SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

SUITS2。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、SUITS2は、フジテレビの2020年の春ドラマです。月9ですね。織田裕二さんが主演です。

SUITS2/スーツ2は、SUITSのシーズン2ですね。

SUITS/スーツ。ドラマ。日本版。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

SUITSの出演者が、再結集しています。

SUITSのシーズン1からどうなっているのか、その続きが見られますね。

ということで、ドラマ、SUITS2のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

SUITS2/スーツ2。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。チカは、瀬川を味方にしろと甲斐に

SUITS2/スーツ2。2話ネタバレ。感想。甲斐が看護師の案件をまとめる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

SUITS2/スーツ2。あらすじネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

スポンサーリンク
  1. SUITS2/スーツ2。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. SUITS2の主なキャスト、出演者
    2. SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 甲斐正午(織田裕二)
      2. 鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)
      3. 聖澤真琴(新木優子)
      4. 玉井伽耶子(中村アン)
      5. 蟹江貢(小手伸也)
      6. 幸村チカ(鈴木保奈美)
      7. 上杉一志(吉田鋼太郎)
    3. SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. SUITS2の原作
    5. SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. SUITS2/スーツ2のあらすじ
    1. SUITS2あらすじ
    2. SUITS2/スーツ2予告動画
    3. SUITS2。第1話、あらすじ
  3. SUITS2/スーツ2の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. SUITS2/スーツ2の放送開始日は?
    2. SUITS2。視聴率は?
    3. SUITS2の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. SUITS2の主題歌は?
    5. SUITS2、見逃し配信動画は?
  4. SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレあらすじ。結末
    2. 甲斐は売却額を減らされる。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      1. 大輔は吉野の件を収める。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ
      2. 上杉が復帰している。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ結末
    3. SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレあらすじ。
    4. 真琴と大輔が付き合うことに。SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレ
      1. テレビでストの予定が流れている
    5. 上杉が、大輔を呼ぶ。SUITS/スーツ2。2話あらすじ
    6. 甲斐がまとめる。SUITS2・スーツ2。2話、ネタバレ。結末

SUITS2/スーツ2。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。織田裕二さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

SUITS2
SUITS2

SUITS2の主なキャスト、出演者

甲斐正午(織田裕二)

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

聖澤真琴(新木優子)

玉井伽耶子(中村アン)

蟹江貢(小手伸也)

幸村チカ(鈴木保奈美)

上杉一志(吉田鋼太郎)

SUITS2の主なキャスト、出演者についてなど

ドラマ。SUITS2/スーツ2。キャストまとめ。織田裕二さんが主演

甲斐正午(織田裕二)

このドラマ、SUITS/スーツの主人公、甲斐正午は、織田裕二さんです。

優秀な敏腕弁護士ということですが、手法が強引なところがあるようです。

大貴の完全記憶能力を見込んで、弁護士としてなりすましさせます。

鈴木大貴<大輔>(中島裕翔)

鈴木大貴は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じます。

完全記憶能力を持っているが、弁護士を目指していたのが、レールから外れてしまったところ、甲斐と出会いました。

ボストンに留学したということでしたが、日本に戻ってくるようです。

甲斐のアソシエイトとして、シーズン2もどんな活躍をするのでしょうか。

聖澤真琴(新木優子)

聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じるのは、新木優子さんです。

聖澤は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)で、父親は敏腕弁護士ということです。

本番に弱く、弁護士試験には、落ちているということです。

大輔に、少しずつ惹かれていっていました。大輔との関係はどうなるのか。

玉井伽耶子(中村アン)

玉井伽倻子は、中村アンさんです。

甲斐正午の秘書役ということです。

甲斐とは対等な立場で、仕事をしようとする玉井。甲斐とは、甲斐がかつて検事だった頃からの付き合いということで、長い関係ですね。

蟹江貢(小手伸也)

「幸村・上杉法律事務所」に所属するパートナー弁護士の蟹江貢は、小手伸也さんです。

甲斐正午とは若手のころからしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突しています。

甲斐と肩を並べる稼ぎ頭で、最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

幸村チカ(鈴木保奈美)

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士、幸村チカは、鈴木保奈美さんです。

甲斐正午の上司ということですね。

甲斐とは信頼しあっている面もありますが、どこか信頼しきれていない感じもあります。

上杉一志(吉田鋼太郎)

上杉一志は、吉田鋼太郎さんが演じます。

日本の四大法律事務所のひとつ「幸村・上杉法律事務所」の共同代表です。

上杉の表向きの顔は、優秀で謙虚、愛妻家で仲間思いで、実績と信頼を着実に積み上げてきた敏腕弁護士ということです。

しかし、裏の顔は目的達成のためなら手段を選ばない、私欲まみれの事務所にとって危険な男とのこと。

 

SUITS2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:小峯 裕之
『SUITS/スーツ』、『世にも奇妙な物語』、『ビター・ブラッド』
演出:

平野 眞
『監察医 朝顔』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『HERO』
森脇 智延
『SUITS/スーツ』、『ほんとにあった怖い話』シリーズ、『好きな人がいること』
星野 和成
『チーム・バチスタ』、『都市伝説の女』、『トップリーグ』
プロデュース:
後藤 博幸
『SUITS/スーツ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、
『ほんとにあった怖い話』シリーズ
荒井 俊雄
『ルパンの娘』、『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、『ココア』

SUITS2の原作

原作は、The‘Suits’seriesですね。

原作は、シーズン9で終了しているアメリカの人気ドラマですね。

ということで、「SUITS/スーツ」は、そのリメイク、日本版ですね。

SUITS2の公式Twitter、インスタグラムなど

SUITS2/スーツ2の公式Twitter

SUITS/スーツの公式Twitter

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2の公式インスタグラム

SUITS2/スーツ2のハッシュタグは、#ドラマスーツ #SUITS のようですね。

SUITS2/スーツ2のあらすじ

SUITS2あらすじ

 

SUITS2/スーツ2予告動画

SUITS2/スーツ2の予告動画

SUITS2。第1話、あらすじ

敏腕として知られる「幸村・上杉法律事務所」のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、誰にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている「フューチャースカイ」の社長・三津谷聡から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、として最低売却価格を100億円に設定する。

そんな折、思わぬ出来事が起きる。かつて甲斐とチカが弱みを握り、事務所から追い出していた事務所の共同代表の上杉一志が、復帰への意欲をのぞかせたのだ。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

SUITS2/スーツ2

というのが、SUITS2/スーツ2の1話のあらすじです。

スポンサーリンク

SUITS2/スーツ2の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

SUITS2/スーツ2の放送開始日は?

SUITS2/スーツ2の放送開始日は、4月13日(月)からです。

月9としては、少し遅めのスタートという感じでしょうか。

SUITS2。視聴率は?

SUITS2/スーツ2の視聴率はどうなるでしょう。

10%前後を維持していましたから、SUITS2/スーツ2も、そのくらいにはなるだろうと思います。

このところ、月9の視聴率が良いですから、さらによくなることもありそうですよね。

そういう意味では、SUITS2/スーツ2の視聴率も好調になるのかもしれません。

 

SUITS2/スーツ2、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、8.8%でした。

SUITS2の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

SUITS2は、2020年7月まで放送されるということです。

月9史上、最長の話数になるとのこと。

最終回は、いつ終わるのでしょうね。

 

そして、結末は?

アメリカの原作があるので、そちらを見れば、シーズン2のだいたいの流れなどはわかると思いますが、日本版は日本版で微妙に違うので、楽しみですね。

SUITS2の主題歌は?

SUITS2の主題歌は、B’zの「WOLF」です。

引き続きですね。

合っていますよね。

SUITS2、見逃し配信動画は?

SUITS2/スーツ2の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと。

SUITS/スーツは、FODで見られます。

FODは、月額固定のオンデマンド動画配信サービスです。

ドラマ、SUITS/スーツの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

SUITS2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレあらすじ。結末

SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。上杉が復帰。大輔がどうにか「リハビリ」を終えて。見逃し配信動画。視聴率など

甲斐は売却額を減らされる。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

作家の桜小路都(友近)に会いに行く鈴木大輔。
大輔は、ファンだから全部覚えていると。
構想メモを見せてもらえないかと大輔は頼む。

桜小路が席を外している隙に、大輔は構想メモを見つける。
覚える大輔。

上杉が、事務所に姿を現す。
甲斐とチカと会う
上杉「ここで働いていた感覚を思い出した。強敵に立ち向かうときの感覚を」

事務所名に名前が残っていて、背中を押されるような気分だと言って、帰っていく。

チカは、甲斐に、上杉は弱みを握ろうとしてくるだろうと。
無資格の大輔を置いておくことはできないという。

甲斐と大輔
これ以上、大輔のセコンドにつくつもりはないと言う。

蟹江が大輔を世話することになる。

竜崎慎吾がやってきて、70億円でと、甲斐に伝える。
竜崎「あなた方は、この額で売ることになる」
と帰っていく

国際航空が降りると言い出した
フューチャースカイの悪評が出ている。

三津谷聡は、フェイクニュースだという。

竜崎が50億円に下げると言い出す。

大輔は吉野の件を収める。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ

大輔は、ばあちゃんに会いにいく。
小さい頃の話。ばあちゃんのバッグを持っていくと。
キャパを超えたら手伝ってもらえばいいと言う。
真似て作ったバッグだと。

大輔は、聖澤真琴に手伝ってもらうことにする。
小説を調べる。

三津谷聡は、ノークレームで50億円で売りたいと甲斐に。
これが、甲斐の最後の仕事だと伝える。

大輔と真琴は、小説の内容を一緒に調べる。
その様子を甲斐が

吉野と同じアイデアが他の内容が出ていると、大輔
大輔「本当は小説家としてデビューしたいんじゃないですか?じゃあ、書けばいい」

大輔は、小説を出版すると言う同意書を出す。ただし、商業レベルに達していることが条件だと。
吉野「わかったわよ、書いてやるわよ」

甲斐は「リングを降りる」という。

上杉が復帰している。SUITS2/スーツ2、1話。ネタバレ結末

甲斐と大輔が、三津谷聡に会いにいく
なぜ急ぐのかわかった。
提携予定先の特許を侵害している可能性があるという。
甲斐「これは許されることじゃないんですよ。」
あなたは不合格だ。
三津谷聡「あなたならどうしてました?」
クロスライセンス契約を結べばいいと、甲斐は教える。

三津谷「これからもあなたの力が必要だ」
甲斐は、価格の見直しが条件だと。
握手する2人。

甲斐と大輔が事務所に戻ると、上杉が復帰している。

SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレあらすじ。

真琴と大輔が付き合うことに。SUITS2/スーツ2、2話。ネタバレ

大輔と真琴は、食事に
真琴は、父親のおかげで、あなたも優秀だと思われる
大輔「君には君のやり方がある。これは、この間、聖沢さんが言ったことか」
真琴「鈴木先生の両親は?」

両親は、交通事故で死んだ。無力だった
大輔「もうあんな思いはしたくない」
同情はいらない。ばあちゃんと2人で生きてきた

と、真琴が大輔にキスをする
真琴「すみません。例の件ですけど、私でよければ、よろしければ。」
ファーム内では内緒で。

テレビでストの予定が流れている

翌朝、チカが大輔を呼んでいる。

テレビで、ストの予定が流れている
チカは、甲斐にどうするのかと。
上杉「甲斐先生を責めないでくれ。私が筋道を作ったんだ」

甲斐「ストは、絶対にさせない」と出ていく

上杉が、大輔を呼ぶ。SUITS/スーツ2。2話あらすじ

上杉は、アソシエイト全員をライブに招待。

上杉が、大輔を呼ぶ
甲斐を救いたいという
上杉は、看護師側に寄り添いたいという

大輔は、安田をばあちゃんの施設に呼ぶ。
安田は、薬を見せてくれと。
タイムシフトも守られない。働いた分の給料が欲しいという。

大輔は、甲斐に報告する。
十分可能な額だという。
大輔が、上杉が関係回復を願っていると話をすると、甲斐は。出ていく

甲斐「鈴木先生を騙した」
上杉「ファイルの内容が間違っていた」
甲斐「これ以上、邪魔をするなら、娘さんを家に閉じ込めておいたほうがいいですよ」

蟹江が、矢吹と会っている。
矢吹「うちのファームは、君を高く評価している」
蟹江は、幸村に不満がある

翌朝、蟹江が、チカに話そうとすると、甲斐がやってきて、あとでとなる

チカは、甲斐に、給与アップで手を打てと。

上杉から、蟹江に贈り物が。
ハイスペックのボイスレコーダー
「貢献に感謝している」

甲斐は、院長の長谷川雄一郎と会食
長谷川は、間をとって、12%でという

甲斐がまとめる。SUITS2・スーツ2。2話、ネタバレ。結末

甲斐は、解雇通知を、安田に見せる。勝手に勤務超過していたという。
和解に応じるべきだと

甲斐「ホワイト化が必要だ」と、院長に。
クリーンにすれば、予算はあると甲斐。
長谷川「改善を約束しましょう」

和解案にサインをする安田。

安田「思い知りました。あなたの力を」
甲斐「プロですから。」

ばあちゃんのところに、真琴を連れていく、大輔
ばあちゃんは、この子は、嘘のつけない真っ直ぐな子だという。

甲斐は、代表権の交代の要件を見ている。
シニアパートナーで投票する。

大輔は、甲斐に彼女に何もかも言うと。
大輔「嘘で固めた人生なんて送りたくない。」
甲斐「好きにすればいい。考えろ」

記事まとめ

シェア

フォロー