天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

綾瀬はるかさん主演の天国と地獄、サイコな2人。TBSの日曜劇場ですね。

天国と地獄、1話は、日曜日の夜9時放送予定です。

1話は、望月彩子(綾瀬はるか)と日高陽斗(高橋一生)が出会って、入れ替わってしまうようです。

天国と地獄、1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ 天国と地獄、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話
天国と地獄。1話

天国と地獄。1話の主なキャスト、出演者

望月彩子(綾瀬はるか)
日高陽斗(高橋一生)

渡辺 陸(柄本 佑)
八巻英雄(溝端淳平)
五木樹里(中村ゆり)

湯浅和男(迫田孝也)
新田将吾(林 泰文)
五十嵐公平(野間口 徹)
十久河広明(吉見一豊)
富樫義貴(馬場 徹)
幅健太郎(谷 恭輔)

日高優菜(岸井ゆきの)
日高満(木場勝己)

河原三雄(北村一輝)

 

天国と地獄。サイコな二人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

編成・プロデュース:渡瀬暁彦

プロデュース:中島啓介

演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木 彩

音楽:髙見 優

 

天国と地獄。サイコな二人の原作

天国と地獄。サイコな二人は、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

展開や結末などを知らないで見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式インスタグラム

天国と地獄。サイコな二人のインスタグラム

ハッシュタグは、#天国と地獄 ですね。

天国と地獄。1話のあらすじ

天国と地獄。1話あらすじ

望月彩子(綾瀬はるか)は、努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊な刑事。思い込んだら一直線で失敗も多いため、周囲の刑事たちからは煙たがられている。そんな彩子はある朝、出勤時間ギリギリに起床。朝からバタバタと急ぐあまり、電車内でうっかり自分だけマスクをしていないことに気付く。すると、偶然乗り合わせた男性(高橋一生)から自社製品のサンプルだというマスクを譲り受ける。
そんな中、とある殺人事件が発生。管理官が刑事たちに現場へ急行するよう指示するが、なんとその時、捜査第一課に居合わせたのは、過去の失敗で謹慎中の身であった彩子のみ。彩子は、刑事として挽回する願ってもないチャンスの到来に、「絶対に手柄を立ててやる!」と息を巻いて現場へ急ぐ。向かった先には、遺体の口内にパチンコ玉が詰められた、猟奇的殺人現場が広がっていた。しかしその猟奇的惨状の反面、掃除されたばかりのような清涼感を感じる現場に違和感を覚える彩子──。
そんな彩子の違和感を解消したのは、彩子の能天気な同居人・渡辺陸(柄本佑)。清掃現場でアルバイトをしている陸によると、匂いのない業務用の特殊洗浄剤がこの世に存在することが分かる。その洗浄剤の製造元は創薬ベンチャー企業のコ・アース社。あろうことか、そのコ・アース社、社長の日高陽斗は、なんと数日前彩子に電車内でマスクをくれたあの男だった──。

自分だけが知る重要参考人に、何か運命めいた物を感じた彩子は早速日高のもとへと会いに行く。しかし、その時はまだ、表向きは若くしてベンチャーを立ち上げた敏腕経営者・日高が、裏の顔は類まれな頭脳と知識を駆使したサイコパスな殺人鬼であることは知る由もなかった──。

天国と地獄。サイコな二人

↓ 天国と地獄、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄、サイコな二人、1話の予告動画

 

スポンサーリンク

天国と地獄。1話ネタバレ

天国と地獄、1話ネタバレ。殺人事件

新月
金を食らい死んでいくお前は幸せ者だ

望月彩子(綾瀬はるか)は、夢を見て目を覚ます。

歯磨き粉がない。
渡辺 陸(柄本 佑)が帰ってくる。

陸は居候。
彩子「出てってね。私が帰ってくるまでに」
陸は出て行くつもりはない。

彩子はマスクを忘れる。
と、男性が、これどうぞとマスクをくれる。

警視庁 捜査第一課

主任の河原三雄(北村一輝)に、喫煙は禁止だと、彩子。
河原は「なら上に言え。俺ら風紀委員さんと違って、現場がありますんで」

後輩の八巻英雄(溝端淳平)は、彩子がやらかした。
容疑者を拘束して、訴えられそうになった。

管理官の五十嵐公平(野間口 徹)が、殺人事件だと言ってくる。
彩子は、必ず手柄を立ててみせるという。

現場
男性は、パチンコ玉を口に入れられている。

彩子は部屋が綺麗だと。
と、河原三雄がやってくる。戻れと。

彩子は、その家の掃除道具を調べる。

被害者は、田所仁志。エンタープライズデンデン。代表取締役
1月13日に死亡
丸い石で撲殺されたと思われる。

河原が、3年前の官僚殺しの事件と同じではないかと言い出す。
手のひらに、マークが書かれていた。

十久河広明(吉見一豊)が、しっかり捜査しろと。

彩子は、新田に、犯人が掃除したのではないかと聞く。
新田は、凶器を探すのが先ではという。

洗浄剤。天国と地獄。1話、ネタバレ

彩子が帰宅すると、陸が、ラーメンを作って待っている。
陸は掃除をしていた。
彩子「匂いのしない洗浄剤ってある?」
陸「あるよ」
バニッシュワンダー

彩子は、バニッシュワンダーを新田に調べてもらう。
床の成分と似ている。
いくつか一致していない。
サンプルかもしれない。

コ・アース社が作っている。サンプルだと。
社長は、日高陽斗(高橋一生)。
彩子は、マスクをもらったかもしれないと。

日高に会いに行く、彩子と八巻。
殺人事件で、サンプルが使われていたと。
彩子「物証も、目撃証言も出ないもので」
日高「逆に、一人暮らしでよくその方発見されましたね?」

彩子は、1月13日に何をしていたのかと聞く。
散歩に出ていたという。
どれくらい歩いたかわからないと

彩子は、一人暮らしという情報は出ていないと、八巻に。

スポンサーリンク

天国と地獄。1話ネタバレ。日高を捜査しようとするが

管理官の五十嵐に、彩子に伝える。
と、河原は、調べてみる価値があるという。
河原「なので、うちで引き継ぎますよ」
彩子は、自分にやらせてくれという。

しかし、五十嵐は、河原班で頼むと。

彩子は、自宅で、なんで自分が外されるのかと。
陸に飲みながらグチる。

陸は、朝から仕事

彩子は、北原をつけていく。
北原はマンションの防犯カメラを見せてくれと頼むが。令状がないと見せられないという。

彩子は、夜に日高のマンションの周りを調べる。
最寄駅でも目撃されていない。

捜査会議
まだ情報が得られないと、十久河。
十久河は、日高を外そうかという。
北原は、明日の会議までにしたらと。

マンションの映像を手に入れている。
日高は、午後10時に帰宅。そして出かけて、午前2時に帰宅している。

彩子は、シェア自転車を調べる。

と、八巻から、翌朝8時から、日高の元同僚から話を聞けるという。
九十九聖(中尾明慶)
九十九は、日高のことを警察に聞かれたと。
九十九「連続殺人、シリアルキラーってやつです」

彩子は、八巻に誰にも報告するなと。

彩子は、シェア自転車の防犯カメラを調べる。

捜査会議
日高は、タクシーに乗っていた。
降りて、現場方面に向かったと、運転手が証言。

八巻が、日高がアメリカの研究員時代に殺人事件の容疑者になっていたと伝える。

ガサ入れが決まる。

彩子は、河原に
河原「お前には、手柄を立てたい、それだけだろ」
彩子「それは河原さんも同じじゃないですか」
河原は、俺は自分の手を汚してもそうしようとしているという。

彩子は、シェア自転車の犯行後の日高が映っていると、映像を渡す。
彩子「私は手は汚していませんが、足は棒にしています。」

彩子と日高が入れ替わる。天国と地獄。1話ネタバレ

新田が、パチンコ玉から、犯人の皮手袋の破片が出たと、彩子に教える
カーキ色だという。

彩子は、八巻と日高のもとに向かう。

彩子が、タクシーに乗る日高を見つける。
彩子と八巻は、タクシーを追う。

日高がタクシーを降りる。

歩道橋の上
彩子「日高さん、ここで何さ荒れてるんですか?」
日高「月がきれいだったんで、ふらっと」

彩子は、散歩なんかしていないと。
彩子「明日には、捜索令状が出ます。自首をお勧めします!」

日高「そちらがそのつもりなら、こちらも対抗手段を取らせてもらいますよ」
令状を取り下げることをお勧めしますと。

日高が手袋を橋の上から道路に捨てる

彩子が、不法投棄だからと現行犯逮捕をしようとする
抵抗する日高

階段から落ちる2人。

病院
彩子と日高が、体が入れ替わっている。

彩子に入れ替わった日高は、ついていると。

八巻は、彩子(の体の中の日高)に面会。
彩子(日高)は、月と太陽は入れ替わったのだと。

日高(の体の中の彩子)は、日高のカバンから凶器を見つける

と、彩子(日高)が日高(彩子)のところに来る。
彩子(日高)「私のカバン、勝手に開けないでくださいよ」

日高(彩子)「なんで、こんな」
彩子(日高)「私は困りませんよ。ラッキーですね」
今日から、あなたは容疑者、私は刑事ですから

日高(彩子)「あなたがやったってことよね?」
彩子(日高)「あなたがわかったほうがいいのは、私が圧倒的強者ってこと!!」

彩子(日高)が日高(彩子)に手錠をかける。

↓ 天国と地獄、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。1話のまとめ、感想、視聴率などは?

天国と地獄。1話のまとめ。

ドラマ、天国と地獄、始まりました。

ちょっと落ちこぼれな感じの刑事、彩子。

そして、連続殺人犯の日高。

 

彩子は、日高を追います。

そして、もう少しで捕まえられそうなところで、彩子と日高は体が入れ替わります。

 

彩子(の体の中の日高)は、日高(の体の中の彩子)に、自分に従えと。

天国と地獄の1話。感想。入れ替わってしまって

入れ替わってしまいましたね。

ここからどうなっていくのか

 

というのはあるのですが、文章で書くと分かりにく感じがしますね。

まあ、それはそれとして、これから彩子と日高はどうなるのか。

逆転劇になるのかどうか、2話以降の展開が気になります。

天国と地獄。サイコな二人。2話あらすじ

捜査一課の刑事・彩子(綾瀬はるか)と殺人事件の容疑者・日高(高橋一生)は、階段から転げ落ちた拍子に魂が入れ替わってしまった…。
彩子<日高>は日高<彩子>に「出頭して一生を塀の中で過ごすか、それとも自分と協力して容疑を晴らすか」と二者択一を迫る。仕方なく後者を選択した日高<彩子>は、彩子<日高>の指示通り、家宅捜索が入る前に日高のマンションからダンボール箱をこっそり持ち出す。中に入っていたのは連続殺人の証拠となり得る品々だった。身体が入れ替わってさえいなければ大手柄なのだが…。
なんとか家宅捜索を乗り切った日高<彩子>は、そのまま河原(北村一輝)の事情聴取を受ける。そして、その様子を別室で見つめる彩子<日高>と八巻(溝端淳平)。八巻は彩子の雰囲気がいつもと違うことを変に思って尋ねるが、「路線変更です」と煙に巻かれてしまう。
警察は日高が犯人である確たる証拠を見つけられないまま、秘書・樹里(中村ゆり)の素早い根回しで日高<彩子>を釈放。マンションに戻った日高<彩子>は、居候の陸(柄本佑)のことを考えた。一緒に暮らしている陸なら、きっと本物の彩子ではないことに気づいてくれるはずだ。
ところがその頃、陸は彩子<日高>と仲良く食卓を囲んでいて…。

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄、1話の視聴率は?

天国と地獄、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

天国と地獄、1話の視聴率は、16.8%でした。高視聴率でのスタートですね。

天国と地獄、見逃し配信動画は?

天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

天国と地獄。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

天国と地獄のあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

天国と地獄。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

天国と地獄。6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー