テセウスの船。6話ネタバレ。感想。真犯人は木村みきお?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

テセウスの船。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、テセウスの船は、TBSの日曜劇場、2020年の冬ドラマで、竹内涼真さん主演のミステリードラマです。

テセウスの船の6話は、2020年2月23日(日)夜9時から放送です。

テセウスの船の6話は、田村心(竹内涼真)に真犯人から招待状が届くということです。

罠だとわかりつつ、真犯人に会いに行くことにする心。

果たして、どうなるのか。テセウスの船、6話。

ということで、ドラマ、テセウスの船、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、テセウスの船、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. テセウスの船。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. テセウスの船、6話の主なキャスト、出演者
    2. テセウスの船。6話のゲスト出演者は?
    3. テセウスの船の公式Twitter、Instagramなど
  2. テセウスの船、6話のあらすじ
    1. テセウスの船。第6話、あらすじ
  3. テセウスの船、6話。ネタバレ
    1. 木村さつきに毒入りジュースが。テセウスの船。6話。ネタバレ
      1. みきおから、さつきの手帳を渡される。テセウスの船。6話。ネタバレ
      2. 田中正志も殺されていた。テセウスの船。6話、ネタバレ
    2. 絵がまた届く。テセウスの船、6話。ネタバレ
      1. 木村みきおに会いに行く田村心。テセウスの船、7話。ネタバレ
      2. 木村みきおがやってくる。テセウスの船、6話。ネタバレ。結末
  4. テセウスの船、6話のまとめ。感想、視聴率など
    1. テセウスの船、6話のまとめ。真犯人は?木村みきお?
    2. テセウスの船、6話。感想。みきおが、2人殺して
    3. テセウスの船、6話。Twitter感想反応まとめ
    4. テセウスの船、6話の視聴率は、13.2%
    5. テセウスの船。主題歌は、Uruの「あなたがいることで」
    6. テセウスの船の見逃し配信動画は?
    7. テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. テセウスの船の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 田村心(竹内涼真)
      2. 佐野和子(榮倉奈々)
      3. 田村鈴(貫地谷しほり)
      4. 田村由紀(上野樹里)
      5. 車椅子の男(安藤政信)
      6. 佐野文吾(鈴木亮平)
      7. 金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)
      8. 木村さつき(麻生祐未)
    9. テセウスの船の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

テセウスの船。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。6話
テセウスの船。6話

テセウスの船、6話の主なキャスト、出演者

田村心(竹内涼真)

佐野和子(榮倉奈々)

木村みきお(安藤政信)
田村鈴(村田藍)(貫地谷しほり)
佐々木紀子(芦名 星)
長谷川翼(竜星 涼)
田中正志(せいや(霜降り明星))
徳本卓也(今野浩喜)
佐野鈴(白鳥玉季)
佐野慎吾(番家天嵩)

田村由紀(上野樹里(特別出演))
金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

佐野鈴(白鳥玉季)(田村鈴の子供時代)
佐野慎吾(番家天嵩)

石坂秀夫(笹野高史)
井沢健次(六平直政)
木村さつき(麻生祐未)
佐野文吾(鈴木亮平)

テセウスの船。キャスト。登場人物。竹内涼真さん主演。鈴木亮平さんが父親役

テセウスの船。6話のゲスト出演者は?

テセウスの船、6話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

そこまで多い感じのドラマではなさそうですが。

 

テセウスの船の公式Twitter、Instagramなど

テセウスの船の公式Twitter

テセウスの船のTwitter

テセウスの船の公式Instagram

テセウスの船のInstagram

ハッシュタグは、#テセウスの船 ですね。

テセウスの船、6話のあらすじ

テセウスの船。第6話、あらすじ

田村心(竹内涼真)にとって唯一の希望だった、父・文吾(鈴木亮平)の無罪の証言者・松尾紀子(芦名星)が、木村さつき(麻生祐未)によって殺害された。姉の村田藍(貫地谷しほり)の話から音臼小事件の真犯人はさつきではないかと疑うが、さつきの元に毒入りのジュースが届く……。そして、事件を嗅ぎ回るなという警告が!
それでも心は由紀(上野樹里)と協力して、事件の真相へと迫っていく。木村みきお(安藤政信)に渡されたさつきの手帳と、文吾の記憶をヒントに事件の真犯人へと辿り着く手掛かりを得る。しかし、それは心を陥れる真犯人の罠だった。そして、ついに真犯人から心に招待状が届く! 心は命と引き換えに真犯人に会いにいくことを決意する。

テセウスの船

というのが、テセウスの船、6話のあらすじです。

真犯人から心に招待状が届くということで、会いにいくようですが。ここからどうなるのあ。

↓ ドラマ、テセウスの船、6話の見逃し配信は、Paraviで見られます
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

テセウスの船、6話。ネタバレ

木村さつきに毒入りジュースが。テセウスの船。6話。ネタバレ

田村心(竹内涼真)に電話。田村鈴(村田藍)(貫地谷しほり)の意識が戻った。

木村さつき(麻生祐未)は、鈴が、松尾紀子(芦名 星)を殺したと証言している。
毒入りの芋羊羹を食べさせたと

心と由紀(上野樹里)がこの話を聞く。

鈴と心は、さつきが犯人なのかと思う。
そして、さつきの病院に向かう心。

と、田村心が病室に入ると、さつきが死んでいる。
逃げる田村心。

家に帰った心に、郵便が届く。
そこには、21人の子供たちが倒れている絵が入っている。

由紀と心
由紀「警告ですか」
心は、犯人の手がかりがないと。

みきおから、さつきの手帳を渡される。テセウスの船。6話。ネタバレ

と、木村みきお(安藤政信)から心に電話。
心と由紀が会いに行くと
さつきの部屋に、気味が悪い絵がたくさん描かれている。
みきお「犯人は佐野文吾ではなく、僕の母である可能性は否定できません」
心「でも、殺された。共犯者がいた?」
みきお「操られていた。」
病室から走り去る男を見たという情報があった。小柄で小太りで、メガネをかけていた

みきおは、犯人を絶対に捕まえると。
心も、犯人を突き止めるという。

さつきの手帳を、みきおから渡される。
心と由紀は、その手帳から、男を探す。

由紀と心
心は、以前の由紀との思い出を、友人の話だと話し始める。
結婚を申し込もうと思っていたら、由紀がおばあちゃんの指輪を無くして、探した。

そして、後日、心は指輪を渡して、プロポーズした。

由紀「心さんて、初めて会った気がしないな」

田中正志も殺されていた。テセウスの船。6話、ネタバレ

弁護士から電話
佐野文吾(鈴木亮平)が、心と会いたいと。
森刑事が、金丸さんは、明音ちゃんの首のあざを気にしていたと。どうしたら、こんなあざになるのか。

文吾「俺の息子が心さんで良かった」

森刑事の家に行く。と、もう亡くなっていたが、調べていた資料がある。
その中に、明音ちゃんの首のあざの写真がある。
しかし、よくわからない。

田中義男(仲本工事)の息子、田中正志(せいや)は、小柄で小太りだったと、聞き出す。
そして、心は、正志のアパートに行く。
と、ドアの鍵は開いている。

心が中に入ると、正志は首を締められて死んでいる。
警官がやってくる。
警官は、不審な男を発見と。

スポンサーリンク

絵がまた届く。テセウスの船、6話。ネタバレ

由紀はネットニュースの記事を知って、警察に向かう

心は、警察で事情を聴かれる。
刑事は、佐野文吾は殺人犯だと。
心「警察は、こうやって31年前も」

防犯カメラの映像に、田中の家に入っていった男が映っていた。
由紀が、勾留は違法だと言ってきたと。
田村心は、釈放される。
と、由紀が警察の前で待っている。

心が家に戻ると、「木村さつき」から絵が届く。
絵には、音臼小学校の慰霊碑と3月8日ENDと描かれている。
田村心も描かれている。

木村みきおに会いに行く田村心。テセウスの船、7話。ネタバレ

木村みきおに会いに行く田村心
心は、音臼小学校の慰霊碑に行くという。みきおも行くというが、何があるかわからないから、1人で行くと。

夜に、由紀を呼び出す田村心
タイムスリップした男の話だと。
自分のこれまでの話をし始める。

過去から戻ってきたら、死んだはずの妻が生きていた。
心「こんな話、信じます?」
由紀「その男性は、心さん?その妻は、私?違いますか?」
心は、指輪を渡す。
「YUKI to SHIN」と彫ってある。

心「ありがとう、信じてくれて」
由紀は、超トクダネだが、記事には書けないと。

明日、心は、1人で行くと。終わったら、必ず会いに行くという。
今度は、自分が鍋を作ると。
由紀「また会えますよね?」

令和2年3月8日
心は、慰霊碑の前にいる。

木村みきおがやってくる。テセウスの船、6話。ネタバレ。結末

みきおが、やってくる。
心は、犯人には自首させるという。
みきお「それは無理だよ、心先生。」
と、みきおが立っている。

そして、ナイフで刺す
心「みきお、お前だったのか。なんで」
みきお「忘れたよ。小さい子供だったからね」
2人も死んじゃった

心「自首しろ!」
みきお「嫌だ。心先生はここで死ぬ」
と、パトカーのサイレンの音がする。

心は、会話を録音していた。
心「事件は終わらせない。」

みきおが歩いて行ってしまう。
と、また、田村心は、過去にタイムスリップする。

1989年3月10日
田村心が気がつく。

テープレコーダーは、みきおが持っている。

テセウスの船。6話。ネタバレでした。

↓ テセウスの船、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

テセウスの船。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

テセウスの船、6話のまとめ。感想、視聴率など

テセウスの船、6話のまとめ。真犯人は?木村みきお?

テセウスの船、6話は、田村心が、さつきの病室に行くと、すでに殺されていました。

また、小太りの男が目撃されたということで、心は由紀と一緒に探します。

そして、田中正志のところに向かうと、田中正志も殺されていて。

 

警官に捕まる心。

由紀のおかげで、釈放されます。

 

と、「木村さつき」から音臼小の慰霊碑の絵が送られてきて。

慰霊碑に行くことにする、心。

その前に、由紀にタイムスリップの話をします。

 

慰霊碑の前にいると、木村みきおがやってきて。

みきおが立ち上がって、心をナイフで刺します。と、パトカーのサイレン音が鳴って。

逃げるみきお。

 

そして、田村心は、また過去にタイムスリップして、録音したレコーダーを子供のみきおに見つけられてしまいます。

テセウスの船、6話。感想。みきおが、2人殺して

今回のテセウスの船、6話は、みきおが、2人を殺したということがわかりましたね。

音臼小の21人の事件も、みきおなのでしょうか。

 

共犯がいるような。

それにしても、由紀は諦めないですよね。

今回も、田村心を励ましていました。

由紀がいなかったら、ここまで心も動けなかったですよね。

そういう意味で、由紀の存在は大きいです。

しかし、過去に戻ってしまったら、由紀はいないわけで。

ここから、テセウスの船、どうなるのか。7話の展開も気になりますね。

テセウスの船、6話。Twitter感想反応まとめ

 

テセウスの船、6話の視聴率は、13.2%

テセウスの船、6話の視聴率はどうなるでしょう。

テセウスの船、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

テセウスの船、3話の視聴率は、11.0%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。

テセウスの船、5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、13.2%でした。

テセウスの船。主題歌は、Uruの「あなたがいることで」

テセウスの船の主題歌は、Uruの「あなたがいることで」です。

テセウスの船の見逃し配信動画は?

テセウスの船の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、月額で、見放題の動画配信サービスです。

ここで、テセウスの船の見逃し配信動画は見られますね。30日間は無料なので、見逃した方は、こちらでどうぞ

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

テセウスの船。9話ネタバレ。感想。佐野文吾が捕まって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。6話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。5話ネタバレ。感想。証言者の松尾が現れるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。4話ネタバレ。感想。心は父の無罪の証拠を探すが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。2話ネタバレ。感想。明音ちゃんはどこに?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。1話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

テセウスの船の主なキャスト、出演者についてなど

田村心(竹内涼真)

主人公の田村心は、竹内涼真さんです。

殺人犯の息子として、31年間生きてきたということです。タイムスリップすることで、事件を変えようとするようですが。

佐野和子(榮倉奈々)

佐野和子は、榮倉奈々さんです。

心の母です。明るくて朗らかな肝っ玉母さんとのことですね。

田村鈴(貫地谷しほり)

田村鈴は、貫地谷しほりさんが演じます。

心の姉です。父を呪っていて、暗い人生を生きてきたとのこと。

田村由紀(上野樹里)

田村由紀は、上野樹里さんです。

心の妻で、冤罪を訴えている文吾のことを信じてと、心に助言するということです。

車椅子の男(安藤政信)

車椅子の男は、安藤政信さんが演じます。

鈴と共にいる男で、車椅子に乗っています。何か過去があるようですね。

佐野文吾(鈴木亮平)

佐野文吾は、鈴木亮平さんです。

心の父です。家族、村人に愛される警察官でしたが、殺人容疑で逮捕されます。ここから、家族が変わっていってしまいますね。

金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

金丸茂雄は、ユースケ・サンタマリアさんが演じます。

刑事で、心の正体を暴こうとするようです。

木村さつき(麻生祐未)

木村さつきは、麻生祐未さんです。

春日小学校の教師です。子供から慕われている先生ということです。

テセウスの船の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:高橋麻紀
音楽:菅野祐悟
プロデューサー:渡辺良介、八木亜未
演出:石井康晴、松木 彩、山室大輔

原作

テセウスの船の原作は、マンガ「テセウスの船」ですね。

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:東元俊哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Kindle版

全10巻で完結しています。ストーリーや結末などを知りたい人は、読んでみるのはありかもしれません。

以上、テセウスの船の6話のネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー