SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2の8話は、8月31日(月)夜9時からフジテレビで放送です。

8話は、上杉一志(吉田鋼太郎)と幸村チカ(鈴木保奈美)が、どちらがファームのトップに立つべきかという話ですね。

SUITS2/スーツ2の8話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、SUITS2/スーツ2。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。8話。あらすじネタバレ。感想キャスト、ゲストなど

SUITS2。8話
SUITS2。8話

SUITS2、8話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元砂里(今田美桜)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、8話のゲスト出演者

SUITS2、8話のゲスト出演者は?

尾形万智子(松本若菜)

谷元遊星(磯村 勇斗)

谷元砂里(今田 美桜)

黒崎怜(吉谷彩子)

矢代千夏(堀田真由)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、8話のあらすじ

SUITS2。第8話、あらすじ

『幸村・上杉法律事務所』の熾烈なトップ争いが本格化!

甲斐(織田裕二)が訴えられた『コースタル・モーターズ』訴訟の件は、和解を進めることで一応の決着をみる。だが上杉(吉田鋼太郎)は、今回の一件におけるチカ(鈴木保奈美)の手腕に疑問を投げかけ、シニアパートナー会議を招集して、チカと自分のどちらがファームのトップに立つべきか投票によって決めたいと提案する。

甲斐は、大輔(中島裕翔)を東京駅まで呼び出し、上杉が休職したときと同じタイミングでファームを辞めたアソシエイトの尾形万智子(松本若菜)を探し出すよう命じる。「形勢逆転を狙う」甲斐は、このことをチカには伝えないよう念を押すと、どこかへ旅立っていき……。

数年前――まだシニアアソシエイトだった甲斐は、チカから協力を求められる。ファーム内で横領している人物を突き止めたい、というのだ。甲斐は、ジュニアパートナーへの昇格を交換条件にして、秘書の玉井(中村アン)とともに犯人探しを始める。

一方、その当時の大輔は、トラブルメーカーでもある悪友の谷元遊星(磯村勇斗)と一緒に暮らしながら、メッセンジャーの仕事をしていた。遊星の妹・砂里(今田美桜)は、そんな大輔のことを何かと心配していた。 ある日、遊星は、会わせたい女性がいる、といって大輔を飲みに誘った。そこにやってきたのは、大輔の元恋人・黒崎怜(吉谷彩子)と、怜の友人の矢代千夏(堀田真由)だった。

横領した人物を追っていた甲斐たちは、口座を管理していた万智子のパソコンから情報を得て、ファームの金が蟹江(小手伸也)に流れていることを知るが……。

明らかになる甲斐と大輔の過去――。そして、ファームが隠し続けてきた、過去の真相がついに明らかに!

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の8話のあらすじです。

 

ドラマ、SUITS/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、8話。ネタバレ

以下、スーツ2の8話のネタバレなどです。

SUITS2/スーツ2、8話。ネタバレ。ファームに横領している人間がいる

上杉一志(吉田鋼太郎)が、幸村チカ(鈴木保奈美)かそれとも上杉がトップかと言い出す。

甲斐は、鈴木大輔(中島裕翔)に尾形万智子(松本若菜)を探し出せと。
大輔は、何があったのかと教えてくれと聞く

数年前
大輔は、メッセンジャーをやっている。
谷元遊星(磯村 勇斗)は、大輔にはスーツが似合うと。
明日、飲みにいくと言う。

幸村チカは、誰かが横領していると、甲斐に、犯人を突き止めてくれと言う。
甲斐は解決したら、ジュニアパートナーに昇進させてくれるのが条件だと。

甲斐は、玉井伽耶子(中村アン)に犯人は誰だともうかと聞く
口座を管理している人間を探してくれと。
尾形万智子が管理していると答える玉井。

蟹江貢(小手伸也)は、尾形をテニスに誘うが、ごめんなさいと断られる。

聖澤真琴(新木優子)が今日から働くことになっていると、やってくる。

大輔は、聖澤に尾形のことを聞く。
突然ファームをやめた理由は何かと。しかし、真琴はわからないと答える。

谷元砂里(今田美桜)は、大輔はまあまあ格好いいから、油断してるとポイされると怒る。

遊星と飲みに行く
黒崎怜(吉谷彩子)と矢代千夏(堀田真由)がやってくる。
遊星は、大輔は天才だと。
黒崎怜が本のことを聞くが、答えずにトイレに行く
黒崎「変わってないんだね。」

横領の犯人は?SUITS2。8話ネタバレ

犯人は蟹江だと、甲斐はチカに報告する。

チカは蟹江を呼び出す。
蟹江「魔がさしたんです。あなたのソファーで仮眠を」
チカ「あなたにチャンスを与える」
今まで食べた物を返せと。

蟹江はおとりだった。

尾形と聖澤真琴
尾形「あなた優秀だもの」
真琴「何度も蟹江先生に誘われていますよね?」
尾形は毎日だと。

と、甲斐がやってくる。
横領している奴がいると、蟹江に。

大輔は、尾形と会う
大輔「うちのファームに不当解雇で訴訟を起こしませんか?」
尾形「まるで甲斐先生。本当の狙いは何?」
興味ない。過去のことは忘れたと言う。

が、ファイルを渡す。
その様子を蟹江が見ている。

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、8話。ネタバレ。上杉が横領していた

蟹江は、チカに協力しようかと言う
しかし、チカは、自分の仕事をしてくれと。

過去
甲斐「犯人は上杉です」
このクビをかけると甲斐。甲斐は、地検にと。
チカ「信じられない。本人と話す」

大輔と怜
怜は、千夏に会って欲しいという。

千夏と大輔
替え玉の件で、千夏は、替え玉を30万円でやってくれという。
大輔は、馬鹿にするなと。

ばあちゃんのところに帰る大輔(大貴)
介護が必要かもと

大輔は、千夏に100万ならやるという。

チカと上杉
チカ「クライアントのお金を横領している理由を教えて」
上杉「妻のためだったんだ。もう長くない。乳がんだった。ステージ4」

チカは、ファームが肩代わりすると甲斐に言う。
チカ「今の私があるのは、上杉先生のおかげ」
甲斐「私は約束を果たした。昇進の件、お忘れなく」
チカ「悪者はどちらかしら?」

玉井は、真琴から、尾形が火曜日の午前中はいないと聞く。
上杉も、火曜日の午前中は、奥さんの見舞い。

上杉は尾形と不倫。スーツ2。ネタバレ結末

甲斐は、上杉の泊まっているホテルに
と、尾形もいる
甲斐「あなたの退所願いです」
上杉「断る」
訴えなら、事務所が潰れるという。
甲斐は、上杉の奥さんが3分後に来ると言う
後継には幸村をと、サインを決断しろという

現在
蟹江が上杉に、大輔が尾形と会っていたと。

と、上杉は、チカに「こんな卑怯なまねをするとはな!」
大輔が尾形と会っていたと上杉。
チカ「私は何も知らない」
上杉「甲斐先生は違うんじゃないか。リーダーには向いてないようだな」

チカ「大輔先生、クビよ」
尾形さんをやめさせたのは正しかったと
チカ「2度と彼女に会わないで」

大輔「彼女は上杉先生の不倫相手だった。しかし、彼女はセクハラの被害者かもしれないじゃないですか」
チカ「投票が近いの、そういう発言はやめなさい」

過去
怜と大輔
大輔は、替え玉受験をする。
怜に初めっから、そのつもりで近づいたのかと
怜「初めっからじゃない。それだけは信じて」

遊星は、また替え玉をやれという。
谷元砂里に大輔は、手玉に取られたよと。
砂里は、きっといい人に出会えると、職場でとかという

尾形万智子を首にするチカ

玉井が、甲斐に父親が亡くなったと伝える。

甲斐は、昇進。

現在
甲斐は、墓参り。

甲斐「もう一度、上杉を追い出しましょう。それから呼び戻す、玉井を」

SUITS2、8話のネタバレでした。

ドラマ、SUITS/スーツ2の、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、8話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、8話。まとめ。上杉の過去

SUITS2、8話、上杉の過去がわかりましたね。

妻のガン治療のために、横領していたと。

さらに、不倫もしていました。

横領を、チカに調べろと甲斐は言われて、調べて突き止めました。

 

また、大輔は、昔ファームにいた尾形を探します。

その尾形は上杉の不倫相手でした。

 

これを、ファームの中に噂として広めて。

チカと上杉のどちらがトップになるかに影響しようとしていました。

というのが、SUITS2の8話でした。

SUITS2/スーツ2の8話。感想。過去がわかって

今回のスーツ2、8話は、いろいろと過去がわかった回でしたね。

ようやく、上杉がなぜ追い出されたのかがわかりました。

不倫をして横領って、それはダメでしょう。理由はともかく

 

でも、ファームに戻ってきて。

これで、トップになったら、どうなるのでしょうね。って、ならないのかどうなのか。

また、甲斐は、玉井を呼び戻したいということです。戻ってくるのでしょうか。

次回の9話以降が気になりますね。

SUITS2。第9話、あらすじ

ある日、甲斐(織田裕二)と大輔(中島裕翔)は、有名キャスターの浜崎哲平(中村芝翫)に会いに行く。浜崎は、自身のテレビ番組で人気プロ野球選手・等々力真一(佳久創)の薬物使用疑惑を報じて訴えられていた。等々力の所属球団は、浜崎と番組を放送した『東都テレビ』に対して、それぞれ賠償金3億円と、番組での公式謝罪を要求していた。浜崎は、これまでも社会のタブーに踏み込み、何度もトラブルを起こしていた。だが今回は、相手側が日本経済のドンが球団親会社のトップということもあって、謝罪するしかないのでは、と考える甲斐と大輔。しかし浜崎は、これまでも経験と勘で断定的な発言をしてきたが自分には負けた記憶がない、といってそれを頑なに拒む。

そして『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)か、それとも上杉(吉田鋼太郎)か。シニアパートナーによる投票で代表を決める会議が5日後に迫っていた。

甲斐は、玉井伽耶子(中村アン)を復職させるため、彼女に会いに行く。「俺が君を必要としている。ずっと君とやってきた。君なしじゃ、やれない」。ボーナスの小切手を差し出されても首を縦に振らなかったが、甲斐のその言葉に心を動かされた玉井は、復帰するにあたってふたつの条件を出し……。

一方、上杉は蟹江(小手伸也)を呼び出し、シニアパートナーに指名する。ファームの共同代表である上杉は、独断でひとり、シニアパートナーに昇格させる権限を有していた。喜ぶ蟹江に対して上杉は、代表を決める臨時パートナー会議までは秘密にしておくよう告げる。このとき、密かにトップ争いの均衡が崩れようとしていた。

そんな中、『幸村・上杉法律事務所』に大輔の祖母・結衣(田島令子)が訪ねてくる。実は大輔は、結衣と一緒に住むために、新居をプレゼントしようと密かに考えていて……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の9話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2、8話。Twitterまとめ

 

SUITS2。8話の視聴率は?

SUITS2/スーツ2、8話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2/スーツ2、3話の視聴率は、8.3%でした。

SUITS2/スーツ2、4話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、5話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、6話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、7話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2/スーツ2、8話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、オンデマンド動画配信サービスです。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。最終回15話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。最終回15話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。14話ネタバレあらすじ。感想。上杉がまたやってきた。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。14話13話12話11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。14話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。13話あらすじネタバレ。感想。女性社員の昇進差別訴訟。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。13話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。12話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。11話ネタバレあらすじ。感想。大輔がいろいろなところで。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。7話あらすじネタバレ。感想。甲斐は和解を選ぶ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。6話あらすじネタバレ。甲斐が碓氷社長を助ける。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話ネタバレあらすじ感想。玉井が解雇されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。3話ネタバレあらすじ感想。甲斐と大輔が瀬川の企みを暴く。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

大貴の完全記憶能力を見込んで、弁護士としてなりすましさせます。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会いました。

ボストンに留学したということでしたが、日本に戻ってくるようです。

甲斐のアソシエイトとして、シーズン2もどんな活躍をするのでしょうか。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大輔に、少しずつ惹かれていっていました。大輔との関係はどうなるのか。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、長い関係ですね。

谷元砂里(今田美桜)

谷元遊星の妹の谷元砂里は、今田美桜さんです。谷元遊星は、鈴木大貴の親友にして悪友。

砂里は、大輔(大貴)のことを好きですが、大輔は幼なじみのように思っているようです。真琴との三角関係もどうなるのか。

蟹江貢(小手伸也)

「幸村・上杉法律事務所」に所属するパートナー弁護士の蟹江貢は、小手伸也さんです。

甲斐正午とは若手のころからしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突しています。

甲斐と肩を並べる稼ぎ頭で、最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

甲斐とは信頼しあっている面もありますが、どこか信頼しきれていない感じもあります。

上杉一志(吉田鋼太郎)

上杉一志は、吉田鋼太郎さんが演じます。

日本の四大法律事務所のひとつ「幸村・上杉法律事務所」の共同代表です。

上杉の表向きの顔は、優秀で謙虚、愛妻家で仲間思いで、実績と信頼を着実に積み上げてきた敏腕弁護士ということです。

しかし、裏の顔は目的達成のためなら手段を選ばない、私欲まみれの事務所にとって危険な男とのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー