テセウスの船。8話ネタバレ。感想。音臼小事件はどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

スポンサーリンク

テセウスの船。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、テセウスの船は、TBSの日曜劇場、2020年の冬ドラマで、竹内涼真さん主演のミステリードラマです。

テセウスの船の8話は、2020年3月8日(日)夜9時から放送です。

8話は、加藤みきお(柴崎楓雅)を監視する田村心(竹内涼真)と佐野文吾(鈴木亮平)。

お楽しみ会での事件を止められるのか。

また、佐野和子(榮倉奈々)が、もう一人の真犯人に狙われるようですが。

テセウスの船の8話、どうなってしまうのか。

ということで、ドラマ、テセウスの船、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、テセウスの船、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

テセウスの船。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。8話

テセウスの船。8話

テセウスの船、8話の主なキャスト、出演者

田村心(竹内涼真)

佐野和子(榮倉奈々)

木村みきお(安藤政信)
田村鈴(村田藍)(貫地谷しほり)
佐々木紀子(芦名 星)
長谷川翼(竜星 涼)
田中正志(せいや(霜降り明星))
徳本卓也(今野浩喜)
佐野鈴(白鳥玉季)
佐野慎吾(番家天嵩)

田村由紀(上野樹里(特別出演))
金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

佐野鈴(白鳥玉季)(田村鈴の子供時代)
佐野慎吾(番家天嵩)

石坂秀夫(笹野高史)
井沢健次(六平直政)
木村さつき(麻生祐未)
佐野文吾(鈴木亮平)

テセウスの船。キャスト。登場人物。竹内涼真さん主演。鈴木亮平さんが父親役

テセウスの船。8話のゲスト出演者は?

テセウスの船、8話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

そこまで多い感じのドラマではなさそうですが。

みきお少年(柴崎楓雅)

テセウスの船の公式Twitter、Instagramなど

テセウスの船の公式Twitter

テセウスの船のTwitter

テセウスの船の公式Instagram

テセウスの船のInstagram

ハッシュタグは、#テセウスの船 ですね。

テセウスの船、8話のあらすじ

テセウスの船。第8話、あらすじ

大量毒殺事件当日、田村心(竹内涼真)は父・文吾(鈴木亮平)と共にお楽しみ会に現れた犯人・加藤みきお(柴崎楓雅)の行動を監視する。食事に毒が入れられることを阻止しなければ、多くの死者が出て文吾は殺人犯になってしまう。
心と文吾はみきおに翻弄され続け、ついに事件が起きた昼食の時間を迎えてしまう。食事の中に毒が混入しているかもしれない最悪の状況の中、心は事件を阻止するため驚くべき行動に出る!
また、村では同時に新たな事件が進行していた! 和子(榮倉奈々)と子供達の身に危険が迫る! そして、みきおの他に“もう一人の真犯人”がいることが分かる!
ついに犯人の本当の狙いが明らかになっていく…!

テセウスの船

というのが、テセウスの船、8話のあらすじです。

↓ ドラマ、テセウスの船、8話の見逃し配信は、Paraviで見られます
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

テセウスの船、8話。ネタバレ

みきおを止めようとするが。テセウスの船。8話。ネタバレ

みきお(柴崎楓雅)は、楽しみましょうよと、田村心(竹内涼真)に。
佐野文吾(鈴木亮平)が、みきおのリュックを調べる。
が何もない。

心が、青酸カリはどこだと聞くが、幹雄は、なんのことと。
文吾がみきおを連れ出そうとすると、みきおが泣き出す
木村さつき(麻生祐未)は何をしているんだという。

さつきは、泣かせるなんて許せないと。行きなさいという
石坂秀夫(笹野高史)が事情を聞かせてくれという。

佐野和子(榮倉奈々)が運転していると、道路の真ん中に野菜が置いてある。

みきおは、お土産を持ってきたと。

煮込みが始まる。
みきおが、手伝っている。
はっと汁をかき混ぜていた。

みきおは、魔法のジュースの粉だとみんなに飲ませようとする。
みきおは自分で飲む
倒れる
みきお「なーんてね」
毒なんて入ってるわけないじゃん、と。

毒は入っていなかったが。

文吾は、人が見ていない間に、はっと汁を捨ててしまう。

心「なんでみんなを殺そうとする?」
みきお「僕は人殺しになりたいわけじゃないんだ」
心「必ず止める」
みきお「無理だよ。僕の計画は完璧だ」

こどもたちの鍋は、もう先に教室に持って行っている。
文吾と心が教室に急ぐ

心「食べるな!」
脅迫状が届いたらしい。

みきお「嘘だよ、このおまわりさん嘘をついてる」

心「先生も嘘だって思う。きっと毒なんて入ってない。」
だから、先生が飲む

ということで、毒は入っていなかった。
心「これで終わりでしょうか」

音臼村の駐在と無線が入る。
ドアが開いたままの車があると。

佐野和子、佐野鈴(白鳥玉季)佐野慎吾(番家天嵩)がいなくなっている。

絵が置いてある。
警察官が殺されている絵。
心「みきおには共犯者がいた」

本当の狙いは、文吾?テセウスの船、8話。ネタバレ

心は「みきおの本当の狙いは」
文吾「俺の命だった」

木村メッキ工場に行く文吾と心
さつきが、みきおを探してる。
みきおくんがいなくなったと。

和子「お父さんが必ず助けに来てくれるから」と、鈴と慎吾にいう。

文吾「誰かが俺に復讐したいなら、俺のせいであいつら今」

文吾と心は、和子たちを探す。

和子と鈴、慎吾が無事発見されたと、無線が入る。
和子たちが、車で帰ってくる。

犯人の顔は見なかったと。
音臼小の体育館にいた。

みきおが見つけて、助けてくれたと、鈴。
心「共犯者は、お楽しみ会に参加してたのかも。だから、体育館に閉じ込めるしかなかった」

和子に、心が話す。テセウスの船。8話、ネタバレ結末

和子に、心は話があるという。
心「恐ろしい事件が起こるはずだったんです。」
だから、文吾は村を出るように言ったと。
加藤みきおが犯人だという。
みきおには共犯者もいて、何かを企んでいる、事件は終わっていないという。
心「だから、この村を出てください。子どもたちを連れて」

文吾が聞いている。

和子「この村は出ない。お父さんのそばにいる。」
結婚するときに反対されたと。
危険でも頑張る文吾だから結婚したんだという。
和子「警察官の妻として、子どもたちを守る。それが一番幸せだから」

文吾「ありがとな、和子。俺が絶対守る。お前たちも、この村も」
和子は、頼んだよ、正義の味方、という

文吾は、署に行くという。
心は止めるが、文吾は心配するなと。

みきおが犯人だと、刑事に言うと、おかしなことを言うなら、家で寝ててくれと

田中正志(せいや)は梅を見ている。両親がよくここに来ていたと言う
徳本卓也(今野浩喜)も、俺の母ちゃんも好きだったと。

みきおから、駐在所に電話。
みきお「僕を捕まえに来てよ」
一人だから、一人で来いとみきお

心が帰ると、
「心さん すまん。決着つける」とメモが置いてある。

そのメモに、仙南キャンプ場と、筆跡がある。

文吾は、ある家に入る

と、これまでの経緯がプリントアウトされたものが置いてある。
みきお「おじさん。ありがとう、来てくれて」

みきおは、鈴のためだと。
みきお「邪魔者は消えてもらう」

と、スタンガンで文吾は倒される。

心がキャンプ場に行くと、意識を失ったみきおがパトカーに乗せられている。

テセウスの船。8話。ネタバレでした。

↓ テセウスの船、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

テセウスの船。9話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

テセウスの船、8話のまとめ。感想、視聴率など

テセウスの船、8話のまとめ。音臼小事件は防げたが

今回のテセウスの船、8話は、音臼小事件の当日ですね。

心と文吾は、みきおを見つけて、事件が起こらないように、頑張ります。

 

結果、何も起こらずに済みました。

 

そんな中、和子たちがつかまって。

そして、文吾が殺されている絵を見つけて。

しかし、和子たちは、無事に帰ってきました。

みきおが見つけたということでした。

 

そして、みきおが、文吾にやってこいと場所を指定します。

そこに行くと、みきおがいて、しかし、文吾は、スタンガンで気絶させられて。

また、心がその場に行くと、今度は、気絶したみきおが、パトカーに乗せられていました。

というのが、テセウスの船、8話でした。

テセウスの船、8話。感想。大量殺人にはならなかったが

音臼小事件は起こらなかったですね。これは良かったですよね。

というのが、まずは、テセウスの船、8話の感想です

真犯人が計画を変えたということで、心と文吾のおかげでしょう。

しかし、真犯人の狙いは、文吾なのかもしれないと、心が

 

和子は、文吾を信じるというか、一緒に村に残ると言います。覚悟はあるということですよね。

 

そして、みきおから、文吾に電話があって。

結局、文吾は、スタンガンで気絶させられてしまいました。

ここからどうなってしまうのか。テセウスの船の9話、どうなるのでしょう。

テセウスの船、8話。Twitter感想反応まとめ

テセウスの船、8話の視聴率は、15.3%

テセウスの船、8話の視聴率はどうなるでしょう。

テセウスの船、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

テセウスの船、3話の視聴率は、11.0%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。

テセウスの船、5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、13.2%でした。

テセウスの船、7話の視聴率は、14.0%でした。8話の視聴率は、15.3%でした。

 

テセウスの船。主題歌は、Uruの「あなたがいることで」

テセウスの船の主題歌は、Uruの「あなたがいることで」です。

テセウスの船の見逃し配信動画は?

テセウスの船の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、月額で、見放題の動画配信サービスです。

ここで、テセウスの船の見逃し配信動画は見られますね。30日間は無料なので、見逃した方は、こちらでどうぞ

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

テセウスの船。9話ネタバレ。感想。佐野文吾が捕まって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。7話ネタバレ。感想。加藤みきおはどこに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。6話ネタバレ。感想。真犯人は木村みきお?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。5話ネタバレ。感想。証言者の松尾が現れるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。4話ネタバレ。感想。心は父の無罪の証拠を探すが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。2話ネタバレ。感想。明音ちゃんはどこに?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。1話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

 

テセウスの船の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:高橋麻紀
音楽:菅野祐悟
プロデューサー:渡辺良介、八木亜未
演出:石井康晴、松木 彩、山室大輔

原作

テセウスの船の原作は、マンガ「テセウスの船」ですね。

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:東元俊哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Kindle版

全10巻で完結しています。ストーリーや結末などを知りたい人は、読んでみるのはありかもしれません。

以上、テセウスの船の8話のネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました