天国と地獄。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

天国と地獄。サイコな二人。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

綾瀬はるかさん主演の天国と地獄、サイコな2人は、刑事と殺人の容疑者の入れ替わりのエンターテイメント刑事ドラマです。

刑事の望月彩子(綾瀬はるか)と日高陽斗(高橋一生)が入れ替わってしまって。

どうなってしまうのか?

ということで、天国と地獄。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓ 天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

天国と地獄。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

天国と地獄。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

天国と地獄
天国と地獄。サイコな二人

天国と地獄。サイコな二人の主なキャスト、出演者

望月彩子(綾瀬はるか)
日高陽斗(高橋一生)

渡辺 陸(柄本 佑)
八巻英雄(溝端淳平)
五木樹里(中村ゆり)

湯浅和男(迫田孝也)
新田将吾(林 泰文)
五十嵐公平(野間口 徹)
十久河広明(吉見一豊)
富樫義貴(馬場 徹)
幅健太郎(谷 恭輔)

日高優菜(岸井ゆきの)
日高満(木場勝己)

河原三雄(北村一輝)

 

天国と地獄の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

編成・プロデュース:渡瀬暁彦

プロデュース:中島啓介

演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木 彩

音楽:髙見 優

 

天国と地獄。サイコな二人の原作

天国と地獄。サイコな二人は、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

展開や結末などを知らないで見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式ツイッター

天国と地獄。サイコな二人の公式インスタグラム

天国と地獄。サイコな二人のインスタグラム

ハッシュタグは、#天国と地獄 ですね。

天国と地獄。サイコな二人のあらすじ

天国と地獄。あらすじ

ドン詰まりな女性刑事・綾瀬はるかとサイコパスな殺人鬼・高橋一生の魂が入れ替わる!
「女から男」へ、そして「善から悪」へ

さらに入れ替わった二人とスリリングに絡み合う自由すぎる同居人に柄本祐
犯人を追い詰める天敵刑事に北村一輝が決定!

人生が逆転した二人の愛と運命が交錯する
究極の入れ替わりエンターテインメント!

天国と地獄。サイコな二人

↓ 天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

天国と地獄。サイコな二人の放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

天国と地獄。放送開始日は?

天国と地獄は、2021年1月17日(日)から放送スタートです。

1月中旬からの放送開始ですね。

 

天国と地獄。サイコな二人の視聴率は?

天国と地獄。サイコな二人の視聴率は、いい感じの視聴率になるのではないでしょうか。

前のクールの「危険なビーナス」もなかなかいい感じの視聴率になっていましたから

 

天国と地獄。サイコな二人の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

天国と地獄の最終回は、全10話なら、3月21日(日)になると思います。

 

最終回はどうなるでしょうね。

結末は、望月彩子(綾瀬はるか)と日高陽斗(高橋一生)が元に戻るのか、そして、2人の関係はどうなるのか。

そんな結末になるのではないでしょうか

天国と地獄の主題歌は?手嶌葵「ただいま」

主題歌は、手嶌葵さんの「ただいま」ですね。

作詞・いしわたり淳治、作曲/編曲・村松崇継のヒットメーカーコンビによる、手嶌葵の切ないウィスパーヴォイスが印象的な、至極のバラードということです、。

 

天国と地獄。サイコな二人、見逃し配信動画は?

天国と地獄。サイコな二人の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

↓ 天国と地獄の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

天国と地獄。サイコな二人の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

天国と地獄。サイコな二人のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

天国と地獄。サイコな二人。1話ネタバレあらすじ。結末など

天国と地獄。1話ネタバレ。日高を捜査しようとするが

管理官の五十嵐に、彩子に伝える。
と、河原は、調べてみる価値があるという。
河原「なので、うちで引き継ぎますよ」
彩子は、自分にやらせてくれという。

しかし、五十嵐は、河原班で頼むと。

彩子は、自宅で、なんで自分が外されるのかと。
陸に飲みながらグチる。

陸は、朝から仕事

彩子は、北原をつけていく。
北原はマンションの防犯カメラを見せてくれと頼むが。令状がないと見せられないという。

彩子は、夜に日高のマンションの周りを調べる。
最寄駅でも目撃されていない。

捜査会議
まだ情報が得られないと、十久河。
十久河は、日高を外そうかという。
北原は、明日の会議までにしたらと。

マンションの映像を手に入れている。
日高は、午後10時に帰宅。そして出かけて、午前2時に帰宅している。

彩子は、シェア自転車を調べる。

と、八巻から、翌朝8時から、日高の元同僚から話を聞けるという。
九十九聖
九十九は、日高のことを警察に聞かれたと。
九十九「連続殺人、シリアルキラーってやつです」

彩子は、八巻に誰にも報告するなと。

彩子は、シェア自転車の防犯カメラを調べる。

捜査会議
日高は、タクシーに乗っていた。
降りて、現場方面に向かったと、運転手が証言。

八巻が、日高がアメリカの研究員時代に殺人事件の容疑者になっていたと伝える。

ガサ入れが決まる。

彩子は、河原に
河原「お前には、手柄を立てたい、それだけだろ」
彩子「それは河原さんも同じじゃないですか」
河原は、俺は自分の手を汚してもそうしようとしているという。

彩子は、シェア自転車の犯行後の日高が映っていると、映像を渡す。
彩子「私は手は汚していませんが、足は棒にしています。」

彩子と日高が入れ替わる。天国と地獄。1話ネタバレ

新田が、パチンコ玉から、犯人の皮手袋の破片が出たと、彩子に教える
カーキ色だという。

彩子は、八巻と日高のもとに向かう。

彩子が、タクシーに乗る日高を見つける。
彩子と八巻は、タクシーを追う。

日高がタクシーを降りる。

歩道橋の上
彩子「日高さん、ここで何さ荒れてるんですか?」
日高「月がきれいだったんで、ふらっと」

彩子は、散歩なんかしていないと。
彩子「明日には、捜索令状が出ます。自首をお勧めします!」

日高「そちらがそのつもりなら、こちらも対抗手段を取らせてもらいますよ」
令状を取り下げることをお勧めしますと。

日高が手袋を橋の上から道路に捨てる

彩子が、不法投棄だからと現行犯逮捕をしようとする
抵抗する日高

階段から落ちる2人。

病院
彩子と日高が入れ替わっている。

彩子に入れ替わった日高は、ついていると。

八巻は、彩子(日高)に面会。
彩子(日高)は、月と太陽は入れ替わったのだと。

日高(彩子)は、日高のカバンから凶器を見つける

と、彩子(日高)が日高(彩子)のところに来る。
彩子(日高)「私のカバン、勝手に開けないでくださいよ」

日高(彩子)「なんで、こんな」
彩子(日高)「私は困りませんよ。ラッキーですね」
今日から、あなたは容疑者、私は刑事ですから

日高(彩子)「あなたがやったってことよね?」
彩子(日高)「私が圧倒的強者ってこと!!」

彩子(日高)が日高(彩子)に手錠をかける。

 

記事まとめ

シェア

フォロー