天国と地獄。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

天国と地獄。3話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

綾瀬はるかさん主演の天国と地獄、サイコな2人。TBSの日曜劇場ですね。

天国と地獄、3話は、日曜日の夜9時放送予定です。

3話は、望月彩子(綾瀬はるか)と日高陽斗(高橋一生)が入れ替わって、日高(中身は彩子)は、奄美大島に向かうようです。

天国と地獄、3話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、天国と地獄。3話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ 天国と地獄、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

天国と地獄。3話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。3話
天国と地獄。3話

天国と地獄。3話の主なキャスト、出演者

望月彩子(綾瀬はるか)
日高陽斗(高橋一生)

渡辺 陸(柄本 佑)
八巻英雄(溝端淳平)
五木樹里(中村ゆり)

湯浅和男(迫田孝也)
新田将吾(林 泰文)
五十嵐公平(野間口 徹)
十久河広明(吉見一豊)
富樫義貴(馬場 徹)
幅健太郎(谷 恭輔)

日高優菜(岸井ゆきの)
日高満(木場勝己)

河原三雄(北村一輝)

 

天国と地獄。サイコな二人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

編成・プロデュース:渡瀬暁彦

プロデュース:中島啓介

演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木 彩

音楽:髙見 優

 

天国と地獄。サイコな二人の原作

天国と地獄。サイコな二人は、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

展開や結末などを知らないで見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式インスタグラム

天国と地獄。サイコな二人のインスタグラム

ハッシュタグは、#天国と地獄 ですね。

天国と地獄。3話のあらすじ

天国と地獄。サイコな二人。3話あらすじ

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の魂が入れ替わったことに八巻(溝端淳平)が気づいた。味方ができた日高<彩子>は、藁にもすがる思いで今後どうするかを八巻に相談する。
まず急がなければいけないのは、日高が捨てた革の手袋を河原(北村一輝)ら警察よりも先に手に入れることだ。もしも手袋から日高の指紋と被害者のDNAが検出されれば、自分が捕まってしまう。
そこで、警察が手袋を見つけた段階で、八巻がこっそり別の手袋とすり替える作戦を立てる。入れ替わってもなお日高を捕まえることを諦めない彩子。しかし、彩子<日高>はそんな日高<彩子>の考えなど見抜いていたようで…。
警察では、河原が拾得物の中から革手袋を集めていた。そして、集まった大量の手袋を鑑識部屋に持ち込むと、そこにはなぜか彩子<日高>の姿が。鑑識の新田(林泰文)を手伝いに来たというが、はたして真の狙いは…。
そんな中、「太陽と月の入れ替わり伝説」に出てくるシヤカナローという花を見つければ、自分も元に戻れるかもしれないと考えた日高<彩子>は、その伝説が言い伝えられている奄美大島へと渡る。そして、その奄美で日高に纏わる意外な足跡をつかむ。

天国と地獄。サイコな二人

↓ 天国と地獄、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

天国と地獄。3話ネタバレ

天国と地獄、3話ネタバレ。革手袋をすり替える

奄美の伝説話があったと、八巻英雄(溝端淳平)
運命が入れ替わったと。

シヤカナローの花があれば、入れ替われるのかもしれないという。

日高(中身は彩子)は、奄美に行こうとするが、日高の革手袋が出てきたら困ると。
日高(中身は彩子)は革手袋を手に入れようという。
物証になると。

河原三雄(北村一輝)が見つけたら、八巻が奪えというが、八巻は無理だと言う。
すり替えるのはどうかと、日高(中身は彩子)。

彩子(中身は日高)が、日高(中身は彩子)に手袋のすり替えでもするつもりですか。
ブランドを教えましょうかという。

五木樹里(中村ゆり)に、手袋のブランドを、日高(中身は彩子)は聞く。

河原たちは、革手袋を探す。

八巻は、彩子(中身は日高)に、手袋をどうするのかと聞く。が、そうですねと。

日高(中身は彩子)は、八巻に、革手袋は、デンツのバイカラーだと、秘書の五木から聞いたと教える。

河原は、革手袋を、鑑識に持っていく。
彩子(中身は日高)も鑑識にいる。
新田将吾(林 泰文)を手伝うことにしたという。

河原は、すり替えるかもしれないと。
しかし、彩子(中身は日高)は、一度しか見ていないから、無理だろと答える。

八巻は、日高(中身は彩子)に電話して、彩子(中身は日高)がすり替えようとしていると伝える。

日高の革手袋が出てくる。鑑識に届けられる。
そして、八巻がすり替える。

奄美大島に行く。天国と地獄。3話ネタバレ

ラベルが左なのに、右が入っていると、彩子(中身は日高)が気が付く。
ラベルの書き間違いだろうと、新田。

彩子(中身は日高)から、日高(中身は彩子)に電話。
手袋が出たと。自分のものではなく、同じものだと
彩子(中身は日高)「あなたがすり替えたんですよね?」
内部に協力者でもいない限りは。
ラベルには左と書いてあったが、右が入っていたと。

日高(中身は彩子)は、バレてるなと思う。

日高(中身は彩子)は、奄美大島に行く。
伝説を調べる。
凶器の石と似たような石がある。

海岸まで行く。
ここの石を持っていると、呪われると言われている。

捜査会議
後藤文弥が、新しい容疑者として上がってきた
手袋の捜査は打ち切りになりそう。

日高(中身は彩子)が、泊まった宿に、日高の写真がある
日高(中身は彩子)は、自分が記憶喪失だと誤魔化す。
どこかに行くと言っていたと、宿の管理人が言う。
あけびという集落があるという。

と、八巻から電話。手袋の捜査協力が打ち切られたと伝える。

北原はまだ、革手袋を探している。

日高(中身は彩子)は、集落に行く。

スポンサーリンク

天国と地獄。3話ネタバレ。手袋が見つかる

日高の手袋が見つかったと。
彩子(中身は日高)がインスタから見つけられたと教えた。

北原は、これが本当なら、チャラなと、彩子(中身は日高)に。

八巻が、彩子(中身は日高)に、これはまずいと、日高が犯人になってしまうと。

サガリバナだと思っていると、宿の管理人から、日高(中身は彩子)が聞き出す。

北原が手袋を回収してきた。
新田に頼む。
日高の手袋。

あとは、田所のDNAが出るかどうか。
科捜研案件になる。

八巻は、日高(中身は彩子)に、この状況を説明する。
日高(中身は彩子)は盗めと八巻に言う。

日高(中身は彩子)は自分が無力だと。

彩子(中身は日高)は「4」という数字を見ている。

天国と地獄。3話ネタバレ。結末

渡辺 陸(柄本 佑)はバイトが入る。数字の「4」を消す。

八巻は、科捜研に行く。
と、北原は入り口で寝ている。

新田もやってくる。

八巻は、手袋をすり替えられなかった。

八巻から日高(中身は彩子)に電話。
田所のDNAは出なかった。バクテリアに分解されていた。
日高(中身は彩子)「よかったー」

日高(中身は彩子)「八巻、いろいろありがとう」

日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)から、動画を受け取る。

目黒区で殺し。同一犯の可能性が高い。

動画は、彩子(中身は日高)がゴルフクラブで、男の頭を叩いている様子が映っている。

彩子(中身は日高)「これで元に戻ろうが、あなたも殺人犯。あなたは私で、私はあなたです。」

日高(中身は彩子)「なんでこんなことするの。何が楽しいの」

渡辺 陸は、彩子(中身は日高)が着ていた血のついた服を見つける。

↓ 天国と地獄、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。3話のまとめ、感想、視聴率などは?

天国と地獄。3話のまとめ。彩子(中身は日高)が殺人を

3話は、日高の革手袋をどうするかという話でしたね。

日高(中身は彩子)は、八巻にどうにかすり替えて欲しいと。

 

また、日高(中身は彩子)は、奄美大島に行きましたが、そこまでは分からず。

また、彩子(中身は日高)が、革手袋を見つけさせました。

が、被害者のDNAは検出されず。

 

しかし、彩子(中身は日高)が、殺人を犯して。

というのが、天国と地獄の3話でした。

天国と地獄の3話。感想。どんどん悪いほうに

なんだか、彩子にとって、どんどん悪いほうに行っていますね。

辛いところですよね。

ここからさらに悪いほうに行くのでしょうか。

 

まあ次回の4話は、さらに出てきた事件の話になっていくのでしょうから、悪いほうに行きそうですよね。

彩子、日高、どうなるのか。

天国と地獄。サイコな二人。4話あらすじ

日高(高橋一生)がまた猟奇殺人を犯した。人の命が無残に奪われ、その行為に自分の体を使われたことに彩子(綾瀬はるか)は言葉を失う。
翌朝、日高<彩子>は河原(北村一輝)の事情聴取を受けるが、その様子を冷静に見つめる彩子<日高>。聴取後、彩子<日高>と日高<彩子>がやり取りする様子を目撃した河原は、その光景に違和感を覚え、疑惑の目を向ける。
後日、彩子<日高>が捜査本部専用の情報のデータベース化を買って出てきた。一体その目的は?
一方、陸(柄本佑)もまた、彩子の家で発見した“血の付いた防護服”のことで頭を悩ませていた。
証拠不十分で解放された日高<彩子>だったが、コ・アース社では、会社の信頼が失墜しかかっていることを案じた秘書の樹里(中村ゆり)に詰め寄られ、おまけに、頼みの綱だった八巻(溝端淳平)は殺人鬼の彩子<日高>を恐れ、これ以上協力できないと言い出す。
今のままでは自分が殺人犯になってしまうことに絶望的な気分になる彩子。

そんな中、2人に疑いを向けた河原が、事件の目撃者情報をつかんだ様子で…。

天国と地獄。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄、3話の視聴率は?

天国と地獄、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

天国と地獄、1話の視聴率は、16.8%でした。

天国と地獄、2話の視聴率は、14.7%でした。

天国と地獄、3話の視聴率は、14.1%でした。

天国と地獄、見逃し配信動画は?

天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

天国と地獄。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

天国と地獄のあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

天国と地獄。8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。ネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

天国と地獄。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー