天国と地獄。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

天国と地獄。6話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

綾瀬はるかさん主演の天国と地獄、サイコな2人。TBSの日曜劇場ですね。

天国と地獄、6話は、日曜日の夜9時放送予定です。

6話は、次のターゲットの話のようですね。

天国と地獄、6話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、天国と地獄。6話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ 天国と地獄、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。ネタバレ。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

天国と地獄。6話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。6話
天国と地獄。6話

天国と地獄。6話の主なキャスト、出演者

望月彩子(綾瀬はるか)
日高陽斗(高橋一生)

渡辺 陸(柄本 佑)
八巻英雄(溝端淳平)
五木樹里(中村ゆり)

湯浅和男(迫田孝也)
新田将吾(林 泰文)
五十嵐公平(野間口 徹)
十久河広明(吉見一豊)
富樫義貴(馬場 徹)
幅健太郎(谷 恭輔)

日高優菜(岸井ゆきの)
日高満(木場勝己)

河原三雄(北村一輝)

天国と地獄。6話のゲスト出演者

九十九(中尾明慶)

天国と地獄。サイコな二人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

編成・プロデュース:渡瀬暁彦

プロデュース:中島啓介

演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木 彩

音楽:髙見 優

 

天国と地獄。サイコな二人の原作

天国と地獄。サイコな二人は、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

展開や結末などを知らないで見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式インスタグラム

天国と地獄。サイコな二人のインスタグラム

ハッシュタグは、#天国と地獄 ですね。

天国と地獄。6話のあらすじ

天国と地獄。サイコな二人。6話あらすじ

彩子<日高>(綾瀬はるか)が持ち続けているラブレターのような手紙。
その手紙の差出人が今回の事件の手がかりになると読んだ日高<彩子>(高橋一生)は、秘書の樹里(中村ゆり)や妹の優菜(岸井ゆきの)に日高の過去に何か心当たりがないか探りを入れる。
その頃河原(北村一輝)は、連続殺人事件の発端となった3年前の事件で証言をした目撃者を問い詰めた結果、一人の怪しい人物に行きつく。
一方、八巻(溝端淳平)は賭博罪で逮捕した九十九(中尾明慶)から司法取引を持ち掛けられていた。九十九によると、日高が人を殺す日には共通点があるという。
次のターゲットは誰なのか?手掛かりになりそうなことを思いついた日高<彩子>は、陸(柄本佑)に協力を依頼するが…。

天国と地獄。サイコな二人

↓ 天国と地獄、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄、6話の予告動画

スポンサーリンク

天国と地獄。6話ネタバレ

天国と地獄、6話ネタバレ。日高が

日高陽斗(中身は望月彩子)(高橋一生)は、望月彩子(中身は日高陽斗)(綾瀬はるか)に歩道橋の彼女が殺人を行ったと電話でいう。

戸田かずきに、河原三雄(北村一輝)に話すあ。

日高(中身は彩子)は、五木樹里(中村ゆり)に歩道橋の彼女について聞く
と、日高優菜(岸井ゆきの)がやってくる。
ラブレターのようなものの話をしたことがないかと聞かないか
五木樹里は、ラブレターなのかと。
可愛い便箋ではないから、ラブレターではないという。

ノートで書くことはあると。
日高(中身は望月彩子)「私、男じゃないし」
いろいろわからないと

奄美大島
また来たと男が言ってる

戸田かずきは、お金のために情報を売ったという
嘘の証言をしたのだと
ネットでやりとりしただけだから名前とかはわからないという。

φのマークの人とやりとりしていたと。
河原「お金のやりとりの記録はないのか!」

九十九(中尾明慶)は、司法取引したいのだと八巻英雄(溝端淳平)にいう

彩子(中身は日高陽斗)から日高(中身は望月彩子)に電話。
彩子(中身は日高陽斗)は熱っぽいと。濃厚接触していたから気をつけてくれと。
彩子(中身は日高陽斗)「これでよし」

日高(中身は望月彩子)に八巻から電話。
熱が出たと言うのは嘘だと思うという。
九十九が、日高が人を殺すのは新月の晩なのだと。
今日が、新月

日高(中身は望月彩子)は、八巻にGPSで彩子(中身は日高陽斗)を探せと。

戸田かずきは、北原に金のやりとりの通帳を渡す。

クウシュウゴウ、という名前

天国と地獄、6話ネタバレ。日高が狙っているのは、久米?

日高(中身は望月彩子)は、渡辺 陸(柄本 佑)に電話して、彩子(中身は日高陽斗)を見つけたら捕まえといてくれと。
そして、付箋がはさまっている日高が使っているコインロッカーを探せと、陸に頼む。

陸は、湯浅和男(迫田孝也)に頼む。

北原は、クウシュウゴウを、銀行に問い合わせる。
その男は、十和田元という男

日高(中身は望月彩子)は、歩道橋のところに、八巻といる。
と、男がやってくる。
そして、落書きを始める

男は、仕事なんでと。
頼まれたのだという。
日高(中身は望月彩子)は、どんなおっさんだったの?と。
40代くらいのおっさん。
赤で「9」と書いてくれと頼まれたという。

彩子(中身は日高陽斗)は、久米の家の前にいる。
クリーンハウスの人間としてやってくる。

プロセーブ総合警備保障 久米正彦
妻の朝子が、バスで知り合ったのだと。

スポンサーリンク

天国と地獄。6話ネタバレ。彩子(中身は日高陽斗)が犯行を

陸の仲間が、コインロッカーを見つける
暗証番号式

日高(中身は望月彩子)は、歩道橋で待っている
この数字に何かあるはずだと
と、隠しカメラに気が付く

と、陸から電話。リストが手に入ったという。番号の紙を無くしたと言って

漫画を読んだかと。
清掃人が悪い奴らを殺していく。数字で指令が来ているという。
日高(中身は望月彩子)「ありがとう陸、超愛してる」

リストから、「久米正彦」とわかる
日高(中身は望月彩子)と八巻は、久米の家を張る

北原は、十和田元のアパートを張っている。

久米の家の近くで、男が、日高(中身は望月彩子)と八巻を見て、戻っていく。

彩子(中身は日高陽斗)は、久米の家の戸棚に隠れていた。
日高(中身は望月彩子)は止められなかったら、自主させるという。

彩子(中身は日高陽斗)が、久米正彦の口と鼻を抑える。

天国と地獄。6話。ネタバレ結末。

翌朝
久米の家から、彩子(中身は日高陽斗)が出てくる。
逃げる彩子
日高(中身は望月彩子)が追いかける。

が、逃げられてしまう

日高(中身は望月彩子)は、八巻に、上に報告して、捜査しろという。
と、久米夫妻が、ウォーキングに出てくる。
日高(中身は望月彩子)「よかった」

彩子(中身は日高陽斗)「来なかった、何かあった?何が」

陸に、歩道橋のところの数字を消してくれと、依頼が来る。

陸が歩道橋にいくと、彩子(中身は日高陽斗)がいる。

十和田元は、自殺したと、不動産屋がいう。
清掃は、特殊清掃の業者に頼んだと。

陸が、日高(中身は望月彩子)の家にやってくる。
そして、歩道橋の依頼が来たと教える。3回目だと
彩子(中身は日高陽斗)がそれを見ていたという。

依頼人の名前は、「クウシュウゴウ」空集合 φ
陸は、日高の共犯だという

日高(中身は望月彩子)に電話
奄美の宿の人から電話。
前、ここで話したという人が来たと。日高という名前じゃなかったという

東朔也

↓ 天国と地獄、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。6話のまとめ、感想、視聴率などは?

天国と地獄。6話のまとめ。

天国と地獄、6話は、日高が新たな殺人をするのではないかという話でした。

 

彩子(中身は日高陽斗)は、仕事を休んで、久米という男の家に入り込んで。

また、日高(中身は望月彩子)は、陸に、コインロッカーを探させます。

そして、リストを得て、久米という男がターゲットだと気がつきます。

久米の家に張り込むと、男が逃げます。

 

また、彩子(中身は日高陽斗)が、久米の意識を失わせましたが、殺すことはせず。

そして、久米は死ななかった。

 

東朔也という男の名前が出てきました。

というのが、天国と地獄、6話でした。

天国と地獄の6話。感想。東朔也が真犯人?

東朔也が真犯人なのでしょうか。

どうなのでしょうね。

 

日高は、この男を手伝っているだけなのか。

まだ、わからないところですよね。

天国と地獄、7話は、どうなるのでしょうか?

天国と地獄。サイコな二人。7話あらすじ

彩子<日高>(綾瀬はるか)は身元不明の遺体の中から「東朔也」という人物を探していた。日高<彩子>(高橋一生)と河原(北村一輝)もその名前にたどり着くが、事件とのつながりは見えてこない。一体何者なのか──。
陸(柄本佑)からの情報を手掛かりに、殺人の共犯かもしれない「クウシュウゴウ」が現れるのを待って、歩道橋で張り込む日高<彩子>。しかし、やって来たのは彩子<日高>で・・・。
ある日、日高<彩子>のもとに、息子が記憶喪失になったと聞いて心配した父・満(木場勝己)から連絡が入る。妹の優菜(岸井ゆきの)と実家へ行った日高<彩子>は、満から日高に関する意外な過去を聞かされるのだった。
そしてその頃、誰にも発見されていない新たな犠牲者が──。

天国と地獄。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄、6話の視聴率は?

天国と地獄、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

天国と地獄、1話の視聴率は、16.8%でした。

天国と地獄、2話の視聴率は、14.7%でした。

天国と地獄、3話の視聴率は、14.1%でした。

天国と地獄、4話の視聴率は、13.4%でした。

天国と地獄、5話の視聴率は、13.2%でした。

天国と地獄、6話の視聴率は、14.7%でした。

天国と地獄、見逃し配信動画は?

天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

天国と地獄。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

天国と地獄のあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

天国と地獄。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

天国と地獄。6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

天国と地獄。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー