。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話ネタバレあらすじ感想。玉井が解雇されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。3話ネタバレあらすじ感想。甲斐と大輔が瀬川の企みを暴く。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。チカは、瀬川を味方にしろと甲斐に

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

大貴の完全記憶能力を見込んで、弁護士としてなりすましさせます。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会いました。

ボストンに留学したということでしたが、日本に戻ってくるようです。

甲斐のアソシエイトとして、シーズン2もどんな活躍をするのでしょうか。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大輔に、少しずつ惹かれていっていました。大輔との関係はどうなるのか。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、長い関係ですね。

谷元砂里(今田美桜)

谷元遊星の妹の谷元砂里は、今田美桜さんです。谷元遊星は、鈴木大貴の親友にして悪友。

砂里は、大輔(大貴)のことを好きですが、大輔は幼なじみのように思っているようです。真琴との三角関係もどうなるのか。

蟹江貢(小手伸也)

「幸村・上杉法律事務所」に所属するパートナー弁護士の蟹江貢は、小手伸也さんです。

甲斐正午とは若手のころからしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突しています。

甲斐と肩を並べる稼ぎ頭で、最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

甲斐とは信頼しあっている面もありますが、どこか信頼しきれていない感じもあります。

上杉一志(吉田鋼太郎)

上杉一志は、吉田鋼太郎さんが演じます。

日本の四大法律事務所のひとつ「幸村・上杉法律事務所」の共同代表です。

上杉の表向きの顔は、優秀で謙虚、愛妻家で仲間思いで、実績と信頼を着実に積み上げてきた敏腕弁護士ということです。

しかし、裏の顔は目的達成のためなら手段を選ばない、私欲まみれの事務所にとって危険な男とのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー