テセウスの船。7話ネタバレ。感想。加藤みきおはどこに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

テセウスの船。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、テセウスの船は、TBSの日曜劇場、2020年の冬ドラマで、竹内涼真さん主演のミステリードラマです。

テセウスの船の7話は、2020年3月1日(日)夜9時から放送です。

テセウスの船の7話は、また過去に戻った田村心(竹内涼真)。

みきお(柴崎楓雅)に、未来の録音が入ったテープレコーダーを聞かれて。

ここから、テセウスの船の7話は、どうなるのでしょうか。

ということで、ドラマ、テセウスの船、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、テセウスの船、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. テセウスの船。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. テセウスの船、7話の主なキャスト、出演者
    2. テセウスの船。7話のゲスト出演者は?
    3. テセウスの船の公式Twitter、Instagramなど
  2. テセウスの船、7話のあらすじ
    1. テセウスの船。第7話、あらすじ
  3. テセウスの船、7話。ネタバレ
    1. 再び過去にタイムスリップした田村心。テセウスの船。7話。ネタバレ
      1. 佐野の家に帰る心。テセウスの船。7話。ネタバレ
      2. 田中のおじいちゃんが死ぬ。テセウスの船、7話。ネタバレ
    2. みきおが和子に近づく。テセウスの船、7話。ネタバレ
      1. 文吾が和子たちに。テセウスの船、7話、ネタバレ
      2. 和子たちは村を出る。テセウスの船。7話、ネタバレ。結末
  4. テセウスの船、7話のまとめ。感想、視聴率など
    1. テセウスの船、7話のまとめ。加藤みきおはどこに?
    2. テセウスの船、7話。感想。佐野家はどうなる?
    3. テセウスの船、7話。Twitter感想反応まとめ
    4. テセウスの船、7話の視聴率は、14.0%
    5. テセウスの船。主題歌は、Uruの「あなたがいることで」
    6. テセウスの船の見逃し配信動画は?
    7. テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. テセウスの船の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 田村心(竹内涼真)
      2. 佐野和子(榮倉奈々)
      3. 田村鈴(貫地谷しほり)
      4. 田村由紀(上野樹里)
      5. 車椅子の男(安藤政信)
      6. 佐野文吾(鈴木亮平)
      7. 金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)
      8. 木村さつき(麻生祐未)
    9. テセウスの船の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

テセウスの船。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。7話
テセウスの船。7話

テセウスの船、7話の主なキャスト、出演者

田村心(竹内涼真)

佐野和子(榮倉奈々)

木村みきお(安藤政信)
みきお少年(柴崎楓雅)

田村鈴(村田藍)(貫地谷しほり)
佐々木紀子(芦名 星)
長谷川翼(竜星 涼)
田中正志(せいや(霜降り明星))
徳本卓也(今野浩喜)
佐野鈴(白鳥玉季)
佐野慎吾(番家天嵩)

田村由紀(上野樹里(特別出演))
金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

佐野鈴(白鳥玉季)(田村鈴の子供時代)
佐野慎吾(番家天嵩)

石坂秀夫(笹野高史)
井沢健次(六平直政)
木村さつき(麻生祐未)
佐野文吾(鈴木亮平)

テセウスの船。キャスト。登場人物。竹内涼真さん主演。鈴木亮平さんが父親役

テセウスの船。7話のゲスト出演者は?

テセウスの船、7話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

そこまで多い感じのドラマではなさそうですが。

加藤みきお(柴崎楓雅)

田中義男(仲本工事)

テセウスの船の公式Twitter、Instagramなど

テセウスの船の公式Twitter

テセウスの船のTwitter

テセウスの船の公式Instagram

テセウスの船のInstagram

ハッシュタグは、#テセウスの船 ですね。

テセウスの船、7話のあらすじ

テセウスの船。第7話、あらすじ

田村心(竹内涼真)は、現代で一連の犯人が木村みきお(安藤政信)だと知った途端、再び平成元年にタイムスリップしてしまった。音臼小事件まであと二日。心は文吾(鈴木亮平)と共にみきお少年(柴崎楓雅)を追うが、村から忽然と姿を消していた……。
みきおの消息がつかめず焦る心は、歴史が変わった現代で和子(榮倉奈々)と兄・慎吾(番家天嵩)が心中していると文吾に明かしてしまう。最悪の未来を知った文吾は取り乱し、絶対に事件を止めなければと空回りし、家族と村人との間に溝が出来てしまう。事件を前に早くもバラバラになりかけた家族を、心は必死でつなぎ止めようとするのだった。
そして、みきおは計画を邪魔する心を消そうと、和子の命を狙おうと画策する! 家族のピンチを心と文吾はどう乗り切るのか……!?

テセウスの船

というのが、テセウスの船、7話のあらすじです。

↓ ドラマ、テセウスの船、7話の見逃し配信は、Paraviで見られます
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

テセウスの船、7話。ネタバレ

再び過去にタイムスリップした田村心。テセウスの船。7話。ネタバレ

田村心(竹内涼真)が気がつく。
佐野文吾(鈴木亮平)がいる。

加藤みきおが、通報してくれたと。
心「加藤みきおが。音臼小事件の犯人は加藤みきおです」木村さつきの養子になっていると。
文吾は、音臼小事件は起こって、俺が逮捕される。

加藤みきおを捕まえようと。
小学校に行くと、加藤みきおは引っ越したと。隣町の施設に

と、木村さつき(麻生祐未)が、心先生とやってくる。
加藤みきおは、知り合いの家に行くと施設を出て行ったと。

文吾は、みきおはどこにいるかと、子どもたちに聞く。
すると、お楽しみ会には来ると子どもがいう。
すごいお土産を持ってくると。

みきおが住んでいた家に行く、心と文吾
そして、部屋を探る。

心先生へと、フロッピーディスクがある。
「ばれちゃったみたいですね。心先生、捕まえられるかな」
と書かれている。

佐野の家に帰る心。テセウスの船。7話。ネタバレ

木村さつきの家に行く。
みきおの母親になりたいと思っているという。

心と文吾は、佐野の家に帰る。
佐野和子(榮倉奈々)、佐野鈴(白鳥玉季)、佐野慎吾(番家天嵩)が、お帰りなさいと。
赤ちゃんの名前を家族会議で決めたと。「心」にするという

鈴は、今日、みきおにこの話もしたと。
心にすると言ったら、それ最高と笑ったという。

文吾が、みきおを探しに行こうとすると、未来で和子と兄貴が自殺したと教える。

鈴たちは、お楽しみ会では、タイムカプセルを埋めるという。30年後の自分を書く。
和子は、鈴たちがどんな大人になるか楽しみだと。

佐野文吾は、お楽しみ会を中止にしてくれと、みなに頼む。
毒を入れると脅迫状が届いたと。
井沢健次(六平直政)は、そんなものをやっても意味がない、くだらねえと。

家に戻ると、和子は、隠し事はしないと約束しただろうと文吾に怒る。

田中のおじいちゃんが死ぬ。テセウスの船、7話。ネタバレ

みきおは、田中義男(仲本工事)の家にいる。
薬だと言って、毒を渡す。

3月11日 事件前日
と、電話が鳴る。
田中のおじいちゃんが様子がおかしいと、助けてと、みきおからの電話。

心と文吾が田中の家に行くと、死んでいる。
「さよならおじいちゃん、さよなら心先生」と印刷されたものがある。

心は、またみきおの家に行く。
みきおが狙っているのは、和子の命。

みきおが、佐野の家にやってくる。

みきおが和子に近づく。テセウスの船、7話。ネタバレ

みきおは頼みがあるという。
スープを作ったんだけど、味見してくれないかと、和子に頼む
心が帰ってくる。

鈴たちが帰ってきたら、みきおは、いいやと帰ってしまったと、和子。

文吾も帰ってくる。
母さんを殺そうとしたと、文吾に教える心

心と文吾は、みきおを探す。が、見つからない。

文吾が和子たちに。テセウスの船、7話、ネタバレ

心は、文吾に和子に本当のことを言おうという。
が、文吾は信じないだろうし、この村を出て行けないと。

文吾は帰ると、村を出ろと和子たちに言う。
と、ケンカになってしまう。
心「やめてください!ケンカなんて」
自分の家族はバラバラになったと言う。
家族が笑っていられるのは幸せなことなんだと。

文吾「みんな、すまん。俺が無茶言っていることはわかってんだ。今回だけは俺の言うこと聞いてくれないか、頼む」と頭を下げる
和子が、お父さんの言う通りにしようと、鈴と慎吾に。

心は、佐野家だけのお楽しみ会をこれからやろうという。
文吾と、鈴と慎吾で、プロレスごっこ。
カニ鍋を食べる

そして、和子が、タイムカプセルを埋めようと言い出す。

心は、田村由紀(上野樹里)のことを考える。
家系図を描く。そこには、由紀と未来の名前も。
そして、指輪を入れる

和子たちは村を出る。テセウスの船。7話、ネタバレ。結末

タイムカプセルを、みんなで埋める。
和子「みんなの未来が明るいものでありますように」

3月12日 事件当日
和子は、心に助けられたと。

和子と鈴と慎吾が車で出る前に
文吾「お母さんも、鈴も慎吾も大好きだーーー!」

そして、心と文吾は、小学校に行く。
みきおを探す。

みきおが、放送室から、みんなで楽しみましょう!と。
心と文吾が、放送室に行くと、みきおがいる。

テセウスの船。7話。ネタバレでした。

↓ テセウスの船、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

テセウスの船。8話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船、7話のまとめ。感想、視聴率など

テセウスの船、7話のまとめ。加藤みきおはどこに?

今回のテセウスの船の7話は、木村みきおに刺された田村心が、過去に戻って、みきおを探しますね。

しかし、なかなか見つからず。

 

文吾と心は、少しずつ追い込まれます。

そんな中、田中のおじいちゃんが死んでしまいました。

また、みきおを探しますが、見つかりません。

 

そんなみきおは、和子に近づきますが、みきおは逃げたということで。

それを知った文吾は、和子たちに村を出てくれと頼みます。

そして、村を出る和子たち。

 

お楽しみ会当日になって、文吾と心は、加藤みきおを見つけました。

というのが、テセウスの船、7話でした。

テセウスの船、7話。感想。佐野家はどうなる?

テセウスの船の7話。

過去に戻った心。

加藤みきおを、文吾と探しますが、見つかりません。

そんななか、和子に近づくみきお。そして、それを知った文吾は、和子たちに、村を出てと。

で、佐野家だけのお楽しみ会を行いますね。楽しそうでした。

これで、未来が変わると良いのですけれど。

 

佐野家は、どうなるんでしょうね。心と由紀も。

 

次回のテセウスの船、8話は、いよいよ事件当日で、さらに話が展開していくようですが。

テセウスの船、7話。Twitter感想反応まとめ

<

 

テセウスの船、7話の視聴率は、14.0%

テセウスの船、7話の視聴率はどうなるでしょう。

テセウスの船、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

テセウスの船、3話の視聴率は、11.0%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。

テセウスの船、5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、13.2%でした。

テセウスの船、7話の視聴率は、14.0%でした。

テセウスの船。主題歌は、Uruの「あなたがいることで」

テセウスの船の主題歌は、Uruの「あなたがいることで」です。

テセウスの船の見逃し配信動画は?

テセウスの船の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、月額で、見放題の動画配信サービスです。

ここで、テセウスの船の見逃し配信動画は見られますね。30日間は無料なので、見逃した方は、こちらでどうぞ

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

テセウスの船。9話ネタバレ。感想。佐野文吾が捕まって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。6話ネタバレ。感想。真犯人は木村みきお?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。5話ネタバレ。感想。証言者の松尾が現れるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。4話ネタバレ。感想。心は父の無罪の証拠を探すが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。2話ネタバレ。感想。明音ちゃんはどこに?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。1話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

テセウスの船の主なキャスト、出演者についてなど

田村心(竹内涼真)

主人公の田村心は、竹内涼真さんです。

殺人犯の息子として、31年間生きてきたということです。タイムスリップすることで、事件を変えようとするようですが。

佐野和子(榮倉奈々)

佐野和子は、榮倉奈々さんです。

心の母です。明るくて朗らかな肝っ玉母さんとのことですね。

田村鈴(貫地谷しほり)

田村鈴は、貫地谷しほりさんが演じます。

心の姉です。父を呪っていて、暗い人生を生きてきたとのこと。

田村由紀(上野樹里)

田村由紀は、上野樹里さんです。

心の妻で、冤罪を訴えている文吾のことを信じてと、心に助言するということです。

車椅子の男(安藤政信)

車椅子の男は、安藤政信さんが演じます。

鈴と共にいる男で、車椅子に乗っています。何か過去があるようですね。

佐野文吾(鈴木亮平)

佐野文吾は、鈴木亮平さんです。

心の父です。家族、村人に愛される警察官でしたが、殺人容疑で逮捕されます。ここから、家族が変わっていってしまいますね。

金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

金丸茂雄は、ユースケ・サンタマリアさんが演じます。

刑事で、心の正体を暴こうとするようです。

木村さつき(麻生祐未)

木村さつきは、麻生祐未さんです。

春日小学校の教師です。子供から慕われている先生ということです。

テセウスの船の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:高橋麻紀
音楽:菅野祐悟
プロデューサー:渡辺良介、八木亜未
演出:石井康晴、松木 彩、山室大輔

原作

テセウスの船の原作は、マンガ「テセウスの船」ですね。

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:東元俊哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Kindle版

全10巻で完結しています。ストーリーや結末などを知りたい人は、読んでみるのはありかもしれません。

以上、テセウスの船の7話のネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー