テセウスの船。9話ネタバレ。感想。佐野文吾が捕まって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

テセウスの船。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、テセウスの船は、TBSの日曜劇場、2020年の冬ドラマで、竹内涼真さん主演のミステリードラマです。

テセウスの船の9話は、2020年3月15日(日)夜9時から放送です。

9話は、佐野文吾(鈴木亮平)が罠にはめられて、殺人犯の罪を着せられそうになるということです。

田村心(竹内涼真)がどうにかしようとするようですが。

テセウスの船の9話、どんな内容になるのでしょう。真犯人はわかるのでしょうか?

ということで、ドラマ、テセウスの船、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、テセウスの船、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

テセウスの船。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。9話

テセウスの船。9話

テセウスの船、9話の主なキャスト、出演者

田村心(竹内涼真)

佐野和子(榮倉奈々)

木村みきお(安藤政信)
田村鈴(村田藍)(貫地谷しほり)
佐々木紀子(芦名 星)
長谷川翼(竜星 涼)
田中正志(せいや(霜降り明星))
徳本卓也(今野浩喜)

田村由紀(上野樹里(特別出演))
金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

佐野鈴(白鳥玉季)(田村鈴の子供時代)
佐野慎吾(番家天嵩)

石坂秀夫(笹野高史)
井沢健次(六平直政)
木村さつき(麻生祐未)
佐野文吾(鈴木亮平)

テセウスの船。キャスト。登場人物。竹内涼真さん主演。鈴木亮平さんが父親役

テセウスの船。9話のゲスト出演者は?

テセウスの船、9話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

馬淵(小籔千豊)

みきお少年(柴崎楓雅)

テセウスの船、9話のあらすじ

テセウスの船。第9話、あらすじ

田村心(竹内涼真)が犯人に呼び出されて向かった文吾(鈴木亮平)の後を追うと、そこには意識不明で重体の加藤みきお(柴崎楓雅)がパトカーに残されていた。連絡が取れずに行方不明の文吾に、県警の監察官・馬淵(小籔千豊)は殺人未遂容疑で家宅捜索するために佐野家を訪れる。
文吾の消息が掴めないまま佐野家には記者たちが集まり、警察官が殺人事件に関与したと騒ぎ立てる。音臼小事件を阻止しても父は殺人犯の罪が着せられた状況に陥ってしまう。心は、文吾に殺人犯の罪を着せて死刑に追い込むという真犯人の執念深さを感じるのだった。そして、文吾への恨みの原点と思われる謎のメッセージが届く。
追い詰められた和子(榮倉奈々)が集まった記者たちに語った言葉とは!?
そして、ラストには衝撃的な犯人の策略が待ち受けていた・・・!!

テセウスの船

というのが、テセウスの船、9話のあらすじです。

↓ ドラマ、テセウスの船、9話の見逃し配信は、Paraviで見られます
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

テセウスの船、9話。ネタバレ

加藤みきおが重体。テセウスの船。9話。ネタバレ

加藤みきお(柴崎楓雅)が、重体

そこに、森刑事がやってくる。
佐野文吾(鈴木亮平)が行方不明。

田村心(竹内涼真)は、文吾を探す。

佐野家に戻る。

森が、馬淵刑事(小籔千豊)を連れてくる。
文吾が、みきおへの殺人未遂容疑だと。
佐野家を捜索する
馬淵は、佐野と同じ署にいたという。

何も見つからなかった。

佐野鈴(白鳥玉季)は「お父さん、みきお君に何かしたの?犯人なの」
心は、犯人を探しているという。

佐野和子(榮倉奈々)も心配する。

翌朝、マスコミがやってくる
和子は、文吾がそんなことをするわけがないと答える。
心が、和子を家に入れる。

文吾は、目隠しされて、捕まっている。

和子がマスコミに。テセウスの船。9話。ネタバレ

鈴は、人殺しのお父さんなんて帰ってこないほうがいいと言う。

田村心がマスコミに、事件に巻き込まれた可能性があると。
心「迷惑です。おかえりください」

家族の話が聞きたいとマスコミ
和子が出てきて
和子「主人がお騒がせして申し訳ありません」と謝る。
「でも佐野文吾は、自分が正しくないと思うことは絶対にしません。佐野文吾は、優しく誇り高い人だからです。私たち家族は、主人を信じています」

記者は、信じてるのは家族だけだと言う
家族が信じないで誰が信じるんですか?、と言い返す和子
証拠の一つでも持って、出直してこいと。

田村心は、病院に加藤みきおに話を聞きにいく。
が、木村さつき(麻生祐未)に追い返されてしまう。

心が派出所に戻ると、由紀のノートが帰ってきている。

1977年の音臼村祭りのチラシが入っている。
校長の石坂秀夫(笹野高史)の名前が書かれている。

スポンサーリンク

田村心は校長に会いに行く。テセウスの船。9話ネタバレ

校長に会いにいく心
12年前に事件があって、祭りはそれ以来開催されていない。

石坂「あなたは一体何者ですか?あなたは佐野文吾そっくりだ。」
息子がいて、うまくいかないと。
佐野さんを救ってくれと言う。

食中毒が起こったという。女性が一人亡くなった。
徳本卓也(今野浩喜)の母親

田村心は、徳本の家に行く。
毒物の入れ物がたくさんある。

徳本と井沢健次(六平直政)が、穴を掘ろうとしている。

心が山に入ると、文吾が出てくる。
文吾「心さん、俺助かったんだ」

佐野家に戻る、文吾と心
和子は、大変な目にあったんだぞと。

と、徳本と井沢が、車でやってくる。
うまいものがあるから来ないかと。
猪の肉を譲ってもらったという。

井沢は、文吾は正義の味方だから、頑張ってもらわないとという。

なんで解放されたのかわからないという文吾。
心は、音臼村祭のチラシを見せる。

文吾は、警察署に行ってこれまでのことを報告する。
と、馬淵がいる。
監禁された場所を探してくれと、文吾。
馬淵は、留置所に入れという。

加藤みきおが意識を取り戻す。

テセウスの船、9話。ネタバレ。結末

翌朝、佐野和子が、警察署に文吾を迎えに行く

心は、このまま終わるわけがないと。
青酸カリが佐野家のどこかにあるのではないかと探す。

田中正志(せいや)が、警察に不審なものがあると教える。
駐在日誌と書かれた、フロッピーが見つかる
その様子を、校長が見ている

和子は文吾を迎えに行って。
和子「この先どんなことがあっても、そばにいてあげるから」

馬淵が駐在所にやってくる。
ワープロはどこだと。

ワープロの中に、加藤みきおが書いたものが残っている。
これまでの事件の日記
「青酸カリは家の裏庭に埋めた」

馬淵たちが探す
そして、青酸カリを見つける。

と、文吾と和子が車で帰ってくる。
そして、パトカーがやってくる。

馬淵が、佐野文吾を逮捕するという
心「犯人の罠なんです」

文吾は、何かの間違いだと、すぐ戻ると言うが、パトカーで連れて行かれる。

テセウスの船。9話。ネタバレでした。

↓ テセウスの船、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

テセウスの船。最終回。あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

テセウスの船、9話のまとめ。感想、視聴率など

テセウスの船、9話のまとめ。文吾が逮捕されて

今回のテセウスの船の9話は、文吾が犯人に捕まりますね。

そして、加藤みきおを殺そうとしたと犯人扱いに。

マスコミが佐野家にやってきますが、和子が追い返します。

 

また、心が文吾を探すと、文吾が見つかりますね。

そんな文吾は、馬淵という刑事に怪しまれて、留置所に。

文吾が戻ってくると、馬淵が、ワープロに殺人をほのめかすことが書かれていて、青酸カリも見つかって。

 

佐野文吾が逮捕されます。

というのが、テセウスの船、9話でした。

テセウスの船、9話。感想。真犯人は?

結局、今回も真犯人はわからなかったですね。

そして、文吾が逮捕されてしまって。

 

にしても、誰が犯人でもおかしくないですよね。みきおが真犯人ということでもいいわけですし。

まあ、それはないのかもしれません。

でも、誰が犯人でも、あり得そうですね。

 

そうやって作っているのだろうと思いますが、ここまで、決定的なヒントは出てきていません。

こうなると、後付けで、誰でも犯人にできてしまうので、どうなのでしょう。

あとは、心が現代に戻って、由紀とどうなるのかとかが気になりますね。

次回、最終回、真犯人もですが、どんな結末になるのでしょうか。

テセウスの船、9話。Twitter感想反応まとめ

テセウスの船、9話の視聴率は、17.7%

テセウスの船、9話の視聴率はどうなるでしょう。

テセウスの船、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

テセウスの船、3話の視聴率は、11.0%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。

テセウスの船、5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、13.2%でした。

テセウスの船、7話の視聴率は、14.0%でした。8話の視聴率は、15.3%でした。

テセウスの船、9話の視聴率は、17.7%でした。アップしましたね!

テセウスの船の公式Twitter、Instagramなど

テセウスの船の公式Twitter

テセウスの船のTwitter

テセウスの船の公式Instagram

テセウスの船のInstagram

ハッシュタグは、#テセウスの船 ですね。

テセウスの船。主題歌は、Uruの「あなたがいることで」

テセウスの船の主題歌は、Uruの「あなたがいることで」です。

テセウスの船の見逃し配信動画は?

テセウスの船の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、月額で、見放題の動画配信サービスです。

ここで、テセウスの船の見逃し配信動画は見られますね。30日間は無料なので、見逃した方は、こちらでどうぞ

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

テセウスの船の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

テセウスの船。9話ネタバレ。感想。佐野文吾が捕まって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。7話ネタバレ。感想。加藤みきおはどこに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。6話ネタバレ。感想。真犯人は木村みきお?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。5話ネタバレ。感想。証言者の松尾が現れるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。4話ネタバレ。感想。心は父の無罪の証拠を探すが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。2話ネタバレ。感想。明音ちゃんはどこに?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。1話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

テセウスの船の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:高橋麻紀
音楽:菅野祐悟
プロデューサー:渡辺良介、八木亜未
演出:石井康晴、松木 彩、山室大輔

原作

テセウスの船の原作は、マンガ「テセウスの船」ですね。

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:東元俊哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Kindle版

全10巻で完結しています。ストーリーや結末などを知りたい人は、読んでみるのはありかもしれません。

以上、テセウスの船の9話のネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました