東京タラレバ娘・6話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?吉高由里子さん、速水もこみちさんと結婚?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ・東京タラレバ娘・6話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率

今回の東京タラレバ娘の6話は、前回の5話で、奥田優一(速水もこみち)と出会って、付き合うことになった、鎌田倫子(吉高由里子)が、幸せになっていって、結婚するかも?という話のようです。

東京タラレバ娘・5話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は? タラレバ娘も、5話ですね。今回の「東京タラレバ娘」は、な...

倫子が、これで、結婚して、幸せになってくれると良いのですが、どうなのでしょうね。

そして、また、他のタラレバ娘の2人は、鳥居小雪(大島優子)は不倫にハマっていき、山川香(榮倉奈々)は結婚相談所に行くようです。

東京タラレバ娘の6話で、タラレバ娘たちは、幸せになれるのでしょうか?
東京タラレバ娘を、見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

東京タラレバ娘・第4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

東京タラレバ娘・第4話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。視聴率は? 今回のタラレバ娘の第4話は、吉高由里子さん演じる鎌田倫...
ドラマ・東京タラレバ娘・第3話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。 東京タラレバ娘の3話は、前回の第2話で、坂口健太郎さん演...
ドラマ・東京タラレバ娘・第2話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。 東京タラレバ娘・第2話です。 第1話で、昔告白された男に彼...

東京タラレバ娘6話

東京タラレバ娘の6話

東京タラレバ娘・第6話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?吉高由里子さん、速水もこみちさんと結婚?

「東京タラレバ娘」6話のキャスト

鎌田 倫子:吉高由里子
山川 香:榮倉奈々
鳥居 小雪:大島優子
KEY(鍵谷 春樹):坂口健太郎
早坂 哲朗:鈴木亮平
鮫島 涼:平岡祐太

芝田 マミ:石川恋
鳥居 安男:金田明夫
丸井 良男:田中圭

タラ:声・加藤諒
レバ:声・あ〜ちゃん(Perfume)

奥田優一:速水もこみち

東京タラレバ娘の公式Twitterより

タラレバ娘の原作のマンガ

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス)

  • 作者: 東村アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: Kindle版

ドラマ、東京タラレバ娘・6話。ネタバレ、あらすじ

以下、東京タラレバ娘・第6話のネタバレ、あらすじです。

奥田優一の家で目を覚ます鎌田倫子。奥田が朝食を作ってくれる。
奥田:倫子さんのそういう顔。大好き、倫子さんとずっと一緒にいられたら幸せだろうな。
倫子:え、ずっと。
舞い上がる、倫子。

呑んべえで。タラレバ娘の第4出動。
倫子:ずっと、一緒にいたいって。
小雪:それって、プロポーズじゃん。
香:展開早い。
小雪:区役所で、婚姻届けもらってきな。
香:あっちのほうは?
倫子:完璧であります。ここは慎重に行かないと。二人はどうしたの?
小雪:前言撤回。丸井さんと別れられなかった。顔見たら、やっぱり好きだなって。香も?
香:絶対に涼ちゃんに会わない。で、婚活始めることにした。
小雪:入会金30万円!高い。
香:でも、それで、いい男と結婚できたら、安いって気づいたんだよね。

KEYと涼が来る。
涼:俺、明日から全国ツアーなんだ。香に会いたかった。メッセージ、スルーだから。

涼:なんかダブルデートみたいだな。
香:倫子、彼氏できたんだよ。結婚するんだよ。
涼:なにやってる人なの?
小雪:バーテン。
KEY:お幸せに。
倫子:感じ悪い。その言い方が感じ悪い。
泊まりに来ない?と奥田からメッセージが来る。

タラとレバが登場。
レバ:そのまま同棲?
タラ:同棲どころか、結婚?

奥田のマンションで、フランス映画を見る、二人。しかし、倫子は、フランス映画は眠くなる。寝たら、嫌われちゃうと、寝ないようにする。
どこもかしこも、きれいすぎる。
幸せなんだけど、落ち着かない。
布団を取られてしまう、倫子。
翌朝、走りに行く、奥田。

倫子のアパートで、タラレバ娘の3人。
倫子:やっぱり一人のほうが楽。自分のことだけ考えてればいい。だけど、奥田さんのところにいたら、緊張しちゃう。
小雪:倫子、あんた、一人に慣れすぎだね。
倫子:男と付き合うって、そういうことだった。

早坂:倫子さんが結婚?
KEY:らしいですよ。
早坂:そうなんだ、仕事に理解がある人ならいいんだけど。
KEY:辞めるようなこと言ってましたけど。
早坂:そんなこと言ってた。

小雪と丸井。
丸井:僕の好きなものを小雪さんが好きって言ってくれると嬉しいな。
常連の山ちゃんが来る。隠れる。
丸井:今度、ちゃんとデートしない?
小雪:うん。

タラレバ娘たちとKEYが呑んべえで。タラレバ娘の6話でも飲んでいる

呑んべえで。
倫子::ムカつくけど、あんたやっぱ役者に向いていると思う。
KEY:あのさ、結構面白いんだな、ドラマ作るのって。現場の人たちは一生懸命だし。
倫子:みんな頑張ってるよね。その設計図だから、私は脚本家になりたかった。って開店休業中の私が言っても、
香が来て。
香:結婚紹介所、合う人、紹介してくれるって。女の幸せ、つかもう!
香:今、笑ったよね。
KEY:タラレバさんたちって、偉そうなこと言ってて、価値観が古いんだなって。
KEYの奥さんについて、聞きたそう。
KEY:聞きたいことあるなら、聞けよ。聞けないなら、詮索するな。

奥田とデートの約束をする倫子。やっぱりこの人だ。
ジョギングデート。
映画の趣味が違う。笑いのツボも違う。
髪型をショートにしてくれたら、嬉しいと、奥田に言われる。
倫子:他にもちょいちょい気になることがあって。自分が見ている映画をこっちも見てる前提で話して来るのが。
小雪:映画って、一般教養じゃん。
香:あんないい男が、日照り続きの倫子を好きで居てくれるんだよ。

美容院で、倫子は、髪を切れない。

芝田マミが、髪を黒髪に染めていた。
マミ:うちの彼氏、超優しいんですよ。彼氏に言われると、それもいいかなってなんでも思っちゃうんですよね。

倫子と奥田。なんか噛み合わない、噛み合ったら、とタラレバ娘

奥田が、映画に出て来る料理を作ってくれる。
倫子:奥田さん、聞いてもいいですか?もし私が、映画好きじゃなくても、付き合おうと言ってくれました。
奥田:うん、言ってたよ。一緒に見ているうちに、きっと好きになってもらえると思うから。結婚したら、ホームシアターを作って、映画を毎晩見る。そうだ、倫子さんの好きな映画見ようよ。
倫子:じゃあ、セックスアンドザシティは?
奥田:俺は、ああいう系は。恋愛しか考えていないっていうのは。
やっぱり、噛み合わない。

丸井:落語のチケットあるんだけど。興味ないよね?
小雪:ある!
手をつないで歩く、丸井と小雪。

結婚紹介所で。
山川香とマッチング率92%の人を紹介してくれる。
涼から電話がある。
涼:香と飯食って、バカ話したい。香、好きだ!

結局、紹介してくれた人には会わないで、涼に会いに行く、香。
涼:これ、お土産。香、集めてるって言ってだろう。
この男は、私を幸せにしてくれない。でもだめだ。
香:会いたかった。

タラレバ娘たち。やっぱり、6話もまだ迷い中ですね。
香:涼ちゃんがいいって、思っちゃうんだよね。だから、今はこれでいい。よくないんだけど。でもいい。
小雪:わかるよ。
香:これも私の人生だ。
倫子:二人は、一緒にいてどっと疲れることない?
小雪:なに、奥田さんと何かあった?
倫子:噛み合わないの。しんどい。なんか、1個気になり始めたら、気になっちゃって。噛み合わないのは無理かも。
小雪:思ったこと、言えばいいじゃん。
倫子:若い頃みたいに、思ったことぶつけるとか無理。セックスアンドザシティ、否定されちゃった。あれ見て、脚本家なろうと思って。2人が羨ましい。しっくりきて。
倫子:どっちがいいんだろうね。自分のものだけのしっくりしていない彼氏と。しっくり来るけど、自分だけのものでもない。
香:どうしたいの?奥田さんと。
倫子:わかんないや。

KEYと倫子
倫子:あんた好きだね。東京タワー。あのさ、この間、聞きたかったこと聞いていい?
KYE:なに?
倫子:結婚のこと。結婚したからって幸せになれないってどういう意味。あんた、結婚して幸せになれなかったの?
KYE:いや、俺じゃない。
倫子:どんな人だった?
KYE:高校ときの先生だった。彼女は、病気になって、余命宣告された。

過去の回想。KEYとの結婚式。
ありがとう、鍵谷くん、私の夢叶えてくれて。

KEY:側から見たら、おままごとみたいな結婚だったかもしれない。彼女は俺のこと好きじゃなかったから。
倫子:でも、あんたは、好きだったんだ。
KEY:ちゃんと、伝えられてれば、って思ったり、思わなかったり。
倫子:なんかすごいな。そこまで人を好きになれるって。ありがとう、話してくれて。

奥田のことが好きではないと気がついてしまう、倫子。東京タラレバ娘6話

倫子の心の声:あいつ、本当に好きだったんだな。そこまで誰かを好きになったこと。もしかして、私、奥田さんのこと。

タラとレバの登場。
レバ:ここから始まったレバ。
私、奥田さんのこと好きになる。
タラ:好きになろうと思って、好きになるのではないタラ。

倫子の心の声:恋っていうのは、なろうとするものじゃない。落ちるものだ。

愛があるのに、結婚できない。
一緒にいられるのに、噛み合わない。いつからちぐはぐで不器用な生き方しかできなくなったんだろう。
すいません、不器用ですから。って昔、高倉健が言ってたけど、誰に謝ればいいんだろうね。

奥田のことが好きだったら、良かったですよね。タラレバ娘さんの倫子さん。

倫子:ごめんなさい。
奥田:俺じゃ、だめだった?
倫子:奥田さんは、悪くない。一人でいることが長くて、合わせるのが疲れちゃって。
奥田:お互いに、この歳まで一人だと、そうだよね
倫子:やっぱり、正直に言います。仕事がだめなときに、奥田さんが救世主に見えて。私、ほんと最低でした。ごめんなさい。
奥田:倫子さん、ありがとう。はっきり言ってくれて。疲れさせてごめんね。でも俺は、倫子さんと一緒にいて楽しかった。じゃあ、元気で。
倫子:お元気で

10年後も一人で後悔することになるって。でも、私の足は動かない。

高いビルで、タラレバ娘の3人。
小雪:勿体無いおばけ出るよ。
倫子:奥田さん、いい人だったな。私、だめだ。
香:バカだけど。だめではないでしょう。
小雪:違うって思いながら、付き合うほうがだめでしょう。奥田さん以外、迷惑かけていないし。
倫子:迷惑かけてるかも、未来の私に。ごめん、未来の私。

香:金髪は?
倫子:ありえない。論外。

早坂が、倫子のアパートの前で待っている。

以上、東京タラレバ娘・第6話のネタバレ、あらすじでした。
東京タラレバ娘を、見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

東京タラレバ娘の7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

東京タラレバ娘・7話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率 タラレバ娘も、7話ですね。前回の6話で、奥田優一(速水もこみ...
東京タラレバ娘・8話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率 ドラマ、東京タラレバ娘の8話は、前回の7話で鎌田倫子(吉高由...
東京タラレバ娘・9話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率 ドラマ、東京タラレバ娘の9話は、早坂哲朗(鈴木亮平)と付き合...
東京タラレバ娘・最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率 ドラマ・東京タラレバ娘も最終回です。もう最終回です...

東京タラレバ娘・第6話の感想。視聴率は?幸せって?

「東京タラレバ娘」6話の感想。倫子が幸せになれなかったですね。残念!というのが、まずは感想です。

にしても、奥田は、焦りすぎなのではないかなと。そして、倫子は、まあ、仕方がないのかもしれないですが、こちらも、結論が早すぎるのかも。というか、もっとゆっくりお互いを知っていれば、また違った結果になっていたような。

まあ、タラとかレバを言っても、タラレバ娘になってしまいますが。そして、ドラマですけれども。

奥田、いい人だと思うのですが、それと恋とは、また違いますよね。というのは、今回の「東京タラレバ娘」6話では、大きかったですね。合う、合わないというのもあるとは思いますが。

そして、他のタラレバ娘の2人は、好きだからと、先が見えないことに進んで言ってしまっていますね。タラレバ娘の幸せな未来がまだ見えない。そんな今回の「東京タラレバ娘」6話でしたね。

5話では、奥田とうまくいくのか、いかないのかと思っていたのですが。

「東京タラレバ娘」6話の視聴率はどうなるでしょうね。今回は、前回の5話と同じくらいかなと思いますが。

追記:「東京タラレバ娘」6話の視聴率は、12.5%と前回の6話より1%アップしていますね。いいですね。

1話が13.8%、2話が11.5%、3話が11.9%、4話が11.4%、5話が11.5%、そして6話が12.5%と、いい感じですね。ここから、さらに盛り上がっていけば、もっとタラレバ娘の視聴率が上がっていきそうですよね!

タラレバ娘のインスタグラム

次回の「東京タラレバ娘」7話は、倫子と早坂が、また接近するようですね。早坂は、ありなんですかね。倫子的には。といったところなどが、気になる次回「東京タラレバ娘」の7話ですね。

東京タラレバ娘・第1話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

東京タラレバ娘・第1話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。 ドラマ・東京タラレバ娘が始まりました。第1話は、タラレバ娘たちが、どんな...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう