天国と地獄。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

天国と地獄。4話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

綾瀬はるかさん主演の天国と地獄、サイコな2人。TBSの日曜劇場ですね。

天国と地獄、4話は、日曜日の夜9時放送予定です。

4話は、望月彩子(綾瀬はるか)と入れ替わった日高陽斗(高橋一生)は、彩子の体で、殺人を犯しますね。

天国と地獄、4話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、天国と地獄。4話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ 天国と地獄、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

天国と地獄。4話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。4話
天国と地獄。4話

天国と地獄。4話の主なキャスト、出演者

望月彩子(綾瀬はるか)
日高陽斗(高橋一生)

渡辺 陸(柄本 佑)
八巻英雄(溝端淳平)
五木樹里(中村ゆり)

湯浅和男(迫田孝也)
新田将吾(林 泰文)
五十嵐公平(野間口 徹)
十久河広明(吉見一豊)
富樫義貴(馬場 徹)
幅健太郎(谷 恭輔)

日高優菜(岸井ゆきの)
日高満(木場勝己)

河原三雄(北村一輝)

 

天国と地獄。サイコな二人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

編成・プロデュース:渡瀬暁彦

プロデュース:中島啓介

演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木 彩

音楽:髙見 優

 

天国と地獄。サイコな二人の原作

天国と地獄。サイコな二人は、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

展開や結末などを知らないで見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式インスタグラム

天国と地獄。サイコな二人のインスタグラム

ハッシュタグは、#天国と地獄 ですね。

天国と地獄。4話のあらすじ

天国と地獄。サイコな二人。4話あらすじ

日高(高橋一生)がまた猟奇殺人を犯した。人の命が無残に奪われ、その行為に自分の体を使われたことに彩子(綾瀬はるか)は言葉を失う。
翌朝、日高<彩子>は河原(北村一輝)の事情聴取を受けるが、その様子を冷静に見つめる彩子<日高>。聴取後、彩子<日高>と日高<彩子>がやり取りする様子を目撃した河原は、その光景に違和感を覚え、疑惑の目を向ける。
後日、彩子<日高>が捜査本部専用の情報のデータベース化を買って出てきた。一体その目的は?
一方、陸(柄本佑)もまた、彩子の家で発見した“血の付いた防護服”のことで頭を悩ませていた。
証拠不十分で解放された日高<彩子>だったが、コ・アース社では、会社の信頼が失墜しかかっていることを案じた秘書の樹里(中村ゆり)に詰め寄られ、おまけに、頼みの綱だった八巻(溝端淳平)は殺人鬼の彩子<日高>を恐れ、これ以上協力できないと言い出す。
今のままでは自分が殺人犯になってしまうことに絶望的な気分になる彩子。

そんな中、2人に疑いを向けた河原が、事件の目撃者情報をつかんだ様子で…。

天国と地獄。サイコな二人

↓ 天国と地獄、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄、4話の予告動画

スポンサーリンク

天国と地獄。4話ネタバレ

天国と地獄、4話ネタバレ。日高(中身は彩子)が事情を聞かれる

彩子(中身は日高)(綾瀬はるか)が殺人を犯す。

日高(中身は彩子)(高橋一生)のところに、河原三雄(北村一輝)が捜査にくる。
河原は、日高(中身は彩子)を事情聴取する。

手袋を出してくる。
日高(中身は彩子)は、私のと同じだがと。

彩子(中身は日高)(綾瀬はるか)が日高(中身は彩子)を送る。
その様子を、河原が見ている。

日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)に電話する。
彩子(中身は日高)は自首でもしましょうかと。
そして、手袋を渡せと言う。

八巻英雄(溝端淳平)に日高(中身は彩子)が電話する。
八巻はこれで終わりにしてもらってもいいかと。

四方忠良が殺害。
手のひらに、φのマークが描かれている。

彩子は、日高を逮捕するということはもうできないと。

彩子(中身は日高)は、今回の事件のデータベースを作るという。

日高(中身は彩子)は、五木樹里(中村ゆり)に会社の経営が厳しくなってきていると言われる。
富樫義貴(馬場 徹)と営業に行くが、警察のせいではないと。

そして、会社に戻ると、会議がたくさんあると。

彩子(中身は日高)は、公安との話し合いに出る。
Φのマークについて話す。

天国と地獄、4話ネタバレ。河原が彩子(中身は日高)を疑う

河原は、彩子(中身は日高)と日高(中身は彩子)の関係を疑う。
バクテリアが手袋についている可能性があると、検査員が言っている。

回収したのは、左だと、回収した人に聞く。
彩子(中身は日高)が怪しいと、河原

渡辺 陸(柄本 佑)が、血のついた服の話をする。
彼女は二重人格かもと、職場の湯浅和男(迫田孝也)に言われる。

陸が帰ると、彩子(中身は日高)が料理している。
陸は、血まみれの防護服の話をする。
彩子(中身は日高)「あれは、鑑識で血痕が飛び散る実験をしたときのゴミ」

彩子(中身は日高)は、次は、何番だと。

日高(中身は彩子)は会社が売り上げが半減。
五木樹里は、正直に言ってくれと。
日高(中身は彩子)は記憶障害だと。
樹里は、社内で共有していいかと、共有する。

と、社員たちが、同情してくる。
が、日高(中身は彩子)は、私の不注意だと。

北原は、彩子を疑っている。
四方の捜査をしている。
女性を見かけたと証言を得る。綾子に似ていると。

スポンサーリンク

天国と地獄。4話ネタバレ。日高(中身は彩子)が彩子(中身は日高)に

北原が目撃者が出たと、彩子(中身は日高)に。
グエン・チミンさんが、目撃者。

日高(中身は彩子)に、妹の日高優菜(岸井ゆきの)から電話。
日高優菜と食事に行く。

妹から、日高がこれまでの親切をした話を聞く。
高校の時に、日高は風邪を引いて、その時に、世話をしていた、おじいちゃんが亡くなった。

と、八巻から日高(中身は彩子)に電話。
彩子が目撃されていたと。
八巻「証人を殺すとかないですよね?」
日高(中身は彩子)「ないわよ。それこそ足つくじゃない」

日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)に電話。手袋を渡したいと。

北原は、彩子(中身は日高)のあとをつける。
スパに行く

日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)に、もう誰も殺さないと誓って。
動画も送るという。

日高(中身は彩子)「このままあなたを野放しにするくらいなら、あなたを突き出す!」
彩子(中身は日高)「だから、あなただったんですか」
だから、あなたと入れ替わったんだと

彩子(中身は日高)は、この程度では、誰かを殺すことはないという。
そして、バックには、事件当日には、チャームはつけていないと。

日高(中身は彩子)は誰かが行動を監視しているのではと

天国と地獄。4話ネタバレ。結末

捜査会議
河原が、目撃情報を得たという。
グエンさんに、面通しをすると。

北原は、彩子(中身は日高)だと言って欲しいと、グエンさんに前もって言っている。
グエン「この人に似ている」

北原が、アリバイがあるだろうと彩子(中身は日高)に。
と、十久河広明(吉見一豊)が入ってきて、こっち来いと。

北原がグエンの証言の捏造を撮影されている動画が送られてきたと。

蝶のチャームは、一課長に15日後にもらったと、彩子(中身は日高)。

日高(中身は彩子)は、グエンさんに前もってアプローチして、動画を撮ってもらっていた。
優菜の会社に入ってもらえると。

日高(中身は彩子)と彩子(中身は日高)は電話する。
彩子(中身は日高)は北原はかわいそうだがと。
日高(中身は彩子)は、人殺しの動機はと聞く。
彩子(中身は日高)は突然人を殺したくなるのだと答える。

彩子は、日高のことがわからないと。

↓ 天国と地獄、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。4話のまとめ、感想、視聴率などは?

天国と地獄。4話のまとめ。

ドラマ、天国と地獄。4話は、北原が、彩子と日高を怪しみますね。

そして、彩子と日高は、協力して、北原をハメました。

 

また、彩子は、日高のことが殺人鬼だとは思えなくなっているようで。

日高は、いったい。

というのが、天国と地獄の4話でした。

天国と地獄の4話。感想。日高は?

今回の4話は、彩子(中身は日高)が捕まる可能性がありましたね。

それを、日高(中身は彩子)と協力して、北原をハメて。

まあ、逃げるためには、仕方がないところかと。

ただ、日高(中身は彩子)は、彩子(中身は日高)を脅して、いましたね。それだけの覚悟があったということですよね。

 

また、彩子は日高のことがよくわからなくなっているようで。

何のために、殺人をしているのか。もしくは、別の人間が殺人を犯しているのか。

どうなんでしょうね。

ということで、次回以降の天国と地獄。サイコな二人も気になりますね。

天国と地獄。サイコな二人。5話あらすじ

彩子(綾瀬はるか)は周囲から話を聞くうちに、日高(高橋一生)という人間がわからなくなっていた。彼の評判はサイコ・キラーとは程遠いものばかりなのだ。もしかして彼は誰かを守るために殺人を犯しているのか? それとも、そもそも犯人ではないのか──。
そんな日高<彩子>を訪ねて、陸(柄本佑)が突然やって来た。陸は同居人である彩子<日高>の最近の行動を不審に思い、偶然見てしまった彼女が利用しているコインロッカーが気になり、中を勝手に調べたところ、日高宛の手紙を見つけたため会いに来たという。
同じ頃、コ・アース社は大騒ぎになっていた。日高社長が連続殺人の容疑者であることや事件に関する詳細など、警察が公表していない情報がSNS上に拡散され、ネガティブキャンペーンが巻き起こっていたのだ。捜査情報を漏洩したのは一体誰なのか?
一方、強引かつ不当な捜査が上司にバレて第一線からはずされていた河原(北村一輝)は、相変わらず彩子と日高のつながりを疑っていた。そのつながりを調べる過程で、ある漫画のキャラクターに行きつき…。

天国と地獄。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄、4話の視聴率は?

天国と地獄、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

天国と地獄、1話の視聴率は、16.8%でした。

天国と地獄、2話の視聴率は、14.7%でした。

天国と地獄、3話の視聴率は、14.1%でした。

天国と地獄、4話の視聴率は、13.4%でした。

天国と地獄、見逃し配信動画は?

天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

天国と地獄。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

天国と地獄のあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

天国と地獄。8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。ネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

天国と地獄。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー