天国と地獄。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

天国と地獄。2話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

綾瀬はるかさん主演の天国と地獄、サイコな2人。TBSの日曜劇場ですね。

天国と地獄、2話は、日曜日の夜9時放送予定です。

2話は、望月彩子(綾瀬はるか)と日高陽斗(高橋一生)が入れ替わって。日高(彩子)は、彩子(日高)の指示に従うようですが。

天国と地獄、2話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、天国と地獄。2話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ 天国と地獄、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

天国と地獄。2話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。2話
天国と地獄。2話

天国と地獄。2話の主なキャスト、出演者

望月彩子(綾瀬はるか)
日高陽斗(高橋一生)

渡辺 陸(柄本 佑)
八巻英雄(溝端淳平)
五木樹里(中村ゆり)

湯浅和男(迫田孝也)
新田将吾(林 泰文)
五十嵐公平(野間口 徹)
十久河広明(吉見一豊)
富樫義貴(馬場 徹)
幅健太郎(谷 恭輔)

日高優菜(岸井ゆきの)
日高満(木場勝己)

河原三雄(北村一輝)

 

天国と地獄。サイコな二人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

編成・プロデュース:渡瀬暁彦

プロデュース:中島啓介

演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木 彩

音楽:髙見 優

 

天国と地獄。サイコな二人の原作

天国と地獄。サイコな二人は、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

展開や結末などを知らないで見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式インスタグラム

天国と地獄。サイコな二人のインスタグラム

ハッシュタグは、#天国と地獄 ですね。

天国と地獄。2話のあらすじ

天国と地獄。サイコな二人。2話あらすじ

捜査一課の刑事・彩子(綾瀬はるか)と殺人事件の容疑者・日高(高橋一生)は、階段から転げ落ちた拍子に魂が入れ替わってしまった…。
彩子<日高>は日高<彩子>に「出頭して一生を塀の中で過ごすか、それとも自分と協力して容疑を晴らすか」と二者択一を迫る。仕方なく後者を選択した日高<彩子>は、彩子<日高>の指示通り、家宅捜索が入る前に日高のマンションからダンボール箱をこっそり持ち出す。中に入っていたのは連続殺人の証拠となり得る品々だった。身体が入れ替わってさえいなければ大手柄なのだが…。
なんとか家宅捜索を乗り切った日高<彩子>は、そのまま河原(北村一輝)の事情聴取を受ける。そして、その様子を別室で見つめる彩子<日高>と八巻(溝端淳平)。八巻は彩子の雰囲気がいつもと違うことを変に思って尋ねるが、「路線変更です」と煙に巻かれてしまう。
警察は日高が犯人である確たる証拠を見つけられないまま、秘書・樹里(中村ゆり)の素早い根回しで日高<彩子>を釈放。マンションに戻った日高<彩子>は、居候の陸(柄本佑)のことを考えた。一緒に暮らしている陸なら、きっと本物の彩子ではないことに気づいてくれるはずだ。
ところがその頃、陸は彩子<日高>と仲良く食卓を囲んでいて…。

天国と地獄。サイコな二人

↓ 天国と地獄、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

天国と地獄。2話ネタバレ

天国と地獄、2話ネタバレ。入れ替わった2人

彩子(中身は日高)は、日高(中身は彩子)に、容疑を晴らすかと。
彩子(中身は日高)「とっとと選べ!」
日高(中身は彩子)「容疑を晴らす方向で」

彩子(中身は日高)は、戻れる保証なんてないと。協力しようという。

彩子(中身は日高)は、家宅捜索と取調べを乗り切ろうと。
彩子(中身は日高)は持ち出して欲しいものがあるという。
段ボールを持ち出せと。
後で受け渡せという。

日高(中身は彩子)は、どうして石を取っていたのかと聞く。
彩子(中身は日高)はどうしても捨てられないという。

スマホのデータをお互い削除して、渡そうとしている。
日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)が裏切らない理由は?と聞く。
彩子(中身は日高)は自分の姿が捕まるのを見たくないからだと答える。
裏切らない限り、助けるという。

日高(中身は彩子)は、段ボールを探す。
サンプルQを見つける。
暗闇の清掃人、φ
3年前の官僚殺しの同一犯。

奄美大島の飛行チケットが入っている。

殺人リストも入っている。

家宅捜索にやってくる。

家宅捜索にやってくる。天国と地獄。2話。ネタバレ

日高(中身は彩子)は、河原三雄(北村一輝)に見つかる。
と、彩子(中身は日高)がやってくる。

河原にカバンを取られる。

が、宅配ボックスに入っていると、日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)に伝える。

日高(中身は彩子)の事情聴取
河原は、散歩に出かけたのかと聞く。
タクシーを含めて散歩だと、日高(中身は彩子)は答える。

河原に、どこで何をしていたのかと、聞かれる。
日高(中身は彩子)に散歩だと答える。

河原は、スマホのロケーション履歴を見せろという。
履歴はない。

秘書の五木樹里(中村ゆり)が、弁護士を連れてやってきた。
日高(中身は彩子)は釈放される。

押収物のリストをもらう。

と、彩子(中身は日高)から電話。プリペイドからだという。
プリペイドを送ったという。

彩子(中身は日高)は、スマホを買ったら、位置情報はすぐにオフにすると。

彩子(中身は日高)は、ロッカーに荷物を入れる。

日高(中身は彩子)は、渡辺 陸(柄本 佑)なら、正体に気づくだろうと考える。
陸は、彩子ちゃん、天使みたいなんだけど、と。

手袋は、道路に落ちている。

スポンサーリンク

天国と地獄。2話ネタバレ。後半。

翌日
日高(中身は彩子)は、疲れている。

会議に出る。
が、話がわからない。

彩子(中身は日高)も、警察の捜査会議に出る。
八巻英雄(溝端淳平)が、彩子(中身は日高)に日高が手袋を捨てた話をしなくて良いのかと。

五十嵐公平(野間口 徹)は、捜査の筋を変えるという

新田将吾(林 泰文)が、日高に会えたのかと。
彩子(中身は日高)は会えなかったという。
その話を、河原が聞いている。

八巻は、彩子(中身は日高)にどうしたのかと。
河原が聞いているのに気が付く。
八巻は、彩子の様子がおかしいと思う。

彩子(中身は日高)から、日高(中身は彩子)に電話。
革手袋のことを、河原に知られたかもしれないと。

彩子(中身は日高)は、捕まっても別に構わないという。

彩子(中身は日高)は、今後のことが心配。
彩子(中身は日高)は私が助かるには方法はひとつしかない。

日高(中身は彩子)は元に戻れないかと試すが。天国と地獄。2話ネタバレ

彩子(中身は日高)は、スマホの位置情報履歴がオンになっていると気が付く。

日高(中身は彩子)から、彩子(中身は日高)に電話
手袋の件で確認したいから、会えないかと。

日高(中身は彩子)は、もう一度転がって入れ替わるしかないと考える。

そして、日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)を抱えて、橋の階段から転げ落ちる。

彩子(中身は日高)は戻り方など、「知らねえーわ」と。

日高の家に行く。
彩子(中身は日高)は、陸とは相性がいいと。
彩子(中身は日高)「いい体してますよね。望月さん」

革手袋は、プレゼントでもらったものだという。
母からもらったのだと。

彩子(中身は日高)は、スマホのローケーション履歴が入っていると。
日高(中身は彩子)は戻った時に、店などを共有したいのだという。

日高(中身は彩子)は、ナッツを食べる。
と、調子が悪くなる。

彩子(中身は日高)「私、重度のナッツアレルギーなんですよ」

彩子(中身は日高)「最善の道は、あなたに自殺してもらうことなんですよ」

日高(中身は彩子)は、非常ボタンを押すと言う。
日高(中身は彩子)「薬はどこ?出しなさい!」

日高(中身は彩子)は、自分の立場の弱さを気が付く。
日高(中身は彩子)「私が何やったって言うの?」
と、泣く

と、誰かがやってくる。
八巻英雄が確認したいことがあると、やってきた。
望月の警官番号を言えるかと。答える
河原のあだ名は?答える

八巻は、入れ替わったことに気が付く。

太陽と月の入れ替わりの伝説があると、八巻が、日高(中身は彩子)に教える。
奄美の伝説だと、日高(中身は彩子)は気が付く。

革手袋を小学生が見つける。

天国と地獄、2話ネタバレでした。

↓ 天国と地獄、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。2話のまとめ、感想、視聴率などは?

天国と地獄。2話のまとめ。

天国と地獄の2話は、彩子と日高が入れ替わって。

 

どうにか家宅捜索と事情聴取を乗り切ります。

日高(中身は彩子)は、どうにか元に戻れないかとしますが、元に戻れず。

 

また、彩子(中身は日高)は、日高(中身は彩子)を殺そうとしますね。

しかし、どうにか助かって。

 

また、八巻が、彩子と日高が入れ替わったことに気がつきます。

というのが、天国と地獄、2話でした。

天国と地獄の2話。感想。日高(中身は彩子)はピンチだが

日高(中身は彩子)はピンチですよね。

自分の立場がかなり危ういこと、弱いことに気がつきますね。

 

また、八巻が、彩子と日高が入れ替わったことに気がついて。

これは、味方が一人できたということでしょう。良かったですよね。

 

ここから、どうなっていくのか。天国と地獄、3話、気になりますね!

天国と地獄。サイコな二人。3話あらすじ

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の魂が入れ替わったことに八巻(溝端淳平)が気づいた。味方ができた日高<彩子>は、藁にもすがる思いで今後どうするかを八巻に相談する。
まず急がなければいけないのは、日高が捨てた革の手袋を河原(北村一輝)ら警察よりも先に手に入れることだ。もしも手袋から日高の指紋と被害者のDNAが検出されれば、自分が捕まってしまう。
そこで、警察が手袋を見つけた段階で、八巻がこっそり別の手袋とすり替える作戦を立てる。入れ替わってもなお日高を捕まえることを諦めない彩子。しかし、彩子<日高>はそんな日高<彩子>の考えなど見抜いていたようで…。
警察では、河原が拾得物の中から革手袋を集めていた。そして、集まった大量の手袋を鑑識部屋に持ち込むと、そこにはなぜか彩子<日高>の姿が。鑑識の新田(林泰文)を手伝いに来たというが、はたして真の狙いは…。
そんな中、「太陽と月の入れ替わり伝説」に出てくるシヤカナローという花を見つければ、自分も元に戻れるかもしれないと考えた日高<彩子>は、その伝説が言い伝えられている奄美大島へと渡る。そして、その奄美で日高に纏わる意外な足跡をつかむ。

天国と地獄。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄、2話の視聴率は?

天国と地獄、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

天国と地獄、1話の視聴率は、16.8%でした。

天国と地獄、2話の視聴率は、14.7%でした。

天国と地獄、見逃し配信動画は?

天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

天国と地獄。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

天国と地獄のあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

天国と地獄。最終回。ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

天国と地獄。最終回。あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。8話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー