SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2の9話は、9月7日(月)夜9時からフジテレビで放送です。

9話は、ファームのトップが幸村チカ(鈴木保奈美)になるのか、上杉一志(吉田鋼太郎)になるのか。

SUITS2/スーツ2の9話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、SUITS2/スーツ2。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、SUITS/スーツ2、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2。9話。あらすじネタバレ。感想キャスト、ゲストなど

SUITS2。9話
SUITS2。9話

SUITS2、9話の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

谷元砂里(今田美桜)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2、9話のゲスト出演者

SUITS2、9話のゲスト出演者は?

浜崎哲平(中村芝翫)

等々力真一(佳久創)

結衣(田島令子)

ドラマ。SUITS2/スーツ2。ゲスト出演者まとめ

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2、9話のあらすじ

SUITS2。第9話、あらすじ

ある日、甲斐(織田裕二)と大輔(中島裕翔)は、有名キャスターの浜崎哲平(中村芝翫)に会いに行く。浜崎は、自身のテレビ番組で人気プロ野球選手・等々力真一(佳久創)の薬物使用疑惑を報じて訴えられていた。等々力の所属球団は、浜崎と番組を放送した『東都テレビ』に対して、それぞれ賠償金3億円と、番組での公式謝罪を要求していた。浜崎は、これまでも社会のタブーに踏み込み、何度もトラブルを起こしていた。だが今回は、相手側が日本経済のドンが球団親会社のトップということもあって、謝罪するしかないのでは、と考える甲斐と大輔。しかし浜崎は、これまでも経験と勘で断定的な発言をしてきたが自分には負けた記憶がない、といってそれを頑なに拒む。

そして『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)か、それとも上杉(吉田鋼太郎)か。シニアパートナーによる投票で代表を決める会議が5日後に迫っていた。

甲斐は、玉井伽耶子(中村アン)を復職させるため、彼女に会いに行く。「俺が君を必要としている。ずっと君とやってきた。君なしじゃ、やれない」。ボーナスの小切手を差し出されても首を縦に振らなかったが、甲斐のその言葉に心を動かされた玉井は、復帰するにあたってふたつの条件を出し……。

一方、上杉は蟹江(小手伸也)を呼び出し、シニアパートナーに指名する。ファームの共同代表である上杉は、独断でひとり、シニアパートナーに昇格させる権限を有していた。喜ぶ蟹江に対して上杉は、代表を決める臨時パートナー会議までは秘密にしておくよう告げる。このとき、密かにトップ争いの均衡が崩れようとしていた。

そんな中、『幸村・上杉法律事務所』に大輔の祖母・結衣(田島令子)が訪ねてくる。実は大輔は、結衣と一緒に住むために、新居をプレゼントしようと密かに考えていて……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の9話のあらすじです。

ドラマ、SUITS/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、9話。ネタバレ

以下、スーツ2の9話のネタバレなどです。

SUITS2/スーツ2、9話。ネタバレ

甲斐正午(織田裕二)は、玉井伽耶子(中村アン)に戻ってこいという。

蟹江貢(小手伸也)は、蟹江賞は、聖澤真琴(新木優子)だと。

甲斐「怒っているのはわかる」
ファームのみんなは君を必要としている。
甲斐「俺が、君を必要としている。君なしじゃやれない。玉、戻ってこい」

玉井は、2つ条件があると、より高額な小切手を。

鈴木大輔(中島裕翔)は、ボーナスがない。
甲斐が、大輔にボーナスを。

キャスターの浜崎哲平(中村芝翫)が、等々力真一(佳久創)に薬物をやっているのかと。
この浜崎が、クライアント。

上杉一志(吉田鋼太郎)は、降りられないと、テレビ局との関係があるからという。
幸村チカ(鈴木保奈美)は、甲斐に和解させてくれと。

浜崎は、負けた記憶がないという。
浜崎「私は私の仕事」

上杉は、蟹江をシニアパートーナーにという。
投票までは内密にしようと。

玉井が戻ってくる。前任者に、辞めてくれと言い渡す。
蟹江は、嬉しくなっている。

等々力選手は、ドーピング検査はシロ。

と、大輔のばーちゃんがやってくる。
甲斐に、気の優しい子だからよろしくお願いしますと。

蟹江と玉井
蟹江「あの時は、仕方がなかったんだ。」
バレエ団のチケットを2枚あげるという。
蟹江は、スーツが違う。

玉井は、蟹江がシニアパートナーになったと、チカに報告する。
チカは、一つお願いがあるという。

個人の見解だと、浜崎は言っていたと、大輔と甲斐
が、相手の弁護士は、続きの動画に、浜崎は、自分がシロと言えば、クロとなる、と言っている。

チカと上杉
上杉は、蟹江の昇進は前から考えていたと。
上杉「このファームを欲しかったからだろう。所詮、君はナンバー2だということだ」

チカは、取引したいと。3名連れて行っていいから、このファームから出て行ってくれと。
上杉「事務所名から名前がなくなるのはどっちかな」

蟹江を味方につけようとするが。スーツ2。9話ネタバレ

甲斐とチカ
チカ「蟹江を味方につければ勝てる」
玉井が、蟹江をフレンチとの予約が取れたという。

蟹江は、両親とビデオ通話をしている。
甲斐「君を祝いたい。」と食事に誘う
蟹江はうれしそう。

大輔と真琴
大輔は、ばあちゃんと住む家を探している。
真琴が候補を探そうかという。

蟹江は、等々力はドーピングをしていると。
不正の帳簿を、甲斐は蟹江に見せる。
甲斐「君は、利用されていたんだ上杉に」
蟹江は、甲斐が自分の票を取りに来たのだと、こんな策略に乗ってたまるかと帰ってしまう

玉井と甲斐
玉井は、甲斐に、蟹江に謝罪しろという。

大輔と真琴
真琴は、プレテストを受けたという。まだ結果を見ていないと。
大輔が見ると、余裕で上回っていると教える。

甲斐は、蟹江に会いに行く。
蟹江は、3分間やるから、説得してみろと。
甲斐「君は、シニアパートナーにふさわしい。しかし、上杉の票と引き換えだと思われる。タイミングが合いすぎてる。」
蟹江「出て行け」
甲斐「親友の君を食事に誘って、利用しようとして、悪かった。」
奴の言いなりになんかなるな。幸村代表も評価している。
というが、蟹江は、チカに無理だと伝えろという。

甲斐は、自分のオフィスを蟹江に譲るとチカにいう。

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2、9話。ネタバレ。チカは蟹江に

チカと蟹江
チカ「どうして欲しいの?」
甲斐は、自分のオフィスを譲ってもいいと言っていた。
チカ「チームだからよ。あなたが間違った投票をしたら、このファームにあなたの居場所はなくなる。覚えておきなさい」

真琴と大輔
引っ越す先の内見に行く
大輔は、ばあちゃんは検査があったと。心臓の薬だったという。
大輔「ようやくばあちゃん孝行ができる」
真琴は、「おばあさまの喜ぶ顔、見たいですね」

大輔は、真琴に見惚れる。

甲斐は、浜崎に勝ち目がないという。
大輔は情報源を教えてくれと
浜崎「真実を知っている。負けることはありえない。さっさと仕事をしろ」

甲斐は、大輔に情報源を探せという。

大輔は、映像を見ている。
浜崎が球場に行っている映像。
真琴も
大輔は「上杉がトップになったら、甲斐は辞める。それを阻止しないと」

蟹江は、上杉に横領の話をする。
上杉は、ダミーにちょうどいいと思ったから
上杉「君のことなどどうでもよかった。あの頃は。だが、私は変わった。」
模擬裁判の君が素晴らしかったから、シニアパートナーにするのだという。

大輔は、甲斐に
荒川選手という人間がいる。検査の替え玉だろうと。

ファームのトップは上杉になる。SUITS2。9話ネタバレ。結末

大輔は、等々力に会いに行く
替え玉として協力したと。
等々力「あのキャスターがそうはさせないだろう」
大輔は、浜崎が発信し続けると。

大輔は、浜崎に荒川選手を会わせる。
荒川は、自分を売ったのかと。
甲斐「彼を法廷に立たせる。私の仕事は、勝つことだ」
浜崎は、和解に応じる。

蟹江が、チカに出資金を渡すと。

大輔が新しい家で待っていると。
真琴がやってくる。
真琴「施設から事務所に連絡があった」
真琴「おばあさまが亡くなられたそうです」

大輔「まだここを見せてない」
と、泣く

真琴が大輔を抱きしめる。

投票
トップは、上杉になる。

SUITS2/スーツ2、9話ネタバレでした。

ドラマ、SUITS/スーツ2の、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2/スーツ2、9話のまとめ。感想。視聴率など

SUITS2/スーツ2、9話。まとめ。上杉がトップに

SUITS2/スーツ2、9話は、ファームのトップが誰になるかでした。

蟹江は、上杉にシニアパートナーにしてもらうことで、投票をしようとしていました。

これを、甲斐とチカは、止めようとしましたね。

結果、止められなかったのか、上杉がファームのトップに。

 

玉井が事務所に戻ってきましたね。

 

また、大輔のおばあちゃんは亡くなってしまいました。ばあちゃん孝行しようとしていたのに。

これで、どんな展開になっていくのか。

といのが、SUITS2/スーツ2、9話でした。

SUITS2/スーツ2の9話。感想。ここから甲斐たちは逆転するのか

SUITS2/スーツ2、9話、チカが負けてしまいましたね。

ここから、甲斐たちは、どうにか逆転していくのでしょうか。

 

次回以降ですよね。

何か、上杉を追い出すための方法があればよいのでしょうけれど、甲斐は上杉から追い出されそうにになるようです。

大輔も、ばあちゃんが亡くなって、落ち込んでいますし。

10話、どうなってしまうのか。

SUITS2。第10話、あらすじ

シニアパートナーによる投票の結果、『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)に代わって上杉(吉田鋼太郎)が務めることになった。「ファームの未来を託してくれてありがとう」。上杉はそう挨拶すると、真っ先に甲斐(織田裕二)を呼び止め、これからは仲間として共に頑張ろうと声をかけた。しかし、そんな言葉とは裏腹に、上杉は甲斐のオフィスを下の階に変更し、蟹江(小手伸也)を利用して、甲斐をファームから追放しようと画策し始め……。

一方、最愛の祖母・結衣(田島令子)を失ったばかりの大輔(中島裕翔)は、その悲しみから逃避するかのように、仕事に没頭していた。大輔の深い悲しみを知り、大輔のことを心配する真琴(新木優子)。大輔は、甲斐や玉井(中村アン)にも、まだ祖母のことを話していなかった。アソシエイト指導責任者の蟹江は、そんな大輔に甲斐の仕事を手伝わないように命じ、そして甲斐に対しては、雑務を押し付けていた。

あくる日、結衣の葬儀が行われる。大輔のマンションを訪れた真琴は、何も準備できずにいた大輔を説得し、連れ出す。大輔は、参列者の前で挨拶をすることになっていた。だが、直前になって、祖母のことをよく知らない人たちに話すことなんて出来ない、と思い悩む大輔。そこに、大輔の幼なじみで元恋人の怜(吉谷彩子)がやってきて……。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の10話のあらすじです。

SUITS2/スーツ2、9話。Twitterまとめ

 

SUITS2。9話の視聴率は?

SUITS2/スーツ2、9話の視聴率はどうなるでしょう。

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2/スーツ2、3話の視聴率は、8.3%でした。

SUITS2/スーツ2、4話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、5話の視聴率は、8.7%でした。

SUITS2/スーツ2、6話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、7話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2/スーツ2、8話の視聴率は、8.5%でした。

SUITS2/スーツ2、9話の視聴率は、7.1%でした。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、オンデマンド動画配信サービスです。

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2。最終回15話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。最終回15話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。14話ネタバレあらすじ。感想。上杉がまたやってきた。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。14話13話12話11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。14話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

SUITS2/スーツ2。13話あらすじネタバレ。感想。女性社員の昇進差別訴訟。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。13話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。12話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。11話ネタバレあらすじ。感想。大輔がいろいろなところで。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。10話ネタバレあらすじ。甲斐が上杉を追い出すことに成功。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。9話ネタバレあらすじ。感想。上杉がファームのトップに。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。8話ネタバレあらすじ。上杉の過去がわかって。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。7話あらすじネタバレ。感想。甲斐は和解を選ぶ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。6話あらすじネタバレ。甲斐が碓氷社長を助ける。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。5話ネタバレあらすじ感想。玉井が解雇されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。4話ネタバレあらすじ感想。甲斐がピンチに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。3話ネタバレあらすじ感想。甲斐と大輔が瀬川の企みを暴く。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

大貴の完全記憶能力を見込んで、弁護士としてなりすましさせます。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会いました。

ボストンに留学したということでしたが、日本に戻ってくるようです。

甲斐のアソシエイトとして、シーズン2もどんな活躍をするのでしょうか。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大輔に、少しずつ惹かれていっていました。大輔との関係はどうなるのか。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、長い関係ですね。

谷元砂里(今田美桜)

谷元遊星の妹の谷元砂里は、今田美桜さんです。谷元遊星は、鈴木大貴の親友にして悪友。

砂里は、大輔(大貴)のことを好きですが、大輔は幼なじみのように思っているようです。真琴との三角関係もどうなるのか。

蟹江貢(小手伸也)

「幸村・上杉法律事務所」に所属するパートナー弁護士の蟹江貢は、小手伸也さんです。

甲斐正午とは若手のころからしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突しています。

甲斐と肩を並べる稼ぎ頭で、最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

甲斐とは信頼しあっている面もありますが、どこか信頼しきれていない感じもあります。

上杉一志(吉田鋼太郎)

上杉一志は、吉田鋼太郎さんが演じます。

日本の四大法律事務所のひとつ「幸村・上杉法律事務所」の共同代表です。

上杉の表向きの顔は、優秀で謙虚、愛妻家で仲間思いで、実績と信頼を着実に積み上げてきた敏腕弁護士ということです。

しかし、裏の顔は目的達成のためなら手段を選ばない、私欲まみれの事務所にとって危険な男とのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー